[癒してイベレポ][つばきファクトリー]各種イベント(2019-03-16 東京)
★しゃけぷ~ 2019-03-16 18:57:40
我が軍すぎたw
#ハロプロ
#モーニング娘19
#こぶしファクトリー
#つばきファクトリー
#アプガ
#アプガ2
リンクあり 引用あり
祝タワレコ錦糸町PARCO店
グランドオープン!

★あき。☽ 2019-03-16 18:57:58
本日オープン
タワーレコード錦糸町パルコ店の
ハロプロ感とアップフロント感

#helloproject
#morningmusume19
#こぶしファクトリー
#つばきファクトリー
#工藤遥
#アプガ
画像あり[4枚]

★びっくる 2019-03-16 18:57:59
に、にやけたーーーーーークソ可愛いな制服まおぴん結婚しようか

★三回目のミーノ神話 2019-03-16 18:58:58
あんみぃ~~
#谷本安美
リンクあり 引用あり
9/23小岩オルフェウスでのライブ映像がYouTubeに上がってるのでご視聴頂けると嬉しいです(*^^*)

眉唾セブンスター(as cocco)

★こば。`19@ 2019-03-16 19:00:58
つばき制服卒業盛りだくさん会
1部岸本
こ:うたコンこの前でたじゃん。
岸本:そうそう
こ:きしもんのテレビに映ってるアップのシーンをスクショしたよ。
岸本:アップのシーンなんかないですよ。
こ:いやいや1番きしもん映ってるシーンを見つけスクショしたから大丈夫だよ
#岸本ゆめの

★つやま 2019-03-16 19:07:06
やっちゃうよまおぴん
画像あり[1枚]

★R_T 2019-03-16 19:08:03
サイコー!
#岸本ゆめの
#秋山眞緒
動画あり

★紅茶(ハロヲタフォロバ100%) 2019-03-16 19:09:45
@kamuchayuka22 こちらこそ
小片リサちゃん推し?

★ゼット 2019-03-16 19:10:40
最後は、あんみぃのドリンク。
ラミネートカードは、りさまる。
フィギアスタンドキーホルダーは、
あんみぃときそちゃんが売り切れです。
画像あり[1枚]

★りんかハロプロ垢 2019-03-16 19:11:16
@kocha_factory まだつばきの推しは迷ってるとこですけど最近小片リサちゃんめっちゃ気になってるんですよね
ハロ全体の1推しはかわむーです

★ちあきP 2019-03-16 19:13:40
サイン入りラミカ
あんみぃみずほちゃん持ってるりこりこ推しの方いるかな〜〜
#喫茶カメリア
#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★近江ちょっこう 2019-03-16 19:14:48
りさまるちゃん来ただけで沸き上がるねーじゅ現場

★つばさ 2019-03-16 19:16:30
つばきファクトリーの低温火傷いつ聴いても最高。季節外れとか気にしない。興味→悲しいのところすごく好き。
#つばきファクトリー
#camelliafactory

★かっちゃん 2019-03-16 19:17:30
つばきファクトリーってなんでこんなに可愛いんですか?

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-16 19:20:23
[Radio]e-radio FM滋賀(大津 77.0MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#207 19:30-19:55 牧野真莉愛/太田遥香/岸本ゆめの ▽番組内『みん5キャラバン』飯窪春菜 ◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ://t.co/1SVxfDyr6i #JHN
リンクあり 画像あり[1枚]

★kana 2019-03-16 19:22:14
つばきファクトリーのライブも気になるから行ってみたい(゜▽゜)

★ネス 2019-03-16 19:22:29
外出先で聞いて気に入った!!!
つばきファクトリー『三回目のデート神話』
リンクあり youtubeあり

★みあ 2019-03-16 19:23:44
事務所juice=juiceとつばきファクトリー推してるのか!モーニングもアンジュもこぶしもびよーんずももっと売ってほしい

★みくも 2019-03-16 19:24:19
つばきファクトリー『今夜だけ浮かれたかった』(Camellia Factory[Only for tonight, I wanted to be... @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★コネチカール 2019-03-16 19:24:24
まおぴんが赤ちゃんなのでご飯食べたら眠くなってしまっていた。

★りさまる水産 2019-03-16 19:25:49
ギブアップ用のタオルが用意されてる個別イベントってどんなだよw
#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★うめしゅ(茨城県原産) 2019-03-16 19:27:27
@tsubakifac_uf @ikoi_hoshi チャリコ派

★みなっち 2019-03-16 19:27:52
りさまる5枚以外は樹々ちゃんとだけなので
樹々ちゃんレーンのお姉さんに金属探知機される度にどっちも笑顔になってて最後ひとりしかいなくなって もうしなくても大丈夫ですよ☺️的に 探知機無しで通れた笑

★ドルオタ速報 2019-03-16 19:29:13
まだまだ現役jkで通用する気がするつばきファクトリー小片リサ(20) ://t.co/jZt6IutCmm
リンクあり 画像あり[1枚]

★つばきファクトリー 喫茶カメリア 2019-03-16 19:29:19
3/16 19:20現在
「三回目のデート神話」FSK在庫情報

ご好評につき以下の商品が売り切れとなっております。
新沼さん 売り切れ
谷本さん 売り切れ

再入荷の予定は未定です。

#つばきファクトリー
#喫茶カメリア

★ハチ 2019-03-16 19:29:29
まおぴん握手①
ハ:こんばんはー
ま:あ!!
ハ:制服かわいいですね///
ま:ありがとう✨服可愛いね♪(ジロジロ見られる)
ハ:あ、ありがとうネクタイ赤だね♪
ま:うん!スカートも赤やで
ハ:あ!本当だ!赤のチェック!可愛い!!
ま:えへへ
ハ:また来るね♪
ま:うん!!またね!!

★つばさ 2019-03-16 19:30:46
ピーチ!さおりんってなって思わず買ったやつ美味しい(*´꒳`*)
#小野田紗栞
#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★がちゃ 2019-03-16 19:31:56
あんみぃxまおぴんグル握、鍵開け。
始まるまで聞こえてた2人の会話が楽しすぎたw
上手下手決めるのに、わちゃわちゃしててそれを聞けただけで握手券何枚分かw

★みっち 2019-03-16 19:33:52
岸本ゆめの©握手 ①
私「はじめまして!」
ゆ「ありがとう〜!あ、制服可愛い」
私「握手会初めてで…」
ゆ「え〜そうなの?」
私「あの、好きです大好きです一番好きです(ここキモさ全開)」
ゆ「嬉しい!ありがと〜また会いに来てね!」
私「はい!あ、あと2回あります笑」
ゆ「おけ!待ってる笑」

★D L N X N * 2019-03-16 19:35:42
春から中学生になる樹々ちゃん
#浅倉樹々 #小片リサ
画像あり[1枚]

★オムレス・ルイ 2019-03-16 19:36:55
最近つばきファクトリーめっちゃ聴いてるわ〜。良曲が多い(*´▽`*)

★コバトーン 2019-03-16 19:37:55
@tsubakifac_uf リサ まる ブレザー派

★akari 2019-03-16 19:38:27
今日だけで、2回来店合計4回目です(*˙︶˙*)ノ"
楽しかった❤
#喫茶カメリア
画像あり[1枚]

★がちゃ 2019-03-16 19:38:29
「めっちゃ騒いでたやん」と言ったら、まおぴん「ううん、この人です」とあんみぃ指さし、あんみぃも「ううん、この人です」と差し替えす(^_^;
2人ともすっとぼけた顔で2往復した後に「いやいや、一緒やん」の突っ込みにまた同じやり取りw
2人の日常見れたみたいで良かったなぁ(*^ω^*)

★みっち 2019-03-16 19:39:33
岸本ゆめの©握手 ②
私「2回目です笑(謎の両手チョキでブースに入場)」
ゆ「ありがとう!名前何ていうの?」
私「(こっちから質問するつもりだったのでビビる)あ、○○です!」
ゆ「○○ちゃん?何回か聞くかもしれないけど覚えるね」
私「えー嬉しい!(脳内歓喜のマサイジャンプ)うん!ありがとう!」

