★かよ 2019-05-22 22:10:20
Juice=Juiceリリイベラクーア来た!25歳永遠説はゆかにゃがいる時に絶対見ないといけないやつだと思ってるから行きます 画像あり
★MTJ 2019-05-22 22:10:25
[Juice=Juice blog] 繋 宮崎由加 リンクあり
★ミント 2019-05-22 22:10:40
宮崎ゆかにゃの映像を見てると月野もあちゃんに見えてくる不思議w
★こうか 2019-05-22 22:10:44
ゆかにゃがロッキンのこと触れてないのそうだよね…
★れんた 2019-05-22 22:11:58
@crygeykun 俺ゆかにゃ卒はタヒぬから引きこもってみるんだ…!みたい…
★めきゃべつ。 2019-05-22 22:12:00
@panda_egg_2 ほんまそれ!!ほんまそれーー!!!ゆかにゃのソロ曲ないのは少し残念だったけど、どちらも良曲だったから嬉しい
★Juice=Juice Fanatic 2019-05-22 22:12:04
#Juice=Juice ブログ更新! 繋 宮崎由加 リンクあり 画像あり
★性欲やば美 2019-05-22 22:12:32
暴君金澤朋子が調理をしている中急に踊りだし急に「私卒業するから武道館来い」と板前にオラつく宮崎由加「月曜日だから無理」と板前くろっきーに言われ絶叫するゆかにゃは完全にビーバー#juicejuice #ジュースジュース #宮崎由加 #金澤朋子 画像あり
★からあげ弁当 2019-05-22 22:13:52
@JuiceJuice_uf ゆかにゃ、お疲れ様でした!僕が、雑煮で、が好きといったら、『名曲だからね』とのコメント、めちゃめちゃ嬉しかったです!!
★りりんりんはいやされましたで賞 2019-05-22 22:17:54
あやちょの私服もめっちゃ可愛かったし(あの着こなしが出来るのは限られたスタイルを持つ人だけ)かわむーはゆかにゃコラボのan milleのワンピース着ててめちゃ可愛かった。
★ふーと 2019-05-22 22:17:58
くろっきに営業かけて断られるゆかにゃ#juicejuice #宮崎由加 画像あり
★あき🐶ぽむぽむ! 2019-05-22 22:20:11
@xx_yk_42 みきぽーーーーん(((((((((((っ・ω・)っ ブーン200話wwwwwwテンション上がったら見ようかな、、いつじゃジュースの曲かあ、、ゆかにゃの声可愛くて柔らかいから、銀テレ、この世界は捨てたもんじゃない、如雨露とか想像しちゃう、、
★藤原 ももこ 2019-05-22 22:24:22
@stmsk_odskr あーちゃんさんの作る画像いつもめっちゃ可愛いです❤️ゆかにゃ、かりんちゃん、まなかんお願いします‍♀️
★こえだ 2019-05-22 22:25:16
Juice=Juice金沢いくぞーーーーーーおおおおおお!ゆかにゃのためにピンクサイ一生懸命振りたい!!!
★ゆうな◎ 2019-05-22 22:25:18
宮崎由加さんの写真集 読みました とっても素晴らしい は〜〜〜好き
★のくろ 2019-05-22 22:25:26
ゆかにゃ写真集発売おめでとう~~~~届くの楽しみ✨
★みー 2019-05-22 22:25:40
かむちゃん!アンミールのゆかにゃの着てる!!!! 画像あり
★たま 2019-05-22 22:27:49
@ma0507d ワンピースゆかにゃがコラボしたやつらしいです!
★夢見る乙女の青春ちゅ→ ( 夢ちゅ→ ) 2019-05-22 22:28:34
ゆかにゃ夢ちゅ→showroom配信ちゅ→!!リンクあり
★アホ社長'19。 2019-05-22 22:28:46
ゆかにゃ写真集握手会に秋葉原へ。初の書泉握手会!(なんとなく見たことあるかな?…という感じでまじまじと見られ)「…あー⤵︎、あ〜⤴︎⁉️」娘がこの前中野で2shot撮ってもらって。「あー‼️撮った撮った‼️」すごく喜んでました。今度個別に一緒に行きます!「ありがとう〜」
★高橋 靖(ヤスティー企画)Yasushi Takahashi 2019-05-22 22:28:58
ドラマ武道館 で、共演したJuice=Juice のリーダー「ゆかにゃ」こと、 宮崎由加 ちゃんの写真集「繋」本日発売!直接、お祝いも言えたので、良かったです!!#juicejuice #宮崎由加 #ゆかにゃ #金澤朋子 #高木紗友希 #宮本佳林 #植村あかり #段原瑠々 #稲場愛香 #ハロプロ 画像あり
★三崎 2019-05-22 22:30:02
あやちょが着てた白の服は古着で「買った時は気付かなかったけど穴が開いてたの!」って裏から当て布してある大きな穴(2箇所)を見せてて、パンツはりなりかと韓国行った時に1,000円で買ったんだよ!って嬉しそうに話してた川村さんはゆかにゃのワンピースで、午前中に髪切りに行って切りすぎたって
★掃除のおぢさんDD。 2019-05-22 22:30:37
宮崎由加さん2ndソロ写真集発売イベントより帰宅仕事帰りで遅刻して行ったのですが、ゆかにゃと楽しくお話できたので良かったですなぜかイベント参加券完売に立ち合う事となり…貴重な体験をさせていただきました。
★力リント一 2019-05-22 22:31:15
秋葉原書泉ブックタワーへゆかにゃの写真集発売記念握手会に行ってきました。今日もゆかにゃはゆかにゃらしく可愛くてあざとくてとっても素敵でした!卒業まで一ヶ月切り、Juice=Juiceのゆかにゃとしてこうして会えるのもあとわずか。貴重な時間をありがとう! 画像あり
★(・v・)ノ 2019-05-22 22:39:08
ジュースジュースの25歳永遠説を聞いてなんとなく鬱になって、ゆかにゃが卒業するって知ってさらに鬱になった 人生がむりすぎる・・・・
★みのり 2019-05-22 22:40:02
ラストシングル2曲とも最高……ゆかにゃがこの曲に参加してライブで歌うの見れるのが嬉しい
★おたか 🍊🍠 2019-05-22 22:41:52
はぁーん #ゆかにゃ #あざかわは正義 #宮崎由加 (//∇//) 画像あり
★mg 2019-05-22 22:44:39
ゆかにゃの写真集まじお得これだけのゆかにゃがいて、DVDも付いてて3,000円ってほんまにこれでいいん!?大丈夫なん!?って心配になるくらいお得
★えるが@伝説の一般人&電話級は特級 2019-05-22 22:44:53
#オタク度数診断名前:えるが@ 伝説の一般人&電話級は特級推し:つばきファクトリー(敬称略)生き甲斐:小野瑞歩オタク度:73まあまあのオタクです! つばきは今、箱推しの扱いにしているから、必ずしも間違いではない。リンクあり
★USJのツボ(USJで出会った心温まる物語) 2019-05-22 22:45:48
スヌーピーになったよ☺︎小野瑞歩バタービールを飲みました。みんなにわんこわんこって撫でられて、気分が良かったです☺︎ #ユニバ #USJファンリンクあり
★ちゃんみー´19 2019-05-22 22:48:00
やばいなぁ。ハロプロ愛が溢れて止まらない夜❤️笑今心から幸せ❤️と打った瞬間に来月の2人の卒コンが頭によぎりすっと真顔になった、、、25歳永遠だよ〜ちょうど今自分が25歳だから不思議な気持ち#ハロプロ#アンジュルム#和田彩花#JuiceJuice #宮崎由加#25歳永遠説
★奏(かなで) 2019-05-22 22:49:59
今日家に帰ると届いていました(*≧∀≦*) 1ページ目からもうキュンキュンですね(///∇///)そして、私にとっては最初で最後の金沢凱旋コンサートですね。卒コンに行けない分、ここで燃え尽きると思います(;ω;)#juicejuice #宮崎由加 #だいすきゆかにゃ 画像あり
★おーはし 2019-05-22 22:51:46
ゆかにゃ最高に可愛いし、かなともも形容しがたいほどの美人だし、ハロステの料理コーナーが天国
★ぴーちゃん@ 5/25アンジュルムコンサートツアー千葉 2019-05-22 22:52:20
公務員を目指してたかなともさん保育士を目指してたゆかにゃペンキ屋になりたかったくろっき
★さゆゆかLOVEりん'19 2019-05-22 22:54:03
@otuyukanyan このスレです宮崎ゆかにゃの写真集を100冊買うTO現るwwwwwww鍵閉めは別の方だったんですね!リンクあり
★むっしゅ 2019-05-22 22:54:15
くろっきを卒コンに誘うゆかにゃw
★モトハル 2019-05-22 22:54:22
え!かわむー、アンミールゆかにゃコラボ着てない???かわいい!!!
★アホ社長'19。 2019-05-22 22:55:03
帰ったら届いてた〜サインは入ってなかったけど、1番欲しかった浴衣ゆかにゃが…‼️ 画像あり
★ちぇき 2019-05-22 22:55:18
JJロッキンおそらく爆発するな、ゆかにゃいないのが寂しいけど
★もーりー 2019-05-22 22:56:04
@wanuyama 繋!いろんな表情のゆかにゃが見られて最高ワヌでしたね、、、!
★ぱら 2019-05-22 22:58:14
あーなーたーがすーーきよーーー(cv ゆかにゃ) 画像あり
★mg 2019-05-22 22:58:59
ゆかにゃって、やっぱり可愛いし顔ちっちゃいしスタイルいいし笑顔が可愛いし手足長いし表情豊かやし可愛すぎるし目が可愛いし大人っぽいし健全なエロさあるし無邪気な表情可愛いし、まじアイドル
★水谷Pはむろ推し@DVDマガジン大好き 2019-05-22 22:59:50
おねだりするゆかにゃにタジタジのくろっきww
★DC FACTORY 2019-05-22 22:59:51
【#ハロモバ】#川村文乃 出演「妄想動画」公開!#小野瑞歩 からの息抜きクイズはメールをチェック!#和田彩花 #宮崎由加 スペシャル特設日替わりフォト毎日更新中!<ツアー日記>伊勢、J=JのL=L更新!<画像>伊勢・山岸<Q&A>アンジュルム! リンクあり 画像あり
★鈴木@5/24こぶしの日✊ 2019-05-22 23:00:46
ゆかにゃ×くろっきの絡み本当おもろい
★もとき 2019-05-22 23:01:33
ゆかにゃから「私が卒業の日は6月17日です、武道館です、来てください」と言われ、狼狽するくろっき萌え
★近藤李砂@渡辺美優紀ガールズユニットオーディション4ブロック 2019-05-22 23:02:23
@kiyo_210 歌良いよね!!宮崎由加ちゃんラスト曲も良い‼️みんな可愛い~
★まるこ 2019-05-22 23:03:07
はーあ 小野瑞歩ちゃんにも写真集出させてくれないかなぁ きっと10冊くらいは軽く積んでしまう
★くわい@(念入りVer.) 2019-05-22 23:03:10
届いた!!ありがとうございます!! #繋 #だいすきゆかにゃ #宮崎由加 #juicejuice 画像あり
★たぐっち@ 2019-05-22 23:03:41
「「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?」のMVショートverゆかにゃ全然映ってないんだけど?【ハロ!ステ#290】こぶしファクトリーLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice&モーニング娘。'19... リンクあり youtubeあり
★ならのたっきぃ 2019-05-22 23:06:34
今日は、ゆかにゃの写真集発売日。E-line もあるけど、とりあえずハロショでゲット。後は、コンサート会場での手売りに期待だなぁ。実は今日、自分の誕生日、最高のプレゼントですよ、ゆかにゃ~。#宮崎由加 画像あり
★cxhxixyxa -ちや- 2019-05-22 23:08:05
Juice=Juiceロッキン、、、!おめでたいのに!おめでたいのに!去年のはーちんじゃないけどゆかにゃに立って欲しかったと思ってしまうこの気持ち
★おさる 2019-05-22 23:11:42
ゆかにゃは良妻なんだよ
★R_T 2019-05-22 23:11:57
黒木料理長に告知#宮崎由加
★このわ🥀 2019-05-22 23:12:35
まってかむちゃんゆかにゃのコラボワンピース着てるじゃん!!!!!!!!ねぇ?!!?!!!?!!?!?!???!??
★甘夏♡らぶりん 2019-05-22 23:12:59
ロッキンにJuiceでるのめっちゃ嬉しいけどその時もうゆかにゃは卒業してるんだって思ったら超切ない
★おさる 2019-05-22 23:17:17
ゆかにゃが可愛いのもたくいのせい
★くわい@(念入りVer.) 2019-05-22 23:18:04
宮崎由加先生の足の裏を見れるのは繋だけ!!
