★にがうり'19 2019-05-20 00:21:06
@Spine_Q25 私は小野瑞歩ちゃんを「おみず」を呼称することに以前驚愕したことがあるんですがそれはいいんですかね?
★美咲 2019-05-20 00:22:13
アナがあったら入りたい : つばきファクトリー浅倉樹々(18)1st写真集の水着大公開キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!※画像ありリンクあり
★新もりりん!鉄道☆ハロ岡線 2019-05-20 00:27:32
6月に表町エンターテイメントが岡山を盛り上がりますが、その前の今週の土日は、つばきファクトリーとモーニング娘。'19が岡山を盛り上げます リンクあり
★やまもり 2019-05-20 00:36:56
北海道シリーズで世界で一番大切な人の最後にまおぴんくるんだろうなーと思ってたけど来なかったのか。来週が俄然楽しみになってきたよまおぴん!
★ハイボール 2019-05-20 00:39:12
@B_ikkle_ 新沼希空さんガチ恋…いや、僕には希空という妻がいますので、、、()鈴蘭ちゃんとびっくるは愛人ということで←
★🏝あやな🍪 2019-05-20 00:39:53
すっかり忘れてた今日の新沼希空ちゃんの好きなところ八重歯
★ま ほ 2019-05-20 00:40:36
酔っ払いの発言だよ無視してね小野瑞歩ちゃん リンクあり
★2代目かみこ 2019-05-20 00:43:29
僕のフォロワーの可愛い女ヲタクちゃんでこれほしいに人あげる!着たいけど前回買ったワンピース見て着れないことはわかってるので。男でも着れるサイズ作ってくれよ新沼希空さんと宮崎由加さん公認の2代目かみこだよぉ〜♪ 画像あり
★ハイボール 2019-05-20 00:44:59
浮気性とか愛人作っちゃうチャラい人って思われたくないからお願いですので新沼希空さんエゴサしないでください()僕は新沼希空さん一筋ですよ、新沼希空さん。。。
★いくえ 2019-05-20 00:51:00
今日の谷本安美ちゃんの好きなところ顔(2回目)
★ひさ🥴たろ🦀 2019-05-20 00:52:35
この上手側に振り切ったとこから見ると、超ワンダの時に、手前のまおぴんを見るか奥の小片さんを見るか非常に悩むんだよなーーー
★🌈M O N😤🌈🐼 2019-05-20 00:54:20
きしもん!#もんすたぐらむ 画像あり
★ハイボール 2019-05-20 00:55:55
多分俺のヲタク歴史やらつばきファクトリーに対しての黒歴史やら全てを知ってるのってたあさんしかいないと思うw
★スパイン(夏版) 2019-05-20 01:13:08
@goyajuice 公式はさすがにおのみずとかぐらいやろ~と今5億年ぶりに公式のプロフィール見てファッてなりました
★みほ(*´꒳`*) 2019-05-20 01:14:25
今日の小野田紗栞ちゃんの好きなところくち
★ファラミア👨🏻 2019-05-20 01:18:28
かっさー、きしもん、りかこ、ちぃちゃん#子供フィルター 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-20 01:20:33
[Radio]広島FM(広島 78.2MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#216 1:30-2:00 加賀楓/室田瑞希/山岸理子◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ #JHN リンクあり 画像あり
★いせっち 2019-05-20 01:22:46
寝る前に癒されてから寝ようと思って見たらしんどくなった、、泣樹々ちゃん会いたいな【 つばきファクトリー 】とにかくかわいい!! 浅倉樹々 ソロパート集 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ひろみつ@きしもん好き好き応援隊 2019-05-20 01:26:57
