[癒してイベレポ][つばきファクトリー]各種イベント(2019-03-09 東京)
★ゆきんこ大福@ぼうちゃん 2019-03-09 17:39:18
りさきそにガチ恋愛相談持ちかけたら、りさまるに
私はデート誘われたい派って
言ってたから、誘うね←

★ワカメファクトリー♡ 2019-03-09 17:39:57
ヲタクライフ~谷本安美ちゃんのヲタクになれてよかった〜

#サンキューの日
画像あり[1枚]

★ITTA 2019-03-09 17:40:24
ハロプロ好きです。よかったらフォローして下さい。
#helloproject #ハロプロ #c_ute #morningmusume #angerme #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #チカテツ #RFRO

★さおかず 2019-03-09 17:40:37
小野田紗栞
新沼希空
つまり最強←語彙力

★こば′19 2019-03-09 17:44:05
グループ握手二回目
りこりこ×まおぴん

りこりこがフランク過ぎて笑ったw友達みたいな話しかけ方するのねw
可愛くて面白いとか最高だろー(っ*>ω< )!
つばきにどハマりした1日でした

★さしみ 2019-03-09 17:45:57
きそちゃんに舌打ちされた気がするので、りさまるにめっちゃ驚いた顔をしてしまったが、きっと気のせいだったんだろう。

★ぽっか 2019-03-09 17:46:58
浅倉樹々さんだった!気になるのでいろいろ見てみよう☺️

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-09 17:50:38
[Radio]FM山形(山形 80.4MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#206 18:00-18:30 牧野真莉愛/太田遥香/岸本ゆめの ▽番組内『みん5キャラバン』飯窪春菜 ◆WIZ RADIO(無料・エリアフリー)→ ◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ #JHN
リンクあり 画像あり[1枚]

★町でいちばんのケソ 2019-03-09 17:52:20
@yoyo4491 今日STU行ってたんですか!?隣でつばきファクトリーと握ってました!!笑

★さおかず 2019-03-09 17:52:36
#あなたの推し予想
つばきファクトリーを激推し

やっぱりつばきファクトリー

つばきファクトリーだった

リンクあり

★だい@さおりん時々むろ 2019-03-09 17:53:26
@kekkyokuhaDD ネタですよね笑
俺がつやまさんの代わりにまおぴん褒めちぎってきますよ✌️

★じゅうぞう@ー不滅ー 2019-03-09 17:54:06
個別握手4部とグループ握手は若干まおぴんから干され始めてたからそこで切りげて正解だったと言える
まおぴん大好き!!!!!

★アサリ 2019-03-09 17:54:50
会場の「つばきファクトリーはこちら」の看板のクオリティがもう高校の文化祭のヤツや

★だい@さおりん時々むろ 2019-03-09 17:55:52
@kekkyokuhaDD まおぴんの手を握った俺の手を握ることで擬似まおぴん体験できますよ

★キニサク@3/9, 10 2019-03-09 17:57:05
小片リサちゃん①
キ<おまたせ〜
(机にぶつかる)
キ<あ、ごめんなさい。初めまして。2周年イベで歌声素敵で好きになりました!
リ<ありがとうございます。
キ<頑張ってください!また来ます!

りさまる吸い込まれそうだった…

#キニサクレポ

★小指姫ももち 2019-03-09 17:58:13
I'm at つばきファクトリーカフェ 喫茶カメリア - @cafe_camellia in 渋谷区, 東京都
リンクあり

★ざきさん 2019-03-09 17:58:32
I'm at つばきファクトリーカフェ 喫茶カメリア - @cafe_camellia in 渋谷区, 東京都
リンクあり

★Metくん 2019-03-09 17:59:12
2日目 (@ つばきファクトリーカフェ 喫茶カメリア - @cafe_camellia in 渋谷区, 東京都 w/ @ishiryu)
リンクあり

★にこ☺︎︎ 2019-03-09 18:00:03
小野田紗栞さんを愛でる会
⚠1枚目キスしてないよしそうになった。したくなった。したいよ。
画像あり[3枚]

★サニー 2019-03-09 18:01:04
まおぴん、痛いよー!
なでなでして!!

どこか骨折れてる?ヒビ?
ちょい腫れてるんだよねー

だれかー
お医者さんいーひんかいな?

