★はっしゃん@サブ垢 2019-05-26 18:25:41
つばきファクトリー『気高く咲き誇れ!』 #tsubaki_factoryリンクあり youtubeあり
★あおめ 2019-05-26 18:32:09
#つばきファクトリー#FCバスツアーそっか!今頃気づいたおバカさんやっと決まったんだね俺ぃらたち「キャメリアン!」☝️( ・∇・)か㊗️
★ナオ@二代目やまとん 2019-05-26 18:35:27
@kugayuchi フォローありがとうございます!鞘師神推し、ま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや、℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一り一、カンガルーはやまっき、こぶしは浜ちゃん、つばきはまおぴん、ビヨーンズは伶奈さんが1番好きです!
★ひろ。 2019-05-26 18:35:42
つばきファクトリーがツアーで広島に来るのは今回が初めて。クラブクアトロはカントリーガールズに帯同したとき以来とのこと。そんな公演やってたのかー、と記憶を辿っていくとスキップしたまなかっぷさんの姿が浮かんできたのでそっと蓋を閉じた
★引地裕美✩5/25.26 SUPER GT@鈴鹿 2019-05-26 18:35:56
@06Min_Tea りさまる会えたの嬉しかった〜❤️来週も会えるねぇ〜❤️
★カズくん 2019-05-26 18:37:55
つばきファクトリー広島ライブ昼公演後ちいちゃんでお好み焼き食べて、今広島駅発で帰路についています交流していただいた方々ありがとうございました初のつばきライブ楽しく過ごせました(^_^)b 画像あり
★hello四八 2019-05-26 18:38:09
#tsubaki_factory (つばきファクトリー) 画像あり
★しみかつ 2019-05-26 18:45:55
つばきファクトリー広島千秋楽最後の帰ろうレッツゴーを涙ながら歌うメンバー、涙で歌えないメンバーそれぞれの思いが詰まった素晴らしいツアーの最後でした。
★のめ 2019-05-26 18:46:06
つばきファクトリーのことが好きすぎるな
★なっぱ 2019-05-26 18:47:08
小片リサさん全てをみてとの事だったから見える範囲ずっとみてた好き
★なおたこ 2019-05-26 18:48:19
つばきファクトリー春ツアー全公演終了MC 小片秋山 みんなで合唱次ツアーなどの発表事項は特になし広島夜公演、最後でまおぴんと瑞歩ちゃん、MCでさおりんが泣きそうになっていたが最後は明るく終了。9人で完走できなかったのは残念だけどすごく楽しいツアーでした!#tsubaki_factory
★ほーりー 2019-05-26 18:48:33
つばきファクトリー春ツアー千秋楽終了!すごく良かった…最高としか言えねえ
★あいりんぐ♪ 2019-05-26 18:49:35
5/26つばき広島夜千秋楽 終演アンコール後のつばきコールに応えメンバー再登場全員で手をつなぎ「ありがとうございました」と笑顔で挨拶これから握手会へ 現在、サプライズ発表などはなし#つばきファクトリー 画像あり
★なか⚾️したっけ⚾️ 2019-05-26 18:49:48
つばき広島夜瑞歩ちゃんによると、楽屋で気合い入れるために全員でハグしてきたとかまおぴんによると、全員アイシャドウをメンバーカラーにしてきたとかきしもんによると、きしもんはベリのライブ観て初心に返って今の120パーセントを出してきったとか
★のめ 2019-05-26 18:50:44
ベリから生まれたベリ太郎なのでつばきがベリの曲を歌ってくれるのめちゃくちゃ嬉しいし、きしもんはMCで憧れのBerryz工房さんと自分が全然違うと言っていたけどつばきしか持ってない良さがあってそれを今日のライブで見せてくれてありがとうと伝えたい
★みお 2019-05-26 18:53:13
みおの質問箱です最近回答した質問 → 「朝起きて小野田紗栞ちゃん愛してる!!って思えなかった。...」リンクあり
★ヒロくん 2019-05-26 18:53:36
きゃー おみずちゃん❤️ うらやましい❤️きゃわきゃわ♪ (〃∇〃)ノ☆ここちゃんかわいかよ~❤️ すいとーよ~❤️#つばきファクトリー #小野瑞歩#BEYOOOOONDS #前田こころ 画像あり
★サブカル貧乏 2019-05-26 18:57:21
ありがとうつばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫!!!!!!!!! (@ 広島CLUB QUATTRO in Hiroshima, 広島県 w/ @airi_yukachan) リンクあり
★わたやん 2019-05-26 18:57:39
ききちゃんとあんみぃ以外、日替わり写真が夜公演終わってもあるの、珍しい@広島クアトロつばきファクトリー
★superkaiji229 2019-05-26 18:59:22
superkaiji229さんの今日のきそちゃんは 今日のピンナップポスター#tsubaki_factoryリンクあり
★superkaiji229 2019-05-26 18:59:41
今日のsuperkaiji229さんのピンナップポスターは 岸本ゆめのさんです。#今日のピンナップポスター#tsubaki_factoryリンクあり
★superkaiji229 2019-05-26 19:00:01
小野瑞歩さんが出ました。#tsubaki_factoryリンクあり
★あいりんぐ♪ 2019-05-26 19:00:26
5/26つばき広島夜日替わり浅倉樹々のみSOLD OUT(19:00)#浅倉樹々 #ききちゃん 画像あり
★saokazu 2019-05-26 19:00:29
無事つばきファクトリー 爛漫ツアー終わりました特に発表無しみんな泣いてたメンバーもヲタクもお疲れ様でした!!
★akarik 2019-05-26 19:01:14
つばきファクトリー広島昼夜参加。クラブクアトロはステージが高くて見やすいので、満足の最終日だった。千秋楽最後の挨拶で、メンバーの多くが言葉を少し詰まらせていたのは、色々あったこのツアーを表しているのかな。最後には笑顔溢れていたけど。発表などは特になし。#tsubaki_factory
★貧乏 2019-05-26 19:02:03
つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫好きすぎて、つばきのみんなのこと好きになれて良かったみたいな気持ちになってメンバーより先に泣いてしまったw
★かつら♂ 2019-05-26 19:03:23
つばきファクトリー爛漫ツアー。無事終わりましたね。無事じゃないのは僕です。岡山広島で無理しすぎたので療養しなきゃ…
★ま 2019-05-26 19:04:53
つばきファクトリー最高。こんなに良いライブ見たあとに認知とかレスとかマジでどうでもいいんだけど、これだけは言わせて…ハッピークラッカーでついにあんみぃから指差しきた。ありがとうあんみぃ。
★あ かね 2019-05-26 19:05:02
つばきファクトリー大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!
★なっぱ 2019-05-26 19:05:21
佐賀福岡より握手遅かった気がする…いうて前の人があんみぃ推しで粘ってたからおみずときしもんくらいしか伝えられんかったけど
★Help2nd 2019-05-26 19:05:44
つばきファクトリー、春ツアー千秋楽終了しました。。今日の最大の驚きは、みんみんさんと姉さんとの遭遇
★貧乏 2019-05-26 19:05:51
まおぴんがグズグズに泣いてたんだけど、それを微笑ましく見れる余裕がないくらい自分が泣いててただの気持ちの悪いヲタクになってた。いつも気持ち悪いけど。
★宇佐美りんご@ハロヲタ垢 2019-05-26 19:06:19
今夜は浮かれたい気分だから、つばきファクトリー聴きながら原稿やろう 画像あり
★桑やん 2019-05-26 19:06:23
つばきファクトリー 広島 夜中盤での山岸りこりこのMCが引き金みたいになって、表面張力から全員のテンションがおかしい中、「小片リサさんは普通だなー」とか観てたのですよですが汗をかかない小片さんの前髪がペタッってなるくらい汗かいてて「何だよ上げまくりじゃないかよ!」と思った千秋楽
★ゆうや 2019-05-26 19:06:47
ゆうやの質問箱ですつばきファクトリーの秋山眞緒ちゃんが好きです。 つばきで好きな曲はSHOCK EYEが提供したハッピークラッカー 今までの曲の中で一番好き。もともとMINMIと湘南乃風が好きやったし。今も好きやけどリンクあり
★ゆ 2019-05-26 19:08:16
その挨拶にさおりんあんみぃが泣きそうで。りさまるちゃん『私たちは歌って踊るのが大好きでその大好きなことをさせてもらえることは幸せ』みたいなニュアンスで、理子ちゃんは『(ダンスでペアになる)希空と樹々ちゃんがいると思ってやった9人だと思ってやった』と言ってて、アンコ中涙止まらんかった
★先輩 2019-05-26 19:09:53
つばきファクトリー爛漫ツアー千秋楽大盛り上がりで終了!楽しかったです。
★うちだとしかず@推しがいる所 2019-05-26 19:10:19
@06Min_Tea りさまるも暑い中本当にお疲れ様でした(´ω`)ドライバーさんが無事なら良かった(´ω`)タイ期待しよう!!!
