[癒してイベレポ][つばきファクトリー]各種イベント(2019-03-24 大阪)
★お竹 2019-03-24 17:51:49
奇遇ですね(笑)
春爛漫(^_-)
#つばきファクトリー
#明日香
画像あり[1枚]

★knmn 2019-03-24 17:52:11
ハロショの衣装展示が神

#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★うぃんぐ,日本ツーリスト@3/24つばきトレード前❄️♨️ 2019-03-24 17:52:39
つばきファクトリー3/24お絵描き会 岸本

……くそ、似てるぞw
画像あり[1枚]

★うぃんぐ,日本ツーリスト@3/24つばきトレード前❄️♨️ 2019-03-24 17:52:43
つばきファクトリー3/24お絵描き会 小野
ハンサムすぎる……
画像あり[1枚]

★せい’18 2019-03-24 17:52:47
ランダムチェキサイン会って初めてだったんだけど、こんなに話す時間あるの?!って感じだった……まおぴん天使だった

★ゆうや 2019-03-24 17:52:52
秋山眞緒ちゃん お絵描き会 ランダムチェキ

可愛いなぁ
画像あり[4枚]

★トレノ86 娘。(まりあん命名)J=Jこぶし・ハロプロ20周年&ドリエン10周年おめでとう‼ 2019-03-24 17:53:16
#ハロプロを推すと人生が豊かになるセットリスト
クルマ好きのポテンシャルにこだわって
1 まっさらブルージーンズ・神聖なるver(℃-ute)
2 そうじゃない(モーニング娘。’17)
3 Next is you!(NEXT YOU)
4 恋の呪縛(こぶしファクトリー)
5 今夜だけ浮かれたかった(つばきファクトリー)

★ならのたっきぃ 2019-03-24 17:57:28
つばき盛り沢山会、今度はお絵かき会。まずはあんみぃ画伯。金色マーカーで描くことが斬新。自分は描きやすいのかなぁ。顔のパーツの特徴を呟きながら描いてたね。
#つばきファクトリー
#谷本安美
画像あり[1枚]

★まいみぃーfan 2019-03-24 18:01:44
【つばきファクトリー】谷本安美「つばきファクトリー全員ツイッターでエゴサーチやってる」
くわしくはこちら⇒ ://t.co/NEo5AQbT2Z
リンクあり 画像あり[1枚]

★gen。 2019-03-24 18:03:19
お絵描き会で終わりなので会場を既に抜けたけど、帰りの電車周りみんなONCEでつばきファクトリーのヲタクなんていない()

★みずいろ 2019-03-24 18:04:40
つばきファクトリーの沼にハマった…ハロプロって結局全部のグループにハマるようにできてるんだよなぁ…あとはBEYOOOOONDSだけなんだけど一岡ちゃんデビューできてよかった(´ . .̫ . `)

★ヴァーネチカ 2019-03-24 18:06:10
暑い。僕もきそちゃんにフーフーされて冷まされたいよ新沼希空さん!!
画像あり[1枚]

★くわちゃん 2019-03-24 18:06:25
@rinrin_sckm まおぴん画伯やろ(笑)

★プロアイドルももち! 2019-03-24 18:07:11
【つばきファクトリー】谷本安美「つばきファクトリー全員ツイッターでエゴサーチやってる」
詳しくはこちら⇒ ://t.co/ptwHbBktKt
リンクあり 画像あり[1枚]

★し ゅ ん さ ん。 2019-03-24 18:07:51
つばきファクトリー個別
お絵描き→小片

3/16→上
3/24→下

ダイエット成功しました
画像あり[1枚]

★ならのたっきぃ 2019-03-24 18:08:49
つばきお絵かき会、続いてさおりん、可愛く描いて頂きました。
やっぱり描き易いのかなぁ。
#つばきファクトリー
#小野田紗栞
画像あり[1枚]

★ゾロメ 2019-03-24 18:10:25
#大好きな人から卒業の祝電
卒業おめでとう!
これまで学んだ小野瑞歩はあなたの人生を豊かにするでしょう。
君の未来に幸あれ!
明日は久しぶりにデートしよ❤️️
まほより

リンクあり

★テクちゃん 2019-03-24 18:10:38
似顔絵会、全員の中で最後で、スタッフ40人くらいに見送られました…ありがとうございました!
谷本安美ちゃん×15枚似顔絵ありがとうございました

★エログロ速報 2019-03-24 18:12:00
【完全AV】つばき山岸理子のOL姿エロ過ぎシコタwwwwwww※画像あり
リンクあり

★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-03-24 18:14:00
岸本ゆめのちゃんが顔を上げる度に可愛い❤️可愛い❤️と言いまくっていた監視人(笑)。

★し ゅ ん さ ん。 2019-03-24 18:14:03
3/24つばきファクトリー
個別大阪

ランダムチェキ→小片、浅倉

二人とも当たり✌
画像あり[1枚]

★つばきファクトリーを好きになろう 2019-03-24 18:14:42
火花

つばきファクトリーを好きになろう74山岸理子ちゃんへの告白 @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★大人の時間 2019-03-24 18:15:18
★【完全AV】つばき山岸理子のOL姿エロ過ぎシコタwwwwwww※画像あり ://t.co/3pH9iyEnlQ
リンクあり 画像あり[1枚]

★しほっくす 2019-03-24 18:15:21
@7778966 @eat_xxx @0kQPBopIpGsA5Df @mi_akn0325 しょたまる今度きしもん会わせるね

★かみもぇ(はれれ)@4.13阪神vs中日(甲子園)4.14アンジュルム広島 2019-03-24 18:17:01
つばき盛りだくさん会(2ショットチェキ会、お絵描き会)わず
浅倉樹々ちゃんと
画像あり[3枚]

★まぁ´ω` 2019-03-24 18:20:27
いせことバイバイしたー。
今日はドリンク2杯飲んだしガチャ5回もやったから予想以上にお金使ったな…笑
まおぴんのジュース飲めてないのが心残りだから今週もう1回行きたいなー