★にこ☺︎︎ 2019-03-09 18:04:34
@haru_musume1030 小野田紗栞ちゃんとキスしたい結婚したい養いたい(>_<)

★小倉花音 2019-03-09 18:07:26
ファミ通購入。りさまる目当て。ほわほわ真っ白りさまるも無邪気な真っ赤なりさまるどっちも可愛くてとっても良かった。もっと見たいと言う余韻があった。ハロ通最高。

★△あすか@ぽくぽく▽ 2019-03-09 18:08:15
つばきファクトリーの三回目のデート神話流れてる!

★もじゅ( ⁰⊖⁰) 2019-03-09 18:09:00
まおぴんの巾着購入を迷っていたのが敗因です
これこそ何に使うのかと…
画像あり[1枚]

★けんた 2019-03-09 18:09:36
ドリンク間違ってて萎えたけどガチャで自引きラミネートカードりこりこをきしもんに変えてくれる人居ませんか…
画像あり[1枚]

★Yasu。 2019-03-09 18:10:09
3/9 つばきファクトリー
2ショットチェキ 小片
ポーズ:ふわり、恋時計
ふわり衣装のまるちゃん可愛いすぎた
#tsubaki_factory
#小片リサ
画像あり[1枚]

★ハロプロアンテナ2.0 2019-03-09 18:10:45
【つばきファクトリー】浅倉樹々ちゃんの鎖骨がエロい
リンクあり

★ミカンをすくう係 2019-03-09 18:11:49
喫茶カメリア2回目 りさまる。のがコーヒーなのはありがたい
画像あり[1枚]

★まっきん 2019-03-09 18:14:33
来たぜ、つばきカフェ!
りさまるーーー!!

#tsubaki_factory
#つばきファクトリー
#小片リサ
#りさまる
画像あり[1枚]

★れなこ 2019-03-09 18:15:09
つばき個別 2部 りさまる
れ:あかねちんからがおっきーもらったんですか?
り:そうそうもらった〜
れ:2人が仲良いの見るのすごい好きで
り:うんうん
れ:2人で歌いたい曲とかある?
り:歌いたい曲…ロボキッスとか!?
れ:ロボキッス聴きたいっ!
り:☺️ありがとー

初りさまる、ほんと可愛かった☺️

★五寸釘 2019-03-09 18:15:38
#nowplaying: "ふわり、恋時計" from "三回目のデート神話/ふわり、恋時計 - EP" by つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★たーく 2019-03-09 18:17:17
本日も安定の小野瑞歩ちゃんでした。可愛いし、いい子だしもうサイコー!

★もか 2019-03-09 18:18:20
まおぴんー!
高崎のライブハウスの神対応で落ちました笑
アンジュはぶれないのにつばきはみんな好きすぎて推しメンが未だに悩む…
画像あり[1枚]

★ハグレ@フロヲタ 2019-03-09 18:19:46
りさまるかわい過ぎて緊張した

★RY 2019-03-09 18:19:55
I'm at つばきファクトリーカフェ 喫茶カメリア - @cafe_camellia in 渋谷区, 東京都
リンクあり

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-09 18:20:29
[Radio]FM GIFU(岐阜 80.0MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#206 18:30-18:55 牧野真莉愛/太田遥香/岸本ゆめの ▽番組内『みん5キャラバン』飯窪春菜 ◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ://t.co/SWynqk2hGf #JHN
リンクあり 画像あり[1枚]

★岡ちんかななん美しい 2019-03-09 18:21:13
新沼希空さんのお父上様と同い年と知った瞬間が本日のハイライト

★みゅう太郎 2019-03-09 18:23:12
つばきファクトリーのオタクになりました。

★サンキュー 2019-03-09 18:23:38
これでシングル衣装は両方とも出たと思うんやけど大阪は何着るんやろ りさまる券しか無いけど

★まめ@永劫はーちん推し 2019-03-09 18:23:47
渋谷で発見
つばきはセンター街で曲もかかってたよ #つばきファクトリー #カレッジコスモス
画像あり[2枚]

★はっしゃん@サブ垢 2019-03-09 18:25:37
つばきファクトリー『デートの日は二度くらいシャワーして出かけたい』
#tsubaki_factory
リンクあり youtubeあり