★D L N X N * 2019-03-16 19:40:10
指定:私立のギャル #小野田紗栞
画像あり[1枚]

★D L N X N * 2019-03-16 19:40:20
鬼カワ沼希空ちゃん #新沼希空
画像あり[1枚]

★えつこ(S字) 2019-03-16 19:40:52
まおぴん16
ゆめちゃん2
ききちゃん2
きそあみグル2
ゆめききグル2
で終わりでした!本当に楽しい1日だった本当につばきちゃんたちいつもありがとう

★ハチ 2019-03-16 19:41:38
まおぴん握手②
ハ:また来ましたー!ハチです!!
ま:ハチ♪
ハ:あのね、姉がまおぴん推しで…
ま:(小声で)あなたは?
ハ:えっ?
ま:あなたは?
ハ:あ、ありこちゃん…
ま:えっ?
ハ:あ、りこちゃん!
ま:あ、りこちゃんか!
~続く~

★坂田 美ら海 お絵かき(手描き)垢 2019-03-16 19:44:02
@BnzEoi つばきファクトリーはどうしたn(((殴

いとこなんじゃないの( ˙-˙ )(大嘘だけどな)

★みっち 2019-03-16 19:44:36
岸本ゆめの©握手 ③
ゆ「○○ちゃん!(指差し)」
私「そう!ありがとうこれ最後なんだけどまた絶対来るね」
ゆ「うん!待ってる」
(はがし)
ゆ「あれ?もう卒業式したの?」
私「まだ!来年!(はがされながら)」
ゆ「あ、じゃあ2年生だ!ばいば〜い」
私「ばいばい!(ほぼブース外)」

★ハチ 2019-03-16 19:44:57
まおぴん握手②
ハ:う、うん。あのね、明日のライブ夜だけだけど姉を連れてくるから!!
ま:本当?!(ギュギュギュ)嬉しい!!
ハ:うん!服装とかまおぴんカラーだと思うから!爪も!
ま:本当?!(ギュギュギュ)楽しみ!!
ハ:私も楽しみなの!!だから、また明日!!
ま:うん!また明日ね!バイバイ!

★こば。`19@ 2019-03-16 19:46:02
つばき制服卒業盛りだくさん会
個別浅倉
こ:まず言わせて、樹々ちゃん高校卒業おめでとう㊗️
浅倉:ありがとう
こ:直接言うために渋谷まで来たよ。
浅倉:本当にありがとう
こ:今日は樹々ちゃんのための盛りだくさん会だね。
浅倉:違うよ今日は私だけでなく、みずほちゃんもだよ。
#浅倉樹々

★ともや 2019-03-16 19:47:51
きしもんコレやったらb3しながら足引きつけ練習できるぞ‼︎
技名:キャノンボール

How to do a Cannonball Grab with Bode Merrill | TransWorld SNOWboarding ... @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★ちこ 2019-03-16 19:48:09
まおぴん、インスタストーリークイーンなのでは!?!?!?
ライブのまおぴんも好きだけどオフのまおぴんのかわいさ癒される

★ちゃぴ 2019-03-16 19:48:55
つばき

【上手】岸本小片浅倉秋山
【普通】小野小野田新沼
【下手】山岸谷本

まおぴんは音程暴れ気味だけれど発声が良い感じ

★maki / haruhi 2019-03-16 19:49:17
谷本安美さんが好き、、、、、、

★ゆいゆい 2019-03-16 19:49:50
告白のまおぴん、めっちゃ握手の力強かった気がする

★ゆいゆい 2019-03-16 19:50:07
まおぴん無印良品の化粧品が好きらしいから買い占めてくるか

★❤︎︎ 雛 ❤︎ 2019-03-16 19:50:12
@O5rs_ 永遠に聞くよ!!( 笑 )たしかにりさまるギャップ凄いよね〜o( ›_‹ )o♡♡最初見た目だけで何このクールな子みたいな印象でずっと止まってたんだけどよくよく知ってみたらめちゃめちゃ可愛いやん!みたいななってた( 笑 )お互い推しの好きなところずっと語ってられそう( ˊᵕˋ )♡

★たけちゃん 2019-03-16 19:51:38
お絵描き会
たけ「明日吉祥寺行くね」
瑞歩「ありがとうございまぁす」
たけ「瑞歩ちゃん凱旋公演!」
瑞歩「あんまりそういう感じはしないんですけど(笑)」
たけ「でも、東京だから(笑)瑞歩ちゃん目立ってね!」
瑞歩「頑張ります!」

#小野瑞歩
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#敬称略
画像あり[1枚]

★naoちゃん 2019-03-16 19:52:09
まおぴん可愛すぎて・・・

★みっち 2019-03-16 19:52:18
岸本ゆめのちゃんマジで声がデカいので待機中も握手した感覚になれて超オススメ

★たけちゃん 2019-03-16 19:52:19

たけ「佐藤さんのGET SET,GO!のエメグリのリストバンドつけてもいい?」
瑞歩「お!いいですよ!つけてください!」
たけ「それつけて、エメグリのペンライト振るね!」
瑞歩「はい!ありがとうございまぁす」
たけ「ありがとう!」
#小野瑞歩
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#敬称略
画像あり[1枚]

★ハチ 2019-03-16 19:53:15
りさまる握手①
ハ:こんばんはー
リ:こんばんは
ハ:……制服かわいいですね///(りさまる首元が赤くなってる…)
リ:そんな事ないです…
ハ:………(何話せばいいんだ…)明日、来ます(?!)あ、また来ます
ハ:はい、また。

★はるちゃん 2019-03-16 19:53:56
まおぴん!FSK買える
画像あり[1枚]

★ハロプロストーリーズ・モニ・セイクレッド 2019-03-16 19:53:58
.@sokmil_nabe さんの「AV女優・葉月桃ちゃんのハロプロ(特につばきファクトリー)ツイートまとめ」をお気に入りにしました。
リンクあり

★インパクト 2019-03-16 19:54:40
無事に、つばきファクトリー終わった‼️告白timeは、素晴らしい‼️
画像あり[1枚]

★さとう 2019-03-16 19:55:35
りさまる告白2部。
一言「好きです!」で白タオル。
「いいの?」って言われたけど、いいの。

★ゆうちゃん 2019-03-16 19:55:53
まるちゃんにガチ告白した、知り合いが告白成功したらしい。ねるとん??よく分からないけどBGMがどうとか言ってた。おっさん達が興奮してたそうです。
#つばきファクトリー

★たけちゃん 2019-03-16 19:56:58
明日は吉祥寺!

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
動画あり リンクあり instagramあり

★Qろちゃん。 2019-03-16 19:57:48
やっぱり新沼希空ちゃんてかわいいよね

★ユッケ 2019-03-16 19:58:27
なんとかクリア。おのみずちゃんにこの先もずっとずっと応援してね言われたので大満足

★ハチ 2019-03-16 19:58:56
りさまる握手②
ハ:また来ましたー!ハチです !
あの「初恋」のライブからりさまるの事が気になっていて…最近は凄く…好きになってしまって…あの、大好きです///
リ:本当ですか?ありがとうございます♪
ハ:明日のライブ夜だけですけど、観に行きます!楽しみです!
リ:お待ちしてます♪また明日

★akari 2019-03-16 20:00:14
推し2人コンプ〜⁾⁾

#喫茶カメリア
画像あり[1枚]

★アイドルちゃんねる 2019-03-16 20:01:14
アイドルちゃんねる : 【超キュート】つばきファクトリー谷本安美、ハロプロの“ビジュアルエース”が水着姿を披露 「ヤングガンガン」表紙

リンクあり

★ちょうちょうさん 2019-03-16 20:02:33
まおぴんドリンクとナポリタン
画像あり[1枚]

★小倉花音 2019-03-16 20:02:37
ViVi5月号はハロプロつばきファクトリー特集やるんだね。楽しみ。にこるん表紙だし、つばきファクトリーだし絶対に買う。

★うー。 2019-03-16 20:04:03
つばきファクトリーのアルバム届いたー!
いっぱい聴く観る!