★ゾロメ 2019-03-24 18:21:38
@tuyama_pad まおぴんに届けますね!笑

★りこぴん 2019-03-24 18:22:29
ランチェキ〜!
ま、あっ!きてくれたんや〜
りこちゃーん!
り、きたで〜!うちなーまおぴんのサインめっちゃ好きやねーん!
ま、ほんま!?
り、ノートの端っことこに練習してる〜
ま、山岸もぉ〜好きやけど〜苗字もすいきぃ〜
画像あり[1枚]

★M O N 2019-03-24 18:23:19
今年はUZAピースとゆめらポーズどっちがいいかな?きしもん
#kishimen
#きしもん
画像あり[1枚]

★スプリングロール☔ 2019-03-24 18:24:02
歯列矯正した今のお顔も美しくて好きだけど以前の前歯あんみぃの愛らしいお顔が好きです
#谷本安美
#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★(ま´ ▽ ` )ノ<キソラタン♡ 2019-03-24 18:25:18
りさまるちゃん初めて握手行ったけど
最後めちゃくちゃ会話始めてきてくれて
去りながらうんうんって聞く謎の時間できて
色々楽しかったし今日も透明感が素晴らしかったですまる

★りこぴん 2019-03-24 18:26:28
まおぴん1回目
ま、あっ!苗字りこちゃんやね!
り、おっ!覚えてくれたん
ま、うん!
り、まおぴんって絵上手いん?
ま、えっ!うまいでもちろんやで
り、あみちゃんみたいにならん?
ま、もちろんやろ!あみよりうまいで
り、ほんま?おっ!うまいうまい残りずっと褒めまくり終了。

★テクちゃん 2019-03-24 18:27:29
今日唯一推しメン以外に行きましたが…
新沼希空ちゃん

ケーキ屋さん4月から辞める予定だったけど、たまには勤務するね

ブース入ったとたん、「名前見て、だと思ったー広島から遠いのにありがとー」

#ヤングガンガンチャレンジ
の結果伝えられてよかったです!
ありがとう
#新沼希空
画像あり[1枚]

★どさん'こみぃ'@ツアー全部行くよあんみぃ 2019-03-24 18:29:43
@ma0507d 夜中に聞いた話は、しっかり胸の中に閉じ込めておきます笑笑 谷本安美ちゃん

★りこぴん 2019-03-24 18:30:05
まおぴん2回目
ま、おっきた〜
り、きたで〜やっほーい!
ま、絶対合格
り、そーやねんまおぴんうち受験やねんいけるかな?
ま、いけるよ〜
リコピンここで記憶がなくなり何も覚えてない…

★りこぴん 2019-03-24 18:32:14
まおぴんラストおにぃさんにラストですね!頑張ってくださいと言われブースin
ま、おー!
り、やっほー
(喋るネタが見つからず何も喋らんかったら)
ま、ぽっ(唇ぽってやって音鳴らす)
り、ぽっ(まねする)
ま、ぽっぽっぽっ
まねしようとしたら
なぁ!まおぴんリップいけてる!?
続く→

★りこぴん 2019-03-24 18:38:42
まおぴんに名前呼ばれたこと!

#peing #質問箱
リンクあり

★青い 2019-03-24 18:42:00
つばき5thシングル発売記念forTUNEイベント in ATCホール

大阪名物ランダムチェキサイン→りさまるソロショットと全員集合ショット

SP盤握手会では全員と話せたし、楽しいイベントでした!

#小片リサ
#tsubaki_factory
画像あり[1枚]

★てらっち 2019-03-24 18:42:16
@senachance 今度、りさまるにお絵描き会で書いてもらうしか(笑)

★ゆうちゃん 2019-03-24 18:42:41
小片リサちゃんとの初めての2ショットチェキ PART1
お題 サッカーの試合中にイエローカードをもらった時
→こんな可愛い表情されたらカード出せないし(笑)
#つばきファクトリー
#小片リサ
画像あり[1枚]

★さちメロ@℃-ute →つばき&こぶし組 2019-03-24 18:44:47
大阪つばきファクトリーイベント 楽しかった(^∇^) つばき最高 って、今日は、りこりこだけ行った。 刈り上げくんのヘアスタイルやったのに、上手く描いてくれた、りこりこ 流石です。

#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★みもらん♪希空様が命名だよ‼︎ 2019-03-24 18:46:03
つばきファクトリー盛りだくさん会グループ握手はまだこれから?
ってアイドルって意外と大変だなぁと思う(涙)
毎日毎日キモいヤツらにお手手触らせて(涙)(*≧∀≦*)

★ささき 2019-03-24 18:47:26
ViVi見たけど、あんみぃ安定でかわいいけど、きしもんのチキンぷり(あんみぃ談)がかわいくてかわいくて。あんなパッション溢れる子がチキンとか愛おしいわぁ。。。

★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-03-24 18:51:51
ハロショ大阪店で岸本ゆめのグッズを購入。店員のおねえさんに #ハロダンハロカラ はいらっしゃいますか?と聴かれ断りきれずに行く事を約束する私。 #Lovelys さんがいない隙を狙ってハロショに来ましたが、結局は現場が増えるという運命からは逃れきれないのだ(笑)。
画像あり[1枚]

★つやま 2019-03-24 18:51:52
さおりんに名前を耳打ちしてくれるまおぴんの優しさよ
おかげでさおりんと話が盛り上がり、まおぴんとほぼ話してない笑笑

★風祭ヒューゴ'19 2019-03-24 18:54:06
今日の収穫
小野瑞歩さんと小片リサさんはSwitchを持っていない

★みんみん。 2019-03-24 18:56:59
11人でスノボ楽しかった〜〜〜!!
スキー場でかかってる曲がほぼつばきだったテンション上がった #つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★うに 2019-03-24 18:58:26
【アプカミ#129】つばきファクトリーMV撮影メイキング・ Juice=Juice高木紗友希REC・モーニング娘。’19 生田衣梨奈のメイク M... @YouTubeより