★gen。 2019-03-09 18:25:42
つばきファクトリーがアト6に出演した時の写真がきてた。希空ちゃんかわいい。


リンクあり instagramあり

★あやな 2019-03-09 18:26:57
最後の握手で連続で鼻広げてそれを
推しに褒められるってどうなのwww
めっちゃ楽しかったけどwww
ちゅっちゅって可愛かったな〜〜
会うと毎回必ず好きになってよかった
って思わせてくれる小野瑞歩ちゃんは
私の最高の自慢の推しちゃん
結局小野瑞歩ちゃんが1番だよ〜

★cosθ 2019-03-09 18:28:05
とりあえず、りこまおのドリンクとナポリタン頼みました〜
1日2回行ければ全メニュー制覇できるかな?
#喫茶カメリア #つばきファクトリー #山岸理子 #秋山眞緒
画像あり[1枚]

★岡ちんかななん美しい 2019-03-09 18:29:11
新沼希空さんに岐阜の飛騨牛の美味しさを伝えることができて満足であった

★まぼろしハニー。 2019-03-09 18:31:27
» アフター6ジャンクション(TBSラジオ)さんはInstagramを利用しています:「オンエア写真集②(2019/3/6) #utamaru #宇多丸 #日比麻音子 #つばきファクトリー #マブ論 #radiko #アフター6ジャンクション #ラジオ」

つばきちゃんの写真やっとキター!
リンクあり instagramあり

★マオ@3/9 ビーナスフォート&東京ソラマチ? 2019-03-09 18:34:27
つばき!!
渋谷某所からの光景…
以前にこの角度からの画像上がってるの見たけど、ここからだったんだ!…って思ったw

#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★もか 2019-03-09 18:36:39
早くつばきカフェいきたいー
兄からのラインが地味に嬉しい笑
まおぴん大好きだー
画像あり[1枚]

★ちゃんあや 2019-03-09 18:39:32
I'm at つばきファクトリーカフェ 喫茶カメリア - @cafe_camellia in 渋谷区, 東京都 w/ @ishiryu @met_hell
リンクあり

★りさまる水産 2019-03-09 18:41:34
ぶっちゃけFSKのKの機能、いらなくないですか?頭の上に穴が空いてないタイプの方がすっきりしてて好き。
#つばきファクトリー
#小片リサ
#ご飯ととるのがいいと聞きました
画像あり[1枚]

★すぎちゃん(。・ω・。)ノ 2019-03-09 18:43:07
岸本ゆめのさんへ
よっちさんからライン来ました
なんでも奢るよ!ありがとう

★宇野球一 2019-03-09 18:45:08
今日のつばきファクトリー盛りだくさん会も楽しかったな

★みほ(*´꒳`*) 2019-03-09 18:51:07
@谷本安美さん
本日のミンジュさんいろんな意味でやばくないですか?すこなんですがどうですか?
画像あり[2枚]

★ユキナリ 2019-03-09 18:51:48
岸本ゆめのさんに言いたい事できた

★どさん'こみぃ'@ツアー全部行くよあんみぃ 2019-03-09 18:51:55
そういや、りさまる小ちゃいなぁと思ったら、靴脱いでた。靴くれ。

★つばきファクトリー 喫茶カメリア 2019-03-09 18:54:16
ただいま19:40入場の入場整理券を配布しております。

入場整理券ご希望のお客様は3階AREA-Q ANNEX受付までお越しください。


#喫茶カメリア
#つばきファクトリー
リンクあり

★みーさん 2019-03-09 18:54:27
つばきのインスタストーリーまおぴん可愛すぎやろ〜☺️
まおぴんよくストーリーに出てきてくれて嬉しい

★はっしゃん@サブ垢 2019-03-09 18:55:32
つばきファクトリー『もうサイコー!』 
「トロールズ: シング・ダンス・ハグ!」エンディングソング
#tsubaki_factory
リンクあり youtubeあり

★まーちぇるちぃ'19 2019-03-09 18:56:26
明日は春ツアー!
in 静岡.浜松
盛り上がっていきましょう!!