★コングラCHUローゼン!!!! 2019-03-16 20:05:10
小片リサ。

★ぺいなつ 2019-03-16 20:05:10
3回目のデート神話大好きなんだけどさ、なんかガンダムSEEDを思い出すな〜まじで好きだけど〜のとこのまおぴんのキレが好きなんだけど!

★赤羽橋AC FACTORY@3.31ひなフェス 2019-03-16 20:05:20
つばきファクトリーの制服衣装ってどっから調達してくるんだろ?貸衣装?

★らもん 2019-03-16 20:06:44
新沼希空ちゃんへの告白、直前で変えたら失敗してしまった全力で謝りたい

★ハロプロ very℃-ute 2019-03-16 20:07:04
つばきファクトリーの個別告白会が難易度高すぎ : #ハロプロ very℃-ute

リンクあり

★えりそ@他界詐欺 2019-03-16 20:07:23
つばきファクトリーさんにもこういう画像ないのかなー。
そろそろホーム画面の上下どっちかをつばきファクトリーにしたいんだけどなあ。
乃木アンダーと乃木2期っていう・・・。
画像あり[2枚]

★ハロプロあんてな 2019-03-16 20:07:58
つばきファクトリーの個別告白会が難易度高すぎ ://t.co/Y6sBZgy5oO
リンクあり 画像あり[1枚]

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 20:08:44
つばきファクトリーの個別告白会が難易度高すぎ : very℃-ute
リンクあり

★ 2019-03-16 20:10:33
小野瑞歩しかあり得ません!

★ゆういくん 2019-03-16 20:11:52
りさまるにきじ生誕って伝えてきじにりさまる生誕って伝えてお互いにケーキ持たせて対面させるドッキリはきじの粗相によって御破算とあいなりましたので後日改めて合同生誕を行いたいと思いますので奮って御参加ください。(サクライバー運営より)

★きしもん 2019-03-16 20:12:47
復活のきしもん!
薬さんありがとう…(*´∀`)

★きそかず(さおりん1推しです) 2019-03-16 20:16:46
#拡散希望
つばきファクトリー 春ツアー 爛漫
福井のチケット夜探してます!!
心当たりのある、余ってましたらリプかDMでお願いします
3/20以降かライブ当日に支払い出来ます!!

★ハチ(もしくは、はっちゃん) 2019-03-16 20:17:28
@mm21bskyou ほんと、それです‍♀️笑

新曲ですが、微炭酸は良きですね~
あとは、瑠々ちゃんとちぇる、莉佳子ちゃん、まおぴんが歌ってるガタメキラが鳥肌もんなので是非観てみて下さい✨(観たことあるかもですが)
あーりーの髪を瑠々ちゃんがアレンジする動画があるんですけど、それが癒しですね

★ゆっけ 2019-03-16 20:18:29
小片リサさん

私「今日来る予定無かったんだけど来ちゃった!」
小片「おーー」
私「やっぱり髪切った?」
小片「前髪切ったよ」
私「いや、後ろ髪」
小片「切ってないよ」
私「嘘だ…」

★ほぴちゃん 2019-03-16 20:20:28
告白でわたしが泣き出しちゃって
樹々ちゃんも一緒に泣いてて
やっぱり浅倉樹々ちゃんがすきだと思った

★㋷㋚㋲㋲とアンチョビのピザ 2019-03-16 20:20:47
@momo_harumaki_ 私はまおぴん世代です〜!
まりもさんは誰世代さんですか?

★りおんヌ 2019-03-16 20:23:22
告白レポ
私「ずっと応援してました!今までのお礼と愛を言います!」(要約)
私「つばきファクトリー!大好きーー!٩(。•ω•。)و」
私「りこちゃんも〜…!」
私&り「大好き〜!٩(。〃´o`〃。)و」
私「これからも応援します!!」

★シン・ひろみつ@シン・きしもん好き好き応援隊 2019-03-16 20:26:14
岸本ゆめのちゃんへの告白演技力無さすぎて失敗した。1枚無くして、普通に感謝の気持ちとか言えなかった。

伝わってくれるとうれピーナッツ差し上げます。

★ぽっぽや 2019-03-16 20:26:22
明日は吉祥寺
つばきファクトリーのライブで初めて関東の公演に入れる!
いつも大阪やしぞーかや東北遠征ばかりだったけど、俺はちば〜ずだから東京は隣だし千葉と同じ関東だし、ということは実質俺の凱旋公演(笑)

★ひなこ 2019-03-16 20:27:07
今日のつばきのチェキで白いセーラー服?着てるの誰ですか?!?!めちゃかわいい…小野田紗栞ちゃんと浅倉樹々ちゃんときしもんちゃんはお顔覚えたからそれ以外…だれだ…だれだ…ダレダーーー

★nadegata 2019-03-16 20:27:38
I Need You 〜夜空の観覧車〜-つばきファクトリー
(from : 低温火傷/春恋歌/I Need You 〜夜空の観覧車〜 - EP)

#nowplaying #tsubaki_factory
画像あり[1枚]

★宇野球一 2019-03-16 20:27:39
つばきファクトリーの盛りだくさんは感動しまくった。ありがとうみんな

★インパクト 2019-03-16 20:27:55
@DDsukichan こんばんは❗まおぴん!!売ってますかね??

★ヨネッティー 2019-03-16 20:28:02
あんみぃーに告白したりしなかったりして長い一日が終わる。
明日は吉祥寺。。。

★こにちぐにた 2019-03-16 20:29:56
小野田紗栞ちゃん籍入れような!!!

★ケロッピン 2019-03-16 20:30:45
つばきファクトリー 5thシングル『三回目のデート神話/ふわり、恋時計』発売記念「ホワイトデー+卒業=制服盛りだくさん会 in 渋谷」forTUNE musicイベント追加受付決定のお知らせ
リンクあり

★グッピー佐藤 2019-03-16 20:30:52
つばきのライブハウスツアー、単に行けそうなところを1か所申し込んだだけなのだが、よくよく確認したらつばきファクトリーの結成日だった。やだわぁ、記念厨だと思われちゃうw←

★ちり 2019-03-16 20:30:55
りさまる可愛いよぅぅぅぅぅぅ

★ちょうちょうさん 2019-03-16 20:31:43
きしもんドリンクで理子ちゃんカードがでました
画像あり[1枚]

★ミカンをすくう係 2019-03-16 20:34:12
つばきファクトリー今日の盛りだくさん会終わり 最後、告白タイムは話してる間ずっと穏やかで温かな眼差しで見守ってくれ、終わりに優しく嬉しい言葉をかけてくれた樹々ちゃんに心洗われた 樹々ちゃんほんと優しい素敵な子(^-^*)

★コングラCHUローゼン!!!! 2019-03-16 20:34:33
きしもんだよきしもん。

★かわえなつき 2019-03-16 20:35:09
【つばきファクトリー/グループ握手/山岸理子さん・小片リサさん】

「お2人はグループのリーダーとサブリーダーですが、どうしても手を貸したくなるハロプロメンバーはいますか?」

小片さん『えー…あかねちん!あかねちんあかねちん!』

りこりこ『え〜なに?』

〈つづく〉

★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-03-16 20:36:08
告白タイム2部にて樹々ちゃんに今まで話せなかった樹々ちゃんがお休みしてた時の話をしてきました。最後、

自「これからも応援させて下さい❗️よろしくお願いいます❗️」
浅「こちらこそ‼️」
ガッチリ両手握手。。

って本家ねるとんみたいな感じに

#浅倉樹々
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory

★浜っこ 2019-03-16 20:36:58
つばきファクトリー 告白 渋谷
きそちゃん ファンになったいきさつや好きな思いを何とか伝えられて良かったです。きそちゃん目の前に30秒はとても緊張したけど最後にこれからもよろしくねと言ってくれて嬉しかったよ❗

★のあ 2019-03-16 20:41:04
きょう、口くさ過ぎて普通の女の子なら彼氏とチューできないんだろうけど、わたしチェキ会で浅倉樹々さんにこんにちはしか言えなかった。オタクする前日に玉ねぎ食べるのいかん! www