まりあ→舞美ちゃん→ふなっき
すきが溢れてた
リンクあり youtubeあり

★霞夜◆ 2019-03-24 19:05:18
@e00000_00 いえいえw私も撮っててめっちゃ楽しかったし、千年女優の景色を思い出しながら撮ったから、それが形になったなら嬉しいよ!✨
ハロプロ見て…アンジュルムの新曲とつばきファクトリー見て…

★どさんこすずっちぃ 2019-03-24 19:09:38
このBMW買おう。
#BMW
#小片シリーズ
#tsubaki_factory
画像あり[1枚]

★かつら♂ 2019-03-24 19:09:41
とりあえずさおりんおススメの物は可能な限り制覇したので満足したわ。小野瑞歩ちゃんのおススメも知りたいなあと思うところです。

★浜っこ 2019-03-24 19:11:21
つばきファクトリー ランダムチェキ
きそちゃん 靴ずれの対策方法話ししたら知らなかったみたいなので試しにやってほしいな~
ここ最近ずっと靴ずれしてるみたいで心配なので良くなること願ってます。

★森保りぃー 2019-03-24 19:13:29
つばきファクトリーの曲,バ先で流れてて気になってた曲だった

★ぽむ 2019-03-24 19:13:47
つばきファクトリーのグループ握手会行って来ました!会いたかった ききそらー!ブースに入ると、まったりとした時間が流れていたよ。話すことがあまり無くてごめんね、しばらくきそちゃんの手を握っていたよ。樹々ちゃんに「写真集買います」と伝えたよ。

★にじてる只今ハロヲタ研修中 2019-03-24 19:16:49
@zonemmtb19 あききぃ…

武道館の中心で樹々ちゃんを叫ぶ
主演男優ゾロメ
主演女優浅倉樹々

★いち(´・ω・`) 2019-03-24 19:16:53
くくるを食べて帰るよまおぴん (@ 道頓堀くくる in 大阪市, 大阪府)
リンクあり

★きしもん 2019-03-24 19:16:59
きしもんの質問箱です
最近回答した質問 → 「なんでLINEくれないの?待ってるのに!!!!」


リンクあり

★かつら♂ 2019-03-24 19:17:01
#浜松魅力発信館 #theGATE の #浜松餃子 #まるいし で #小野田紗栞 ちゃんおススメの浜松餃子と煮卵を食べましたと。普通に説明すると文字数半分で済むね笑
画像あり[1枚]

★えるが@伝説の一般人&電話級は特級 2019-03-24 19:18:22
#喫茶カメリア
#小野瑞歩
おみず本日3杯目。三杯目のデート神話w
FSK、おみず、佐藤まーちゃんの他に、つばきがベリ曲をよくカバーしているので、スッペシャルゲストとして熊井ちゃんも同行w,
画像あり[1枚]

★流星ぼーい’19 2019-03-24 19:20:32
なんとなくりさまるときそらの絵の感じは似てるよね。あみちゃんの絵は中央の髪の毛がないように見えてしまう…w
リンクあり 引用あり
つばきお絵描き会。
りさまる きそら あみちゃん。

きそちゃんからはひと言メッセージ付き…。

★ぽむ 2019-03-24 19:20:49
つばきファクトリーのイベントは女性も多くて安心するー!

★もっちー 2019-03-24 19:22:35
小野田紗栞ちゃん、ごめんなさい

ぼくは心が病んでるので、この写真見て変なことしか考えられませんでした
画像あり[1枚]

★ダイちゃん(元ハリネズミちゃん) 2019-03-24 19:23:16
3/24つばきファクトリー盛りだくさん会@大阪、お絵描き会。

ダ「よろしくね。」
さ「はーい!さおり、絵苦手なんですよねぇ。」
ダ「えっ?そうなの?そんな感じ全然しないけど。」
さ「絵はダメなんですよぉ。あっ、でも、さおり美術部なんですよ。」
ダ「えっ、そうなの?じゃあ!描けないと!笑」
画像あり[1枚]

★まっくろ 2019-03-24 19:24:34
京都に来たよ、りさまる! 観光は出来ないけどね。(^_^;) (@ JR 京都駅 in 京都市, 京都府)
リンクあり

★みっち 2019-03-24 19:24:45
ハロープロジェクトに入って岸本ゆめのさんのお下がりを貰いたすぎる。そんでもってお下がり貰って喜んでるところを(私だったら絶対いらない…)とあからさまな目で小片リサさんに軽蔑されたすぎる。

★ダイちゃん(元ハリネズミちゃん) 2019-03-24 19:25:49
3/24つばきファクトリー盛りだくさん会、SP版特典個別握手会@大阪

ダ「さおりん、去年ここであったハロプロオールスターズのシャッフルチェキ会のことなんやけど。」
さ「うん。」
ダ「植村さんとさおりんとの3ショット、あったんやけど、あの時さ、植村さんのTシャツ来て、、、」

★ごんべェ 2019-03-24 19:27:19
明るいかわいい声の
あんみぃ、きそら、まおぴん

オールラウンドな声の
りさまる、きしもん、樹々ちゃん

芯があり強くかつ柔らかい声の
理子ちゃん、おみず、さおりん

つばきファクトリーの声のバリエーションは個人的にこんな感じかな~と思ってます。
もっと細分化できると思うけど。

★たけさん 2019-03-24 19:29:45
@ktdsai 昨日、ポケモンgo で色違いゲットする為夜中やった!今日は春の高校野球甲子園みた!札幌大谷高校勝ちましたね〜!今日はつばきファクトリーの低温火傷て言うとなど聴いてる!