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#春ツアー
#爛漫
#秋山眞緒
動画あり

★ユキナリ 2019-03-09 18:58:39
秋山眞緒ちゃん可愛すぎて死んだ

★シン・ひろみつ@シン・きしもん好き好き応援隊 2019-03-09 18:58:42
岸本ゆめのちゃんありがとうございました。スイーツいただきました。めっちゃ楽しかったです。

★やまもり 2019-03-09 19:00:14
平和島まで歩いてきたよまおぴん!
画像あり[1枚]

★ムーミン 2019-03-09 19:00:46
@MNTThirTeeN 明日はまおぴんFSK連れて行くぜ!

★ユキナリ 2019-03-09 19:02:19
@mo_ya_bi 秋山眞緒ちゃんがいる限り何回でも生き返りますよ!!!!!!!!

★30秒ハロ!プロ 2019-03-09 19:02:21
就活センセーション / つばきファクトリー

動画あり

★むらっち 2019-03-09 19:02:54
@hiyori_amitie これもなるほど。(笑)
さおりん。ついてきます。
小野田紗栞を宜しく。

★ユキナリ 2019-03-09 19:04:28
@Ryuchan061 一生好きでいられる秋山眞緒ちゃん………

★ずず 2019-03-09 19:08:39
春の曲はaikoの夢見る隙間とつばきファクトリーの春恋歌を推します

★建久のミミリアンa.k.a.ジョージ・ブレイ 2019-03-09 19:09:41
つばきファクトリー『三回目のデート神話』(Camellia Factory[“The myth of 3rd date”])(Promotion... @YouTubeより
所詮言葉は枯葉だよ is 真理
リンクあり youtubeあり

★まさと^3 2019-03-09 19:11:52
中野でひとりカラオケ。
つばきファクトリーは5回歌った。w

帰ろうか、ちょっと飲もうか。迷う。
画像あり[1枚]

★脇往還(Waki Oukan) 2019-03-09 19:12:40
名古屋フェリーターミナル出航。 #内航船の日 #太平洋フェリー #きそ
画像あり[1枚]

★ゆ め 2019-03-09 19:13:38
4/21の個別、やなみんとの握手がなくなってしまったから全然券が足りないなぁ。小片リサさんと岡村美波さんの握手券が欲しい。あと平井美葉ちゃんと太田遥香ちゃんの券を追加販売してほしい

★ゆきんこ大福@ぼうちゃん 2019-03-09 19:13:40
私あれやわ、
りさまるに笑顔見せられたら
もう無理なんですわ、
りさまるが何か言葉発するたび
あ、うん、え、からはじまる言葉しか言えないドクソコミュ障オタですわ。

★ちょうちょうさん 2019-03-09 19:14:31
#あなたがちょっとつぶやきすぎな名前
1位 りこ
2位 つばきファクトリー
3位 つばき
4位 山岸理子
5位 理子
6位 愛理
7位 秋山
8位 新沼
9位 谷本
10位 鈴木愛理

リンクあり

★みっち 2019-03-09 19:14:51
私的ハロメンなりたい名前ランキング
1位 鞘師里保
2位 小片リサ
3位 譜久村聖

★やまもり 2019-03-09 19:15:11
赤い電車の最前で前面展望だよまおぴん!

#なんかひどい
画像あり[1枚]

★鞘師部14番 2019-03-09 19:16:18
ジャケットサイン会、今シーズンはバッティングフォーム改造でカープや野球の話題は減らしますと伝えると、こうして会いに来て、お話しして楽しいし嬉しいからあまり気を使わずに会いに来てねとのお言葉、益々谷本安美ガチ恋に落ちました٩(^ω^)و

★ミュージックマン 2019-03-09 19:17:10
山岸理子
つばきファクトリーのリーダーに就任
【アイドルラボ】 #山岸理子 #つばきファクトリー
リンクあり

★なんちゃん 2019-03-09 19:18:53
まおぴん握手てほんまにこういう感じだからお菓子買ってあげたくなるの
動画あり

★しんべ~ 2019-03-09 19:19:36
まおぴん
画像あり[3枚]

★❥︎.つんたんたん 2019-03-09 19:19:41
@amillust ちゃんへ♡
ふぉーーー!あんみぃー!!
いつもありがとー!
3月も……って言うかこれからもよろしく!