角煮to野菜スープカレー 〜愛はパワーだよ〜岸本ゆめのちゃんリスペクトカレー 画像あり
★ファラミア👨🏻 2019-05-20 01:31:52
つばきファクトリーがUSJ「トロールズイベント」に登場! @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ゆたか(θωθ) 2019-05-20 01:32:27
雪のプラネタリウム / つばきファクトリーリンクあり youtubeあり
★かみちゅー 2019-05-20 01:34:21
帰宅わずシャワなう生きててよかったと思える2日間だった!私の人生にはこれが必要なんだって素直に感じました。ありがとう、つばきファクトリー!ありがとう、つばきヲタ!出会いと繋がりに感謝して寝る#つばきファクトリー#つばきファクトリーをひたすら褒めちぎる会
★ゆたか(θωθ) 2019-05-20 01:37:15
山岸理子「ベーグルにハム&チーズ」 リンクあり youtubeあり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-05-20 01:40:22
札幌から家に帰ってきたよ樹々ちゃん。飛行機が遅れたけど、羽田から最終のリムジンバスにギリ乗れたそれも含めて今日一日の思い出になりました。つばきファクトリー最高‼️#つばきファクトリー#tsubaki_factory 画像あり
★ナイス害 2019-05-20 01:40:51
谷本安美ちゃんみたいな感じ。
★かめはー(ぴっかはー) 2019-05-20 01:54:59
つばきファクトリー 「なまらすきだに♪小野田紗栞」 ⇒今日は、あみ(谷本安美ちゃん)と撮った写真です♪北海道は、あみの出身地ですね!!!!!空気美味しくて大好き。リンクあり
★マイケル 2019-05-20 02:04:56
北海道遠征から無事帰宅。よかった。ほんと行ってよかった。谷本安美ちゃん最高でした。
★中野ッチ 2019-05-20 02:07:40
"北海道2日目!"山岸理子今日の夜公演、握手も含めて18時過ぎに終わったが、みんなでご飯を食べに行って、21時半から22時にブログ更新ということは、メンバーも今日は泊まりか?リンクあり
★しぇば 2019-05-20 02:14:21
明文化しておきたい他のトピックとしては、歌詞間違えたうえに「間違えちゃった」的な声をマイクに乗せてしまうまおぴんが可愛かったってのと、終盤でハピクラから今夜だけに繋ぐところの岸本さんの顔芸のとんでもない豹変ぶりで爆笑してしまったこと(そもそもこの2曲の繋ぎイマイチだと思ったw)
★すちきそ 2019-05-20 02:19:41
新沼希空ちゃんの好きなとこ個別で行ったことないライブハウスの特徴を教えてくれるとこ 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-20 02:20:38
[Radio]エフエム香川(高松 78.6MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#216 2:30-3:00 加賀楓/室田瑞希/山岸理子◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ #JHN リンクあり 画像あり
★にわくん 2019-05-20 02:29:53
つばきファクトリー『笑って』(Camellia Factory[Smile])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★にわくん 2019-05-20 02:32:56
ちな笑っての小野瑞歩さんはガチ
★あっしー 2019-05-20 02:34:14
つばきファクトリー「私がオバさんになっても」 - Tokyo Idol Festival 2016 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★アンジュース 2019-05-20 02:34:56
きしもんの胸鎖乳突筋とても素晴らしいじゃんか!