★ゆっけ 2019-03-24 19:31:14
小片リサちゃんと無銭チェキ(^-^)
画像あり[1枚]

★ゆうちゃん 2019-03-24 19:31:52
小片リサちゃんとの初めての2ショットチェキ PART2
お題 サッカーでゴールを決めた時のガッツポーズを
→こんな可愛いガッツポーズされたら一番にハグしに行くよねー(笑)
#つばきファクトリー
#小片リサ
画像あり[1枚]

★スーパーアイドルアンテナ@音楽情報 2019-03-24 19:32:32
【No.496】(つ)浅倉樹々1st写真集発売決定!! 浅倉樹々というジャンルで勝負!
リンクあり

★ひさたろ 2019-03-24 19:32:34
ランチェキ会・これまでツーショット祭だった小野ちゃんがソロになった分、さおりんとこで年下4人組を引き当てるという\(^^)/ #tsubaki_factory
画像あり[1枚]

★ゆうちゃん 2019-03-24 19:32:36
小片リサちゃんとの初めての2ショットチェキ PART3
お題 サッカーでよく見るゆりかごポーズを一緒に
→お母さんがこんなに可愛かったら(笑)なんてねー
#つばきファクトリー
#小片リサ
画像あり[1枚]

★きそかず@新沼希空先生ありがとう!! 2019-03-24 19:33:16
SP盤握手 小野田紗栞
俺「これで握手最後」
小「え…」
俺「ごめんね この後の盛りだくさん会楽しんでね 俺申し込んでなくて、行けれないから」
小「この後娘行かれるんですか??」
俺「行くわけないじゃん笑」
小「行くのかと思ってどうしよって思った 良かった 娘のコンサート行かれなくて」

★ゆうちゃん 2019-03-24 19:36:14
小片リサちゃんとの初めての2ショットチェキ PART4
お題 じーっと見つめ合う二人
→緩めのモザイクで雰囲気を出してみました(笑)
何回か本気で惚れてまいそうになり目線を外しちゃった(笑)
#つばきファクトリー
#小片リサ
画像あり[1枚]

★シサン 2019-03-24 19:37:24
つばきファクトリー
3/24 大阪ATC ランダムチェキ
岸本ゆめの
画像あり[1枚]

★ゆうちゃん 2019-03-24 19:38:43
小片リサちゃんとの初めての2ショットチェキ PART5
撃ちゃて下さい(笑)
→ハートを撃ち抜かれた
#つばきファクトリー
#小片リサ
画像あり[1枚]

★シサン 2019-03-24 19:38:52
つばきファクトリー
3/24 大阪ATC ランダムチェキ
きそ・りこりこ・ゆめの
画像あり[1枚]

★野球好きびわ湖さん。'19 2019-03-24 19:40:07
うーん、結局最後まで新沼希空さんは心を開いてくれなかった…心残りではあるが自分に魅力がないのやから仕方ない

★ITTA 2019-03-24 19:40:25
ハロプロ好きです。よかったらフォローして下さい。
#helloproject #ハロプロ #c_ute #morningmusume #angerme #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #チカテツ #RFRO

★あずは 2019-03-24 19:41:01
竹内さんが後輩に服あげる時ってちゃんとその子の雰囲気に合ったやつチョイスしてあげてて、はちれらへのも、それぞれに合った洋服お下がりとしてあげててしっかり似合ってるの凄いな~~
にしても、きしもんへあげてたやつとかも含め、お下がりとしてあげるサイクル早いね…?!笑

★ゆうちゃん 2019-03-24 19:41:11
小片リサちゃんとの初めての2ショットチェキ PART6
お題 カップルのように腕を組んでる風
→スタッフさんから女の子に触れないように何度も言われて逆に緊張したぁー(笑)
#つばきファクトリー
#小片リサ
画像あり[1枚]

★ダイちゃん(元ハリネズミちゃん) 2019-03-24 19:41:40
今日のつばきファクトリーの握手会、ちょっと冒険してみましたが、結果的にさおりんとはいい感じになりまして、ホッと一安心。(*^_^*)
あーりーについては、さおりんだけではなくて、まおびんやあんみぃとも話しました。あーりー、大人気!(^o^)

★まーな@3/30.31ひなフェス 2019-03-24 19:41:43
@misuken_now 緑線+佐藤でお願いします
また、アンジュルム、つばきファクトリー、ビヨーンズのピンポスとの交換可能ピンポスあれば教えていただきたいです
画像あり[1枚]

★★ ★ 53dori ★ ★ 2019-03-24 19:42:06
#アプカミ
#つばきファクトリー ミュージックビデオ撮影メイキング
Juice=Juice #高木紗友希「微炭酸」REC
生田衣梨奈のメイク 他
MC #秋山眞緒& #山木梨沙
さゆきちゃんの歌い方をみてると喉の心配してしまうな
大事にしーや

リンクあり youtubeあり

★ちゃぽ 2019-03-24 19:44:30
まーどぅー過激派()ヲタクがりさまるさんのドリンク頼んでサインも当ててた
画像あり[1枚]

★しょーちゃん 2019-03-24 19:45:45
浅倉樹々ちゃん1st写真集おめでとうございます。高校生の樹々ちゃんを写真集に残せて良かったです。

★つやま 2019-03-24 19:45:58
最後まおぴんに大好きって言えたので今日は満足

★ムラ蔵 2019-03-24 19:47:29
@hellopro13 まおぴんの人気低下要因はコレだと思うけど。
全握の時も自分の推し以外は、はい次へ!みたいにしますものね(^^;;

★ぴぬ@ ハo´ 。`ル 2019-03-24 19:48:03
さおりん2杯飲んで寒くなったからりさまる頼んだら、りさまるのサイン当たったから推し変案件。
画像あり[1枚]

★アゴ 2019-03-24 19:48:09
小野瑞歩ちゃんが僕の似顔絵描くには色紙狭すぎたらしいから、自分で補完しました
画像あり[1枚]

★きそかず@新沼希空先生ありがとう!! 2019-03-24 19:48:45
さおりんよりまおぴんの方が怖いわ

★えるが@伝説の一般人&電話級は特級 2019-03-24 19:48:46
@ergadensetsu きしもん。
画像あり[1枚]

★いわた とおる 2019-03-24 19:49:07
お待たせしました小野田紗栞ちゃんの例ポーズです。
画像あり[1枚]

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-24 19:50:26
[Radio]YBSラジオ(甲府 765kHz/90.9MHz)『Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club』20:00-20:30 小野瑞歩 ※ラジオ日本3/23(土)放送分
リンクあり

★いわた とおる 2019-03-24 19:50:40
後半に差し掛かり緊張も和らいできたのか小野田紗栞ちゃんは例のポーズ連発です。
画像あり[1枚]

★野球好きびわ湖さん。'19 2019-03-24 19:52:36
つばきファクトリーのCDは買うけどforTUNE経由では買わない(すなわちイベントには行かない)
ライブは京滋のみ(大阪は特別価格やし)
特になにも言わんでも気づかれへんし(爆)

★みもらん♪希空様が命名だよ‼︎ 2019-03-24 19:52:50
みもらん今日急につばきファクトリーの春ツアー札幌公演に誘われて行こうかなぁと思って色々と検索したけどなんだかやたらと飛行機代やホテル代が高い!?ホテル空いてない
なんかのイベントでも札幌で有るのか?(*≧∀≦*)???

★マサちゃん(おのみずさん)@神戸のヲタ 2019-03-24 19:55:05
つばきファクトリー盛りだくさん会終了!!

いろいろありましたが面白かったです。

最後は瑞歩ちゃんに「本当の名前なんていうんですか?おのみずさんだと自分の事を言ってるみたいで。」と言われて本名を言った私です

★ワ 2019-03-24 19:55:21
岸本ゆめのちゃんへ

ノートに似顔絵残しておいたので
探してみてください♡

ワカナ

★ゆりでれら(お嬢)6/9ライブ 2019-03-24 19:55:25
今日つばきファクトリーの新曲のCD買ったから帰ったらウォークマン入れるんじゃ~(ㆁᴗㆁ✿)

★ゆうちゃん 2019-03-24 19:57:19
りさまること、小片リサちゃんと幸輝くんの代表デビュー戦をお互いに生観戦した感想を少し話せた(笑)
予想以上に詳しくてビックリした。
一緒に観に行きたいなぁー。
#つばきファクトリー
#小片リサ

★だい@さおりん時々むろよこやん 2019-03-24 19:59:03
@tuyama_pad その書き方だと俺がピーチ振ってフルマサイしてるみたいになるんだがwww
あー、りさまるサッカー好きだから細マッチョ好きだな…死んだ

★きしもん@イルミィ 2019-03-24 20:02:25
@Umaari10285 じゃあ、うまありで!!
私はきしもんとかきしとか適当に呼んでください!

★つやま 2019-03-24 20:02:42
SATOYAMAでまおぴん降臨狙いたいなあ…

★ma 2019-03-24 20:04:14
ゆめまお可愛い♥
#つばきファクトリー
画像あり[4枚]

★いがわ 2019-03-24 20:06:06
つばきファクトリー大阪
清水夏焼矢島飯窪金澤川村…等、話しやすいメンバーに流れやすい私ですが今日、接したメンバーは全員話しやすくてワロタw
誰推すかまだまだ悩むなw
#浅倉樹々
#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★いわた とおる 2019-03-24 20:06:43
紙袋を保存することが趣味である事を語る小野田紗栞ちゃんの眼に嘘はないと確信させられるとともに大先輩にも物怖じしない意志の強さを感じられる瞬間でした。
画像あり[1枚]

★ならのたっきぃ 2019-03-24 20:07:23
つばき盛り沢山会、最後はグループ握手会。
2,2,2,3人で各ブース、握手は個別の感じだけど、お喋りは一緒にできるというシステム。
予備知識無しで入ったから、少し焦ったけど、一つ前の人の様子を見てられるのが助かるね。
1・2部とも全員と握手したよ。
#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★ヘルカニーニ 2019-03-24 20:08:09
ブース入口の写真の並びと実際の並びが逆だったせいで、緊張して頭真っ白になって早口になってうまく喋れず聞き取ってもらえなかった。これはかなり傷ついた。せっかく言うこと決めてたのに糞すぎ。
#つばきファクトリー
#グループ握手会
#浅倉樹々
#新沼希空
画像あり[3枚]

★arym 2019-03-24 20:08:47
【アプカミ#129】つばきファクトリーMV撮影メイキング・ Juice=Juice高木紗友希REC・モーニング娘。’19 生田衣梨奈のメイク M...

さゆきのRECで微炭酸のイメージが一気に変わった。ほんとすごいわねえ(何故かオネエ口調
リンクあり youtubeあり

★ゆ め 2019-03-24 20:08:54
ちゃんと一文字分空けてくれる小片リサさん、信じられる。ありがとうございました。
画像あり[2枚]

★きそかず@新沼希空先生ありがとう!! 2019-03-24 20:10:06
新沼希空ちゃん
かわうぃ〜

★ゆ め 2019-03-24 20:10:17
ハートを散りばめてくれて即ガチ恋となった。小片リサさんしか

★いがわ 2019-03-24 20:10:26
つばきファクトリー大阪
さおりんはかなり体をこちらに寄せてくれる。衣装が触れるので毎回、握手する時よりドキドキしたw
#小野田紗栞
#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★ゆ め 2019-03-24 20:10:58
初めての小片リサさんのサイン、大切にします

★いわた とおる 2019-03-24 20:11:07
紙袋を保存することで得られる幸福感を語る小野田紗栞ちゃん思わず力が入り服のヒラヒラを強くつまむ。
画像あり[1枚]

★いがわ 2019-03-24 20:11:46
つばきファクトリー大阪
さおりん②
#小野田紗栞
#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★ちゃき❀ 2019-03-24 20:11:56
@tuyama_pad 私多分今誰よりもまおぴんに会いたいと思います←

★リモーネ 2019-03-24 20:12:03
やっと帰ってこれたので記録
いやー絵上手やね。ヲタでよかったわ。
色々あったりなかったりで疲れてたけどやっぱつばきは元気くれるな!
あんみぃ優勝!
#谷本安美
画像あり[1枚]

★ヘルカニーニ 2019-03-24 20:12:42
半年前に初めて安美の個別握手行った時に「初めましてですよね?」って言われて、今日二回目行ったら「久しぶりな気がする」って言われて、覚えてたならマジですげぇって思った
#つばきファクトリー
#谷本安美
画像あり[4枚]

★いがわ 2019-03-24 20:12:43
つばきファクトリー大阪
さおりん③
#小野田紗栞
#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★つやま 2019-03-24 20:14:24
@Asari_Yume ついでにまおぴんも連れて来てくれ頼む‍♂️

★みもらん♪希空様が命名だよ‼︎ 2019-03-24 20:15:00
@hellopro13 えっ?
希空先生ではなく新沼希空ちゃん???

★いがわ 2019-03-24 20:15:01
つばきファクトリー大阪
樹々ちゃん②
毎回、お任せでしたがポーズ考える仕草も可愛かったな
#浅倉樹々
#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★つやま 2019-03-24 20:15:32
@msmhttb88 ブースを出た瞬間からまおぴんロスなのです気持ちは負けません…
ちゃきさんも降臨張りますか笑笑

★ダウ 2019-03-24 20:16:19
つばきファクトリーにはポップスの王道を、まん真ん中を突き通して欲しい。

ハロプロに於いては新鮮で貴重な存在。

★あいりんぐ♪ 2019-03-24 20:17:18
3/24つばきSP盤個握@大阪

小片ブース入場
清楚な美女が静かに微笑み浮かべてる
美しすぎて一瞬ひるむ私

利き手の左手で握手する小片
その左手を両手で握り熱量高い私w

(お時間でーす)
気づくと小片の右手も添えられてた
さり気ない優しさがまるちゃんらしい…嬉しかった

#小片リサ #りさまる
画像あり[1枚]

★いがわ 2019-03-24 20:18:32
つばきファクトリー大阪
樹々ちゃん③
#浅倉樹々
#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★つばきファクトリー 2019-03-24 20:20:59
5th Sg個別握手会全て終了しました!!

心からの感謝の気持ちを込めて…

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#岸本ゆめの
#秋山眞緒
リンクあり instagramあり

★あやぽん 2019-03-24 20:21:20
@hrsm_wdsk @umaibow15 まおぴん広島スキとの事です覇気おじさんとまっしさんの話してきたぴんよ!!
画像あり[1枚]

★いがわ 2019-03-24 20:21:47
つばきファクトリー大阪
かなり気になるメンバーな希空
キラキラしてましたな
#新沼希空
#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★いわた とおる 2019-03-24 20:22:12
まことからの予想以上の共感に驚嘆し感情を爆発させ例のポーズになる小野田紗栞ちゃん。
画像あり[1枚]

★ちょうちょうさん 2019-03-24 20:22:37
@tsubakifac_uf おつかりこりこ!
楽しい想い出、どうもありがとうm(_ _)m

★いがわ 2019-03-24 20:24:35
つばきファクトリー大阪
この子も気になってた安美ちゃん
しかしキレイになったよなぁ
#谷本安美
#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★ベリス 2019-03-24 20:25:14
@tsubakifactory_officialのInstagram投稿をチェック #tsubaki_factory
リンクあり 画像あり[3枚] instagramあり

★いわた とおる 2019-03-24 20:25:27
tiny tinyの歴史の中でもトップクラスに興奮するまことさんに好感を抱き動作を真似してしまう小野田紗栞ちゃん・・・ミラー効果・・・
画像あり[2枚]

★つばきファクトリー 2019-03-24 20:26:04
【Blog更新】 大阪でのイベント。浅倉樹々:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★ふく 2019-03-24 20:26:05
ラスト挨拶、メジャーもセカンドも大好きです!みんなで一緒に歌ってください!と鼻歌で何やら歌いしたけどなんの歌かわからんよ真莉愛ちゃん
大阪話のMC。プライベートで野球を見にきた真莉愛ちゃんはそういえば岸本ゆめのちゃんが大阪帰ってきてる!と思い出し誘ったらきてくれて一緒に見たとか。

★がちゃ 2019-03-24 20:26:26
まおぴんとあーりーデートの話した後にあんみぃとその話してたら、まおぴんと好きな人とはデート出来ないよねって話になったって言ってたけど、まおぴん莉佳子とデートしてるよなぁと、思ったけど沈黙w
その後に、「緊張するのに、デートに誘えると思います?ヽ(`Д´)ノ」と、キレ気味に聞かれたw

★みなっち 2019-03-24 20:27:02
つばきファクトリー 「大阪でのイベント。浅倉樹々」

ききちゃんに会えて嬉しい

っていう言葉が突き刺さりました。

会えるのは当たり前ではないですもんね

会いに来て下さり

ありがとうございました!

また会えると良いですね
リンクあり 画像あり[2枚]

★アムネ 2019-03-24 20:27:08
アメブロを更新しました。 『マジメで貪欲★『tiny tiny』ゲスト小野田紗栞』 #小野田紗栞 #tinytiny

リンクあり

★伊藤 2019-03-24 20:27:15
伊藤の質問箱です
Juice=Juiceとつばきファクトリー

ふなっき世代のド新規。 
無言フォローすみません。


リンクあり

★こばや 2019-03-24 20:27:30
@tsubakifac_uf
スキ

★どくろまん 2019-03-24 20:27:35
今日のきしもんゴシックパンクかよってくらい目尻上がってた。
画像あり[1枚]

★煮・低・父 2019-03-24 20:27:56
居酒屋で聴くとグルーヴがやばい

@Shazamを使ってつばきファクトリーの純情cm (センチメートル)を発見しました。
リンクあり

★はやっしぃ 2019-03-24 20:28:23
(∩´。•×•。`∩)スキスキッ♡。

#浅倉樹々
画像あり[1枚]

★遠征王ひさし 2019-03-24 20:29:43
りさまるにひなフェスは18時に終るから喫茶カメリア入店にワンチャンあると言われたガクブル

★わらび~@つばきkiki 2019-03-24 20:30:03
@tsubakifac_uf 写真集おめでとうございます✨✨中々、樹々さん観に行けなくてほんとに残念です。。。でもまた会えるように頑張ろっと

★△りのchan▽ 2019-03-24 20:31:46
まおぴん可愛いなぁ

★AG 2019-03-24 20:33:11
#あなたの家に推しがやってきたら
鈴木愛理「あーそーぼー」
真莉「なんか食わせろー」
愛理「隣に引っ越してきました」
つばきファクトリー「サンタだよ~」
卓偉「来てやったぞ~」

リンクあり

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-24 20:34:54
本日もありがとうございました明日は12時にオープンいたしますモーニング娘。'19とつばきファクトリーが掲載されている、『アップトゥボーイ2019年5月号』発売中です✨ぜひGETしてくださいねご来店お待ちしております❤️
画像あり[1枚]

★テクちゃん 2019-03-24 20:37:19
左【時価】524800(+tax)
#元乃木坂46 #スペイベ #相楽伊織
右【定価】3200(+tax)
#つばきファクトリー #チェキ会 #谷本安美

似顔絵は世界救う!
#禁酒しろ
#きんしゅしろ
画像あり[1枚]

★ももりん 2019-03-24 20:38:25
岸本ゆめのさんの濃い目のメイク、めちゃくちゃ似合ってるしめちゃくちゃ好きです………顔も強い

★キムラ 2019-03-24 20:38:48
@nobu_ma20020729 完全にまおぴんの虜ですね

★ならのたっきぃ 2019-03-24 20:39:55
つばきG握手会1部 小野田・秋山
自→まお:まおぽっくるって呼ばれてるの?
まお:呼ばれて無~い、ブログだけ❗
さお→まお:まおぽっくる~
まお→さお:呼ばなくてい~から
自:www~
結構楽しい。
#つばきファクトリー
#小野田紗栞
#秋山眞緒
画像あり[1枚]

★小林陽葵 2019-03-24 20:40:19
@tsubakifac_uf チェキ会参加したよ!
可愛いすぎて涙出ちゃった
また会いに行くね((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))

★野球好きびわ湖さん。'19 2019-03-24 20:40:31
もしかしたら新沼希空さんが一番アイドル的なのかも…なんでもかんでも愛想ふりまかんでも…

★ハル 2019-03-24 20:41:17
浅倉樹々ちゃんには、ブースに入るなり、

ノリo‘ n ‘oリノ こんにちは!知ってますよ!

って言われました(震)
そんなそんな!関西のリリイベしか行かない弱小ヲタクを覚えるんじゃないよ、樹々ちゃん!嘘だよね!(ガクブル)

嘘だと言って、ねぇ樹々ちゃん

★杏-あんず-/ヤマモトエリコ 2019-03-24 20:41:38
あ、そうそう。小野田紗栞ちゃんとチェキも撮ってきたんだ…!
せっかくだし、男肉のDistanceのキメをやってもらったw
伝わりきらなくて向きちゃうけど可愛いからオッケ!!!!!!!!!!!

#男肉
画像あり[1枚]

★alto wota 2019-03-24 20:42:08
tsubakifactory_official
5th Sg個別握手会全て終了しました!! 心からの感謝の気持ちを込めて…

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#岸本ゆめの
#秋山眞緒
画像あり[3枚]

★小林陽葵 2019-03-24 20:43:05
@tsubakifac_uf かわいいキュン死
今度イベントあったら絶対行くね
大好き

★きゃっぷ 2019-03-24 20:44:26
#あなたの家に推しがやってきたら
窪田七海「昔、ここに住んでたんだよね」
つばきファクトリー「冷蔵庫の中、見てもいい?」
ゆめの「あーそーぼー」
七海「私のこと覚えてる?」
ルイ「へえ、こんな家なんだ」


(。-∀-) ルイ!ルイ!
リンクあり

★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-03-24 20:44:51
モーニング娘。'18の『Y字路の途中』って今日の私のSP盤握手会の心境を歌ったかのような歌詞で益々好きになった。Y字路のYは岸本ゆめののYなのかもなどという狂った解釈も生み出す私(笑)。

★かりもふ 2019-03-24 20:45:08
@tkyk0735 つばきファクトリーもフォローしてください

★ヘルカニーニ 2019-03-24 20:45:27
りこりこに「花粉症で、握手の途中でくしゃみしたくなったらどうしてるんですか?」って聞いたら「え?普通にしちゃう」って当然のように言ってて『こいつやべぇww』って思った。サイコパスかよ
#つばきファクトリー
#山岸理子
画像あり[4枚]

★ゆうちゃん 2019-03-24 20:45:33
帰ったら姉と妹にチェキを強奪されて、りさまるは可愛いし綺麗だし文句の付けようないけど、ゆうの服ダサいし笑顔キモいやら言われ放題(笑)

★かっくん 2019-03-24 20:47:27
りさまるもまた以前よりおれをからかうようになった

★ニッキ 2019-03-24 20:49:37
来週末はいよいよひなフェスだな。
個人的には正月のハロコン以来2カ月半ぶりの現場、まぁこのくらいの頻度の方がお金浪費せずに現場楽しめるな。 #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #chica_tetsu #雨ノ森海川 #BEYOOOOONDS #helloproject

★ユニ 2019-03-24 20:50:25
つばきファクトリー『今夜だけ浮かれたかった』(Camellia Factory[Only for tonight, I wanted to be... @YouTubeより
歌詞が神
リンクあり youtubeあり

★ごーごーいち 2019-03-24 20:51:08
きしもんが袋ラーメンの話をしてたので反応してしまった金澤さんヲタ
まりあちゃんはいつものカップラーメンオチw

『【 ハマった食べ物・出来事は? 】・・・2019年3月20日からのJHNこぼれ話 (モーニング牧野・…』 - ラジオのエンタメアプリJFNPARK♪ #JFNPARK
リンクあり

★みほ(*´꒳`*) 2019-03-24 20:51:42
小野田紗栞ちゃん可愛い

★はっしゃん@サブ垢 2019-03-24 20:55:33
つばきファクトリー『気高く咲き誇れ!』
#tsubaki_factory
リンクあり youtubeあり

★うにまめ 2019-03-24 20:55:47
つばきファクトリー可愛い~~(浮気中)

★もっちー(もち) 2019-03-24 20:56:51
モモランドの新曲いいよね安美ちゃん!ヨヌもいいけどジェインもいいんだよね〜〜

#エゴサしてほしくて唐突に呟くよ
#谷本安美
#ちゃんへ

★かーにゃん@ragi 2019-03-24 20:58:25
@tsubakifac_uf お疲れ様でした〜!
行けなくて残念でしたが…

★茹で猫 駆逐工房’19 2019-03-24 20:58:47
#あなたの家に推しがやってきたら
つばきファクトリー「来てやったぞ~」
飯窪春菜「私のこと覚えてる?」
こぶしファクトリー「冷蔵庫の中、見てもいい?」
船木結「押入れに住まわせて」
山木梨沙「なんか食わせろー」

リンクあり

★のぶ 2019-03-24 20:59:02
@gagaga_ada1414 まおぴん、里愛ちゃん最高!!!

★りゅう@ ピンクマン4/6つばき郡山 2019-03-24 21:00:14
会えるのは当たり前ではないですもんね
って言うのが凄くぐっときた、、、
樹々ちゃんいつもありがとう♪
#浅倉樹々
画像あり[1枚]

★あいみょん 2019-03-24 21:00:27
つばきファクトリー『ふわり、恋時計』(Camellia Factory[Softly, the clock of love.])(Promoti... @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★アルミ 2019-03-24 21:00:31
勝田里奈さんへ

今日もお疲れさまです最近新沼希空ちゃんのツイートばかりでしたが今日も好きです

銀紙より

★ワ 2019-03-24 21:01:02
@rna_hso 小片リサに恋しながらなつきを育児中のゆっけこと◯◯◯ちゃんです!!!って紹介しとくわ

★ゆ め 2019-03-24 21:01:47
小片リサさんが「待ってます」だって…次の個別いつよ…早くしてよ…

★亮輔'19@鞘師牧野横山森戸愛理推し 2019-03-24 21:01:54
つばきファクトリーSP盤特典握手会の感想。今回もシリイベではなく個別握手会。つばきの個別握手会に参加するのは初めて。勿論迷わず浅倉樹々ちゃんの待つ第6レーンへ。行ったのが始まったばかりってのもあるが思ったよりガラガラでりさまるの列だけ伸びていた。あっという間に自分の番が来て…。

★たくみ@ハロ垢 2019-03-24 21:02:19
まおぴん可愛いな〜最近つばきの動画ばっか見てる
画像あり[1枚]

★まーな@3/30.31ひなフェス 2019-03-24 21:04:18
@misuken_now 緑線↔ひなフェス未開封コレ写かカレーの同数交換お願いします

アンジュルム、つばきファクトリー、ビヨーンズのピンポス↔ひなフェス未開封コレ写かカレーとの交換希望しております
画像あり[2枚]

★超変身ダレソレ 2019-03-24 21:04:23
今週のTGL(The Girls Live)で #つばきファクトリー の曲を見てみたあたりから家のハロフェスブルレイ見たりyoutube公式見たりで一気につばきブームがやってきた。すごいここ1年ぐらいのシングルめっちゃ華やか(軽やか)じゃない。#juicejuice とは全然違う感じだなぁと。これからは2組推しだな。

★HOBBY(帆場暎一) 2019-03-24 21:05:47
つばきファクトリーのCD受け取り (@ TOWER RECORDS - @tower_kawasaki in 川崎市, 神奈川県)
リンクあり

★taka 2019-03-24 21:06:38
みなさん楽しみにしていて下さいっ

もうすでに昨日から楽しみで2ヶ月後が待ちきれません!
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#浅倉樹々

つばきファクトリー『大阪でのイベント。浅倉樹々』
⇒ ://t.co/yC23IdPm7T
リンクあり 画像あり[1枚]

★超変身ダレソレ 2019-03-24 21:07:16
すごく好きな曲調のシングル曲が多い。それはハロプロユニットっぽくないみたいな側面もあるのかもしれない(ハロプロそんなに追ってないから真偽不明)。ただ、すごく他のアイドル同様のキャッチーさが曲にあると思った。 #juicejuice も #つばきファクトリー もだけど、地上波に露出できるかだよなぁ。

★みっち 2019-03-24 21:07:33
普段は無口だけどハートはめちゃくちゃアツいクールなゆめりんとお調子ものだけど仕事はバッチリこなす天才気質なまおぴん!最高のシンメの出来上がり!!
画像あり[1枚]

★knmn 2019-03-24 21:07:40
午前中に同席した方と夜近くの席の方にまるねぇとさおりんお渡し出来て凄い幸せ これでどんどん繋がっていきたい。届くといいなと思っています。

また、まるねぇ推しの方がミニ写真のりこりこ頂いて嬉しかった

#喫茶カメリア
画像あり[1枚]