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-09 19:20:06
[Radio]e-radio FM滋賀(大津 77.0MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#206 19:30-19:55 牧野真莉愛/太田遥香/岸本ゆめの ▽番組内『みん5キャラバン』飯窪春菜 ◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ://t.co/dPvUVfAfuC #JHN
リンクあり 画像あり[1枚]

★ゆ 2019-03-09 19:21:02
つばきファクトリー ライブツアー2019
『春・爛漫』はじまるでー!!
動画あり

★つつどん 2019-03-09 19:22:35
りさまる最高に美しい✨
ファミ通のグラビアはいつも素晴らしい❗️
オケツマンはもっとできただろ!
お前のオケツを見せてみろよ!
画像あり[1枚]

★Ai❦ 2019-03-09 19:22:37
つばきファクトリー公式YouTubeチャンネルMVサムネソロショット多いメンバー誰だ調査
⚠注意判定甘め私が調査間違ってるかも

浅倉樹々2
谷本安美
山岸理子
小野田紗栞
小片リサ

つばきファクトリーは浅倉樹々ちゃんが1位に
曲数の割にソロショット多い感じ

★グッピー佐藤 2019-03-09 19:23:42
今日は、さおりん券4枚だけで、この枚数だと大した話はできなかったですが、ハロコンのデート神話を観て凄く良いと思って…と言ったら「えー!ハロコンで?ハロコンで見つけてくれるのは嬉しい」みたいな話があって、あとは「ツアーも楽しいので小野田紗栞Tシャツで来て下さい!」みたいな話でした。

★なんちゃん 2019-03-09 19:24:10
秋山まおぴん まだ16ちゃい なんだもんな〜

★るるみ 2019-03-09 19:24:27
@majckt___8626 カントリー・ガールズですけど、何しろ活動が少ないので、つばきファクトリーの応援中心になります…

★あいる 2019-03-09 19:28:30
りさまるに「ゼミで1番最初に覚えたのあいるちゃん」って言われて、私ゼミの初回の授業で何かやらかしたんじゃなかろうかと記憶を辿っている

★あいる 2019-03-09 19:32:04
今日の会社説明会りさまると一緒だったし人事がイケメンだったから楽しかったです

★ぽの(ぼの) 2019-03-09 19:32:14
ちゃおりん、来たよー! (@ つばきファクトリーカフェ 喫茶カメリア - @cafe_camellia in 渋谷区, 東京都)
リンクあり

★ナオ@二代目やまとん 2019-03-09 19:33:56
@oda_saku_min フォローありがとうございます!鞘師神推し、ま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや、℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一り一、カンガルーはやまっき、こぶしは浜ちゃん、つばきはまおぴん、ビヨーンズは伶奈さんが1番好きです!

★ナオ@二代目やまとん 2019-03-09 19:34:29
@HiHi_y_b_h1527 フォローありがとうございます!鞘師神推しま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや、℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一り一、カンガルーはやまっき、こぶしは浜ちゃん、つばきはまおぴん、ビヨーンズは伶奈さんが1番好きです!

★ナオ@二代目やまとん 2019-03-09 19:34:44
@orangeriver5 フォローありがとうございます!鞘師神推し、ま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや、℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一り一、カンガルーはやまっき、こぶしは浜ちゃん、つばきはまおぴん、ビヨーンズは伶奈さんが1番好きです!

★キニサク@3/9, 10 2019-03-09 19:35:09
小野瑞歩ちゃん②
キ<まーちゃんの好きな所を語って!
み<え〜イヤリングかわいい〜クネクネ
キ<いやいや、私じゃなくてまーちゃんw

酔っ払ってるのかな?ってぐらいテンションヤバかったwww

#キニサクレポ

★キニサク@3/9, 10 2019-03-09 19:37:06
小野瑞歩ちゃん③
キ<さっきやなみんの写真集見たんだけどさ。見た?
み<みてなーい
キ<ヤバかったよエロ本
み<(胸元指して)ここに貼ってきて
キ<今度プリントアウトして貼ってくるわwww

#キニサクレポ

★まーちぇるちぃ'19 2019-03-09 19:38:40
after6junction オンエア写真集(2019/3/6)