★どすこいゆかにゃ@T♡C大阪京都福岡神戸横浜 2019-05-22 23:18:07
ゆかにゃさんが今日聴くべきゆかりんソングは『Honey Moon (Everlasting Gift)』ですリンクあり
★ごーごーいち 2019-05-22 23:18:21
繋 宮崎由加 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba - “ちなみにタイトルの繋の文字は私が書いたんですよポイントは糸の所を困り眉っぽくしたところ。私らしいでしょ?”リンクあり
★R_T 2019-05-22 23:21:02
保育士宮崎由加公務員金澤朋子
★ふわ 2019-05-22 23:22:35
ゆかにゃが写真集で着てた水着は秒で見つかったがwwwwwwちなみに私がゆかにゃに伝えた麦わら帽子の写真はこれ☺️ 画像あり
★PulsarPink 2019-05-22 23:22:49
ハロ!ステ#290のハロー!キッチン。ゆかにゃ vs くろっき 良いね。くろっき:6月17日って何曜・・・ゆかにゃ:月曜日!月曜日です!!くろっき:無理です!!!ゆかにゃ:ハァ~~~~~~ッッ!!!!!(怒
★くわい@(念入りVer.) 2019-05-22 23:25:39
えび天食べながら「おいしい」じゃなくて「ん〜ふ〜」って言ってるんだろうなってページがすごく可愛いです #繋 #だいすきゆかにゃ #宮崎由加 #juicejuice
★ultramarine 2019-05-22 23:27:32
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... 素敵な曲だな、ゆかにゃの未来に栄光あれ。リンクあり youtubeあり
★あなざわちゃん 2019-05-22 23:27:46
@haijii_n 25はゆかにゃ補正かかってだいぶ好き
★ロマンス 2019-05-22 23:28:01
仕事が早く終わったのでゆかにゃの写真集イベントに参加しました。アンミールのワンピースを買ったことを伝えたら「デキる男は違うね」と言われました。ゆかにゃにとってアンミールのワンピース買った男はデキる男らしいです リンクあり
★まちすけ′19 2019-05-22 23:30:37
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeより石川県民の方は是非見て!!!我らがハロプロ、Juice=Juiceの宮崎由加ちゃん卒業のMVが、地元石川県で撮影されてるから‼️てか、ゆかにゃ可愛い・・・リンクあり youtubeあり
★ami 2019-05-22 23:31:46
@euclase1020 まなかん系笑そういった意味では、小野瑞歩ちゃん結構気になります笑
★ultramarine 2019-05-22 23:32:29
落ちサビのゆかにゃのソロヤバいな、あの結成当時のJ=Jを見ていた、あるいはもっと前のスマイレージの追加オーディションを見ていたころを考えると感慨深すぎる
★川村文乃ちゃん私服集 2019-05-22 23:34:02
川村文乃ちゃん着用Án MILLE 宮崎由加ちゃんコラボ商品ロングコットンワンピース川村文乃 #アンジュルム#ANGERME #ハロプロ リンクあり 画像あり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-05-22 23:34:34
今回も生写真買ってから並んで買えるかな#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice #繋#25歳永遠説 リンクあり
★juice100_lovely2 2019-05-22 23:36:10
JUICE=JUICE宮崎由加(みやざき ゆか)#JUICE #ジュースジュース #宮崎由加 #ゆかにゃ 画像あり
★じょー 2019-05-22 23:38:02
お知り合いが握手ネタが無くなって「最近ゆかにゃファンの知り合いが出来たよ!ゼッケン!」って言ったらjjj ´_`jj<ゼッケン!めっちゃ優しいよ!って言ってくれたそうです。僕は知らないうちにゆかにゃめっちゃ優しくしてるらしいです。LOVE。
★ふくい100% 2019-05-22 23:38:27
明日、日本ダービー枠順抽選。キーワードは「令和」。いや、「和田彩花」「宮崎由加」個人的には2011年以来の大きな節目。華の94年会。時代の幕が下りる時。8→14→2ダービー当日はあやちょの故郷、群馬にいるということもあり特に1と8には何が入るか大いに注目したい!
★うみ 2019-05-22 23:39:46
でもロッキンの時にはゆかにゃはいないの・・・
★たま🍁 2019-05-22 23:40:13
Juiceの新曲MV、あまりにもゆかにゃ映ってなさすぎてあれ、これ卒業後の曲になるんだっけ!?って本気で思ったーもー!青春Nightのラップ、ふくちゃん超新鮮!ラップなのに?ウィスパーで色気がすごいふくちゃん最高☺️
★うな 2019-05-22 23:41:34
私立恵比寿中学の星名美怜ちゃんのことすきなひとはJuice=Juiceの宮崎由加ちゃんのこともすきだし逆も然りじゃない?
★大和来駆 2019-05-22 23:43:40
「エビは私が食べる!」写真集発売おめでとうございます。#宮崎由加 #juicejuice 画像あり
★ゆかにゃ🍬@夢ちゅ→ 6/2新宿ReNY 2019-05-22 23:44:50
SRありがとうございました本調子じゃなくてごめん…泣きっ面に蜂に鉄球落ちてきて銃で撃たれて地中海に投げられて魚に食われて残った白骨担当ゆかにゃでした!ありがとうございました!また来週
★SBAK2017 2019-05-22 23:46:49
ゆかにゃ可愛いな
★Kawa:Hello!Link🌏 2019-05-22 23:49:29
小野瑞歩38(つばきファクトリー) #小野瑞歩 #つばきファクトリー画像あり
★ultramarine 2019-05-22 23:51:30
25歳永遠説、サビの歌詞が「なんとかして来れた」じゃなくて「なんとかして来られた」ってところが、ら抜きがどうこうじゃなくてその1音にゆかにゃの重ねた時間の大きさが乗ってる気がしてとてもよい、たまたま音の数がそうなってただけかもしれないけど児玉さん好き
★まいちー 2019-05-22 23:52:09
今日はたくさんキャラと写真撮れたとんすけのおしり可愛い〜!ちなみに今日ゆかにゃコラボ着ていったからみさっちゅーに一目見せたかった 画像あり
★きゅうり 2019-05-22 23:53:53
@mbcmsforever 来れる流れかと思いましたゆかにゃ卒業前(多分)最後の機会なのでがんばりゆかにゃしてきます!
★ultramarine 2019-05-22 23:55:10
理系ガール宮崎由加さんとの思い出はたわいもない会話で「数学ガール知ってますよ!」って言われたこととか、(いまだから書きますけど)当時本人は大学を中退する決意をしているころだったにもかかわらず私が理系の教員になることを応援してくれたこととかで、なんだか懐かしいですね。
★のど飴🍉🍙🥓 2019-05-22 23:55:14
ゆかにゃ写真集、ロケーションも衣装も撮り方もドが付くほどオデッセー出版っぽいんだけど写真の選定というか表情の選び方がワニっぽくてとてもいい…今までならカットするようなちょっとふざけた表情やブレた写真が最高にいい(モノクロに加工しただけで実際はカラーです) 画像あり
★みーにゃん0218 2019-05-22 23:55:40
@kotonemai0824 間に合わないと思っていたけど、頑張って駅から9階まで走ってみたら、ゆかにゃ(宮崎由加さん)写真集の購入特典の握手会に当日購入に間にあった。ゆかにゃの中野サンプラザや川口リリアや今日の秋葉原の握手会を見て、ゆかにゃもまいにゃもアイドル活動を完成燃焼したい最終章を描いていると感じた。 画像あり
★るなポン 2019-05-22 23:56:13
親が寝たら夜な夜なリビングでひっそりゆかにゃ写真集をみます。やってること中学生男子みたいでワクワクするね!!!
★かるとぅん 2019-05-22 23:57:30
ゆかにゃ、おばあちゃんになってもゆかにゃのままそう。いるか系
★リュウ8@5/25つばきファクトリー岡山ライブ 2019-05-22 23:58:55
モーニング娘。'19の盛りだくさん会。大阪会場の申し込み完了♪φ(..)あのグループはどれだけ当たるか読めんわ…(悩)さて、ゆかにゃの写真集見てから寝ましょ
★おり 2019-05-23 00:00:12
ゆかにゃ写真集、良
★かるとぅん 2019-05-23 00:00:37
杞憂だけど、あやちょのサイン入り当たってたら、ゆかにゃの写真集が6月半ばまで手に入らないことになる、杞憂だけど、当たる気満々だけど
★さと 2019-05-23 00:01:12
ゆかにゃに迫られるくろっき、可愛かったな
★中田高那 2019-05-23 00:01:30
ゆかにゃ卒コンまで(気持ち)食事制限と筋トレ(昼飯)・1日の半分の野菜が取れるサラダうどん・絹ごし豆腐・牛乳寒天(筋トレ)・足あげ姿勢キープ(10秒×3セット)・スクワット姿勢キープ(35.40.45秒)・腕立て姿勢キープ(40.40.50秒)・柔軟体操少々これ昨日の!
★うめ 2019-05-23 00:02:59
一ページ開く度に可愛さにたまげてたんだけど一番好きなページを選ぶとしたら歯磨きゆかにゃです
★ぶつぶつ。 2019-05-23 00:05:50
かりんちゃんの歌い出しめっちゃかっこいいあーりーの太めの声が効いてる。生で聴いたとき一番印象的だった!ゆかにゃあんまり映ってないけど二番よね?信じてる。衣装も紫と黄色でかわいい
★やまだ 2019-05-23 00:08:44
ゆかにゃ曲、もうあんなに号泣するの嫌だから1回しか見てないし聞いてないんだけど今から本番がこわすぎて思い出して泣きそうになるな
★potero(ポテロ) 2019-05-23 00:11:40
@fsNzeczazh8yiBR それか、ゆかにゃが完全に砂糖でハイになってるw
★DA~ 2019-05-23 00:14:23
ゆかにゃ曲まだ1回しか見てないんだけどあんなに号泣するのはもう本番だけにしたいわけ……映像でいけんだから想像だけでいける……ウ〜〜〜〜行きたくないよ〜〜〜〜チケット取ってくれてありがと〜〜〜〜‍♀️やだよ〜〜〜〜
★ゆのきち🍁♨️ 2019-05-23 00:15:47
#カコミエール 今年はあやちょとゆかにゃが卒業してゆくよ。 リンクあり 画像あり
★「る」の人 2019-05-23 00:18:25
休業中の樹々ちゃんがブログ更新してる! ひょっとして宮崎由加さんがラジオで苦言を呈していた(休業中こそ更新してほしいみたいなかんじ)からなのかなあ リンクあり
★あやのんさん 2019-05-23 00:18:59
@stmsk_odskr こんばんは❁¨̮ゆかにゃかりんちゃんあーりーの画像を頂けませんでしょうかよろしくお願いします( ᐡ. ̫ .ᐡ )
★みーにゃん 2019-05-23 00:19:01
@maid_yomogi 宮崎由加さん(Juice=Juice)写真集の購入特典の当日に購入に間に合うか?わからないのに走って秋葉原の書泉ブックセンターに行ったら、閉店の間際にまでやっていたので間に合った。鍵締めを見ていたら、コスday知らなかったので入れなかった
★須戸 菜月/sudo natsuki 2019-05-23 00:20:52
石川県出身の宮崎由加ちゃん(テレ金ちゃん準レギュラー)がリーダーのJuice=Juiceの新曲が良すぎるので見てください。ハロプロなので、MVよりライブの方が断然良いですが、MVでこんなに良いのでとりあえず。(深夜だから良いよね?) リンクあり
★杏子 2019-05-23 00:25:39
25歳永遠説ももう1曲の方もかなり好きな系統だし、モーニングの方もちぃちゃん可愛いし今回かなり豊作な気がするどうして今までゆかにゃメイン曲作らなかった…
★もえ 2019-05-23 00:28:08
写真集処女をゆかにゃに捧げられてよかったです
★みーにゃん 2019-05-23 00:28:28
@maid_ritsuka 宮崎由加さん(Juice=Juice)写真集の購入特典の握手会の当日に購入に間に合うか?わからないのに走って秋葉原の書泉ブックセンターに行ったら、閉店の間際にまでやっていたので間に合った。最後の鍵締めを見ていたら、7階がコスday知らなかったので入れなかった。・゜・(ノД`)・゜・。 画像あり
★おさる 2019-05-23 00:29:51
冷笑のゆかにゃ
★🐘 2019-05-23 00:30:28
あやちょのパート全部かみこでいいよってくらい最近かみこの歌がすき。おなじくゆかにゃのパートも全部段原でいいんだけど、多分全部まなかんだろうな。
★とがっしー🦄 2019-05-23 00:33:42
帰宅!届いてたー!!!ゆかにゃー!朋子ー!夢羽ー!!!! 画像あり
★SW!CH『 WtR(わたるん)』 2019-05-23 00:37:38
道重さゆみ上國料萌衣宮崎由加奥仲麻琴とかめちゃくちゃバチバチなところ攻めてくるから勝手に覚えてるんだよなあwwリンクあり youtubeあり
★るーと 2019-05-23 00:38:20
【ハロ!ステ#290】くろっきとゆかにゃ、かなともの会話が面白いな。ゆかにゃがくろっきに武道館に来てくだいと迫るところは面白かった。それにしても、かなともちゃん、公務員目指していたの?金光留々ちゃんは真面目な感じだね。思ってたよりも中身はしっかりしているというか、大人っぽい。
★なまハム 2019-05-23 00:38:38
ひとそれゆかにゃどこ?
★やみん🐌5/25オフ会、6/1あぷたん9周年イベント、7/28ソロライブ 2019-05-23 00:38:46
ゆかにゃ可愛すぎた、、本当に卒業するんだね・・つx;Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★みやまあいか 2019-05-23 00:40:53
アメブロを更新しました。 『”繋 宮崎由加”』 リンクあり
★まも殿。 2019-05-23 00:47:09
@gsgsgsgsi5648 日曜日JJのリリイベ行かね?ゆかにゃ見納めしない?
★くつ 2019-05-23 00:47:19
ゆかにゃのこと佳子さまみたいだねって言った妹、センスあり
★ぷらす。 2019-05-23 00:48:10
帰宅したら普通にゆかにゃ写真集が届いていた
★みーにゃん0218 2019-05-23 00:49:39
@sayane_gr 死ぬ気で走ったら、当日購入予約で握手会間に合った。21時閉店ぎりぎりまでゆかにゃ握手会頑張っていて、最後まで丁寧まで頑張っていました 画像あり
★🎀 2019-05-23 00:51:35
あと25歳永遠説のMV 私は正直ひたすらゆかにゃ大好きの感情に浸っていただけだったのでたくみんさんが私よりもずっと細かいところまでしっかり見ていてなんだか負けた気がしました(張り合うな)今後も仕事の合間に行ける日を見つけて行くのでよろしくお願いします〜
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-23 00:52:47
宮崎由加と高木紗友希 (We are Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★蓮華 2019-05-23 00:53:28
ゆかにゃが卒業しちゃうからゆかにゃの卒業ソングなんだけどめっちゃ泣いたコメントにもあるけど1:12は徳田秋聲記念館前だそうでリンクあり youtubeあり
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-05-23 00:54:03
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ 繋 宮崎由加 公式グッズリンクあり
★ちい🌸 2019-05-23 00:54:24
モー娘。はるなん、Juice=Juiceゆかにゃ、アンジュルムあやちょは、私と同学年でしてもうみんな卒業しちゃうのですよ(はるなんはもう卒業済だが)
★るなポン 2019-05-23 00:58:42
ゆかにゃの写真集に一番期待していた歯磨きショットがあって、はじめて今そのページ開いた瞬間30秒くらいこの顔で天を仰いだ…はみがきゆかにゃ…職場のロッカーに貼りたい 画像あり
★ききっち 2019-05-23 01:00:03
つばきファクトリー 「ルーティーン☺︎小野瑞歩」 ⇒ 昨日の安美ちゃんのブログにもカレーのことが書いてあったの!!偶然!!!安美ちゃんもバターチキンカレー好きみたいだけど、つばきでバターチキンカレー好きな人いっぱいいるんだよ〜!豆知識!! リンクあり 画像あり
★さげみち 2019-05-23 01:00:18
ゆかにゃの写真集、えちえち度は5えち満点で言うと何えちでしょうか
★沙羅 2019-05-23 01:00:48
「カッチーン!もう大げんか。あんな変なぜんざいヤロウ絶対ゆるさなーい」は、絶対に流星にやってほしい。ゆかにゃんは丈くんで、川村ちゃんはみっちーかな〜。「ーですが、なにか?」なみっちー、めっちゃ可愛いやん。
★ハリウッドクソザコシショウ 2019-05-23 01:01:26
@38fabulous ゆかにゃの卒業悲しすぎるでもかなともがリーダーのjuiceも見てみたい感はある笑
★りり 2019-05-23 01:02:03
出てた~!新宿はありがたい!ゆかにゃワンピ着て行きます!リンクあり
★みーにゃん 2019-05-23 01:03:29
@maid_ritsuka 宮崎由加さんの握手会の話したいな 画像あり
★きみかげʚ♡ɞ 2019-05-23 01:08:40
誰だこの美人!と思って巻き戻したらゆかにゃ…!!! 画像あり
★おさる 2019-05-23 01:09:19
ありがとうゆかにゃ
★おさる 2019-05-23 01:11:51
この数ヶ月割と真剣に探してたのだけどどこにも無かったのにゆかにゃの写真集買って帰りになんとなく寄った某大型店にあっさり置いてあってびっくりした
★るなポン 2019-05-23 01:13:34
ゆかにゃがもっと好きになる本…
★キャップ(ピンクのポロシャツ) 2019-05-23 01:19:04
今日は特別な日だったな。こんなにも1人のアイドルのことだけを考えていた1日は後にも先にもないと思う。幸せな1日でした。おやすみゆかにゃ
★ヤマノイ 2019-05-23 01:20:40
ゆかにゃとかわむーのコラボ?!かわいすぎる!!#宮崎由加 #川村文乃 #juicejuice #アンジュルム 画像あり
★青村 2019-05-23 01:23:18
8月ってことはあやちょもゆかにゃも
★歌奈 2019-05-23 01:23:20
@marydoll329 ゆかにゃー!ありがとうヽ(´▽`)ノ❤️❤️❤️
★さげみち 2019-05-23 01:28:17
@mickey79508161 これは失礼しました次は来月末のJuiceと娘。の個別…ゆかにゃの卒業後……
★みのり 2019-05-23 01:41:22
ゆかにゃがあまりにも女神……… 画像あり
★mg 2019-05-23 01:42:40
ゆかにゃのためになるならまだまだ追加で買おうか…地方は買うのとでしか貢げんからな
★ふわ 2019-05-23 01:44:53
文乃ちゃんがゆかにゃワンピ着てるの嬉しいな☺️ 画像あり
★みんとん。 2019-05-23 01:49:13
ゆかにゃ卒コン、休めたのでもしチケット余ってたら売りつけてください!!!!!!!!!!!!!!!
★にじてる🔰只今ハロヲタ研修中🔰 2019-05-23 01:54:10
この間ゆかにゃのブログに書いてあったアイス冷凍庫開けたら普通にあったわ笑お前パキシエルって名前だったのか前から美味いと思ってたけど、名前気にしたことなかった リンクあり 画像あり
★はにゃ🌺夢ちゅユニドル6/182日目 2019-05-23 01:56:07
深夜にゆかにゃに骨殴られて痛いwwww(直球)
★みなみちゃん 2019-05-23 02:00:38
@tamaso1438 ありがとゆかにゃ!程々に頑張った!
★TACA。 2019-05-23 02:01:52
アメブロを更新しました。 『ゆかにゃの写真集は『大人』が満載でした (o^^)o♪』 #JUICEJUICE #宮崎由加リンクあり
★おさる 2019-05-23 02:04:36
お風呂入ったのでゆかにゃの写真集を見よう
★おさる 2019-05-23 02:04:48
湯上がりゆかにゃ妻
★おさる 2019-05-23 02:09:13
ゆかにゃありがとう
★wrj 2019-05-23 02:36:58
ゆかにゃ…ゆかにゃは単純に寂し〜〜…ゆかにゃはしっかりしてるけど…やだ…永遠にグループアイドルでいてほしいわ…
★おさる 2019-05-23 02:38:19
ゆかにゃ妻
★おさる 2019-05-23 02:40:45
まあゆかにゃに会えたらすべてチャラ
★えびちり 2019-05-23 02:41:57
すっごい今更なんだけどちゃんとゆかにゃコラボワンピ見たら可愛すぎるな…欲しい…
★しーなんとか(⊙_☉) 2019-05-23 03:32:05
宮崎由加 卒業スペシャルって文字が見えただけで涙腺がぶっ壊れてきてるのでもう死ぬ
★ボーイ☆さいたま 2019-05-23 03:53:41
ゆかにゃって、あの細さで大きな病気も怪我もなくやってきたのって、凄いことだなと。
★はにゃ🌺夢ちゅユニドル6/182日目 2019-05-23 04:14:30
さっきゆかにゃにも言ったけど韓国に帰ってきて韓国語で振り入れするから振り入れの速度めちゃくちゃ早くなって去年私は振り入れ遅くて頭悪いバカなのかなやんでたのに今みたいな感じだよ
★NismoY12 2019-05-23 04:14:50
@morningharuka19 ちいちゃん、ゆかにゃ、まなかん、みいみお願いします。
★はにゃ🌺夢ちゅユニドル6/182日目 2019-05-23 04:18:45
ゆかにゃwwwwww寝ますっていって話すのやめたのになぜまだ起きてる¿
★はにゃ🌺夢ちゅユニドル6/182日目 2019-05-23 04:19:06
ゆかにゃについて書いてる中だったのに恥ずかしくて消す
★まきむらりか 2019-05-23 04:21:55
ハロプロ株式会社まきむらりかさんの所属先は事業部です。部長:徳永千奈美課長:浅倉樹々係長:高瀬くるみ主任:竹内朱莉同期:高木紗友希社長:伊勢鈴蘭専務:小野瑞歩常務:段原瑠々リンクあり
★まきむらりか 2019-05-23 04:23:34
【着信:小野瑞歩】「もしもしまきむらりか?特に用があったわけじゃないんだけど…あの…暇。遊んで」リンクあり
★ぬん꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱ 2019-05-23 05:11:37
インスタでこれ発見してブギウギだー!いいな!とか思ってたら、このアカの方が今発売してるあやちょとゆかにゃのドール衣装制作した方だったのでびっくり。 画像あり
★かなみん@綾瀬かなみ 2019-05-23 05:16:04
@yukana_with_nya ゆかにゃん、おはよう❤️パンの食べ比べダね
★しんくぽじてぶ 2019-05-23 05:21:21
きょうのしんくぽじてぶさん 【ろんどんゆかにゃ】が出ました。イケイケどんどんでお願いします。ラッキーアイテム:青い物リンクあり 画像あり
★アリさ 2019-05-23 05:52:42
おはよーゆかにゃ写真集 とっても素敵( 〃▽〃)繋いでくれて、ありがとうJuice=Juice大好きっ(^-^)/#宮崎由加 #juicejuice 画像あり
★鷹さん(46)♂@大分元気風[5/25福岡BEYOOOOONDS参戦予定] 2019-05-23 06:09:07
宮崎由加卒業特設スペシャルフォト日替わり(6月18日まで)#ハロモバ #juicejuice #ゆかにゃ #宮崎由加 画像あり
★ぶろっこりん 2019-05-23 06:10:15
宮崎由加&梁川奈々美《アカペラ》もしも… @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★焼き鳥屋@🍋に輪廻転生 2019-05-23 06:18:09
生駒里奈某歌手高木紗友希宮崎由加中西香菜むすぅ
★ゆずは 2019-05-23 06:27:35
また、女の子の登場人物の名前の後に付ける愛称としても使われているにゃん。「例:ゆかにゃん、あずにゃん」