★せんべろ ガ クちゃん 2019-05-20 03:07:44
谷本安美さんへいつも楽しいけど、今回の帯広 札幌の二日間は特に楽しかったです!本当にいつもありがとう。おやすみなさい。。。
★ぱいぱいでか美 2019-05-20 03:39:24
夜が越えるまでは1日の内というルールなので新沼希空ちゃんの好きなとこ今っぽいオシャレ感なのにちゃんと希空ちゃんに似合う服を選んでいて自分の感性があるとこ おやすみなさい
★グリコのおまけ。 2019-05-20 04:19:01
優菜の配信も見れたし、ワンアポりさまるのライブ撮影もできたし、ネオジャポのライブ動画も見たし、中身の濃い一日だった。#白鳥優菜#結城りさ#藤井ラナ#間宮遊 画像あり
★伊藤 2019-05-20 05:45:28
つばきファクトリーのアルバム手に入れましたわ
★まる 2019-05-20 06:01:59
今日のハロガチャ、小野田紗栞
★はっしゃん@サブ垢 2019-05-20 06:25:31
つばきファクトリー『純情cm(センチメートル)』 #tsubaki_factoryリンクあり youtubeあり
★ベリス 2019-05-20 06:53:29
#nowplaying つばきファクトリー - 三回目のデート神話 画像あり
★はっしゃん@サブ垢 2019-05-20 06:55:32
つばきファクトリー『独り占め』 #tsubaki_factoryリンクあり youtubeあり
★ベリス 2019-05-20 06:58:27
#nowplaying つばきファクトリー - ふわり、恋時計 画像あり
★ベリス 2019-05-20 07:03:03
#nowplaying つばきファクトリー - もうサイコー! 【Additional Track】 画像あり
★ベリス 2019-05-20 07:05:20
#nowplaying つばきファクトリー - 雪のプラネタリウム 画像あり
★ベリス 2019-05-20 07:10:56
#nowplaying つばきファクトリー - ハナモヨウ 画像あり
★ぢんみさん。 2019-05-20 07:11:52
この時間だから言うけど山岸理子ちゃんめっちゃ好き…。
★ハロプロファン@TOEIC930 2019-05-20 07:17:05
デビュー当時から比べると、だいぶ垢抜けたよね#つばきファクトリー #小野田紗栞  リンクあり
★あんぱん@くすのき会幽霊会員 2019-05-20 07:20:34
あんぱん@くすのき会幽霊会員さんの今日の樹々ちゃんはこちら 今日の樹々ちゃん浅倉樹々つばきファクトリー今朝も浅倉樹々さんの健康と快復を祈ってから終業点呼☺︎✓お疲れ様でした リンクあり 画像あり
★ベリス 2019-05-20 07:21:57
#nowplaying つばきファクトリー - 表面張力 ~Surface Tension~ 画像あり
★ベリス 2019-05-20 07:23:07
#nowplaying つばきファクトリー - 今夜だけ浮かれたかった 画像あり
★あいりんぐ♪ 2019-05-20 07:25:57
おはりさまる萌え袖まる#小片リサ #りさまる 画像あり
★ベリス 2019-05-20 07:27:28
#nowplaying つばきファクトリー - うるわしのカメリア
★🏝あやな🍪 2019-05-20 07:32:59
今日の新沼希空ちゃんの好きなところ前髪
★ぢんみさん。 2019-05-20 07:37:11
今日の小野瑞歩ちゃんの好きなところまつげ
★山元 一男 2019-05-20 07:37:53
室田瑞希「研修生時代、宮本佳林さんが神様に見えた こんなに可愛い生き物が居るのかと」山岸理子、加賀楓も同意「本当に輝いてた」 リンクあり
★ぢんみさん。 2019-05-20 07:38:28
独り占め - つばきファクトリー#nowplaying
★囲 2019-05-20 07:40:39
@_torihiki0401_ はじめまして、検索からリプ送らせて頂きました。つばきファクトリーの岡山公演夜を1枚探しております。メルカリを通しての郵送でのお取り引きは可能でしょうか?ご検討宜しくお願い致します。
★daisuke🐣ヒゲおやじ︎︎︎︎☺︎ 2019-05-20 07:53:58
ヒゲおやじさんの今日のりさまるは 今日のピンナップポスター#小片リサ#つばきファクトリー今日も無事に業務終了‍♂️さて家に帰ろっと……³₃Boooon!! リンクあり 画像あり
★いくえ 2019-05-20 07:56:18
今日の谷本安美ちゃんの好きなところ顔(3回目)
★ムラ蔵 2019-05-20 07:58:30
昨日はりこちゃん、やけにはしゃいでたなぁ。りさまるも珍しく最後のMCでとちってたし(りこちゃんは毎回)。それだけ楽しかったのかな。
★つげぴー(とげぴー/ちょろぴー♂) 2019-05-20 08:02:27
夢で新沼希空ちゃんの病室にお見舞いに行ってる夢を見て( ゚д゚)ハッ!と飛び起きた朝でした......
★辛夷+椿=ファクトリーず 2019-05-20 08:17:49
おぱょ今日から一週間がまた始まるつばきライブも残り4公演か、その後は舞台もう欠ける事なく無事に終わってくれればいいりこりこさんが元気でいてくれれば、つばきファクトリーは大丈夫安美さんのブログ写真で隠されたりこりこさんの顔が気になるさぁ、今日もミシンかぁ頑張りさまるぅ 画像あり
★べべる(偽) 2019-05-20 08:20:56
きょうのべべるさん 【いちごまおぴん】が出ました。同性の友人に会うといいかも。ラッキーアイテム:ミサンガリンクあり 画像あり
★辛夷+椿=ファクトリーず 2019-05-20 08:24:07
昨日は新沼希空さんのブログ更新なかったな治癒に専念しているんだろうけど、更新が無いと心配になる悪化したのかな、変なコメントしちゃったかなとか樹々ちゃんは治療やリハビリ以外、何してるんだろうげんきにしてるかな
★🍁ラグナレク◎ 2019-05-20 08:24:48
一夜空けて昨日のつばき札幌公演歌って、バキバキ踊る小片リサさんはカッコ良くも美しかった(*´ー`*)クールビューティなイメージが強いんだがライブ中ずっとニコニコしながらメンバーとアイコンタクトしてるのが新鮮に感じた。#つばきファクトリー
★🍁ラグナレク◎ 2019-05-20 08:24:48
昨日は7人での公演だったが7人であれだけのパワー出せるなら9人なら・・・次は9人でのライブをちゃんと見て見たいなと思いました。#つばきファクトリー
★セカイタロー 2019-05-20 08:27:08
@06Min_Tea おはようございます!すごい綺麗な場所ですね。りさまるさんよりきれいに見えますよ。
★先輩 2019-05-20 08:27:25
小片リサさんが普段よりもお茶目だった。パート割が大幅に増えて負担もあったと思うが終始楽しそうで可愛くて格好良くて惚れた←
★HelloProjectPervert3 2019-05-20 08:29:49
新沼希空 I didn't see this news until now. I hope she feels better soon. She has cute lips and an erotic mouth. It says that she has a "bruised butt". Is that really from falling down stairs ​つばきファクトリー 新沼希空に関するお知らせ リンクあり 画像あり
★たかぴょん 2019-05-20 08:41:51
きょうのたかぴょんさん 【いちごまおぴん】が出ました。恋愛運は絶好調。ラッキーアイテム:鯛の着ぐるみリンクあり 画像あり
★きそらちゃんの従業員。 2019-05-20 08:45:03
きたくーつばきファクトリー春ツアー北海道シリーズ終了ーおつかれさまーさ!
★ナオ@二代目やまとん 2019-05-20 08:47:32
@che1skr1 フォローありがとうございます!鞘師神推し、ま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一り一、カンガルーはやまっき、こぶしは浜ちゃん、つばきはまおぴん、BEYOOOOONDSは伶奈さんが1番好きです!
★だい@さおりん時々れら 2019-05-20 08:48:47
小野田紗栞ちゃんへ7月からさおりに使えるお小遣いが前月比◯◯%増になることが確定しました。これでたくさんニギニギ出来るようになるねHPASでの約束果たしたからね!どうせ覚えてないだろうけどなwww
★みずあめ 2019-05-20 08:49:19
つばき札幌夜公演笑っての歌い出し、りさまると樹々ちゃんが互いに「笑って」「笑って」と歌うところ、樹々ちゃんいないので、りさ「笑って」→客席にマイクを向けるヲタ「笑って」ってのがコールアンドレスポンスみたいで楽しかった