#utamaru #宇多丸 #日比麻音子
#tsubaki_factory #つばきファクトリー
#アフター6ジャンクション
リンクあり 画像あり[2枚] instagramあり

★まーちぇるちぃ'19 2019-03-09 19:39:15
after6junction オンエア写真集(2019/3/6)



#utamaru #宇多丸 #日比麻音子
#tsubaki_factory #つばきファクトリー
#アフター6ジャンクション
リンクあり 画像あり[4枚] instagramあり

★まーちぇるちぃ'19 2019-03-09 19:39:53
after6junction オンエア写真集(2019/3/6)



#utamaru #宇多丸 #日比麻音子
#tsubaki_factory #つばきファクトリー
#アフター6ジャンクション
リンクあり 画像あり[4枚] instagramあり

★スマイルー@3/11やなみんLV広島 2019-03-09 19:40:33
#岸本ゆめの

番組にイラドル小道具作って持っていくの、好きだよー。
画像あり[2枚]

★べんじー 2019-03-09 19:42:49
つばきファクトリー可愛すぎてガチしんどいわ

★ぽよ 2019-03-09 19:45:15
先週のハロコン→つばきイベントで、つばきファクトリー夫婦ではまってしまった…あれは沼だ。
明日の浜松にもっと早く気づいていればなぁ…

★クロカミ☆ 2019-03-09 19:45:58
@tzk036 つばきファクトリー「三回目のデート神話」

★ぽーよーぽーよ 2019-03-09 19:46:50
娘。オタだけど、乃木坂と競ったところで勝てないだろうし勝ってほしいとも思わないし、娘。は全体的に本当にスキルに振り切ってて筋肉質だからデブに見えるし顔面採用じゃないから顔もそこまでだしwけどつばきファクトリーは乃木坂とはれるとおもうわ〜Mステとか出てほしいな〜

★とり 2019-03-09 19:47:21
つばきの23日の握手会誰にしようか決められない。この前まできしもん1択だったのに....

★ふわり、はやみ時計 2019-03-09 19:48:36
今すぐつばきインスタみて……まおぴんの「ばいばい!はーと!」がはちゃめちゃにかわいいから…

★りんりん大佐 2019-03-09 19:51:07
@ZoroSanLove2415 うむ(´º∀º`)
つばきファクトリーの今回の曲はいい曲なんで聴いてください(´º∀º`)
またプレ企画やるから参加してね(´•̥ω•̥`)

★ミカンをすくう係 2019-03-09 19:53:10
つばきファクトリー浅倉樹々ちゃん個別チェキ 樹々ちゃんの最近お気に入りらしく写真でもよく見るこのポーズ ポーズの名前は知らん(^-^;)
画像あり[1枚]

★べんじー 2019-03-09 19:56:56
小片リサちゃん、、、

#peing #質問箱
リンクあり

★脇往還(Waki Oukan) 2019-03-09 19:58:19
太平洋フェリー、なめてました。すみません(^^ゞ 何年も連続して「フェリーオブザイヤー…(失笑)」みたいな感じでしたが、今まで乗船したフェリーで最もサービスが良いです!一般客的にも、マニア的にも。ごめんなさい。写真は夕飯の「賄いカレー」です。 #内航船の日 #太平洋フェリー #きそ
画像あり[1枚]

★ぶつぶつ爺(へのちゃん) 2019-03-09 19:58:57
妄想ブログ更新しました
#いぎなり東北産 #北美梨寧
#つばきファクトリー #秋山眞緒
#小野瑞歩 #スリジエ #花瀬さくや
#千葉クリアーズ #りな
#SDN48 #光上せあら
#HKT48 #村川緋杏
愛食女(116)|
リンクあり

★アイドル大集合だよ 2019-03-09 20:01:08
つばきファクトリー「初恋サンライズ」

リンクあり youtubeあり

★れいん♂️ 2019-03-09 20:01:24
まおぴん
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#秋山眞緖
動画あり