★トゥナイト 2019-05-26 19:11:42
ライブの半券でソフトクリーム貰えたから食べるよきしもん!!#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★ともみ 2019-05-26 19:12:04
新沼希空ちゃんの好きなとこ 10写真より実物が100倍可愛い
★まつじゅん@ととろ 2019-05-26 19:12:06
山岸理子帯広って寒いはず。。。 リンクあり
★ま 2019-05-26 19:12:12
からの帰ろうレッツゴー!は沁みた。まおぴんとおみずが泣いて特におみずは最初歌えないぐらい。MCでもりさまるもきしもんもウルっと来てたし私ももらい泣きです。
★つやま 2019-05-26 19:13:57
つばき千秋楽終わり〜新しい発表は特になし!最後の曲まおぴんが泣きそうになって、つられておみずも…それでも笑顔でやりきった!
★ゆ 2019-05-26 19:14:56
途中MCで「今自分に酔ってる」「岸本ゆめのに負けない顔芸」wと言ってた理子ちゃんだけど、本当曲に入り込んでて、歌詞に合わせた仕草やダンスがとっても良かったなー。ゆめのちゃんは憑依系だと評してたけど。
★桑やん 2019-05-26 19:15:27
つばきファクトリー 広島 夜アンコール明けMC小片リサ ウルウルしてたように見えたんだけど引っ込めたと言うかどうだったのだろう?
★sato 2019-05-26 19:15:46
初めてつばきファクトリー単独行ってきました。2人欠けてる状態ですがなかなか楽しかったです
★中野ッチ 2019-05-26 19:16:19
つばきファクトリー春ツアー全て終了して、広島駅までタクシー来た!
★いえじん 2019-05-26 19:17:02
きしもんの最後のMC聞くと、もっともっと上を目指して成長するきしもん、つばきを今以上に推していかざるを得ないと思います(岸本さん、あなたズルいです←)
★ひさ🥴たろ🦀 2019-05-26 19:17:32
#tsubaki_factory 春ツアー 広島夜セットリストB、世界でソロ・小野ハピクラじゃんけん(小片谷本→握手で和解
★なか⚾️したっけ⚾️ 2019-05-26 19:17:32
つばき爛漫ラスト広島夜のMCは、小片さんまおぴん。いつも楽屋でやってる事の話で、それはみんなで合唱。まおぴんノリノリ、まおぴんによるとみずほちゃんもよく歌う。しかし小片さんは、私とか理子ちゃんは大人組という事で、聞くほうメインですと。まおぴんの選曲は、西野カナさんとか絢香さん
★純 2019-05-26 19:18:13
@06Min_Tea りさまる~暑い中、本当にお疲れ様でした体調とか崩してないか心配です‼️しっかり休んで下さいねチームの皆様、そして頑張って走った初号機GTR君も、お疲れ様でしたなり️
★あいりんぐ♪ 2019-05-26 19:18:20
5/26つばき広島夜小片挨拶私達は歌とダンスが好きでハロプロに入りましたそして趣味…というか、こうやってステージでパフォーマンスすることができて…(少し間が空く)これからもライブツアーできるように頑張っていきますステージの一つ一つを大切にしたいと思えました#小片リサ #りさまる 画像あり
★ひろつう君 2019-05-26 19:18:36
【現場レポ】つばきファクトリー広島公演夜の部、ただ今終了。公演中、「揚げもみじの話題」0件、「広島焼き発言」0件以上、ご報告いたします。
★がみこ(ほ) 2019-05-26 19:18:43
つばきファクトリー最高…
★なっぱ 2019-05-26 19:20:00
おそらくあがるだろうMCレポの合唱についてのやつ、小片リサさんがめちゃめちゃノリノリで可愛かったあと旅立ちの日にをアルトパートと男声パートをごっちゃで歌ってるの可愛かった
★ごんべェ🍁 2019-05-26 19:20:05
前も言ったけどつばきファクトリーの良さって山岸理子と小片リサと新沼希空と谷本安美と岸本ゆめのと浅倉樹々と小野瑞歩と小野田紗栞と秋山眞緒がいるところだよね
★はらへりーた 2019-05-26 19:20:48
つばき千秋楽、たのしかった~~~!つばきは本当にみんな声がよくて耳がしあわせところどころ、ききちゃんきそちゃんのことを考えてうるっときそうだったのが、まおぴんが泣いてしまったとこで涙腺崩壊してしまった…
★純 2019-05-26 19:20:52
りさまる・ドライバーさん・チームの皆様・初号機GTR君・鈴鹿へ応援に行かれたファンの皆様、暑い中お疲れ様でした✨気を付けて帰宅して下さいね~#藤谷梨砂子#リサコノトリコ#evaracing#supergt#鈴鹿サーキット リンクあり
★はらへりーた 2019-05-26 19:23:10
きしもんのパフォーマンスほんっっとに好きだなあと思ったよ、見てて飽きないしドキッとしてしまう部分たくさんあった
★taka 2019-05-26 19:23:28
おそらく、ファンが不安視することは、メンバーもわかってる。だから、しっかり応援したいよね。#つばきファクトリー #tsubaki_factory つばきファクトリー​演劇女子部に友情出演でハロプロメンバーの客演決定!#エンタメアライブ リンクあり 画像あり
★ひろつう君 2019-05-26 19:24:08
終演後の握手会は、相変わらずメンバーみんなの余りの可愛さに半分意識が飛ぶ。高速はがしも相まって、やっぱりありがとう、お疲れ様しか言えない。#つばきファクトリー
★きしもん 2019-05-26 19:25:24
きしもんの質問箱です最近回答した質問 → 「いえーーーーーーーーーーーーーーーい元気でーすーかー...」リンクあり
★なっぱ 2019-05-26 19:26:52
ヲタクと合唱しようっていって楽屋でよく歌ってる旅立ちの日にと西野カナの君ってを歌うことになったんだけど、旅立ちの日にってヲタクの年齢層によっては知らんのが信じられなかったまおぴん可愛かったです
★saokazu 2019-05-26 19:27:19
紗栞ちゃん まおぴん レスありがとうね‍♂️
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-05-26 19:28:44
【5/27発売】『つばきファクトリー 浅倉樹々 1st写真集』税込3,000円★Shop限定L判特典写真付き★遂にファースト写真集発売沖縄での初々しい水着姿、浴衣…そして雪景色の新潟でみせる制服など、18歳・樹々ちゃんの魅力をぎゅっと詰め込んだ一冊!メイキングDVD付きです✨ 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-05-26 19:28:53
本日もありがとうございました明日は12時にオープンいたします✨浅倉樹々さんの1st写真集が発売いたします『アンジュルムック』も好評発売中ですさらに名古屋大須店はポイント2倍デーですこの機会にぜひお立ち寄りくださいご来店お待ちしております 画像あり
★び〜とら 2019-05-26 19:29:04
つばきツアー広島夜公演終了‼️爛漫ツアー最後の握手安美「ツアー終わっちゃったね」自分「めっちゃ楽しかったよ」安美「良かった~」安美ちゃんとまおぴん一緒に「バスツアー絶対にこはるちゃん連れてきてね」自分「えっ⁉️」安美ちゃん「約束だよ」まおぴん「絶対やで」
★のめ 2019-05-26 19:29:32
最後の曲の前でうるっとなってから瞬きを何回もして心を落ち着かせていたりさまるは私が真剣に好きなりさまるすぎたなあ、真剣に好きなのでりさまるの日替わりも買いました
★あおきんぐ 2019-05-26 19:29:55
今日のわし的ハイライト。2期メンだけで歌った雪のプラネタリウム、次がりさまるさんのソロかな〜。
★無口な魚。 2019-05-26 19:30:28
つばきファクトリー春爛漫ツアー千秋楽終了〜。結果、つばきファクトリーっていうグループが大好きで大好きで仕方ないってことがわかりました
★のめ 2019-05-26 19:31:00
あとこないだの宣伝会議でりさまるの書き物が好きとメールで書いたらありがとうございますと言ってくれたのでお礼の意味を込めて
★あいりんぐ♪ 2019-05-26 19:31:40
5/26つばき広島夜終盤MC山岸 …私、自分に酔ってるんです笑小片 (間髪入れず)だよねー酔っ払ったまま終演山岸握手私 楽しかったです!山岸 無言でニヤニヤ。そして首を左右にぐらんぐらんと大きく倒すだけあ~、りこちゃん大好きだー最高のリーダーだ〜#山岸理子 #りこりこ 画像あり
★ひろつう君 2019-05-26 19:32:44
県外から、フォロワーさん達も多数来られてたみたいで。直接的に絡むことはできなかったけど、皆さんお疲れ様でした!お気をつけてお帰りくださいね。#つばきファクトリー
★saokazu 2019-05-26 19:34:00
つばきファクトリーも、もちろんそうだけど、やっぱり紗栞ちゃん 最高すぎるな 画像あり
★no17 2019-05-26 19:35:38
つばきファクトリー ライブツアー2019 春・爛漫 千秋楽終了。とても良かった。メンバーそれぞれ向上心はもちろんあるのだけど、岸本さんのそれを表に出して貪欲に成長していこうとする姿勢は素晴らしい。
★のめ 2019-05-26 19:36:32
みんな素晴らしかったのはもちろんなんだけど、私の中で完全に可愛い癒し系っていう印象だった山岸理子ちゃんさんの挑発的な表情やダンスに度肝を抜かれ心を奪われるなどとした
★ききっち 2019-05-26 19:37:31
自分に酔う?自己陶酔型のパフォーマンスはきしもんとか野村みな美ちゃんって話してて、そうだなと。今日のりこりこも自分に酔ってたらしいけど笑
★いち(´・ω・`) 2019-05-26 19:39:19
つばきファクトリーのライブが一番楽しい 画像あり
★さやし勇人 2019-05-26 19:39:40
@8AKKI10 山岸理子
★アトラス 2019-05-26 19:39:45
お好み食べるよきそちゃん!#FSKとおでかけ2019春#おでかけきそちゃん#ご飯ととるのがいいと聞きました #つばきファクトリー 画像あり
★グラドル研公式 2019-05-26 19:39:52
今週発売の写真集5/27#浅倉樹々 #1st写真集『#浅倉樹々』 #つばきファクトリー #休養#根本凪 #ファースト写真集『#スピカ』 #でんぱ組5/31#池田エライザ #ファースト写真集『#pinturita』#石原さとみ『#encourage 特別版』2冊組6/1#伊原六花 #2nd写真集#グラドル #グラドルランキング
★無口な魚。 2019-05-26 19:42:48
ツアー千秋楽の表面張力で岸本ゆめのちゃんと睨み合いができたのでヲタクはもう悔いがありません!!!
★みっちー 2019-05-26 19:43:04
つばきファクトリーさんの千秋楽めっちゃ楽しかった小野田紗栞ちゃん‍♂️ 画像あり
★テクちゃん 2019-05-26 19:44:11
楽しかったよー谷本安美ちゃんー( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡
★のうえ春晴 2019-05-26 19:44:38
つばきファクトリー公式インスタから小片リサさん好きだから顔が子供になっても一番好きだな(笑)#炉 画像あり
★みほ(*´꒳`*) 2019-05-26 19:47:31
私の爛漫ツアーが小野田紗栞ちゃん凱旋から始まったの本当に幸せだったな~。最高の3ヶ月をありがとうつばきちゃん~
★Mてぃ(がんきち) 2019-05-26 19:50:27
こんな事言われたらベリヲタで良かった\(^o^)/ってならざる得ない!!!!!たまたまBerryz工房のツアーTシャツ着てきたけど着て良かった(T ^ T)#つばきファクトリー
★Luna_the_Cat 2019-05-26 19:50:33
つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫 広島千秋楽終了2月22日新木場StudioCoastでのつばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫… リンクあり instagramあり
★きそらちゃんの従業員。 2019-05-26 19:51:27
つばきファクトリー広島公演千秋楽終わったーって家に帰るまでが千秋楽( ゚∀゚)
★つやま 2019-05-26 19:52:07
つばきファクトリーだな〜
★無口な魚。 2019-05-26 19:53:35
岸本ゆめのちゃんがMCで、このツアーの個人的にみて欲しいポイントは表面張力の睨みですって言った時に、「はい、はい、さおり知ってる!!!」って言ってた紗栞ちゃん最高に可愛かったしヲタクが教えたのにドヤ顔で言うあたりがもう好き
★ユミコ 2019-05-26 19:55:18
つばき広島昼のMCはりこりこときしもん。りこりこがガラスの仮面を読んでると。お母さんが好きで家に40巻まで揃ってる。なぜかきしもんはベルばら読んでると思ってたらしい。きしもんもガラスの仮面好きと。りこりこは3日で5巻まで読んだ。すごくない?と自慢するが、きしもんに別に早くないと
★room(へや) 2019-05-26 19:55:27
つばきファクトリー広島千秋楽ヲフ会。開始。 画像あり
★gen。 2019-05-26 19:56:58
ミンジュが出ているだけで嬉しいのに、WE ARE THE NIGHTも出演しているのが最高すぎるので、谷本安美さんはA-TEENのEP.11見ような。WE ARE THE NIGHTいいバンドだ。
★つやま 2019-05-26 19:58:39
まおぴんからレス来すぎて結局声張ってしまった
★先輩 2019-05-26 19:59:49
つばき夜のMCはまおぴんとりさまるでした。つばきは楽屋でも歌いまくりで気が付いたら本番5分前とかになってるそうですwりさまるとりこちゃんはそれを眺めてるだけとか^^;あときしもんも歌ってないとの事でした←
★ハロショ大阪店 2019-05-26 20:00:25
本日もご来店ありがとうございました明日発売「つばきファクトリー 浅倉樹々 1st写真集」Shop限定 選べるL判特典写真付きつばきファクトリーのエースが、遂にファースト写真集を発売‼️18歳・樹々ちゃんの魅力をぎゅっと詰め込んだ一冊✨明日も皆様のご来店をお待ちしております 画像あり
★青い 2019-05-26 20:02:59
つばき爛漫ツアー千秋楽 広島クラブクアトロ昼夜夜公演挨拶でりさまる、「私たちは歌とダンスが好きでハロープロジェクトに入ってきて、つばきファクトリーとして好きなことをやらせてもらって皆さんに来てもらえるのは素晴らしいこと」と感謝#小片リサ#tsubaki_factory 画像あり
★りー☆🌸 2019-05-26 20:03:02
つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫終了!つばきファクトリーのみんな、お疲れ様でした!ツアー中本当に色々なことがあったけど、7人でも気持ちは9人で走りきってくれて、幸せな時間を本当にありがとう。
★いわきき 2019-05-26 20:03:13
髪を振り乱す姿が魅力的なりこりこ青春宣誓を1人で堂々と歌いこなしたりさまる表情がかわいいきそちゃん客席に目を配って楽しい気持ちにしてくれるあんみぃ2人のカバーを頑張ったきしもん笑顔と私のすごい方法が素敵なおみずやっぱりかわいいさおりん自分に妥協しないまおぴんみんな最高 画像あり
★先輩 2019-05-26 20:03:52
りさまるとまおぴんが客席にリクエストしてみんなで旅立ちの日にを合唱する事になりました。まおぴん「みなさん知ってますよね?」俺らおじさん達「世代が違う!」wwww会場をセンターから二つのパートに分けて合掌しましたがなんとか2人の納得いく形になったようですw
★シンフー 2019-05-26 20:04:22
#7ネット で予約した #アップトゥボーイ 買ってきました!特典のDVD早速観ます!中に小表紙?の写真集も有りました!#ハロプロ づくし!?#工藤遥 #森戸知沙希 #浅倉樹 #小片リサ 画像あり
★ききっち 2019-05-26 20:05:56
まおぴんがツアー全通した人ーって聞いてて笑った笑 全通言うなと←
★にしかわ🦐 2019-05-26 20:07:36
りさまるが左バッターなのすごい
★ミシャ@6月武道館祭り 2019-05-26 20:08:13
遥か〜の新ビジュアル、きしもんこっちはこっちでどイケメンだな...