★チャイティーラテ 2019-03-16 20:41:17
つばきファクトリー
告白
一応言いたい事は言えました!
時間が余るという事は避けれました。腕に書いたので緊張は抑えられました。
樹々ちゃんリサちゃん優しかったです
#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★ミカンをすくう係 2019-03-16 20:41:19
つばきファクトリー浅倉樹々ちゃん個別チェキ 赤いリボンのセーラー服ってUTBのカメリアガールフレンドのとき着てたものかと思ったが、似てるけど別のものなんだそうだ
画像あり[1枚]

★飯窪春菜/IIKUBO HARUNA 2019-03-16 20:42:17
今夜放送のMBSヤングタウン土曜日ぜひ聴いてくださいね☺️❤️
私の推しメンこぶしファクトリーれいれいとつばきファクトリーきしもん
画像あり[2枚]

★どさんこすずっちぃ 2019-03-16 20:42:53
明日のYahooニューストップは、
「つばきファクトリー個別握手会ににデーモン閣下現る」
だな

★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-03-16 20:43:02
@iwakichi1972 そうなんです❗️開始前のアルビ氏の注意事項にも「ちょっとまったはできません」「タカさんチェックはありません」ってのがありました

#つばきファクトリー

★つね 2019-03-16 20:43:26
@haruna__iikubo @kobushifac_uf @tsubakifac_uf @yando_staff 正座で待機中です。

★ちかま(*´꒳`*) 2019-03-16 20:43:50
しぞーかから来たよ応援してるねトレカ自引きしたよ今日は本当に楽しかったありがとうって伝えていった最後に「つぎ、いつ来てくれる?」ってこれが巷で噂の小野田紗栞ちゃんかって思ったしもう口座番号教えるから勝手に使ってくれさおりちゃん

★ゆっけ 2019-03-16 20:44:19
岸本ゆめのさん

私「なあ!サイン会のときあなた理子とか言ってたけど私リサだから!」
岸本「理子じゃないん?」
私「リサだよ!」
岸本「りさまる推しね!覚えた!」
私「」
岸本「ガスパール!」
私「なんて?」
岸本「ガスパール!」
私「は?」
画像あり[1枚]

★婆 2019-03-16 20:44:45
きそらちゃんかわいいという一心で全てのCDをつばきファクトリーにしたんだけどこのカード欲しい方居たらあげます!きそらちゃんも無事出たので。。。
画像あり[1枚]

★クリスタル 2019-03-16 20:45:11
@haruna__iikubo @kobushifac_uf @tsubakifac_uf @yando_staff 了解

★歯医者くん 2019-03-16 20:45:46
8ヶ月越しの“告白”でした。久々にあんな嬉しそうな推しメンちゃんを見た気がします。喜ぶのもどうかとは思うけど笑 これを喜べちゃう素直さがあなたの何よりの魅力です。秋山眞緒ちゃん、世界一のナオンや。
画像あり[1枚]

★カンペキ 2019-03-16 20:46:21
@haruna__iikubo @kobushifac_uf @tsubakifac_uf @yando_staff 浮かれてますね(*´ω`*)

★きおさま 2019-03-16 20:46:39
つばきファクトリー盛りだくさん会終わってキャメリア ファイッ!
画像あり[1枚]

★ちゅーさん 2019-03-16 20:47:18
@haruna__iikubo @kobushifac_uf @tsubakifac_uf @yando_staff もちろん!!

今から お風呂入る

\(^o^)/

★ヲタT 2019-03-16 20:48:21
@haruna__iikubo @kobushifac_uf @tsubakifac_uf @yando_staff 横やんのいない内に洗濯

★しぃたけ 2019-03-16 20:49:58
@o__kksk__o 現場被れば浅倉樹々ちゃん欲しいです(TT)被らなさそう(TT)

★たけちゃん 2019-03-16 20:50:14
@haruna__iikubo @kobushifac_uf @tsubakifac_uf @yando_staff 聴きます!楽しみ!

★ぴーちゃん@ アンジュルム 3/17 幕張イオンモール リリイベ 2019-03-16 20:50:58
@haruna__iikubo @kobushifac_uf @tsubakifac_uf @yando_staff お?いいね^^

★はちa.k.aNTR 2019-03-16 20:51:25
つばきファクトリーも違う公演にきてくれるらしくお得すぎてナニソレ

★天満さん 2019-03-16 20:53:43
@haruna__iikubo @kobushifac_uf @tsubakifac_uf @yando_staff 推しメンに囲まれて幸せそうですね。

★ゆっけ 2019-03-16 20:53:54
小片リサさん

私「静岡終わったら病気になっちゃって」
小片「え?大丈夫なの?風邪?」
私「(めっちゃ心配してくれるじゃん…)」
私「扁桃炎…」
小片「あぁ…」
私「でさ、なんか健康方法?そんな感じのなんかある?」
小片「え…」
小片「…マスク!!!!!」
私「やっぱそうだよね〜〜」

★かずのこ。 2019-03-16 20:54:42
つばきファクトリー チェキ

可愛くおねだり
さおりんとりさまる。
#tsubaki_factory
画像あり[1枚]

★婆 2019-03-16 20:55:11
てかつばきファクトリーのチェキ可愛すぎない???制服とか男女限らず可愛くなるじゃん、、、、、聖服、、、、、

★Mびこ人*=∀=人 2019-03-16 20:55:17
きしもん?
画像あり[2枚]

★あきか(気まぐれ野郎は樹々に夢中) 2019-03-16 20:55:56
樹々ちゃんホント素敵よね。
握手中にスタッフが
お時間でーす‼って押すんだけど
樹々ちゃんが時間になっても
手を離さないで居てくれて
『ありがとね!』と言ってくれるの…泣いちゃうよ。幸せすぎる。このままずっと繋いでいたい←ダメ
『君と離れ~た~くない♪』
#つばきファクトリー
#浅倉樹々
画像あり[1枚]

★はちa.k.aNTR 2019-03-16 20:56:29
きみのっあいにっふれたいっ
でおのみずちゃんとまーちゃんのマリアージュ期待

★ささき 2019-03-16 20:57:51
りさまる先生に
「髪めっちゃ綺麗ですよね」って言ったら、
「えっ!?どこが!??」っていわれました。全部って言っといたけど。。

どこが...

★まこ 2019-03-16 20:58:02
行ってきた!!!つばきはみんなかわいい☺️初恋の映像が見たかったから前半行きたかったなー!!きそちゃんのFSKとおのみずちゃんのラミカが欲しい #ただのDD
画像あり[1枚]

★よし DJ Backy 2019-03-16 20:58:07
今日は、つばきちゃんが制服で特典会だったのね。なんだかコスプレ多いよね(^^; とりあえず、りさまるにチェックのスカートはかせたスタッフは有能(//∇//)

★らららのぴぴぴ現場復帰 2019-03-16 20:58:27
悲報
谷本安美さんにさん付けを忘れられる

あみちゃんよりだいぶ歳上なのに……
画像あり[1枚]

★もっち 2019-03-16 20:58:34
☆*:.。. 小野田紗栞ちゃん.。.:*☆
☆*:.。. 佐藤優樹ちゃん。.:*☆

ゼロからお友達探ししてます♡
去年からの新規ですが仲良くしてくれる方募集中です

#ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ
#ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい
#ハロヲタさんrtで繋がりましょ
#ハロヲタさんと繋がりたい
画像あり[1枚]

★Mai 2019-03-16 21:00:03
@haruna__iikubo @kobushifac_uf @tsubakifac_uf @yando_staff 嬉しそうなお姉さん

★ゆっけ 2019-03-16 21:00:17
小片リサさん

私「1週間前に高校卒業しました」
小片「おめでとうございます」
私「高校3年間ずっとリサちゃん好きで」
小片「おう」
私「ヤバくないですか???」
小片「ヤバい」
私「専門学校2年間もリサちゃんのこと好きでいるから〜〜」
小片「ありがとう〜〜〜」

★のり 2019-03-16 21:01:16
@haruna__iikubo @kobushifac_uf @tsubakifac_uf @yando_staff はるなんいい笑顔ですね!
聴くのが楽しみです(≧∀≦)

★○○とーろー 2019-03-16 21:01:49
@haruna__iikubo @kobushifac_uf @tsubakifac_uf @yando_staff 私利私欲かよ(笑)

★ゆっけ 2019-03-16 21:02:29
小片リサさん

私「話すことがない」
小片「…」
小片「専門学校が終わったらさ、次就職じゃん。就職ってずっと続くものだけどどうするの?」
私「え、ずっとリサちゃんのこと好きでいるよ…」
小片「wwwwww」
私「wwwwww」

★つばさ 2019-03-16 21:03:44
漢検の本の表&裏に漢検用クリアファイル(*´꒳`*)
つばきファクトリー大好きすぎてリサちゃんに見守られてると思うとやる気出る.°(ಗдಗ。)°.
#つばきファクトリー
#小片リサ
画像あり[3枚]

★なか⚾️したっけ⚾️ 2019-03-16 21:05:49
キメ顔からクシャっと笑顔というか爆笑する谷本安美さんめんこすぎて泣けてき…
画像あり[3枚]

★婆 2019-03-16 21:05:49
@E_SAYACHUN 行くつもりですがまだ予定がわからないのでなんともって感じです( ;ᵕ; )ゆめのちゃんお好きなんですか、、?つばきファクトリー気になってて、、、

★MCモズ 2019-03-16 21:05:56
焼き鳥食べるよ、りさまる~
画像あり[1枚]

★ピピルマン 2019-03-16 21:08:54
@haruna__iikubo @kobushifac_uf @tsubakifac_uf @yando_staff 考えてみたら、現役のモーニング娘。メンバーだったら、
横山玲奈ちゃんと一緒に、コンサートの為、″欠席″だったはずなんだけど
卒業した事によって
これからは、お休みなく、毎週レギュラー出演する事になったんですよね!
しかも、その最初の回が、推しメンふたりだとは…大事にされてるなぁ~。

★なおち 2019-03-16 21:09:00
つばきファクトリー『三回目のデート神話』(Camellia Factory[“The myth of 3rd date”])(Promotion...
リンクあり youtubeあり

★ゆっけ 2019-03-16 21:10:23
小片リサさんと小野田紗栞さんと私

私「明日一緒に行く人が怪獣の着ぐるみ着るとか言ってるんだけどどうよ」
小片「ああ…」
私「どう?」
紗栞「てか暑くない?」
私「それな」
私「かわいいね」
紗栞「んふー」
私「強いね」
紗栞「んふふ」
紗栞「(ギュッ)」
私「(ニギッ)」

★ごんべェ 2019-03-16 21:10:33
りさまるがめちゃくちゃいい具合に撮ってもらってると噂のファミ通が売ってないんですけど。

★たなこう たなお 2019-03-16 21:12:33
@haruna__iikubo @kobushifac_uf @tsubakifac_uf @yando_staff もちろん!!
聴きます!!!
めっちゃ楽しみに
してます!

★room 2019-03-16 21:12:39
現場どこも行かなかったから
ゲーセン行ってカプリコ大量ゲット
してきたよ^_^りこりこ
一生分のカプリコ34個
1000円ちょっとで取ったから
大分得したよ^_^りこりこ

つばきファクトリーの制服チェキ
撮りたかった(>_<)
画像あり[1枚]

★明石のポチ 2019-03-16 21:13:25
@haruna__iikubo @kobushifac_uf @tsubakifac_uf @yando_staff 四皇赤髪のはるなん!

★風祭ヒューゴ'19 2019-03-16 21:13:40
つばきファクトリー春ツアー
終演後の握手時、メンバーはツアーTシャツを着ていました

自身も今回のツアーTシャツを着ていると、運が良ければ「お揃い!」みたいなことを言ってもらえます

実際に私は秋山眞緒さんと小野瑞歩さんから
「お揃いイエア!」というチャラい絡みをしていただきました

★まるまる 2019-03-16 21:14:51
おのみずのセーラー、奇跡的な似合い具合…よい!!

★❥︎.つんたんたん 2019-03-16 21:16:29
結構前に芸能人は歯が白いと聞いたんですが、それが証明されましたね……♡
きしもんの巻き髪尊すぎる♡
画像あり[2枚]

★ひろろ♂ 2019-03-16 21:19:46
@haruna__iikubo @kobushifac_uf @tsubakifac_uf @yando_staff 心得た(^^ゞ

★シン・ひろみつ@シン・きしもん好き好き応援隊 2019-03-16 21:21:39
岸本ゆめのちゃん 2回目の告白はオリジナルです。昨日徹夜でらもんさんと一緒に考えました。疲れている中観ていただいてありがとうございました。今日はゆっくり休んで明日のライブ頑張って下さい。
画像あり[1枚]

★ゾロメ 2019-03-16 21:23:50
来週は浅倉樹々の降臨を狙って毎日カフェに行くしかない。
まじでブログで匂わせてくれ。

★つやま 2019-03-16 21:25:01
今日も2軒目だよまおぴん
画像あり[1枚]

★ユニ 2019-03-16 21:25:04
つばきファクトリー - 純情cm @YouTubeより
最近のマイブームです
リンクあり youtubeあり

★中野ッチ 2019-03-16 21:25:09
つばきファクトリー盛りだくさん会お疲れ様でした!メンバー御用達の赤からで打ち上げ(^-^)/
画像あり[2枚]

★つやま 2019-03-16 21:26:35
おみずの話しかしてないよまおぴん
画像あり[1枚]

★ミスケン 2019-03-16 21:30:17
つばきファクトリー ライブツアー 2019春 の満足度調査 実施中 イベント参加した方は是非!
#tsubaki_factory
リンクあり

★なか⚾️したっけ⚾️ 2019-03-16 21:33:12
Dマガのあんみぃーへのノールックパスで3年前を思い出したわ
画像あり[4枚]

★りえこ 2019-03-16 21:33:52
小片リサちゃん2チェキ!
正統派な感じの制服がほんとにお似合いでした!!!!!!!好き!!!!!!!!!!!!!!!!!
画像あり[1枚]

★つやま 2019-03-16 21:33:57
いやまおぴん
まおぴんなんだよ結局ね
まおぴん、、、もう好きやで本当に…

★くろりん 2019-03-16 21:35:44
りさまると、さおりんの制服いいすね

★らもん 2019-03-16 21:36:15
山岸理子ちゃんはネタパレのお客さんのように何を言っても笑ってくれた。りこちゃん推しで本当に良かった

★むかい ももか 2019-03-16 21:37:12
@dollys_2 きしもんおめでとう〜〜

★辰巳 次朗 2019-03-16 21:37:22
小野瑞歩好きかも新米
画像あり[1枚]

★カズマ 2019-03-16 21:38:39
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/03/16/土 22:00-23:30
明石家さんま、飯窪春菜、井上玲音(こぶしファクトリー)、岸本ゆめの(つばきファクトリー)
#radiko
リンクあり

★氷魚リ 2019-03-16 21:38:40
つばきファクトリー『三回目のデート神話』(Camellia Factory[“The myth of 3rd date”])(Promotion... @YouTubeより

本当にすきすぎる!
生で聴いたのも最高だった!
リンクあり youtubeあり

★kyo 2019-03-16 21:39:08
@haruna__iikubo @kobushifac_uf @tsubakifac_uf @yando_staff 顔がニヤニヤしてますね(笑)

★辰巳 次朗 2019-03-16 21:39:28
まおぴん思ってる2倍可愛かった 引いた

★呼吸困難(兄者)@きょんた!! 2019-03-16 21:41:07
今日は、タワレコ錦糸町店で原田珠々華さんのイベントを観てからの、渋谷であいロンさんと合流して、つばきファクトリーの小方さんお鹿島トーク!
原田さんの歌声と歌詞は十二分に素晴らしかったです。
小方さんは、真面目な感じの子ですね。鹿島応援してるのめちゃ分かった(笑)
次は、いつ行く(笑)

★だれ 2019-03-16 21:41:18
やっぱロングきしもん好きや( ;∀;)
まじであれは一目惚れやった

★とこ 2019-03-16 21:41:40
きしもんかと思ったら福田沙紀だ

★??? 2019-03-16 21:42:41
おのみずセーラーちょーかわいい

★まりん 2019-03-16 21:44:02
Juice=Juice『蒸 宮崎由加』 「今日はつばきファクトリーの小野瑞歩ちゃん おみずは一緒にラジオのナビゲーターをつとめています よく似てるって言われる✨ 私もそう思う!!」 jjj ´_`jj あざかわな所とか… #juicejuice
リンクあり 画像あり[1枚]

★恐山のマウンテンハット狂 2019-03-16 21:44:18
Shazamを使ってつばきファクトリーの純情cm (センチメートル)を発見しました。
リンクあり

★なか⚾️したっけ⚾️ 2019-03-16 21:44:43
これ以上はネタバレできないけどあんみぃーがんばっとる

★˗ˏˋ m a i c o ˎˊ˗ 2019-03-16 21:45:00
#nowplaying ♬ 'I Need You ~夜空の観覧車~' - つばきファクトリー / first bloom
画像あり[1枚]

★ごんべェ 2019-03-16 21:48:56
きしもんすごいね!
こんな綺麗でかわいい顔立ちしてるのにお御足がアイドルのそれじゃない。
画像あり[1枚]

★きゃっぷ 2019-03-16 21:48:56
そういえば去年の3月研修生公演終わって家に帰ったら、母親の容体急変の電話あったんだった。

速攻で実家近くにある病院に向かって、その日からきしもんBDの翌日まで、病院での付き添い、実家からの出社したんだった。

すごい大変だったけど、母親の体調戻ってよかった。

★⚜️ゆり⚜️ 2019-03-16 21:49:00
@75x2_anime 今日、夕方にテレビ神奈川でつばきファクトリー出てましたよー!

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-16 21:50:01
[Radio]MBSラジオ(大阪 1179kHz/90.6MHz)『MBSヤングタウン 土曜日』22:00-23:30 飯窪春菜 ゲスト:井上玲音/岸本ゆめの ※村上ショージ/横山玲奈は休演 ◆J:COM→ ://t.co/HCzKQkmuyU #yando
リンクあり

★レッドパンサー@team℃-ute、Lovelysの彼ピッピ 2019-03-16 21:50:11
@0207mycute 是非是非!楽しいというのは自信持って言えるグループなので!あとは帯同組のりこちゃん、まおぴん、ゆめちゃんの成長見れたりりこちゃんとは℃-uteトークで楽しんでます

★まみたす 2019-03-16 21:51:12
つばきファクトリー、全員園ママに見える

★きゃっぷ 2019-03-16 21:51:39
だいぶチケット捨てたけど、ひなフェス2日目と、きしもんBDには参戦できたんだった。

もうあれから一年か…早い…

それにしても病院の簡易ベッドで寝泊まりして、往復5時間の通勤よう耐えれたな…

意外と元気なのかもしれない…
いや妻がいろいろしてくれたお陰だな…ありがたい…

★あいロン 2019-03-16 21:52:33
帰宅!!! 浅倉樹々ちゃん可愛かったぁ〜♪
明日の吉祥寺でのライブもめっさ楽しみやぁ〜♪
その後のJuice=Juiceの盛りだくさん会で佳林ちゃんに歌ってもらうとこも決めやなぁ〜♪
最近ヲタ充してるなぁ〜♪

★きそらちゃんの従業員 2019-03-16 21:56:15
ちょろいヲタクなのでまおぴんの「また(握手に)来てくださいね」には簡単につられるのであった。
来週のsp握手やばいな

★ちょうちょうさん 2019-03-16 21:57:11
アメブロを更新しました。 『本日の動静』 #つばきファクトリー #盛りだくさん会

リンクあり

★とおる’19@3/30・31幕張4/14大阪 2019-03-16 22:00:09
わー☺️ヤンタン始まる☺️
#飯窪春菜 #岸本ゆめの #井上玲音
画像あり[2枚]

★❤️ 2019-03-16 22:01:08
ハイボール飲んだよまおぴんほめて〜()

★ひででん。(ひでを。) 2019-03-16 22:01:11
@haruna__iikubo @kobushifac_uf @tsubakifac_uf @yando_staff ラジオ聴くね。楽しみ

★ふらっとリング 2019-03-16 22:01:25
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/03/16/土 22:00-23:30 #radiko 3/16ヤン娘。は、
井上玲音(こぶしファクトリー)岸本ゆめの(つばきファクトリー)【休演】村上ショージ、横山玲奈
リンクあり

★30秒ハロ!プロ 2019-03-16 22:01:40
就活センセーション / つばきファクトリー

動画あり

★クニ大佐 2019-03-16 22:01:48
『MBSヤングタウン 土曜日』始まったよ~♪ | MBSラジオ | 2019/03/16/土 22:00-23:30 #radikoプレミアム #MBSラジオ #yando #ヤン土 #ヤンタン #ヤングタウン土曜日 #飯窪春菜 #こぶしファクトリー #井上玲音 #つばきファクトリー #岸本ゆめの #このラジオがヤバい
リンクあり

★ゆーじ66 2019-03-16 22:02:35
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/03/16/土 22:00-23:30
#radiko
飯窪春菜 ゲスト 井上玲音 #kobushi_factory 岸本ゆめの #tsubaki_factory #yando
リンクあり

★うちだとしかず@推しがいる所 2019-03-16 22:02:44
@troutend1010 りさまると待ってまーす|ϖ•`)

★婆 2019-03-16 22:04:51
@E_SAYACHUN そうなんですね( ´;ᴗ;` )!!では何かの機会でお会いできたらお渡ししますね〜そうだったんですか!?めちゃくちゃ気になってます、、、!つばきファクトリー推しの方嬉しいですとても、、、!

★つばきファクトリー 2019-03-16 22:05:03
【Blog更新】 ヤングタウン聴いてね!岸本ゆめの:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★つばきファクトリー 2019-03-16 22:05:05
【Blog更新】 (*´∀`*)p■~■P(*´∀`*)。谷本安美:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★つばきファクトリー 2019-03-16 22:05:06
【Blog更新】 "告白"山岸理子: みなさん、こんばんはー( ˙꒫˙ )いつもより薄メイクにしました… #tsubaki_factory #つばきファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★つばきファクトリー 2019-03-16 22:05:08
【Blog更新】 まおちゃんやで 秋山 眞緒: みなさーーんんこんばんわ!!秋山… #tsubaki_factory #つばきファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★なっつん 2019-03-16 22:05:40
つばきファクトリー 「まおちゃんやで 秋山 眞緒」

リンクあり

★ハル 2019-03-16 22:06:03
きしもんの制服はネクタイ欲しかったなー。
画像あり[1枚]

★たけちゃん 2019-03-16 22:06:07
さんまさん「俺は今、オラフの声せなあかんと思ってるから」
#yando
#飯窪春菜
#井上玲音
#こぶしファクトリー
#岸本ゆめの
#つばきファクトリー
#radiko
画像あり[1枚]

★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-03-16 22:06:44
制服盛りだくさん会! 小片リサ|
リンクあり

★Anna@白目けろっぴ 2019-03-16 22:06:49
お買い物に行くと、つばきファクトリーの"三回目のデート神話"がちょいちょい流れている気がする…その度に"あ、卓偉のやつだ"と思うのだった(υ ´ω`υ)

★あぶつばき小方会No.1❣️つばき希空会No.1❣️ 2019-03-16 22:07:16
(*´∀`*)p■~■P(*´∀`*)。谷本安美 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
リンクあり

★つばきファクトリー 2019-03-16 22:09:09
【Blog更新】 制服盛りだくさん会! 小片リサ:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★まりん 2019-03-16 22:09:27
つばきファクトリー『"告白"山岸理子』 『「ホワイトデー+卒業=制服もりだくさん会」ということで、なんと、、、制服を着ました わお。いやーー20歳が制服着ちゃいました、笑」 (。・∀・。)ノ 私をお忘れですか? #tsubaki_factory
リンクあり 画像あり[2枚]

★貧乏 2019-03-16 22:09:48
まおぴんーーー!!!!これすき
画像あり[1枚]

★貧乏 2019-03-16 22:10:45
まじでまおぴんを見てると27歳ヲタクじゃなくて14歳JCの気持ちになってしまうや

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 22:13:11
ズコー
#yando #mbs1179 #morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 22:13:49
淫乱玉
#yando #mbs1179 #morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★ぴえり 2019-03-16 22:14:32
このりさまるの
顔に違和感を感じるのは
私だけだろうか…
なんかちゃうねんな
画像あり[1枚]

★だれ 2019-03-16 22:14:32
毎日ぶろぐ書いてくれるまおぴんのおかげで 色のない私のしょうもない1日がまおぴんの明るいこどもの文章で一気に色付く…ほんまに毎日ありがとうな…
まおぴんまだ中2やと思っててんけど高校生なん??うそやろと毎年言う気しかしない

★まりん 2019-03-16 22:15:04
つばきファクトリー『まおちゃんやで 秋山 眞緒』 「制服ってなんかワクワクします 私は、ブレザーを着ましたよ〜 どうでしたか?私の制服姿? 現役感あるねー!!と たくさん言われました 一応秋山、高校1年生です‍♀️ 学生楽しもう」 #tsubaki_factory
リンクあり 画像あり[3枚]

★たけちゃん 2019-03-16 22:15:34
ゲストれいれい&きしもん登場!
#yando
#飯窪春菜
#井上玲音
#こぶしファクトリー
#岸本ゆめの
#つばきファクトリー
#radiko
画像あり[1枚]

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 22:15:37
おっさん
#yando #mbs1179 #morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★はらぺこ壱号 3/24つばきATC→娘。NHK 2019-03-16 22:16:28
横堤駅にはこんな壁画があります(#^.^#)

#つばきファクトリー
#つばきと水玉
画像あり[3枚]

★あべ 2019-03-16 22:16:42
こぶしと間違われ慌てるきしもん

★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-03-16 22:16:50
井上玲音「17歳です」
岸本ゆめの「18歳です」
明石家さんま「俺は何をしゃべっとんのや…」 #yando

★だれ 2019-03-16 22:16:55
まおぴんのことこんだけ子どもや子どもやゆうてるけど ほんまはまおぴんの太陽みたいに明るい性格と何でも楽しんで取り組めて 常にみんなの笑顔の源になってるそんなところが羨ましいと思うし尊敬しています……

★つばきファクトリー 2019-03-16 22:17:04
【Blog更新】 制服day.浅倉樹々: 今日はつばきファクトリー 5thシングル発売記念「ホワイトデー+卒業=制服盛りだくさん会 in 渋谷」forTUNE… #tsubaki_factory #つばきファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 22:17:38
前略のコーナー
#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 22:18:02
こぶしとつばき
#yando #mbs1179 #morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★もえぎの 2019-03-16 22:18:04
いよいよ明石家さんまにきしもんのアホがバレる予感

★森崎舞華◎3/30エクレルシ企画ライブ 2019-03-16 22:18:07
チェキ撮った後に
喫茶カメリアに行ってきた♡

あみちゃんドリンクと、ハンバーグ頼んだよっ

トレカはまさかの推し自引き!!!
さおりんが私のところに来てくれた
嬉しすぎる!!!!

カフェの後はハロショに行ったの!
ハロプロ尽くしな1日でした❣️
#つばきファクトリー #喫茶カメリア
画像あり[3枚]

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 22:18:21
れいれい
#yando #mbs1179 #morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★はちけー 2019-03-16 22:18:22
浅倉樹々ちゃん…

★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-03-16 22:18:29
きしもん「大阪府出身の岸本ゆめのです」
さんま「知ってるやないかい!」

認知されてるぞ。#yando

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 22:18:38
ウエットれいれい倒れる
#yando #mbs1179 #morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★ごんべェ 2019-03-16 22:18:43
かぁわいいんですけどぉぉぉぉぉ!

制服day.浅倉樹々|
リンクあり

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 22:19:21
鉄分
#yando #mbs1179 #morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★たけちゃん 2019-03-16 22:19:31
さんまさん「井上さんと岸本さん。こぶしファクトリーのお二人」
きしもん「いや、岸本はつばきファクトリーです!こぶしファクトリーとつばきファクトリーです」
#yando
#飯窪春菜
#井上玲音
#こぶしファクトリー
#岸本ゆめの
#つばきファクトリー
#radiko
画像あり[1枚]

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 22:19:33
プレッシャー
#yando #mbs1179 #morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★せの@juiceプレミアム 2019-03-16 22:20:00
@tsubakifac_uf きゃわ

★hazzzz/BOSS♀に会いたい 2019-03-16 22:20:12
可愛い❤️❤️❤️❤️
このポーズでチェキ撮りたい
セーラー服ききちゃんやばい!
#浅倉樹々
#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 22:20:13
泣きながら
#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★カンペキ 2019-03-16 22:20:15
きしもんすごいなw

★だれ 2019-03-16 22:20:18
えっめっちゃ好き………
きしもんに関してはストレート似合いすぎて本当に可愛い
画像あり[1枚]

★いろは 2019-03-16 22:20:30
つばきファクトリー 「きそ、しか勝たん?新沼希空」

リンクあり

★あはれ!えめこchanは結城昼夜 2019-03-16 22:20:47
制服さおりん♪小野田紗栞

きゃわ、、、
リンクあり

★北岡(キョウスケ) 2019-03-16 22:20:48
もうね、このズキューンと来る感じ、理屈抜きですわ。俺が10代20代の小僧ならもうガチ恋やろな。#浅倉樹々
画像あり[1枚]

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 22:20:50
それはそれでええねん
#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-03-16 22:20:58
さらっとイベント出演の5月3日が「チャーリー生誕祭」になってる

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#浅倉樹々
リンクあり 引用あり
【Blog更新】 制服day.浅倉樹々: 今日はつばきファクトリー 5thシングル発売記念「ホワイトデー+卒業=制服盛りだくさん会 in 渋谷」forTUNE… #tsubaki_factory #つばきファクトリー

★つばきファクトリー 2019-03-16 22:21:03
【Blog更新】 きそ、しか勝たん?新沼希空:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 22:21:05
ティッシュ
#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★つばきファクトリー 2019-03-16 22:21:05
【Blog更新】 制服さおりん♪小野田紗栞: お肉が食べたい気分の、さおりです♪んちゃ(*´꒳`*)… #tsubaki_factory #つばきファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★つばきファクトリー 2019-03-16 22:21:06
【Blog更新】 高校3年生!小野瑞歩:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★リ ョ ブ ーー ン 2019-03-16 22:21:17
きしもんまた自作で持ってきたw
どんなやつだよw

★soratob蟹san '19 2019-03-16 22:21:19
またもや自作物持参の岸本ゆめのちゃんw #mbs1179 すごいよなぁ

★ぴ♂の 2019-03-16 22:21:20
高校3年生!小野瑞歩

おみずちゃんも高校卒業か〜☺️
リンクあり

★まりん 2019-03-16 22:21:21
つばきファクトリー『制服day.浅倉樹々』 「つばきファクトリー全員 制服を着てのイベントでした!!すごすぎ! セーラー服と機関銃 なんって(^ω^)エヘ ご覧の通り私はセーラー服を着ましたっ」 从‘ 。‘) 麻宮サキの後継者ね! #tsubaki_factory
リンクあり 画像あり[3枚]

★むた 2019-03-16 22:21:21
高校3年生!小野瑞歩
リンクあり

★もえぎの 2019-03-16 22:21:25
あ、きしもん前回手作り写真集持ってきたんだっけ

★gen。 2019-03-16 22:21:28
今回は自分の写真付き自作ティッシュを持ってきた、きしもん。

★ 2019-03-16 22:21:28
高校3年生!小野瑞歩
リンクあり

★だっち 2019-03-16 22:21:35
自作のポケットティッシュを持ってくるきしもんw
#yando

★ハルキくん 2019-03-16 22:21:36
とりあえず何かを持ってくるきしもん

#yando #ヤンタン #岸本ゆめの

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 22:21:38
手作りティッシュ
#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★ヤノコン 2019-03-16 22:21:46
また、作って来たんかい
きしもん…

★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-03-16 22:21:48
れいれい「前回は泣いて鼻が詰まりすぎて…」
きしもん「その話聞いて今日はティッシュ持ってきたんですよ、私の」

今度は自作のティッシュを持ってきたきしもん!!#yando

★サンタロー。'19 ゔぉええ!? 2019-03-16 22:21:59
きしもん最高だな

★トラッキー@3/23モーニング娘。大阪昼夜 2019-03-16 22:22:02
今日のヤンタン、きしもんとれいれいか。飯窪さんをレギュラーに残したの英断だと思う。さんまで緊張するのに、一緒にいるのもOGとか辛いからな。

★NEO 2019-03-16 22:22:05
またなんか仕込んでるww きしもん

★び~のマン☆ 2019-03-16 22:22:06
きしもん持ってく流石w
それくらいの方が玲音ちゃんも助かるね
#yando

★nendora 2019-03-16 22:22:15
きしもん色々仕込んでくるな #yando

★くろろ 2019-03-16 22:22:19
れいれいの号泣エピソードすら食いにかかる岸本ゆめの

★エリマキトカゲ 2019-03-16 22:22:32
おのみずは本当に、自分がこうなりたかった女の子像である。美しい…
リンクあり 引用あり
【Blog更新】 高校3年生!小野瑞歩:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー

★みだ’19 从*・ 。.・)<絶対彼女聴けなの 2019-03-16 22:22:35
きしもん今日は手作りティッシュ?
#yando

★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-03-16 22:22:38
制服さおりん♪小野田紗栞|
リンクあり

★リ ョ ブ ーー ン 2019-03-16 22:22:39
きしもん自作写真入りティッシュ見せて欲しいなw

★僕です! 2019-03-16 22:23:02
岸本ゆめのちゃん、自分の写真入りのティッシュを持ってくるwww
きしもん頑張って売れてね!www
#yando #飯窪春菜 #井上玲音 #岸本ゆめの #ハロプロ #こぶしファクトリー #つばきファクトリー

★かつろー 2019-03-16 22:23:10
前回悔しい思いをしたれいれい、また自作グッズを作った作ってきたきしもんw #yando

★DJ_やめました(山下望) 2019-03-16 22:23:12
@sasakiatsushi 躁病的な中毒性なのがつばきファクトリーのニューシングルに入っているこっちです!

リンクあり youtubeあり

★水まる卒業まで頑張って応援 2019-03-16 22:23:38
@tsubakifac_uf (*・ω・)ノ黒髪ロングセーラー服いいね☆

★gen。 2019-03-16 22:23:49
きしもんの売り「やる気あります、ギャグあります。」

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 22:24:01
きしもん
#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 22:24:18
ネタ帳
#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-03-16 22:24:19
きしもん、自作ティッシュに挟んだ写真に「やる気ありますギャグあります」とメッセージ。#yando

★めいヲタ@改名思案中 2019-03-16 22:24:21
きしもんやはり面白いな(笑)

#yando

★まりん 2019-03-16 22:24:24
つばきファクトリー『高校3年生!小野瑞歩』 「どうですかね〜。憧れのセーラー服着られました☺︎ 居そうじゃない!?この感じ。笑」&「私現在高校3年生!突然の報告ですが、高校卒業しました〜! 卒業式は出られなかったんだけどね〜」 #tsubaki_factory
リンクあり 画像あり[1枚]

★かみもぇ(はれれ)@3.21真野握手会梅田 2019-03-16 22:24:36
浅倉樹々ちゃんのセーラー服姿
破壊力抜群に可愛いやん

行きたかったわ~
画像あり[2枚]

★もえぎの 2019-03-16 22:24:36
思い出した。前回出演時きしもん癒せませんでめちゃくちゃにして帰ったんだった。

★リ ョ ブ ーー ン 2019-03-16 22:24:46
またきしもんは癒せませんでふざけるんだろうなー。

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 22:24:50
やりたいです
#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★奏音@聖ちゃんの執事。 2019-03-16 22:24:54
ヤンタン。きしもん…序盤から飛ばすなぁ(笑)

★ENDLESS SKY 2019-03-16 22:24:56
きしもんギャグ #yando

★ハルキくん 2019-03-16 22:25:05
今日はジョージお休みか。
大阪人の言う「ギャグ」ってやつが苦手

#yando #ヤンタン #明石家さんま #岸本ゆめの

★カンペキ 2019-03-16 22:25:05
きしもんのガッツがすごいwww

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 22:25:09

#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★リ ョ ブ ーー ン 2019-03-16 22:25:10
きしもん、ラジオって分かったギャグやってんのかな⁇

★たかの '19 2019-03-16 22:25:43
きしもん今日のヤンタンガンガン来てるなあ

★梨沙男'19 2019-03-16 22:25:52
@tsubakifac_uf お似合い^ ^

★だっち 2019-03-16 22:26:03
さんまさんきしもんのギャグ見て
「R-1二回戦くらいまでいけるんちゃう」
#yando

★び~のマン☆ 2019-03-16 22:26:15
きしもん今日はまおぴんの「ええやん」援軍ないから孤軍奮闘だね
#yando

★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-03-16 22:26:20
岸本ゆめののギャグノートにガチでダメ出しする明石家さんま #yando

★soratob蟹san '19 2019-03-16 22:26:25
「R-13回戦までならいける」頂いたきしもんw #mbs1179 結構すごいことだよこれ…w

★ピピルマン 2019-03-16 22:27:12
@tsubakifac_uf きしもん
鉄の心臓だなぁ~(笑)。

★完全マスター古典文法 下ネタん活用 2019-03-16 22:27:24
バカみたいに走って目回ってポーズ指定なんてなかったようなもんだったけど楽しかった
いっぱい働かせてごめんね()

#山岸理子 ちゃんへ
#新沼希空 ちゃんへ
#推しメン へ
画像あり[1枚]

★まりん 2019-03-16 22:27:31
つばきファクトリー『きそ、しか勝たん?新沼希空』 「今日は渋谷で個別系イベントでした~♩♩ 制服daysという事で全員制服を着てのイベント 私は、ブレザーだったよ〜」&「P.S. (谷本安美ちゃんと)双子っち^^」 #tsubaki_factory
リンクあり 画像あり[2枚]

★おっでぃ~ 2019-03-16 22:27:39
きしもん、やっぱり面白いな(笑) #yando

★まるみ 2019-03-16 22:27:43
つばきの制服最高では……ききちゃんのおみずがセーラー服なの大正解すぎだし私は小片リサさんの着こなしが好き

★ほやてつと 2019-03-16 22:27:45
きしもんが相変わらずで好きだ #yando

★半゜濁゜点゜ 2019-03-16 22:27:47
きしもんが生傷擦り傷山ほど作ってるのを聞いています

★soratob蟹san '19 2019-03-16 22:27:48
きしもん、モニター横向きww #mbs1179 向上委員会、この先ほんとに出てたら笑うなぁw

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 22:27:49
さんちゃん指導
#yando
#mbs1179
#morningmusume19
#kobushi_factory
#tsubaki_factory

★かつろー 2019-03-16 22:28:13
前回ネタ帳禁止を告げられたにもかかわらず持ってきたきしもん。さんま師匠の「やるか?」に食い気味の「やらせてください!」w #yando

★哀愁ポテト 2019-03-16 22:28:16
一発ギャグを披露するアイドルこと岸本ゆめのちゃんとしっかりダメ出ししてくれる明石家さんま。

★あめᒼᑋªⁿ 2019-03-16 22:28:21
さんまさんからお笑いのレクチャーを受けるきしもんwww
#yando

★ライチ・ブルーベリー@3/17 研修生発表会名古屋 2019-03-16 22:28:32
モニター横に きしもんww #yando