★みなと 2019-03-09 20:01:41
りさまるちゃん楽しかったー!ありがとう!小田さんすき

★ちかま(*´꒳`*) 2019-03-09 20:04:49
そう!!浜松窓枠クロークあるので!丁寧に教えて頂いた!明日のつばきファクトリー春ツアー初日、さおりん凱旋はクローク(500円)あるので!!会場の1時間前からやってくれるそうです。時間に余裕持って会場前にね!!わたしだれ!!
リンクあり 引用あり
@chi__kka どの辺に親しみを感じていただけたのでしょうか(*´ω`*)嬉しいです。
ちなみに日曜日の公演はクロークあります。3階にて500円でお預かりさせていただきます。開場の1時間前から行います。お気を付けてお越し下さい。

★歌村志麻 2019-03-09 20:05:22
スマイレージに加入する小田さくらも見たかったしJuice=Juiceに選抜される小田さくらも見たかったしこぶしファクトリーを結成する小田さくらも見たかったしつばきファクトリーの曲を歌う小田さくらも見たかった

★お爺ちゃん 2019-03-09 20:06:52
I'm at つばきファクトリーカフェ 喫茶カメリア - @cafe_camellia in 渋谷区, 東京都
リンクあり

★ちゃんこ 2019-03-09 20:09:15
@iatebatogihci @mtmtomnc つかなんでりさまるみなとにさんつけてんだよw

★きそらんのみもらん♪ 2019-03-09 20:10:00
つばきファクトリーの全員チェキ会やっぱり楽しそうだなぁ♪
今回は仕事が休めるか微妙で迷っているうちに売り切れたけど(笑)
次回は是非撮りたいなメンバーにも大好評なポーズ指定の(//∇//)うふふ♪キャハ♪で第2弾うふふ♪キャハ♪浴衣編がコレ♪特に谷本さん愉快な感じ(笑)ニャッ♪
画像あり[1枚]

★チャンバー 2019-03-09 20:10:32
ファミ通の小片さんグラビア最高でした ありがとう! #ハロ通 #小片リサ
画像あり[1枚]

★おかゆ 2019-03-09 20:12:31
3/9 つばきファクトリー 平和島

希空ちゃんにハタチのお誕生日をお祝いしてもらいました

#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★ 2019-03-09 20:12:38
@iatebatogihci @syo_625 あ、今日りさまるちゃんのちゃんこさん把握した

★みなと 2019-03-09 20:14:36
りさまるちゃんと僕「お互いまた大事な人に出会えてよかった」

これでしかない

★TAKU 2019-03-09 20:15:16
アメブロを更新しました。 『®️e:"おはよーーみんな!!"山岸理子』 #お茶目りこりこ #メガネりこりこもかわいい

リンクあり

★おざ@4/21セラフィナイト 2019-03-09 20:16:46
つばきインスタストーリーでまおぴん推しが悶えてるのが見える。私がそう。

★@__wai (わぃ わぃ) 2019-03-09 20:17:32
あのときのカレー
#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★けぇゎん@一路平安 2019-03-09 20:18:53
東京流通センターでのつばきファクトリーの個別握手会へ行ってきました。 #つばきファクトリー #tsubaki_factory

すべてはみんなのおかげ

リンクあり

★まりみきお。'19 2019-03-09 20:19:24
ハロ!フェス〜表面張力、低温火傷、今夜だけ浮かれたかった〜


#tsubaki_factory
#つばきファクトリー
リンクあり youtubeあり

★△kaorii▽ 2019-03-09 20:19:56
きそ、平和島でした。新沼希空

きそ、かわいい
リンクあり

★なっつん 2019-03-09 20:21:05
つばきファクトリー 「きそ、平和島でした。新沼希空」

「今日言われたのも含めて
ツインテール派が多かった、、、✨」
リンクあり

★あき 2019-03-09 20:21:12
3/9 つばきファクトリー 握手 小野田紗栞、岸本ゆめの、浅倉樹々、小野瑞歩レポ
中身はほぼない!!!!!!!!
が、しかし、かわいかった、、、
画像あり[4枚]

★つばきファクトリー 2019-03-09 20:22:04
【Blog更新】 きそ、平和島でした。新沼希空:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★つばきファクトリー 2019-03-09 20:22:06
【Blog更新】 ポテト禁止生活…岸本ゆめの:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★つばきファクトリー 2019-03-09 20:22:07
【Blog更新】 今日もありがとう!浅倉樹々: 今日はつばきファクトリー 5thシングル発売記念「ちょっと遅めのひな祭りイベント in 平和島」forTUNE… #tsubaki_factory #つばきファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★なっつん 2019-03-09 20:22:13
つばきファクトリー 「ポテト禁止生活…岸本ゆめの」