★アフロ 2019-05-26 20:08:42
春恋歌は何回聴いても飽きない…ほんとスルメ曲 #つばきファクトリー 画像あり
★いせっち 2019-05-26 20:10:14
春ツアー終わってしまったーーー(´;ω;`)今回のツアーでより一層、樹々ちゃんとつばきファクトリーが大好きになったツアーでした余韻に浸りながら東京帰ります٩( ᐖ )و #樹々ちゃんとおでかけ 画像あり
★nekomin 2019-05-26 20:10:35
つばきファクトリーの春ツアー、全て終了最後の広島での夜公演は、今まで以上にハイテンションで最高のライブでした。今度、またツアーがあれば、大阪中心に出来るだけ行きたいな
★wakamis_9 2019-05-26 20:11:04
千秋楽楽しかったああああ!笑ったし泣いたつばきファクトリーは最高でした…話してくれたヲタクの皆さんありがとうございました☺️カルビ弁当食べながら帰る! 画像あり
★あきら ー¥260 2019-05-26 20:11:15
まおぴんへシャーピン食べてます。 画像あり
★なか⚾️したっけ⚾️ 2019-05-26 20:12:36
日帰りするよおがたにもと。ありがとうつばきファクトリー 画像あり
★ききっち 2019-05-26 20:12:56
まおぴんも毎回課題つくってできなかった部分もあると、ゆめちゃんは今日気分あげるためにBerryz工房の動画見てもうかっこよくてつばきは まだまだだなって話してたけど、さおりんもみんな成長に終わりはないから頑張るならいくらでも応援したい
★先輩 2019-05-26 20:17:31
ヲタクに合唱させてから更に西野カナさんを歌いたいと言い出すまおぴんとりさまるですがヲタク合唱は時間がないからとごく短く済ませてりさまるの独唱にwwwwまおぴん「時間がないからw」という一連のコントでした←
★Help2nd 2019-05-26 20:17:40
ホテルに戻って、部屋のみスタートしてます。つばきファクトリー、春ツアー爛漫千秋楽おめでとう今日も理子ちゃんに癒された 画像あり
★青い 2019-05-26 20:18:05
あの小片さんが一瞬涙ぐみそうになりながらも、最後は笑顔で締めていた姿が最高に綺麗でした。9人のつばきを見せられない悔しさも、これからのつばきにかける思いも伝わってきました。#小片リサ#tsubaki_factory
★ワおん(旧姓:ワッフルおじさん) 2019-05-26 20:18:33
きしもんが「モチベ上げるために久しぶりにベリ動画見てきたけど、まだまだ全然追いついていない」的なコメントした時の、言葉に詰まった瞬間、目が合ってしまった。あれ……エモかったな(台無しの語彙)
★やまもり 2019-05-26 20:19:13
まおぴん好きだよまおぴん!#きっとこれが恋#濃いじゃないよ#好きがたりなーい!#えっ!?#もっと好きになっちゃうよまおぴん 画像あり
★ほーりー 2019-05-26 20:19:55
小片さんがもちろん一番好きだけど、つばきファクトリーみんな本当にすごく好き…昨日今日で本当に何度泣きそうになったことか。。
★山口リバ子 2019-05-26 20:19:57
まおぴんは私のことがたぶん好きってか、まおぴんはお客さんみんな大好きなの見ててわかる。むっちゃいい子。
★にゃー@tamazou 2019-05-26 20:19:58
つばきファクトリー広島公演、楽しかった!楽しかった!楽しかった!娘。島根→つばき広島移動はしんどかったけど楽しい2日間でした!
★つばきファクトリー 2019-05-26 20:20:34
【Blog更新】 見抜いてよ。岸本ゆめの:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★のぶ 2019-05-26 20:20:35
つばきファクトリー千秋楽おわり!今回のツアーは個人的にのんびり終わったライブだったなぁ!みんな、成長して、本当に楽しかった!幸せなライブだった!まおぴん、つばきファクトリーみんなありがとう!みんなさいこー(^-^) 画像あり
★ひさ🥴たろ🦀 2019-05-26 20:22:07
つばき春ツアーに関わる全ての皆様、お疲れ様でした!!!始まりはなかなか煮詰まるのかって疑問を持っていたけど、常にサイのコウを塗り替えていくメンバーを見続けられました\(^^)/ #tsubaki_factory
★アメブロ画像UPくん 2019-05-26 20:23:25
20190526 見抜いてよ。岸本ゆめの 画像あり
★べんじー 2019-05-26 20:24:41
えりぽん、まいみ、きしもん、みたいなヘルシーなエロがいいよねハロプロ
★tou🍣彡 2019-05-26 20:24:53
Buono!ちゃん推しですけど一時期狂うほどリピってたのはつばきファクトリーの低温火傷ですよろしくお願いします
★マサちゃん(おのみずさん)@神戸のヲタ 2019-05-26 20:25:01
つばきファクトリーのみんな楽しい時間をありがとう!! 画像あり
★なっぱ 2019-05-26 20:25:30
そういえば小片秋山MCで今日メンバーみんな自分のメンバーカラーのアイシャドウしてたっていうエモい話があったのにまだレポで見てなかったからツイートしとこうレッドのシャドウを見せるために目をつぶってめちゃめちゃアピールしてきたまおぴんが可愛かったです
★higechopper 2019-05-26 20:26:57
@06Min_Tea 皆さま猛暑の中お疲れ様でございました‍♂️マシントラブルという事で少し残念でしたが、事故などなくて良かったです。次のレースに向けて気持ちを切り替えて行きましょう‼️ところでりさまるの『自撮りを自撮りする』シリーズごっついオモロイです。そのループも面白い‼️是非シリーズ化して欲しい
★せば 2019-05-26 20:27:00
つばきファクトリー ツアー広島、疲れを感じさせつつも最終日らしく熟れた部分もあり、楽しい公演でした。ききちゃんパートをカバーするまおぴん、先週の札幌より随分良くなった気が。歌もどんどん魅力的になってくなあ。夜空の観覧車で背中合わせになるりさまると手を繋ぐ時の表情が可愛かったです 画像あり
★Aちゃん 2019-05-26 20:27:10
りさまるのセリフパートなるきくんだったのまじで沸いちゃったドラゴン
★あお 2019-05-26 20:27:12
うわー、、、ひとりで生きられそうをきしもんが歌ったらめっちゃ強そう~
★イゼット。’19 2019-05-26 20:30:34
きしもん…更なる進化期待してます!! リンクあり
★りこぴ 2019-05-26 20:30:53
旅立ちの日にの「未来信じてェ↑↑」のところを体であらわすまおぴん可愛かったな
★あいりんぐ♪ 2019-05-26 20:31:11
5/26つばき広島夜♪観覧車イントロで下手後方にしゃがむおみず観てたあんみぃ達の台詞に合わせ両手で切ない気持ちを表現する歌が始まり彼女が立ち上がるその時右眼をバチン、と大きく閉じたウインクだこんな細やかなパフォしてたんだ千秋楽ラストで気付いて良かった#小野瑞歩 #おみず 画像あり
★ツキ 2019-05-26 20:32:51
さんきゅーきしもん
★なか⚾️したっけ⚾️ 2019-05-26 20:33:11
ところでMC中に小片さんに話しかけたり小片さんに窘められたり自分の次の小片さんが話す時に調子が狂ったのを見てニヤニヤしたり、まおぴんと遠距離でシーッて人差し指を口にやりあったりしているけど、結構ラストのMC何を言うのかわからなくなってた谷本安美ちゃんがかわいいすぎて
★ユミコ 2019-05-26 20:33:21
きしもんもガラスの仮面読んだことあって、北島マヤちゃんがお芝居になると憑依して百面相のようになると。りこりこがつばきで憑依型はきしもんと言うと、きしもんも憑依型はりこちゃんと言い合ってた。言い合ってりこりこがきしもんに近づいたら暑いから近寄らないでと言うきしもんw
★みゆにぃ 2019-05-26 20:34:46
楽曲での推しアイドル(5/26更新)1.LOONA2.GFRIEND3.Juice=Juice4.WJSN5.GOT76.EVERGLOW7.PENTAGON8.AB6IXアンジュルム13.関ジャニ∞14.A.C.E15.つばきファクトリーリンクあり
★ミカンをすくう係 2019-05-26 20:36:17
つばきファクトリー広島、春・爛漫ツアーファイナル無事終了 サプライズ的な事は無し 推しが欠席なので割と満遍なく見てたが、テンション変な理子ちゃんが、ケラケラ笑顔浮かべてるかと思うと悪女のような眼差しをしたり目を引かれた アクシデントが続く中、1つのことをやり遂げたつばきに幸あれ
★ま 2019-05-26 20:37:22
ブログのきしもん可愛いなおい!
★王流 2019-05-26 20:42:36
今回の回替わりのBuono!のIndependent Girl歌割りが桃子→樹々ちゃん愛理→理子ちゃんみや→りさまるとなってて、メンバーカラーが樹々ちゃん、理子ちゃんと似た色になってて、りさまるで赤振ろうとしたけど、気付いたら樹々ちゃんが休みになって振れなかった。
★つばきファクトリー 2019-05-26 20:43:34
【Blog更新】 終わってほしくない♪小野田紗栞:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★パンやん 2019-05-26 20:43:57
夜空の観覧車、まおぴんが歌っててもユリヤちゃんに聞こえてきてしまう、とっても困る(´・ϖ・`)
★スプリングロール☔🌲🏞🌊 2019-05-26 20:44:21
つばきファクトリー爛漫ツアーお疲れ様でした 画像あり
★王流 2019-05-26 20:44:45
ちなみにBuono!では愛理→緑、桃子→ピンク、みや→赤だったし、りさまるはトレイニー時代は赤だったから。
★nekomin 2019-05-26 20:44:54
つばきファクトリーの今回のライブツアーでアンコール後の一番最後に歌う「帰ろう レッツゴー!」を聞くと、ライブ本当に楽しかったね、明日からの仕事を頑張ろう、という気持ちにさせてくれる曲だと感じる。これからのライブでも、終盤に持ってくることが多くなりそうな気がする
★K²(バボ太郎) 2019-05-26 20:44:58
続編いけるわ #岸本ゆめの 画像あり
★のぶ 2019-05-26 20:46:28
つばきファクトリー 「見抜いてよ。岸本ゆめの」 ⇒ 良いブログリンクあり
★moemi 2019-05-26 20:46:30
浅倉樹々
★🎼バロン👑 2019-05-26 20:46:45
見事に激推し譜久村さんゲットにやけるよ…雑誌の内容も良し別冊付録など浅倉樹々 小片リサ 森戸知沙希 中山夏月姫 橋迫鈴#uptoboy#アップトゥボーイ7月号#タワレコ版 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-26 20:47:18
20190526 終わってほしくない♪小野田紗栞 画像あり
★四葉メリィ🍀5/26 20:00-配信🐑 2019-05-26 20:48:56
つばきファクトリー 『今夜だけ浮かれたかった』 カラオケ / #歌ってみた Vtuber 四葉メリィです! リンクあり youtubeあり
★どさん'こみぃ' 2019-05-26 20:49:23
新木場からスタートした爛漫なんだかんだで33公演入ってましたが、本当に良かったです。 メンバーの様々な変化や成長、今回は特に感じました。 僕にはライブに入ることしか出来ないけど、つばき9人の少しでもプラスになれば嬉しいです。つばきヲタの皆さん有難うございました。#tsubaki_factory 画像あり
★こなや 2019-05-26 20:51:21
給水って聞くとどうしても岸本ゆめのちゃんの2リットル給水が頭に浮かぶ
★ティバーズ 2019-05-26 20:53:47
@harupin_o つばきファクトリーは3回目のデート神話って曲がめっちゃ良い!
★まりん 2019-05-26 20:54:15
つばきファクトリー『終わってほしくない♪小野田紗栞』 「絶対、9人のパフォーマンスがみたかったっていう方はいると思います。でも、だからこそ、もし次なにかイベントやツアーがあったら9人でのパフォーマンスをお届けしたいです!」 #tsubaki_factory リンクあり 画像あり
★スプリングロール☔🌲🏞🌊 2019-05-26 20:54:33
みんな可愛いよ!!!!!#つばきファクトリー#tsubaki_factory 画像あり
★あいりんぐ♪ 2019-05-26 20:54:59
5/25つばき岡山〜26つばき広島♪世界で一番大切な人曲ラストの「…幸せな本日!」ソロ歌唱メンバー岡山昼 岸本岡山夜 小片広島昼 秋山広島夜 小野いろんな「幸せ」聴けたよどの子もみんなみんな幸せだったよ#つばきファクトリー #春爛漫 画像あり
★quintet514@すっかり趣味垢 2019-05-26 20:55:03
え、生歌よねこれ?凄すぎね?4K つばきファクトリー 今夜だけ浮かれたかった ~ ハッピークラッカー '18夏 歌詞付 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★山口リバ子 2019-05-26 20:55:40
山岸さんは今日は自分に酔いしれながらやってたらしいんですけど、そういう入り込むタイプの人ってむっちゃかっこよくないですか?って言ってて、そういうタイプの人として岸本ゆめのちゃんと、こぶしファクトリーの野村みな美ちゃんの名前を挙げてました。ちらりと覗いた山岸さんの意識。
★YASUcall and respons 2019-05-26 20:55:50
@yousou82971 アリスガーデンでは声かけありがとうございましたそうなんよな~クアトロでつばきファクトリーやってたんすよねまたよろしくお願いします
★のぶ 2019-05-26 20:59:59
ひとつ悲報。。。まおぴん、千秋楽を無事に迎え感極まって泣きそうになって、もの凄くこらえるが、その顔がもの凄くアイドルではなかった 汗かわいすぎたわぁ(*・∀・*)ノ上手側はお立ち台に乗るたびに次々と泣くw
★佳美優 2019-05-26 21:00:49
きしもんもじゅーすの新曲好きやって。blogに綴ってる。Cメロから落ちサビの持って行き方が王道な感じで好き。 画像あり
★みゃ~みゃ~様 2019-05-26 21:02:05
@Q_sotaikun つばきファクトリーと言うグループの小野田紗栞ちゃんです!可愛いですよね(*´∇`*)✨
★がみこ(ほ) 2019-05-26 21:02:12
ヲタク帰宅しましたー!春爛漫ツアー千秋楽最高に楽しかったです!つばきファクトリーは9人いてこそ、を改めて実感したツアーでした。次のツアーは9人で完走できますように。グループとして一つ二つと成長したツアーだったと思います。これからもつばきファクトリー、9人で突っ走って欲しいです! 画像あり
★JunShimura::宮城 2019-05-26 21:03:03
この前、ハロプロ検定って流れて来たけど、これそれぞれの名前が言えるかっていう問題、良いんじゃないか負傷欠場者が居ないのも引っかけwベリキューのデビュー当時を、思い出す。#つばきファクトリー #ハロプロ リンクあり
★キャプ@佳林&チョコミン党 2019-05-26 21:03:04
これ、誰か飲んでたよなぁ…まおぴん?果汁100%なだけあってめっちゃスイカだけど、あまりうまく…ゲフンゲフンw 画像あり
★貧乏 2019-05-26 21:04:04
もう永遠につばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫でいい。
★aryaki 2019-05-26 21:04:14
@rererererereiya @iRis_y_saki 山岸理子ちゃんに似てますね。
★どくろまん 2019-05-26 21:06:33
そういやきしもんが「私は顔で踊る」とか言ってて、やっぱ木の実ナナやと思った。
★先輩 2019-05-26 21:07:40
広島の日替わり写真には「つばきファクトリーLOVE ありがとうございました」のメッセージと9色のハートでした。最後まで彼女がいるつもりで参加しました 画像あり
★みやまあいか 2019-05-26 21:09:15
@paipaidekami お金を使ってあげることがアイドルへの貢献になると分かっているからこその一言だけに重みが違います。頭が下がる思いです。実るほど頭を垂れる稲穂かな。昨日のまーちゃんに対する小野瑞歩さんの「調子に乗らない」には笑いましたけど。
★なか⚾️したっけ⚾️ 2019-05-26 21:09:25
今日のあんみぃーの日替わりメンバーカラー全部つかってたけど、ちょっと黄色で苦労したっぽいよのね 画像あり
★はる 2019-05-26 21:12:29
つばき広島楽しかった〜!帰ります!今回の爛漫で初めてつばきのライブ行って、色んな人と仲良くなれて本当に嬉しかったです☺️つばきファクトリー好きになれてよかった!ありがとう☺️ 画像あり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-05-26 21:12:44
つばきファクトリー春・爛漫ツアー千穐楽終わってしまった…樹々ちゃんお休みしてからライブ楽しめるか不安でしたが、あんみぃに救われた気持ち。最後の握手の時も「あー❗️」って言ってくれたんですが、こちらから「元気貰いました、ありがとう❗️」って正直な気持ちを伝えました☺️#谷本安美
★음주가무예술인™ 2019-05-26 21:13:12
小野瑞歩 SATOYAMA&SATOUMI Club(268回) @YouTube 님이 공유라디오에서 GW때 사토 만난 썰들 푸는 미즈호リンクあり youtubeあり
★ピンチャポー'19 2019-05-26 21:13:12
5/27(月)16:00-17:00 dTVチャンネル(ひかりTVチャンネル+)『シブオビ』#71 佐々木莉佳子/井上玲音/岸本ゆめの ※3/18(月)生配信分リンクあり
★たつお@ハロプロ 2019-05-26 21:13:16
今日はつばきファクトリーツアー千秋楽広島の昼夜公演行ってきました!めっちゃ楽しかった☺️まおぴんと目があった気がする笑#つばきファクトリー#広島 画像あり
★ユミコ 2019-05-26 21:13:47
きしもんが1番の変人と思うのはりこりこ。ホテルの洗面台が最初に栓をしてて流れないようにしてたらしく、りこりこはそれに気づかず、洗面台流れないからすくってお風呂に捨てたと言ってたそう。きしもんにピュッて引っ張ったら流れるのにと言われ、もしかして朝までそのままにしてた?とツッこむ
★とっしバイクとっし 2019-05-26 21:14:27
終わってほしくない♪小野田紗栞 リンクあり
★たつお@ハロプロ 2019-05-26 21:14:44
泣いちゃうおみず可愛かったしりこちゃんの見下すような顔良かったです笑#つばきファクトリー#広島
★ゆら🍁♨️6/30アイドル 2019-05-26 21:14:57
演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」キャスト情報更新・新ビジュアル公開のお知らせ きしもんイケメンやん☺️リンクあり
★らんらん★ 2019-05-26 21:16:42
つばきファクトリー 広島 千秋楽気持ちは9人で✨つばきの皆しあわせをありがとう❤️歌ダンス表情、追いきれないほど魅力的やった❤️夜は最後列でヲタクの盛り上がりも見れて最高参加率低めな私でしたが、1公演ずつが大切な思い出です❤️皆大好きヲタクもね!笑 画像あり
★リサモモ 2019-05-26 21:17:16
✵宮本佳林ちゃん 横山玲奈ちゃん 秋山眞緒ちゃん✵ 関東 / 02 Berryz工房 Task have Fun#ハロオタさんと繋がりたい #ハロオタさん男女関係なくRT #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ #ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい 画像あり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-05-26 21:17:47
夜公演、基本ライトパープル振ってたんですが、個人的に好きな樹々ちゃんソロパートの所だけはライトピンク振りました。樹々ちゃんに届けー❗️って☺️今夜だけの「まぶたを刺す髪の毛」の所はライトピンク振りながら飛んでしまった。きしもんごめんなさい‍♂️#つばきファクトリー#谷本安美#浅倉樹々
★こば `19@ 2019-05-26 21:19:23
浅倉樹々ちゃん写真集もうすぐ発送するとのメールが来た。
★ヒューマンX 2019-05-26 21:19:50
きしもんもんさんが質問を募集しています。ぜひ皆さん参加してください。あと俺をツイートに巻き込まないでください。フリではなくてまじでお願いします。 リンクあり
★つばきファクトリー 2019-05-26 21:21:04
【Blog更新】 爛漫ツアー千秋楽! 小片リサ: こんばんはっ小片リサです(^o^)つばきファクトリー… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★マサちゃん(おのみずさん)@神戸のヲタ 2019-05-26 21:22:30
今日のつばきコンで印象に残ったのはまおぴんが全通という言葉を知ってたことりこりこの自分自身に惚れてます発言
★アメブロ画像UPくん 2019-05-26 21:24:40
20190526 爛漫ツアー千秋楽! 小片リサ 画像あり
★かつら♂ 2019-05-26 21:25:40
小野瑞歩ちゃんと岸本ゆめのちゃんのシャッフル曲と次の曲冒頭までを含めてすごい大好きで。広島夜公演はサイリウム2本同時エメグリの予定だったけどエメグリ&黄色にしちゃうくらい持ってかれました…
★ゲンツ@ハロプロ用 2019-05-26 21:27:04
かえでぃーに会いたいしみよちゃんに会いたいしりさまるに会いたいしさおりんに会いたいので現場を早くください。直近はこれだけですがまいみちゃんもれいれいも会いたいです。
★貧乏 2019-05-26 21:27:10
@iamoniooooon つばきのMC(小片さんとまおぴん)で、楽屋で一部のメンバーが合唱してるという話からなぜかヲタクが合唱させられて。2人が先導して旅立ちの日にと西野カナの君ってを歌わされたよ。なんか小片さんがもう一曲どうしてもやりたいって言って西野カナの流れだったから西野カナ好きなんだと思う。
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-05-26 21:27:19
りさまるのブログ見たけど、チケット売るためのなんかをやってくれんのかしら(´Д` )早目に発表してほしい… 画像あり
★あぶ💘つばき小方会1番❣️つばき希空会1番❣️ 2019-05-26 21:27:24
爛漫ツアー千秋楽! 小片リサ | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★つばきファクトリー 2019-05-26 21:29:34
【Blog更新】 "春ツアー終了しました!"山岸理子: みなさん、こんばんはー٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃書きたいことあんまりまとまりません、、山岸理子です!今日は、つばきファクトリー ライブツアー… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★ひ る こ 2019-05-26 21:32:44
親と喧嘩して泣いてたらまおぴん以外の子に10k落としたことに罪悪感感じ初めてもっと泣いた
★けぇゎん@桑弧蓬矢 2019-05-26 21:34:16
全員のメンバーカラーを入れてブログ書いてくれる子。爛漫、完。小野瑞歩|リンクあり
★つばきファクトリー 2019-05-26 21:34:34
【Blog更新】 君って☺︎ 秋山 眞緒: みなさーーんこんばんわあきやま… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-05-26 21:34:35
【Blog更新】 22。谷本安美:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-05-26 21:34:37
【Blog更新】 爛漫、完。小野瑞歩:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★さげみち 2019-05-26 21:35:27
@yume_ma_chii 「私とするの、楽しい?もっと胸とか大きい方が…」って自信無さげな小片リサさん、三日三晩抱き続けたくないですか?
★hachi 2019-05-26 21:36:12
まおぴんがマッサージしたら即寝ちゃうみじゅほ可愛すぎやろがい!
★taka 2019-05-26 21:36:17
おつかれさまでした。秋のツアーも楽しみにしていますね。#つばきファクトリー #tsubaki_factory #小片リサつばきファクトリー『爛漫ツアー千秋楽! 小片リサ』⇒ リンクあり 画像あり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-05-26 21:36:22
大阪のホテルにチェックイン。二度くらいシャワー浴びてから仕事に出かけます仕事先の人も東京の人間が広島でライブ見た後に大阪へ仕事しに来てるなんて思わないだろうな#つばきファクトリー
★はる 2019-05-26 21:36:26
やっぱり生で見る小片リサちゃんの脚は綺麗すぎていつまでも見てられるし手の甲の筋と血管は堪らなかった
★アメブロ画像UPくん 2019-05-26 21:36:28
20190526 春ツアー終了しました! 山岸理子 画像あり
★おぢー 2019-05-26 21:36:35
つばきファクトリー2019春。爛漫ツアー@広島。千穐楽楽しかった会も楽しかったーw 画像あり
★そえし 2019-05-26 21:36:38
つばきファクトリー春ツアーお疲れ様でしたセトリ最高でした 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-26 21:36:39
20190526 22。谷本安美 画像あり
★taka 2019-05-26 21:37:14
>6月5日(水)に発売になります合同コンと初ワンマン以来の、つばきライブの映像化、がっつり注文済みです♪舞台も楽しみにしてますからね!#つばきファクトリー #tsubaki_factory #小片リサつばきファクトリー『爛漫ツアー千秋楽! 小片リサ』⇒ リンクあり 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-26 21:37:27
20190526 君って☺︎ 秋山 眞緒 画像あり
★ぺっぱー 2019-05-26 21:37:33
つばきファクトリー 「爛漫、完。小野瑞歩」 ⇒ >秋ツアーもしたいし、早く新しいシングルもリリースしたい!決まっていることはあまりないけど、またみんなにたくさん会えるように頑張るね リンクあり 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-26 21:37:49
20190526 爛漫、完。小野瑞歩 画像あり
★キコちゃん 2019-05-26 21:37:51
瑞歩ちゃんメンバーカラーでblog書いてくれてる!つばきファクトリー『爛漫、完。小野瑞歩』リンクあり
★hachi 2019-05-26 21:38:41
つばきファクトリー 「爛漫、完。小野瑞歩」 ⇒ 文字の色めちょ泣くリンクあり
★P太郎 2019-05-26 21:38:49
@tsubakifac_uf まおぴんツアー完走お疲れさまでしたー
★さちこ 2019-05-26 21:38:57
@cat_is_angel りさまる!ふわり恋時計のPVの時めっちゃかわいかったー最初にりさまるを認識したのが舞台のトライアングルで、その時男役だったから凛々しいイメージだったんだけどギャップがすごかったあゆみんが最推しなんだよね!いつからハロヲタなの??
★ユキナリ 2019-05-26 21:39:44
春ツアー爛漫お疲れ様でしたこのツアーで秋山眞緒ちゃん大好きマンになってしまった 画像あり
★まりん 2019-05-26 21:39:56
つばきファクトリー『君って☺︎ 秋山 眞緒』 「みんなメンバーカラーのアイシャドウを塗りましたよ❤︎ ゆめちゃん(岸本ゆめの)のアイディア!ナイス⤴︎」&「えーーぶれぶれ 撮れた。えむぅ〜ず。❤︎ 昨日のホテルは2人で寝れましたよ〜」 #tsubaki_factory リンクあり 画像あり
★Yasu。 2019-05-26 21:40:05
つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫の全33公演中、自分が行けたのは東京、福島、山形、富山、大阪、佐賀、福岡、岡山、広島の19公演。目標にしていた20公演は実現できなかったけど自分なりに一生懸命応援できたと思う。そして今までよりも小片リサちゃんの事が圧倒的に好きになりました 画像あり
★maki / haruhi 2019-05-26 21:40:48
今日の谷本安美さん 画像あり
★taka 2019-05-26 21:43:20
おつかれさまでした。秋のツアーも楽しみにしていますね!舞台も楽しみにしてますからね!バスツアーも楽しみにしていますからね!#つばきファクトリー #tsubaki_factory #山岸理子つばきファクトリー『"春ツアー終了しました!"山岸理子』⇒ リンクあり 画像あり
★wakamis_9 2019-05-26 21:43:46
りさまるがMCでちょけてて萌えた
★まきこ 2019-05-26 21:44:41
いつも岸本ゆめのちゃんばっかり見てる私ですが、今日は千秋楽なので全員見ようと思ってみてたんだけど、一人一人この子のここが好きだな〜ここがいいな〜って思うところがいっぱいあってこんなに全員を愛せるグループに出会えて幸せだなと思いました
★先輩 2019-05-26 21:45:11
つばきの爛漫ツアーは富山で浅倉樹々さんの体調不良があってそれでもみんな完璧にカバーして歌ってた。浅倉さん休養の状態でもう1人が歌えなくなった時に脆さを見せてしまった福岡公演そして新沼さん骨折でピンチと思われた帯広公演で完璧仕上げてきたの本当に素晴らしかった
★こいもと 2019-05-26 21:45:19
デート神話のりこりこ、にやっと笑ったり睨み付けたりすげえ表情してるなwww と思ってたら曲明けMCで私は今自分に酔ってます!岸本ゆめのちゃんより顔芸すごいです!って言っててやっぱりねと
★ハロー! _(:3」∠)_ 2019-05-26 21:45:48
きゃわわ爛漫、完。小野瑞歩 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり 画像あり
★テクちゃん 2019-05-26 21:46:16
#谷本安美ちゃん優勝谷本安美ちゃんありがとうー 画像あり
★いっしー 2019-05-26 21:47:37
爛漫ツアー終了しましたハロに戻って最初のツアー、気づけば12回入るフッ軽さ()それだけつばきのライブが楽しくて、メンバーの距離感とかが合っているんだなと再確認できました。今後は仲間増やしていきたいです^_^ #つばきファクトリー #tsubaki_factory 画像あり
★ちゃんぷるー 2019-05-26 21:47:48
@izurin1110 つばきファクトリーからどんどんヲタクが流れてますw
★ミッシェル 2019-05-26 21:49:15
でもきしもんマジでカッコよかった!!ツバキはやっぱり、きしもんで間違いない!!
★どくろまん 2019-05-26 21:49:44
そう。山岸ちゃんは憑依型なんですよ。舞台やる時いつも役に取り憑かれて演じてる。ネガポジポジの歌なんかも当時の歌手になりきって歌うのがとても臨場感ある。だから私はずっと思ってたんですよ。曲の世界に入り込みいつもと違う山岸理子になるということが彼女のパフォーマンスの向上に繋がると。
★こいもと 2019-05-26 21:50:09
まおぴんがこのツアー3ヶ月?4ヶ月?みたいな話をしたとき、谷本あんみぃは計算してたのか完全に宇宙と交信していました
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-26 21:50:21
[Radio]FM福井(福井 76.1MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#217 22:00-22:30 加賀楓/室田瑞希/山岸理子◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ #JHN リンクあり 画像あり
★saokazu 2019-05-26 21:50:26
@kyoshir84906386 俺も1番まおぴんがレスくれますね何なんでしょうね笑
★ごんべェ🍁 2019-05-26 21:50:44
まおぴんのカウントダウンって莉佳子の誕生日ってこと?
★小指姫ももち 2019-05-26 21:50:53
今日の握手の場所はなんか薄暗かったな昼の最後がさおりん→まおぴんの順で新しいシャツ作ったの二人ともすぐ気付いてくれてさおりんがきゃーきゃー言ってる隣からまおぴんが「さおりんがいっぱいだー」って言ってきてなんかグル握みたいになりました
★先輩 2019-05-26 21:51:22
今はつばきファクトリーもヲタクもやり切った充実感を楽しんでると思います。この1ヶ月で経験した事は彼女達を一気にレベルアップさせることでしょう。あの時は大変だったねと秋には笑ってツアーを迎えたいな
★ひわ@ 6月9日ララ16日オリ→幻太郎 2019-05-26 21:51:39
@rupi_maru_ton わー!きしもん可愛いですよね(*´꒳`*)私はききちゃんとおのみずがめちゃ好きです
★ささき 2019-05-26 21:52:29
小片リサさんが真ん中にいるのも好きだけど、端っこにいてサブリーダーっぽい感じでみんなを見てるのも超好きなんですよ、私。 画像あり
★ダンカン 2019-05-26 21:53:06
夜公演のMCは楽屋でよく合唱してるって話からまおぴん、りさまると一緒に「旅立ちの日に」、西野カナの曲(曲名忘れた)を合唱するという流れにw「旅立ちの日に」懐かしかったw
★みずあめ 2019-05-26 21:54:00
つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫 完走おめでとう!順風満帆始まった新木場でしたが色々ありましたねでもツアーを通じてみんな強くなったと思いますどの公演も楽しかった本当にありがとう
★あ かね 2019-05-26 21:54:58
岸本ゆめのちゃんのパフォーマンスが本当に好きすぎるし、Berryz工房のスピリットを受け継いでいきたいって未だに言ってくれてるの本当に本当に嬉しいな
★ひさ🥴たろ🦀 2019-05-26 21:56:39
ベストプレーヤーは秋山眞緒、つばきの妹というポジョンをしっかり守り、それに加えてダンス部というスキル面の切り替えは抜群、歌も伸びた。ステージに常に華を添えた。リーダー様、サブリーダー様どちらも重圧との闘いを強いられた事ながら、互いの個性で打開したのはとても高く評価したい。
★ごとー 2019-05-26 21:57:28
つばきファクトリーのバスツアーに行くのでしばらくお金がありません
★ふい 2019-05-26 21:58:21
本日の最終間際の東海道・山陽新幹線は、こぶしファクトリー、モーニング娘。'19、つばきファクトリー、そしてサザンオールスターズの現場に行った人々が一部を構成している模様。
★えるが@伝説の一般人&電話級は特級 2019-05-26 21:58:21
@uruwashi_dk お疲れさまでした。山岸理子ちゃんが「全通した方がいる」と書いていますね。今日は岡山(佐藤優樹さん)でした。つばきは今が大事な時期ですので、自分には何も出来ないけど、支えてあげようと思います。
★はる 2019-05-26 21:59:42
帰ろう #nowplaying 帰ろう レッツゴー! by つばきファクトリー
★まりん 2019-05-26 22:00:00
つばきファクトリー『22。谷本安美』 「7人でツアーが終わっちゃったんだけど その分、7人で9人いじょうのパワーだして無事ツアー終えることができて本当に良かったです。。なんかね、つばきファクトリー応援してくれる方ってあたたかいかた多いなって!」 #tsubaki_factory リンクあり 画像あり
★まろ 2019-05-26 22:02:48
こぶしファクトリーとつばきファクトリーの違いがそもそもわからん
★みな 2019-05-26 22:03:10
このきしもん奥山かずさちゃんに似てる! 画像あり
★ワカナ 2019-05-26 22:06:08
0526 ❤︎ 爛漫広島大阪でラストって言ってたのに広島まで行ってるしちゃっかり千秋楽まで入っちゃった岸本ゆめのちゃんへの愛が溢れて気づいたら涙止まらんかったよ( ; ; )千秋楽入れて本当によかった!つばきが大好きだ~~~ 画像あり
★ふい 2019-05-26 22:07:06
つばきファクトリーの春ツアー、2月22日に順風満帆でスタートしたかと思ったらアレコレいろいろあって大変だったけど、とりあえず駆け抜けてくれたし自分は行ける回数はそんな多くなかったけど新木場、郡山、岐阜、帯広、岡山、広島と楽しかったので満足。始まった頃は寒かったんだよなぁ
★ちゃこら@ポカリくじ終了のお知らせ 2019-05-26 22:10:04
電車でつばきファクトリーに声かけられなかったありぼぼちゃん #ヤバTのWS
★むらさきみ 2019-05-26 22:10:09
#ヤバTのWSぼぼちゃんがつばきファクトリーの方に会った話からの声かけるかけない話
★🧸❤️ 2019-05-26 22:11:36
弱小オタクすぎてほんとにいやになるけど今は我慢もしないといけない次のツアーまでにやることやろうってほんとに決めました。まおぴんに会うために
★まきこ 2019-05-26 22:14:05
登場時の岸本ゆめのちゃんのドヤ顔を0ズレで見るのが大好きでした
★りー☆🌸 2019-05-26 22:16:02
瑞歩ちゃんが挨拶で言ってたことだけど、樹々ちゃん、きそちゃんのファンの方々が、2人がいなくても見に来ていて、推しがいなくても、グループとして応援しようと思う方々が沢山いるつばきファクトリーというグループは本当に素敵だなぁと思った
★むた 2019-05-26 22:17:39
爛漫、完。小野瑞歩 リンクあり
★ライチ・ブルーベリー@ゆさこずえCute1位おめでとう 2019-05-26 22:17:57
むろたん「ホントお金を惜しまないから外食するの。そしたら『外食し過ぎ』って怒られるの」りこりこ「私もお母さんに言われた!」むろたん「和田さんに『外食し過ぎだよ、むろ』ってガチで怒られる」 #JHN #FMfukui #加賀楓 #室田瑞希 #山岸理子
★Ree 2019-05-26 22:19:09
江口ちゃんきしもん浜ちゃんるるかわむーまりあスタイルおばけでフォレフォレ見たい、、、。
★こいもと 2019-05-26 22:20:14
まおぴんは変な動きが愛理に似てると想った
★ぽっぽや 2019-05-26 22:22:30
お強い皆さんみたいにたくさん観たわけではないけど、春ツアーに行けて良かった。9人の最高のパフォーマンスを観て良かった^_^2/22 新木場3/17 吉祥寺 夜4/6 郡山 昼夜4/7 山形 昼夜やっぱりつばきファクトリー最高!#tsubaki_factory #つばきファクトリー 画像あり
★えりもる 2019-05-26 22:26:02
1推し:秋山眞緒(つばきファクトリー)2推し:つばきファクトリーのみんな3推し:清水佐紀
★ほの 2019-05-26 22:26:29
きしもんキレイ~~ 画像あり
★やまもり 2019-05-26 22:27:18
あんみぃの可愛さに!まおぴんの可愛さに!ゆめちゃんの可愛さに!カンパーイ!!! 画像あり
★どさん'こみぃ' 2019-05-26 22:29:10
@ergadensetsu お疲れ様でした^_^ 現場は違えど、どちらも最高だったんじゃないでしょうか!! とにかく、つばきファクトリーが好きってことが1番大事だと思います、またどこかでよろしくお願いします(^^)
★しめい@大山選手&ハロー応援 2019-05-26 22:30:55
11期のスッピン歌姫オーディション最終に岸本ゆめのちゃんがいるあたり、やっぱり歌姫探ししていたのかなあと思う。つばきファクトリーの中でも個人的に好みな歌い方している。
★みほねぇ卍声のデカイウーマン 2019-05-26 22:32:48
つばきファクトリー顔ラン高すぎ 画像あり
★❤おのかおり❤6/2❤ZERO1ライブ❤20も開けといてね❤MMJふぉーえばー❤きゃお❤ 2019-05-26 22:33:42
えたまと #つばきファクトリー LIVE行ってきました( ´͈ ᵕ `͈ )♡小野さんと小野田さんとまおぴんに惹かれたあああ(∩´∀`∩)小野系の名前がお二人もおられるなんて…❤いや皆様すんごく輝いておられました…✨ダンスもお歌も素敵だった…⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ 画像あり
★おぢー 2019-05-26 22:37:16
無事に帰宅(早っw)。皆様ありがとうございました!めちゃ楽しかったです。つばきファクトリー!もうサイコー(^0^)/ 画像あり
★山元 一男 2019-05-26 22:37:44
記事紹介 – 終わってほしくない♪小野田紗栞 リンクあり
★こいもと 2019-05-26 22:44:23
つばき最後あいさつ、岸本ゆめのはBerryz工房を語り出して半泣き
★る な 💡 @ 自撮りライト 2019-05-26 22:44:32
@Asaga_ryuu 特典会で言ってたオススメのつばきファクトリーだよー!私は最後の方にフェイクしてる岸本ゆめのちゃん推しリンクあり youtubeあり
★いせっち 2019-05-26 22:46:20
つばき春ツアー終わってしまった最後のおみずのコメントで我慢出来なくなって帰ろうレッツゴー!は泣きながら見るとゆう…笑推し不在でも楽しいと思わせてくれるライブをしてくれるから本当に最高だよつばきファクトリー(泣)メンバーみんなもお疲れ様でした!そして浅倉樹々ちゃん会いたいよ 画像あり
★短髪小僧が泣いている。'19 2019-05-26 22:46:30
つばき千穐楽から帰宅。一言で言うなら、行ってよかった!とにかくみんな可愛いし、2人欠いたとはいえ見ごたえ充分なライブでした!自分も初めてのライブハウスだったこともあって、とにかく楽しかった!#つばきファクトリー
★テンホー 2019-05-26 22:47:35
つばきファクトリー春ツアーついに終わってしまったんやねもっと入りたかったな…。僕は、浜松と郡山でのライブ行ったけど、しっとり可愛い元気なライブが印象的でした。握手対応も神過ぎて笑ったわw出会えて良かったです! 画像あり