[時間]14:30〜[つばきファクトリー(新沼希空欠席/浅倉樹々欠席)]つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫(05/26 広島・広島クラブクアトロ)
[時間]18:00〜[つばきファクトリー(新沼希空欠席/浅倉樹々欠席)]つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫(05/26 広島・広島クラブクアトロ)

{関連ツイート]
"ライブ後のごはん♡"山岸理子 2019-05-25 21:31:54画像1枚あり
ぱわぽわぽわ♪小野田紗栞 2019-05-25 21:10:41画像3枚あり
早 秋山 眞緒 2019-05-24 22:00:07画像2枚あり
"飯テロ~"山岸理子 2019-05-23 21:30:52画像2枚あり
19。谷本安美 2019-05-22 21:30:56画像2枚あり
"電車運なかった"山岸理子 2019-05-22 21:30:45画像1枚あり
いまさら、な話! 小片リサ 2019-05-22 21:27:20画像1枚あり
"雨大丈夫でしたか?"山岸理子 2019-05-21 17:53:52画像2枚あり
2019-05-21 07:47:47
今日はみんな制服だよ〜
あなたはセーラー派?ブレザー派?(^^) #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#山岸理子
#小片リサ
#新沼希空
#谷本安美
#岸本ゆめの
#浅倉樹々
#小野瑞歩
#小野田紗栞
#秋山眞緒画像1枚あり
2019-05-21 07:47:47
本日は、神戸ハーバーランドにて2/27発売の5th Sgのリリースイベントでした!!
来て下さった皆さん有難うございました!!
シュールなMCにこれからもついてきて頂けると嬉しいです…! #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#山岸理子
#小片リサ
#新沼希空
#谷本安美
#岸本ゆめの
#浅倉樹々
#小野瑞歩
#小野田紗栞
#秋山眞緒
#三回目のデート神話
#ふわり恋時計画像1枚あり
"無性にお味噌汁飲みたい"山岸理子 2019-05-20 21:29:14画像1枚あり
16。谷本安美 2019-05-19 21:50:53画像2枚あり
"北海道2日目!"山岸理子 2019-05-19 21:45:35画像2枚あり
なまら!わや! 小片リサ 2019-05-19 21:20:15画像1枚あり
楽しみすぎた?w 秋山 眞緒 2019-05-18 21:30:18画像3枚あり
"北海道1日目の今日"山岸理子 2019-05-18 20:30:20画像2枚あり
"みなさんへ"山岸理子 2019-05-17 21:30:45
"人生初の!!"山岸理子 2019-05-16 21:30:54画像3枚あり
14。谷本安美 2019-05-16 18:00:29画像2枚あり
"USJ行ってきたよ"山岸理子 2019-05-15 21:36:50画像2枚あり
きそ、30度?新沼希空 2019-05-26 15:52:10画像1枚あり
きそ、バスツアー。新沼希空 2019-05-25 15:01:38画像1枚あり
20。谷本安美 2019-05-23 23:36:01画像1枚あり
new shoes❤︎ 秋山 眞緒 2019-05-23 21:40:15画像3枚あり
きそ、散歩。新沼希空 2019-05-23 20:48:14画像1枚あり
きそ、記憶。新沼希空 2019-05-22 16:30:50画像1枚あり
18。谷本安美 2019-05-21 21:38:12画像4枚あり
きそ、習慣。新沼希空 2019-05-21 14:34:36画像1枚あり
2019-05-21 07:47:47
ライブツアーin福井県
無事終了しました‍♀️♡ 今日の会場はホールみたいに二階席までありました!
その分たくさんの方と目が合ってとてもとても楽しいライブでした(^^) 次のツアーも楽しみー!!! Akiyama Mao❤︎ #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#新沼希空
#谷本安美
#岸本ゆめの
#小野瑞歩
#秋山眞緒画像1枚あり
17。谷本安美 2019-05-20 21:30:18画像3枚あり
ハンバーグ 段原瑠々 2019-05-20 15:54:35画像1枚あり
きそ、意識。新沼希空 2019-05-20 12:23:30画像1枚あり
きそ、未来。新沼希空 2019-05-18 16:53:15画像1枚あり
きそちゃん 秋山 眞緒 2019-05-17 22:15:23画像1枚あり
明日は♪小野田紗栞 2019-05-17 22:05:52画像3枚あり
新沼希空ちゃん 小片リサ 2019-05-17 21:57:53画像1枚あり
見守っててね☺︎小野瑞歩 2019-05-17 21:37:08画像1枚あり
見抜いてよ。岸本ゆめの 2019-05-26 20:08:19画像1枚あり
2019-05-26 11:02:50
きゃわわ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#Repost @tsubakifactory_official
・・・
岸本ゆめのです

@i_am_takahashi × @mini_tkj × @vansjapan

高橋愛さんから頂きました
可愛い嬉しいたくさん着ます
ありがとうございます
パンツはお母さんが若い頃に履いていたものです… #高橋愛 さん
#mini
#VANS
#yもんすたぐらむ画像1枚あり
2019-05-25 23:17:52
岸本ゆめのです

@i_am_takahashi × @mini_tkj × @vansjapan

高橋愛さんから頂きました
可愛い嬉しいたくさん着ます
ありがとうございます
パンツはお母さんが若い頃に履いていたものです… #高橋愛 さん
#mini
#VANS
#yもんすたぐらむ画像1枚あり
桃太郎のお供に居そうな私…岸本ゆめの 2019-05-25 20:57:40画像1枚あり
友情出演 2019-05-24 23:50:00画像1枚あり
しっとりヘアオイルと…♡岸本ゆめの 2019-05-24 10:10:03画像1枚あり
ノースリーブ楽すぎ。岸本ゆめの 2019-05-23 18:33:14画像1枚あり
2019-05-22 15:32:45
岸本ゆめのです
今日も暑いので水分補給忘れずに〜
#もんすたぐらむ
は投稿がたくさんあったので
#yもんすたぐらむ
に変えようと思います笑画像1枚あり
不足不足不足!岸本ゆめの 2019-05-22 13:22:49画像1枚あり
2019-05-22 10:32:44
.
「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」
#お稽古
.
#つばきファクトリー
#岸本ゆめの ちゃん
#小野田紗栞 ちゃん画像2枚あり
茉麻さんとクレープ。岸本ゆめの 2019-05-21 18:13:36画像1枚あり
2019-05-21 07:47:47
5th Sg個別握手会全て終了しました!! 心からの感謝の気持ちを込めて…

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#岸本ゆめの
#秋山眞緒画像3枚あり
始 秋山 眞緒 2019-05-20 21:55:11画像3枚あり
いろいろ♪小野田紗栞 2019-05-20 21:30:55画像4枚あり
呼び方決めたよん!岸本ゆめの 2019-05-20 19:54:34画像1枚あり
鬼の一族 2019-05-20 14:40:56画像2枚あり
2019-05-24 23:02:49
5/27発売の浅倉樹々1st写真集「浅倉樹々」の先行カットが、発売中の「アップトゥボーイ」に掲載中です!

待ちきれない皆様、こちらもチェックお願いします!

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#浅倉樹々
#アップトゥボーイ画像3枚あり
アップトゥボーイ発売日! 小片リサ 2019-05-23 20:51:02画像1枚あり
2019-05-23 08:47:50
ヤンマガオフショット!
お早めにゲットするのがオススメですよ!! #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#浅倉樹々
#小野瑞歩
#同い年コンビ画像3枚あり
2019-05-23 08:47:50
本日4/22発売の「週刊ヤングマガジン」表紙・巻頭グラビアに、小片・谷本・浅倉・小野が登場!!
是非チェックしてくださいねー✨

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#小片リサ
#谷本安美
#浅倉樹々
#小野瑞歩
#週刊ヤングマガジン さん画像1枚あり
ありがとう。浅倉樹々 2019-05-22 19:54:32画像1枚あり
樹々ちゃん☆譜久村聖 2019-05-09 22:00:56画像2枚あり
ききちゃん 秋山 眞緒 2019-05-09 21:40:56画像1枚あり
きそ、お稽古始まりました。新沼希空 2019-05-09 21:30:37画像1枚あり
8。谷本安美 2019-05-09 21:30:35画像1枚あり
トークイベント♪小野田紗栞 2019-05-09 21:29:12画像2枚あり
浅倉樹々ちゃん 小片リサ 2019-05-09 21:18:58画像1枚あり
樹々ちゃんとみなさんへ☺︎小野瑞歩 2019-05-09 21:13:46画像2枚あり
こんばんは!岸本ゆめの 2019-05-09 19:10:59画像1枚あり
"樹々ちゃん"山岸理子 2019-05-09 18:23:29画像2枚あり
お知らせ 2019-05-09 12:00:28
微熱千秋楽ぶりの! 小片リサ 2019-05-25 21:20:54画像1枚あり
あしたは♪小野田紗栞 2019-05-24 22:00:38画像2枚あり
ふとした時に♪小野田紗栞 2019-05-23 19:46:43画像2枚あり
けーき♪小野田紗栞 2019-05-22 21:56:33画像2枚あり
さおりーです♪小野田紗栞 2019-05-21 18:45:43画像2枚あり
2019-05-20 14:32:49
Part2

#井上玲音
#小野田紗栞
#れいれい
#tulle
#kobushi_factory
#tsubaki_factory画像8枚あり
2019-05-20 14:32:49
Instagramでははじめまして〜
ここにきて初投稿。
#井上玲音 です
3/28にtulle vol.5が発売されました!
小野田紗栞ちゃんとCover Girl(表紙)をさせて頂いていますので、ぜひご覧下さい!!
撮影楽しかった〜
1つの投稿で収まりきらないので、2つあげますね

Part1

#れいれい
#tulle
#小野田紗栞
#kobushi_factory
#tsubaki_factory画像10枚あり
ならますきだに♪小野田紗栞 2019-05-19 21:32:40画像3枚あり
すまいる♪小野田紗栞 2019-05-18 21:30:44画像2枚あり
りさまる 2019-05-22 11:35:25画像1枚あり
2ガタ♪小野田紗栞 2019-05-06 20:47:44画像3枚あり
21。谷本安美 2019-05-25 21:30:45画像2枚あり
2019-05-24 09:02:17
ヤンマガオフショット〜〜2

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#ヤンマガ
#週刊ヤングマガジン
#小片リサ
#谷本安美
#おがたにもと画像3枚あり
女の子☺︎小野瑞歩 2019-05-23 23:08:14画像1枚あり
雨模様。 2019-05-21 16:17:40画像1枚あり
月曜日の今日もお疲れ様です 2019-05-20 20:25:00画像5枚あり
2019-05-20 07:47:53
今日は、、
ライブツアーin北海道〜

谷本安美ちゃんの地元でのライブとても楽しかったです‍♀️
でこ姉妹❤︎❤︎ また、北海道に来れますように、、 Akiyama Mao

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#谷本安美
#秋山眞緒画像3枚あり
楽! 秋山 眞緒 2019-05-19 22:00:12画像4枚あり
畳 宮崎由加 2019-05-25 22:00:11画像3枚あり
岡山たのし!小野瑞歩 2019-05-25 21:36:49画像1枚あり
#みずほからのお知らせ バスツアーやるよ小野瑞歩 2019-05-24 22:00:35画像1枚あり
肉 宮崎由加 2019-05-24 21:20:13画像1枚あり
族 宮崎由加 2019-05-23 22:00:48画像3枚あり
繋 宮崎由加 2019-05-22 22:00:27画像1枚あり
ルーティーン☺︎小野瑞歩 2019-05-22 21:49:19画像1枚あり
夜 宮崎由加 2019-05-21 22:40:45画像1枚あり
何食べた?小野瑞歩 2019-05-21 21:30:05画像2枚あり
No. 1のソフトクリーム☺︎小野瑞歩 2019-05-20 21:30:32画像1枚あり
2019-05-25 23:17:52
目線そらしまおぴん Akiyama Mao❤︎ #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#秋山眞緒画像2枚あり
あたし16歳 秋山 眞緒 2019-05-25 21:45:36画像3枚あり
花 秋山 眞緒 2019-05-22 22:00:32画像4枚あり
gm 2019-05-22 08:21:04画像2枚あり
今一番したいことは、睡眠。笑 小片リサ 2019-05-21 22:34:15画像1枚あり
あめやめてーー 秋山 眞緒 2019-05-21 21:30:05画像2枚あり
2019-05-21 07:47:47
ライブツアーin福島!
ありがとうございました〜‍♀️ 今日のライブも熱く盛り上がりましたね〜
ライブハウスはみなさんとの距離が近くて顔がよーーく見える。。 明日は山形県であります、、
是非つばきに会いに来て下さい!!!! ❤︎Akiyama Mao❤︎ #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#秋山眞緒
#春爛漫ツアー
#郡山
#クリームボックス
#酪王カフェオレ
#美味しかったです画像2枚あり
2019-05-26 09:32:48
春つあーおか山こうえんおわりました!
ついったーでもあげたけど、よくばっていんすたでもあげるなう!! あしたはついにせんしゅうらく!!
がんばるぞー!!! #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#こどもつばき
#春爛漫ツァー画像2枚あり
2019-05-23 23:02:45
本日5/23発売の「アップトゥボーイ」に小片リサ登場してます!
1年振りのソログラビアで、女子大生から新人OLに成長した姿をご覧頂けます!
是非チェックしてくださいね!! #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#小片リサ画像2枚あり
2019-05-19 21:32:46
こんばんは〜
岸本ゆめのでぇ〜す
きしもん、久しぶりのInstagram更新ですっ
これから、たまに投稿していきたいなって思っていますので、是非チェックよろしくお願いします!! #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#岸本ゆめの
#もんすたぐらむ画像1枚あり
2019-04-30 01:47:50
つばきファクトリー結成4周年を迎えました!
応援してくださる皆様、いつも有難うございます。
5年目も宜しくお願い致します!! 写真はインスタ用にかっこつけたバージョン!

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#山岸理子
#小片リサ
#新沼希空
#谷本安美
#岸本ゆめの
#浅倉樹々
#小野瑞歩
#小野田紗栞
#秋山眞緒
#祝4周年画像1枚あり


[関連ツイッター]

★はや太郎(はやぶさ太郎) 2019-05-26 10:48:21
@poi_meme つばきファクトリー⁉︎ありがとうございます
★てってけ。 2019-05-26 10:48:30
あんみぃさおりんは本当に小さい時の写真です!って言われても分からないくらいのクオリティだなきしもんも表情不自然過ぎるけど幼くて可愛い(笑) リンクあり
★とんとん 2019-05-26 10:48:30
会社の社内に、こぶしの野村ファンがいるんだけど、どういう割合で応援してるんですかって聞かれたので、今のグループ推しの割合は、つばきファクトリー:アンジュルム:さくら学院2019年度      6      : 1    : 3って、答えたんだけど。
★iiriie 2019-05-26 10:49:54
新沼希空さんがiiriie さんと一緒に食べたいのは【温かいとろろそば】です!#ハロプロご飯リンクあり
★なまぴー♂🍉 2019-05-26 10:51:06
新沼希空さんがなまぴー♂さんと一緒に食べたいのは【焼き餃子】です!#ハロプロご飯きそ、宇都宮リンクあり
★らむね。 2019-05-26 10:54:37
つばきファクトリーのグッズ買いに行きますその後一旦帰宅してご飯食べて学業のことしながら新スマホの到着を待ち、千秋楽に参戦するという流れですしかも1.5往復は歩く予定ですアホです
★らんらん★ 2019-05-26 10:59:09
つばきファクトリー広島千秋楽向かってまーす!会えるヲタクの皆様よろしくです#まおぴん#あんみぃ#つばきファクトリー 画像あり
★マッキー 2019-05-26 11:00:04
そしてOLりさまる美しすぎる(//∇//)こんな子が新入社員で入ってきたら仕事にならんよ
★りさっち@team℃-ute 2019-05-26 11:00:23
【過去記事紹介】新曲はタオル必須です!!つばきファクトリー ライブツアー2018春「初恋」@Fukuoka BEAT STATIONの感想リンクあり
★すーさん 2019-05-26 11:03:53
4/27 モーニング娘。'19福岡5/3 Juice=Juice福岡5/12 つばきファクトリー福岡5/19 アンジュルム福岡5/26 モーニング娘。'19岡山5週連続でハロプロの現場先週まで怒涛の4週連続福岡でライブがあったっていうのが凄かった
★キムショウ 2019-05-26 11:11:49
@anzu_gogochan おはようそういえば今日つばきファクトリーが広島でツアーファイナルだってよ
★よしみつ 2019-05-26 11:13:43
今日岡山では娘。コンですが、広島はつばきファクトリーです(どちらもパスしました
★サム🍉😤🌈 2019-05-26 11:20:54
@_________amr729 またまおぴんにアモーレ♥️してあげてよ
★麦 2019-05-26 11:22:30
つばきファクトリー『就活センセーション』(Camellia Factory[Job hunting sensation])(Promotion ... リンクあり youtubeあり
★りほむすめ。 2019-05-26 11:23:18
@eripon0707 おいらはグッズ並んでますまもなくグッズ発売ですけどきしもん日替わり代行しましょうか?
★とんとん 2019-05-26 11:24:38
アンジュルム推しは、中西・太田だがアルバム&アンジュルムックも予定無しで、CDも購入してないなぁ。ハロショで、推しの公式写真とか買ったり、ブログ読んだり、推しメン個人を応援してるということ。握手会の対応が悪いのがいたり、やはり、つばきファクトリー結成が転換期だったな
★ぐさ 2019-05-26 11:26:17
新沼希空さんの字めっちゃ好きだけど堺萌香さんの字もめっちゃ好き 筆跡ヲタクなので
★食パン🍞 2019-05-26 11:29:14
谷本安美さーん (@ 山陽新幹線 広島駅 in 広島市, 広島県) リンクあり
★カンフェティ制作者向け 2019-05-26 11:30:03
演劇女子部/「遙かなる時空の中で6 外伝~黄昏ノ仮面~」6月06日(木)~6月16日(日)サンシャイン劇場出演:山岸理子小片リサ新沼希空谷本安美岸本ゆめの 浅倉樹々小野瑞歩小野田紗栞秋山眞緒他カンフェティにて折込代行受付中! リンクあり 画像あり
★えビ歩rising\(^o^)/ 2019-05-26 11:35:33
でも僕はやっぱり小野瑞歩ちゃん!!! 画像あり
★H★Y★T ハロプロゲーマーレベル99 2019-05-26 11:38:39
@saokiso13 今日のつばきファクトリーも次回のツアー発表もあるのかな( ^∀^)昨年の秋で微熱ツアーも次回のツアー発表がありましたね( ^∀^)その予感します(^ω^)
★とんとん 2019-05-26 11:39:04
つばきファクトリー推しは、山岸・浅倉・小野田各シングルは全種、山岸写真集、first bloom、オフィシャルブック、推しの公式写真他購入浅倉写真集・2周年DVDも購入予定と、結成時からどっぷりはまってる。全員、イベントや握手会での対応が良いんだよな。
★P太郎 2019-05-26 11:42:21
つばきファクトリー「可能性のコンチェルト」楽器レコーディング を見てからのリンクあり youtubeあり
★🚗トレノ86 娘。🚗 トミカとハロプロとドリエンに生まれたハロヲタ‼️ 2019-05-26 11:43:08
@kana_Tachibana 大丈夫か?つばきファクトリー党の裕美ちゃん…これでも食お‼️ 画像あり
★魚@5/27つばきファクトリー広島 2019-05-26 11:43:29
行きますわよ#つばきファクトリー 画像あり
★ぷに 2019-05-26 11:45:08
頂上まだ〜キキちゃんとアイス食べたいよ。#浅倉樹々 画像あり
★はぴはぴ 2019-05-26 11:45:17
あやちょが卒業したら、莉佳子に赤をあげてほしい。まおぴんも喜ぶだろうしー#アンジュルム 画像あり
★やまもり 2019-05-26 11:47:16
まおぴんかわいいなースキ!
★gp03d 2019-05-26 11:47:56
つばき広島の物販終わった。カバンの都合で谷本さん以外は購入せず。#つばきファクトリー
★ぷに 2019-05-26 11:50:08
お腹すいたよ。何か食べたい(*´-`)#浅倉樹々 画像あり
★やまもり 2019-05-26 11:50:22
まおぴんスキスキ指数はどこまで上昇するんだろうか?
★maaru 2019-05-26 11:53:27
1週間遅れだったら5月国内観測記録を更新 帯広37度超!#つばきファクトリー() リンクあり
★みもちゃ♪AYU推し 2019-05-26 11:55:42
きそらちゃんのみもらちゃんだよ♪希空様が元気だったら今日はつばきファクトリー2019春ツアー広島公演千秋楽に参戦するはずだったけど?希空様が居ないつばきファクトリーは見たくないので回避しました!理子ちゃんが好きだけど希空様が居てのつばきファクトリーだから!(*゚∀゚*)体調不良だし!
★児玉源太郎 2019-05-26 12:02:08
本日つばきファクトリー初の広島公演。ようこそ広島へ。そして2019春ツアー最終日です。#つばきファクトリー#tsubaki_factory#helloproject#carp 画像あり
★みもちゃ♪AYU推し 2019-05-26 12:05:58
なんだかんだで言ってもハロプロ&つばきファクトリーは新沼希空様が一番の推しで大好きです❤️希空様が居ないつばきファクトリーは寂しくて見たくないんです(涙)(*≧∀≦*)(涙)無理! 画像あり
★まっし 2019-05-26 12:05:58
秋山眞緒ぴんへ。好きです。
★P太郎 2019-05-26 12:10:02
つばきファクトリー「表面張力」楽器レコーディング レコーディング楽しそうだなwwでもこれ生バンドだと出来ないのでは…リンクあり youtubeあり
★とざまさん 2019-05-26 12:12:25
2019年5月26日前橋  アンジュルム北千住 田中れいな青海  BEYOOOOONDS赤羽橋 カレッジ・コスモス新宿  Juice=Juice横浜  PINK CRES.名古屋 こぶしファクトリー岡山  モーニング娘。'19広島  つばきファクトリー
★ま 2019-05-26 12:16:50
広島に着いた。今回は揚げ玉ではなくつばきファクトリーを見られるので本当に嬉しい。
★北きつねよっしー 2019-05-26 12:21:36
小野瑞歩 SATOYAMA&SATOUMI Club(268回) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★北きつねよっしー 2019-05-26 12:22:01
加賀楓・室田瑞希・山岸理子 JAPANハロプロ(217回) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-05-26 12:27:23
本日の日替り。樹々ちゃんとリサちゃんツアーファイナル、樹々ちゃんときそちゃんにも届くように応援します‼️#つばきファクトリー#tsubaki_factory #浅倉樹々#小片リサ 画像あり
★あおきんぐ 2019-05-26 12:27:45
きしもんT買ったー(*‘ω‘ *)ウヒヒ 画像あり
★@__wai (わぃ わぃ) 2019-05-26 12:31:06
お好み焼きだよ〜 #FSKとおでかけ #FSKとおでかけ2019春 #つばきファクトリー #浅倉樹々 画像あり
★ききっち 2019-05-26 12:31:08
広島まおぴん日替わり 画像あり
★ももはる 2019-05-26 12:31:08
つばきファクトリー広島公演向かう〜つばき単独に行くのは初めてだから楽しみ♪
★バリュー 2019-05-26 12:32:41
@kiki_asakura93 まおぴん可愛いよまおぴんありがとうございます
★gp03d 2019-05-26 12:37:33
つばきファクトリーを広島のクアトロで観るのって2015年8月のカントリーガールズのライブ以来なんだよね。あの時来てた人ってどの位いるんだろうなー。#つばきファクトリー
★たいちゃん 2019-05-26 12:41:49
齊藤京子さん、小野田紗栞さん、山岸理子さん、和田桜子さん、広瀬彩海さんの5人!! #peing #質問箱 リンクあり
★桑やん 2019-05-26 12:49:51
つばきファクトリー 広島小片リサ 日替り 日替わり 画像あり
★ワおん(旧姓:ワッフルおじさん) 2019-05-26 12:50:09
牡蠣だよきしもん 画像あり
★終われない夏休み 2019-05-26 12:57:16
>つばきのTwitter見ました??変わってないとか言わせへーんんんんwwつばきファクトリー『あたし16歳 秋山 眞緒』⇒ リンクあり
★よっしー 2019-05-26 12:58:15
2019 AUTOBACS SUPER GT SUZUKA GT 300Km Race5/26 ピットウォークりさまる 画像あり
★きそらちゃんの従業員。 2019-05-26 12:58:54
ネギだくでうどんたべるよ小野瑞歩ちゃん! 画像あり
★あいりんぐ♪ 2019-05-26 13:05:28
5/26つばき広島昼りさまる日替わり購入「私のココをみて!」シリーズ本日は『全て!!』だって(*^^*)よーし!全身全霊傾けてたーのーしーむーぞいッ!#小片リサ #りさまる 画像あり
★シゲ#チー。’19👊🏼🍉🚇🥐🦖@ヘチマで体洗ってそう男子or衣替えが1日遅そう男子 2019-05-26 13:05:51
谷本安美がシゲチー。の前だ!『今度二人で遊園地行きましょう!』「ちょっと待った!」おっと、上國料萌衣も来たぞ!『実は子持ちですけどお願いします!』さあどうする!リンクあり
★とら 2019-05-26 13:07:46
つばきファクトリー?かなんかのファンの人がパルコに多い
★おぢー 2019-05-26 13:17:52
千穐楽おめでとー! つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫 (@ 広島CLUB QUATTRO in Hiroshima, 広島県) リンクあり
★わたやん 2019-05-26 13:18:35
つばきファクトリー広島クアトロ、13:15現在、日替わり売り切れなし
★シュウ (SYU GUNDAM) 2019-05-26 13:18:55
尼より到着!樹々ちゃん可愛い!#tsubakifactory #浅倉樹々 画像あり
★Yasu。 2019-05-26 13:20:20
2019.5.26 広島 CLUB QUATTRO小片リサちゃん千秋楽日替り写真#tsubaki_factory#小片リサ#りさまる 画像あり
★ましら 2019-05-26 13:24:00
「とらぁ…きしもん…とらぁ」って言ってる夢を見た( ˘ω˘ )
★Yasu。 2019-05-26 13:25:14
2019.5.26 広島 CLUB QUATTRO小野瑞歩ちゃん千秋楽日替り写真#tsubaki_factory#小野瑞歩#おみず 画像あり
★Yasu。 2019-05-26 13:30:06
2019.5.26 広島 CLUB QUATTRO秋山眞緒ちゃん千秋楽日替り写真#tsubaki_factory#秋山眞緒#まおぴん 画像あり
★加奈(⌒▽⌒)軍隊 2019-05-26 13:34:12
@nakonako345 りさまるちゃん!お誕生日おめでとう✨
★いち(´・ω・`) 2019-05-26 13:45:54
ゆくぜつばきファクトリー (@ 広島CLUB QUATTRO in Hiroshima, 広島県) リンクあり
★中野ッチ 2019-05-26 13:46:39
つばきファクトリー春ツアー広島昼公演入場!ステージは1m近くありそうだな
★先輩 2019-05-26 13:46:49
みんな俺だぁ!つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫 昼公演 (@ 広島CLUB QUATTRO in Hiroshima, 広島県 w/ @toriou2019 @maido_dd @aycheez) リンクあり
★いよこん 2019-05-26 13:47:43
あんみぃ!俺だぁ~!!!(つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫 (@ 広島CLUB QUATTRO in Hiroshima, 広島県 w/ @toriou2019 @maido_dd @senpaiumeda) リンクあり
★俯瞰の鬼アーシュ 2019-05-26 13:49:01
久々の #ハロプロソート1位:森戸知沙希 2位:秋山眞緒 3位:石田亜佑美、牧野真莉愛、鞘師里保、稲場愛香 7位:井上玲音 8位:横山玲奈 9位:宮崎由加 10位:尾形春水 11位:船木結 12位:金澤朋子 13位:野村みな美 14位:宮本佳林 15位:野中美希
★蓮 2019-05-26 13:49:24
つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫 昼公演 (@ 広島CLUB QUATTRO in Hiroshima, 広島県 w/ @aycheez) リンクあり
★まっちくりん部長 2019-05-26 13:53:58
つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫 (@ 広島CLUB QUATTRO in Hiroshima, 広島県 w/ @toriou2019 @maido_dd @shuz096 @aycheez) リンクあり
★わたやん 2019-05-26 13:55:35
つばきファクトリー広島クアトロ昼公演、当日券出ることに。14時開演。夜公演は未定(入場後に判断みたい)
★記者 2019-05-26 13:59:21
つばきファクトリーは春ツアー最終日広島昼公演…80番台で楽しむか
★アヴェケン 2019-05-26 13:59:30
令和初のつばきファクトリー (@ 広島CLUB QUATTRO in Hiroshima, 広島県 w/ @aycheez) リンクあり
★はたの 2019-05-26 14:17:38
浅倉樹々ちゃん写真集到着。付録DVD見ても、UTBのプチインタビュー読んでも樹々ちゃんがノリノリで撮影しているのが分かるのだが、でもなんか悪い大人に騙されてない的な気持ちになるアレ。現ハロプロ写真集水準の露出度なんだけど、なんだろうこのアレな感じは。樹々ちゃんがあまりにもピュアすぎて
★さたけ@しゅきしゅきピーチ🍑 2019-05-26 14:29:34
今日キャンプに行った先に浅倉樹々ちゃんが居てチャーリーとこはくを撫でさせてもらう、という夢を見た。
★ましら 2019-05-26 14:32:14
きしもんいいよなぁ。リンクあり youtubeあり
★Sinya66 2019-05-26 14:36:03
暑くてドリンクゴクゴク…。おみずください…ノリo‘ n ‘oリ#fskとおでかけ #小野瑞穂#おみず #つばきファクトリー 画像あり
★ザラ@ジャビット軍団 2019-05-26 14:38:01
りさまるが、樹々ちゃんに見えた 画像あり
★ぶつぶつ爺(へのちゃん) 2019-05-26 14:40:53
妄想ブログ更新しています#岩田桃夏 #高橋朱里 #ガンバ大阪 #ガンバチア #宮崎由加 #秋山眞緒 #衛藤美彩 #佐々木彩夏 #鈴木愛理 #チアダンス #横道侑里 #チア 1週間(5/19~5/25)|リンクあり
★△takap▽ 2019-05-26 14:42:45
まおぴんに誕生日プレゼントする夢見た。あとゾンビのボス倒しながらショットガンは遠距離で使いながら、遠距離だと威力下がるし他の武器欲しいなとか思ってる夢だった。
★まつじゅん@ととろ 2019-05-26 14:46:36
次のつばきファクトリー現場で黄緑のすーさん。が上がれば。。。
★みぃぽ ❤︎ 2019-05-26 14:48:50
@nakonako345 りさまるーー!お誕生日おめでとう!繋がった日にご飯いってそして同い年って最高だね(笑)会場被ったらまた会おうね
★わっくん🍭 2019-05-26 14:55:22
@swift_Ichaival きしもんはやらしいもん!
★ひろつう君 2019-05-26 14:59:59
つばきファクトリー広島公演夜の部の開場までもう少し時間あるので日除けと水分補給。どこの喫茶店もめっさ並んでやがるなこんちくしょう。 画像あり
★gen。 2019-05-26 15:01:14
浅倉樹々ちゃんの写真集(2冊目)が届いた。
★🐰あれん💘 2019-05-26 15:15:03
Shazamを使ってつばきファクトリーの三回目のデート神話を発見しました。 三回目のデート神話リンクあり
★まりん 2019-05-26 15:18:28
まおぴんが一番カープ坊やに近いかな。赤ちゃんだし… リンクあり
★しみかつ 2019-05-26 15:18:44
世界で一番大切な人の最後のところ広島昼はまおぴん!!
★記者 2019-05-26 15:18:53
つばきファクトリー春ツアー広島昼公演はアンコールへ
★わっくん🍭 2019-05-26 15:19:52
@swift_Ichaival でもきしもん男前やから腹立つから背中にスミノフやな
★こんどあ 2019-05-26 15:20:06
つばきファクトリーを流すとか、東向き商店街やるやんけい!
★つ ば き . ❤︎ 2019-05-26 15:28:13
あんみぃ、髪の毛サラサラすぎじゃないか……?かわいい#谷本安美#清水佐紀#演劇女子部 画像あり
★キムショウ 2019-05-26 15:32:08
はぁ~今日クラブクアトロであるつばきファクトリーのライブツアーファイナル行きたかったな~広島でツアーファイナルなんて珍しいから絶対行きたかったし超ショック#つばきファクトリー #広島
★中野ッチ 2019-05-26 15:41:22
つばきファクトリー春ツアー広島昼公演終了!ステージが高過ぎるのもどうかなと思うo(`▽´)oメンバーを見上げる感じだったし(^^;りこりこがMCで「皆さんを下に見た」「皆さんを見下した」言ったのは、笑ったwww
★あやの 2019-05-26 15:42:06
岸本ゆめのさん、秋山眞緒さんがあまりにもジャニーズJr.すぎて、どうしてこんなところにいるの?今日たまアリだよ?大丈夫?なんで?というきもちに
★ぱいん🍍@ユ様の枕カバー 2019-05-26 15:44:06
@ktcyk タンんんんん!声も褒めスキルもあんまり二次創作関係ないですけど良いんでしょーか!?笑あとお世辞でもなんでもなく、私、ちよこさんの顔すごく好きな顔ですつばきファクトリー顔(๑'ڡ'๑)୨♡(伝われ…!)
★山口リバ子 2019-05-26 15:44:36
舞台稽古やってんだなーってアザだらけのメンバーの脚を見て思いました。山岸さんはちょっと肌荒れが酷いかな。小片さんも少しお肌が荒れててほんといま踏ん張ってんだなーと思うなど。今日はまおぴんスペシャルだった。まおぴんの歌割りくそ多くてまおぴんヲタは今すぐ広島に来てください(無理)
★あおきんぐ 2019-05-26 15:46:00
りこりこ最後挨拶「今日はステージが高かったから皆さんを見下して見てましたー。」きしもん「見下すじゃなくて見下ろすでしょっ」りこりこ「♪(´・ェ・`)♪」
★ひろ。 2019-05-26 15:50:16
つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫 (@ 広島CLUB QUATTRO in Hiroshima, 広島県 w/ @toriou2019 @maido_dd @occoi_wb4 @machikrin) リンクあり 画像あり
★まっくろ 2019-05-26 15:54:50
握手早かったな。(*_*)私にとって、令和初の握手メンバーは、きしもんとなった。
★ぱらしおす 2019-05-26 15:54:52
久方ぶりにUTB買ったんだけど、浅倉樹々さんの眉毛の生え方が美美しい事極まりないので写真集要検討案件。 画像あり
★たいちゃん 2019-05-26 15:54:53
岸本さんとリーダーのMCで言ってた山岸理子がまさに俺の好きな山岸理子やった
★きたちよこ 2019-05-26 15:55:30
@cxa_pri ままままじですか…生まれて初めて外見を好きと言って頂けたので動揺しております…つばきファクトリーは今夜だけ…と初恋と低温火傷しか知らないので今度MVたくさん見ます
★はるり♬ 2019-05-26 15:55:45
表面張力~Surface Tension~の「常習犯」のさおりんとまおぴん面白いw
★なか⚾️したっけ⚾️ 2019-05-26 15:55:51
今日の小片リサさんは今までで最高にエロかったな。いや、決してそういう意味じゃないんだけど、エロかった……。ステージ高いから見下ろされると殺られるな。あと脚はシンプルにかかとまで美しい
★貧乏 2019-05-26 15:56:03
またマネージャーに威圧された....つばきファクトリー険しい。
★先輩 2019-05-26 15:57:59
つばき広島昼終わり!MCはりこちゃんときしもん!りこちゃんはお母さんに勧められて最近ガラスの仮面にハマってるそうです。りこちゃん「一気に読んでしまったんです。5巻まで」きしもん「いやいやそれ一気とか言わんやろ」
★やなさん♂@めりーちゃん 2019-05-26 15:58:21
@ri21ri21 りさまる様おめでとうございます!
★ひさ🥴たろ🦀 2019-05-26 15:59:44
#tsubaki_factory 春ツアー 広島昼セットリストA、世界でソロ・秋山ハピクラじゃんけん→小片グー・谷本チョキ、負けて悔しがる谷本さんめちゃかわ〜
★むーさん 2019-05-26 15:59:50
りさまるが「これからはリサちゃんでお願いします」って言ったら全理子ちゃんがザワつく
★スベスベマンジュウエビ 2019-05-26 15:59:51
まおぴん様が「(関西弁のイントネーションで)スカートかわいい〜❤️」と褒めてくれて俺は………(爆発)こんなスカートよりあなたのほうがかわいいわよ!!!!!!!!!!
★アイドル大集合だよ 2019-05-26 16:01:08
つばきファクトリー「初恋サンライズ」リンクあり youtubeあり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-26 16:01:45
20190526 きそ、30度?新沼希空 画像あり
★先輩 2019-05-26 16:01:50
りこちゃん「ガラスの仮面の主人公北島マヤは百面相なんですよ。役ごとに変わるんです!」きしもん「私たちもライブ中百面相します!」
★あいりんぐ♪ 2019-05-26 16:02:41
5/26つばき広島昼小片リサ挨拶今までツアーは3回やってきましたが、広島は初めてなんです。なのに、初恋や微熱のグッズを持ってる方がたくさんいて、みなさんどこか遠くへ行ったのかと思うとうれしくなりました。また、ここ広島に戻って来れるようがんばります。#小片リサ #りさまる 画像あり
★らっこっぷ 2019-05-26 16:03:29
つばきファクトリー『今夜だけ浮かれたかった』(Camellia Factory[Only for tonight, I wanted to be... ハロプロの中で男性ファンが多いユニット。ハロプロの中で唯一世間一般的なアイドルやってる。きしもんが好きです!!!!! リンクあり youtubeあり
★どさん'こみぃ' 2019-05-26 16:04:09
りさまるソロ、最後も良かったよ
★つやま 2019-05-26 16:04:27
まおぴんのパートが増えたから跳ぶ回数も増えて、夜公演残して足が折れそう
★セカイタロー 2019-05-26 16:05:05
ちょっとだけ昼寝君起きた後の #evaracing #橘香恋 ちゃん #田中めいちゃん #りさまる のツイート楽しみやな
★つばきファクトリー 2019-05-26 16:05:33
【Blog更新】 きそ、30度?新沼希空:… #tsubaki_factory #つばきファクトリーリンクあり
★先輩 2019-05-26 16:05:51
きしもん「りこちゃん変なんです。洗面台の流すところ最初から栓をされてるパターンてあるじゃないですか?りこちゃんそれに気が付かなくていつまで経っても水が抜けないからコップですくってお風呂に流してたそうです。」りこちゃん「だって分からなかったんだもん!朝まで経っても流れ(以下略
★あいりんぐ♪ 2019-05-26 16:06:34
5/26つばき広島昼小野田紗栞挨拶今回のツアーは、振り返るととても温かなツアーでした。日本全国いろいろ廻って、みんな来てくれて…。こうやって、さおりと視線合わせてくれるし…ね。(^^♪#小野田紗栞 #さおりん 画像あり
★ハンシンさん@きしもん推し 2019-05-26 16:07:11
理子チャン・・・ヤクルトきしもん・・・阪神まおぴん・・・広島他に色違いのイベントユニでメンバーと同じ色の球団あったっけ? リンクあり
★てつお 2019-05-26 16:07:46
@i101000_mark2 りさまるだろ
★ももはる 2019-05-26 16:12:33
今日ついに長らく決めきれてなかったつばきの推しメンが決まった!谷本安美ちゃん!!!めっっっっちゃ可愛かった!!!!うちぬかれた!!!!
★あいりんぐ♪ 2019-05-26 16:12:34
5/26つばき広島昼山岸理子挨拶ここの会場は私達からもとても見やすいんです。ほら、こうやってこっちのが高いから、みんなを見くだす感じ…?(見おろす…ザワザワ…見おろすだよ)そうそう、見おろす感じ笑#山岸理子 #りこりこ 画像あり
★きらきらしちゅーほちきす 2019-05-26 16:13:16
きそ、30度?新沼希空 リンクあり
★ゆーじ66 2019-05-26 16:16:10
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club│ラジオ日本│2019/05/25/土 25:00-25:30 小野瑞歩 #tsubaki_factoryリンクあり
★nekomin 2019-05-26 16:16:15
つばきファクトリーの広島での昼公演終了。トークで岸本ゆめのさんから身近な変人として紹介された山岸理子さんが、さらに自ら化粧ポーチを無駄に複数カバンに入れているなどのエピソードを語っているところが可愛い(^O^)今回のライブツアーも夜公演でラスト。最後も楽しみます
★どくろまん 2019-05-26 16:16:18
そうだ。フレッシュアクト以来の広島クアトロだ。きしもんとりこりこのMCで思い出した。
★元美容外科カウンセラーの呟き 2019-05-26 16:17:32
歯科矯正の変化には何度も何度も考えさせられるけど、この子もすごい好きだな~でも私の中でいちばん好きなパーツは「目」!可愛すぎ…#谷本安美 #ハロプロ #アイドル #つばきファクトリー 画像あり
★鈴 2019-05-26 16:18:16
つばきファクトリーきてるハロプロっぽくないとこがすき
★gp03d 2019-05-26 16:18:49
昼公演が終わっても日替わりの売り切れが1つもなかったな。千穐楽はおおめにもってにてるのかね?#つばきファクトリー
★りさまる⊿⁴⁶🐟 2019-05-26 16:19:02
菜緒ちゃんが主人公をいじめる小悪魔系も、主人公に菜緒ちゃんがいじられる天使系もどっちもありやなぁ〜と妄想してる、頭がお花畑のヲタクりさまるです。こんにちは。 画像あり
★さりー 2019-05-26 16:20:25
つばきファクトリーのツアー単独行ってきました単独初めて行ったけどめちゃめちゃみんな可愛かった
★いっしー 2019-05-26 16:22:22
広島昼秋山「(ある曲で)みなさんと一緒に歌う所、今日はいつもより声が大きくて嬉しかった。普段の3.5倍くらい!リアルに笑 私達はマイクを通すけどみなさんは地声だから喉大丈夫かなぁと(^^;」 #つばきファクトリー
★いっしー 2019-05-26 16:27:35
広島昼 ホテルでの話洗面台の排水の仕方(ツマミを上げるやつ)が分からず詰まっていると勘違いした理子ちゃん岸本「あんたそのままにしてたの?夜に歯磨きますやん?ガラガラぺーしますやん?…アイドルやからこの話やめとこw」 #つばきファクトリー
★のめ 2019-05-26 16:27:48
まおぴん〜!一緒に遊ぼうぜ〜!!! 画像あり
★なか⚾️したっけ⚾️ 2019-05-26 16:28:00
つばき広島昼のMCは山岸岸本、ガラスの仮面を読んでいる理子ちゃんに「ガラスの仮面すきなのか?」って彼氏っぽく詰めていくきしもんヒロインの北島マヤが憑依型だって話に「理子ちゃんもライブで憑依型だよね」と言うきしもんに、「きしもんのほうが憑依型だよ!」ってくっついていく理子ちゃん
★やすおさん(譱) 2019-05-26 16:34:35
つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫ファイナルだよ新沼さん (@ 広島CLUB QUATTRO in Hiroshima, 広島県 w/ @camelliafaight) リンクあり 画像あり
★tecokun 2019-05-26 16:35:51
まおぴんも映ってた!!!推しだらけ!!!YEAH!!!!!!!
★しんきば ☆TBK 2019-05-26 16:36:55
モーニング娘。実質最前で見るメンバーは全員かわいい研修生を間近にみたのは初めてでしたりさまるの影響なのか、あかねちんも綺麗なお姉さんになってきたね
★蓮 2019-05-26 16:37:11
つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫 夜 (@ 広島CLUB QUATTRO in Hiroshima, 広島県) リンクあり
★なか⚾️したっけ⚾️ 2019-05-26 16:38:10
近づかないでって慌てるきしもんそこから、私にとって変人といえば山岸理子ちゃんって話に。例えばホテルの洗面台がデフォで栓がされている場合に、水詰まってるって言い出す。コップですくって風呂に流す。しかも一日流れなかったと言い出す理子ちゃんに、えーガラガラペしたのも混じってる?!と
★中野ッチ 2019-05-26 16:39:51
つばきファクトリー春ツアー広島夜公演入場! いよいよ千秋楽o(`▽´)o
★taka 2019-05-26 16:40:44
>夏はどうなってしまうのでしょうか、、つばきのバスツアー8月だから、ドキドキだよね。去年、7月のラクーアのリリイベで、汗だくになったことも思い出します♪#つばきファクトリー #tsubaki_factory #新沼希空つばきファクトリー『きそ、30度?新沼希空』⇒ リンクあり 画像あり
★先輩 2019-05-26 16:41:26
みんな大好き!つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫 千穐楽! (@ 広島CLUB QUATTRO in Hiroshima, 広島県 w/ @iyonta @maido_dd @swd2010) リンクあり 画像あり
★ほーりー 2019-05-26 16:41:44
つばきファクトリー春ツアー千秋楽がんばり(OvO) 画像あり
★taka 2019-05-26 16:42:08
>気持ちは広島ですそうか、希空ちゃんは、今はメンバーとは一緒には動いてないんだね。希空ちゃん、お芝居もだから、バスツアーが「久しぶり」の機会になるのかな?#つばきファクトリー #tsubaki_factory #新沼希空つばきファクトリー『きそ、30度?新沼希空』⇒ リンクあり 画像あり
★せな 2019-05-26 16:42:19
つばき広島の昼公演最後の挨拶で「あきやま、まおでした!」という苗字と名前の間に一拍置く挨拶がなぜか続く中でりさまるさんは途中からりこちゃんと「これやらなきゃだめ?」的な会話しててこれは…と思ってたら案の定自分の挨拶の時さらっと「小片リサでしたー」で締めたの、最高に好きってなった
★なか⚾️したっけ⚾️ 2019-05-26 16:42:55
あと一人だけ登山のリュックみたいなバッグを持ってくる理子ちゃん。物が多すぎる。一回ショルダーバッグにしてたけど、ずっとチャック開いていた。物が入りすぎてて……ここで理子ちゃん「そういえば洋服を反対に着てたんだよね」と言い出す。お!自分でさらけ出して行く?!と盛り上がるきしもん
★山口リバ子 2019-05-26 16:47:40
まおぴんの歌声はどんな歌詞でもどんな曲の中でもパッと立ち上がってそのクリアさに何度も胸が熱くなった。メンバーが少なくなって負担は大きくなったろうけどまおぴんはほんとすごい経験値になったろうなあ。いつもなんだろうけど、今日の元気はつらつさぶりはほんと解き放たれた中型犬。
★ぷらっと 2019-05-26 16:47:50
【#USJ 関連放送予定】■5/28(火)7:05~7:30 テレビ東京系「おはスタ」▽ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのめちゃめちゃサイコーなトロールズの新イベントにヨウカが潜入!つばきファクトリーとの共演も ほか
★わたやん 2019-05-26 16:48:03
ほんじつのげんばそのに@つばきファクトリー夜公演 広島クアトロツアー千秋楽!PA横は奥のみ解放、二階は閉鎖、お客は450くらい? 画像あり
★ひろつう君 2019-05-26 16:52:06
さあ、もうすぐ始まるぞ。ドキドキ#つばきファクトリー 広島公演夜の部
★あみちゃん 2019-05-26 16:53:37
初つばきファクトリー楽しんできます!
★あや 2019-05-26 16:54:30
つばき広島千秋楽!女限の微妙な位置から小片リサさーん!
★りー☆🌸 2019-05-26 16:54:48
つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫 千秋楽たのしみずほ!!
★やすおさん(譱) 2019-05-26 16:57:34
新沼希空さんっ!イロイロあったけどっ!3rdツアーっ!大千秋楽がっ!はっじまりますっ!全力でっ!楽しんでっ!きますっ!新沼希空さんっ!
★はぴはぴ 2019-05-26 16:57:58
つばきゅうか取りて~#つばきファクトリー
★きら兄ィ✨ 2019-05-26 16:58:02
つばきファクトリー 童謡誕生100年記念スペシャルステージ @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★あぶさん.10/1新宿、10/6飯田橋、10/7福岡、10/8鹿児島、10/14大阪 2019-05-26 17:00:30
つばきファクトリー 「きそ、30度?新沼希空」 ⇒ リンクあり
★つやま 2019-05-26 17:01:07
例のソロ昼はまおぴんだった最終公演は誰かな〜?
★しみかつ 2019-05-26 17:02:31
つばきファクトリー爛漫ツアー広島千秋楽開演しました。春ツアーラストだよー終わっちゃうよー(TωT)ウルウル
★みぽりん🌻ヤバT顧客 2019-05-26 17:03:41
つばきみんな可愛かった。おのみずスマイルずっと見てられる。かわいい...
★りさまる🐰@7/20仙台参戦 2019-05-26 17:09:12
りさまると恋愛相性が良い誕生日1位 9月23日 ♔2位 6月11日3位 4月6日4位 12月11日5位 3月17日6位 2月11日7位 6月25日8位 3月15日9位 11月6日10位 6月24日#相性一覧リンクあり
★ふ み 2019-05-26 17:13:35
つばきファクトリー二週目
★びっくる 2019-05-26 17:13:54
まおぴんに会いたい産みたい
★びっくる 2019-05-26 17:15:12
仕事戻るよまおぴん
★ぐさ 2019-05-26 17:20:46
つばきファクトリーに大阪のハロコンで都営大江戸線をカバーしてもらって新沼希空さんに「長堀鶴見緑地線の横堤駅にある壁画は椿をモチーフにしています!」とかセリフ言ってもらったら興奮しすぎて倒れるので是非お願いします。 画像あり
★kazu@ハロプロ 2019-05-26 17:22:57
りこりこは色っぽいダンスするし、まるねぇの綺麗な声に魅了されるし、あんみぃは相変わらず美しいし、きしもんの歌には鳥肌立たつし、おのみずはニッコニコで楽しいそうだし、さおりんは握力強いし、まおぴんは最後の挨拶の「うふふ❤️」はめちゃくちゃ可愛いし、良いライブだった #つばきファクトリー
★kazu@ハロプロ 2019-05-26 17:23:13
もうみんな可愛すぎよ #つばきファクトリー
★🐨どあら♂🐨(6/2橋迫鈴発表会@ZeppTokyo) 2019-05-26 17:29:18
大好きなしらす丼だよちゃおりん#ボートレース蒲郡 #ハロヲタ競艇部 #FSKとおでかけ #小野田紗栞 画像あり
★記者 2019-05-26 17:36:30
つばきファクトリー春ツアー最終日広島夜公演が始まっています
★ぱいぱいでか美 2019-05-26 17:48:47
新沼希空ちゃんの好きなとこしなやかで余裕のありそうなダンス↑昨日分、下書きに入っとったがな送信できてなかった…新沼希空ちゃんの好きなとこバイキソラーンという挨拶を編み出したとこ↑今日の分ブログ読むたびにこの締めの言葉にニコニコしてしまう
★こ る 🌸 2019-05-26 17:54:22
のんのが今一押しのアイドルはつばきファクトリーって言ってて「わかる!!!!!」ってなった!!!つばきの勢いはすごいぞいま!!!!!
★はろも 2019-05-26 17:56:14
きしもん謎の宇宙コラを他メンバーでも試した結果岸本優勝! 画像あり
★あみゅーん@甘やかし計量部 2019-05-26 17:59:10
のんのちゃんが今推してるアイドルを聞かれてグループはつばきファクトリーで1人を挙げるならZOCの香椎かてぃちゃんって言ってました明日ZOC行く!!!って叫びたかった#イコラブ #佐竹のん乃
★GETGOSSIP24 2019-05-26 18:01:08
【つばきファクトリー】浅倉樹々、ケツがエチエチすぎるw#つばきファクトリー #浅倉樹々 #ハロプロリンクあり
★魚@5/27つばきファクトリー広島 2019-05-26 18:02:24
広島クラブクアトロつばきファクトリー昼公演千秋楽楽しかった。握手会早すぎてありがとうしか言えなかったけど、まおぴんが私見て「細っ」って言ってくれたの頭抱えるぐらい嬉しい。。まおぴんのがほそいやん。。 #つばきファクトリー
★ヒロくん 2019-05-26 18:04:10
新沼希空さんがヒロくんさんと一緒に食べたいのは【酢豚】です!#ハロプロご飯よし きそちゃん❤️今度 一緒に食べに行こうね❤️きそちゃん❤️すいとーよ~❤️#つばきファクトリー #新沼希空#きそちゃんかわいい#だいすききそちゃんリンクあり
★三崎 2019-05-26 18:08:50
ネイリストさんが前回と同じ人だったんだけど、ハロプロ好きなこと言ったら「ハロプロわかんないけど、つばきファクトリーならわかりますよ〜」って言われ(びっくり①)、「なんとかさおりちゃん、一番可愛いと思います」って言ってた(びっくり②)
★祷 2019-05-26 18:13:40
このあゆみん、小片りさまるに似ている…………美形だ……… 画像あり
★エグゼ輩<ともがら>@ロックンロールスルガヤー 2019-05-26 18:15:14
ブロックされたよ。船木結さんや羽賀朱音さんはどう思ってるんですかね、このアカウント。俺は普通にハロプロ好きでカラオケでは、モーニング娘。/アンジュルム/Juice=Juice/カントリー・ガールズ/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/Berryz工房/℃-ute/メロン記念日/Buono!あたりを歌ってますよ 画像あり
★まさや 2019-05-26 18:16:37
お祭りで性自認がつばきファクトリーになった。
★しみかつ 2019-05-26 18:19:55
ツアー最後!!世界で一番大切な人の最後のところ広島夜千秋楽は小野瑞歩ちゃん!!華麗に決めてくれました!!