「小片リサちゃんとの約束
とりあえず3月いっぱいポテトを禁止する!
(私はポテトで、りさまるはチョコレート)」
リンクあり

★あき 2019-03-09 20:22:40
3/9 つばきファクトリー 握手山岸理子、岸本ゆめの、小野瑞歩
色々聞こうとしたけど枚数少ないと無理だな!!!ゆめちゃんの言ってたアイスは4枚目だね!夏か秋に私も食べたから、勝利、、、
画像あり[4枚]

★あきひら 2019-03-09 20:23:23
このきしもんメチャクチャ良いな

★gen。 2019-03-09 20:24:14
つばきファクトリー、人間性がくそなやつしかいなくね(褒めてる)

★no17 2019-03-09 20:25:38
パーティー前につばきファクトリーカフェ『喫茶カメリア』に行ったことにより完全に仕上がった。 #tsubaki_factory 場所: Area-Q
リンクあり instagramあり

★東城会直系横山組組長→横山辰雄 2019-03-09 20:26:35
今日は会えて良かった☺️
俺のつばきファクトリーの推しは岸本ゆめのさんです❤️
画像あり[1枚]

★みなっち 2019-03-09 20:27:19
つばきファクトリー 「きそ、平和島でした。新沼希空」


春なので

最近着なくなったガーリーなカーディガンを

買ってみたんだ〜

どうかにゃ?

#tsubaki_factory
リンクあり 画像あり[1枚]

★いせっち 2019-03-09 20:28:10
捌け際にきしもんから
「想いよ届け!」って言われて意味深だな
そんなガチ恋感滲み出てますか?←←

★みなっち 2019-03-09 20:28:46
つばきファクトリー 「ポテト禁止生活…岸本ゆめの」


ピーーーーーース

明日はライブツアー浜松公演!

楽しみ!

早く寝ましょ!

#tsubaki_factory
リンクあり 画像あり[1枚]

★みなっち 2019-03-09 20:30:16
つばきファクトリー 「今日もありがとう!浅倉樹々」


夕焼けで

大人ききになっている図。

光の加減がなんだかオシャレですね

#tsubaki_factory
リンクあり 画像あり[2枚]

★りんご#312♭♯ 2019-03-09 20:30:24
@tk00moon 俺のまおぴん!
画像あり[1枚]

★ほーりー 2019-03-09 20:31:34
つばきファクトリーどこまで可愛くなってしまうんだ…

★hidesu2  3月10日つばき浜松窓枠 2019-03-09 20:32:08
明日はマルイノオンガクじゃなくて、
つばきファクトリー浜松窓枠に行きます!
夜雨が降りそうでちょっとやな天気!
駅から窓枠まで歩くので雨はやだ!
行きは鈍行で行くことにする!
帰りは疲れたら新幹線!
#つばきファクトリー浜松窓枠
#マルイノオンガクは行かない
#リサちゃん半年ぶりの握手
画像あり[4枚]

★エクレア 2019-03-09 20:32:44
@tsubakifac_uf ガァー

★コウちゃん←(なっきい公認) 2019-03-09 20:33:26
来週は、つばきのチェキと握手会だ…りこりこ・りさまるの2人とだからなぁ…ポーズ何しよ
画像あり[1枚]

★キニサク@3/9, 10 2019-03-09 20:33:35
小野瑞歩ちゃん④
キ<まおぴんと話すんだけど、何話せばいい?
み<はなくそ
キ<え?はなくそ?www
み<「話す途中」って言いたかったのwww
キ<はなくそヤバい
み<おでこピンッってやってw

二人で爆笑した
初めて握手でこんなに笑ったわ

#キニサクレポ

★てぃーす@推しは大体赤紫緑 2019-03-09 20:34:10
今日ハロフェス鑑賞会をして つくづく自分は岸本ゆめのさんに全幅の信頼を寄せていることに気がついた
画像あり[1枚]

★Juice 2019-03-09 20:35:00
つばきファクトリー『三回目のデート神話』(Camellia Factory[“The myth of 3rd date”])(Promotion... @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり