麺 宮崎由加 2019-05-26 20:20:14画像3枚あり
あついから✩.*˚宮本佳林 2019-05-26 12:19:32画像1枚あり
モーモー 段原瑠々 2019-05-25 10:45:35画像3枚あり
頑固✩.*˚宮本佳林 2019-05-25 10:00:46画像1枚あり
♪.ひとそれMV!ホール名古屋!JHN! 金澤朋子 2019-05-25 10:00:15画像1枚あり
花ざかり 段原瑠々 2019-05-24 11:50:39画像2枚あり
公開✩.*˚宮本佳林 2019-05-23 21:28:34画像1枚あり
不思議な✩.*˚宮本佳林 2019-05-22 10:00:49画像1枚あり
♪.テレ玉!ゆかにゃ!ラジオ! 金澤朋子 2019-05-21 14:56:30画像1枚あり
気をつけてね 段原瑠々 2019-05-21 14:34:36画像2枚あり
昨日は✩.*˚宮本佳林 2019-05-21 10:09:20画像1枚あり
♪.埼玉ありがとう!バースデー! 金澤朋子 2019-05-20 18:36:30画像1枚あり
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-鈴木愛理・宮本佳林 #421 2019-05-20 09:00:16
Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」
出演:鈴木愛理・宮本佳林(Juice=Juice)
2019年5月13日(月)24:00-24:30 放送

番組ホームページ: http://www.radio-neo.com/hello/
番組メール: hello@radio-neo.jp
番組ブログ: http://www.radio-neo.com/hello/blog/
番組ハッシュタグ: #ハロドラyoutubeあり
朋子の地元✩.*˚宮本佳林 2019-05-20 09:00:10画像1枚あり
流行りに✩.*˚宮本佳林 2019-05-19 11:04:23画像1枚あり
振り替えのお知らせ。宮本佳林 2019-05-17 06:57:44画像1枚あり
気持ち良い✩.*˚宮本佳林 2019-05-16 10:30:36画像1枚あり
気になっちゃう✩.*˚宮本佳林 2019-05-15 10:48:53画像2枚あり
姫る✩.*˚宮本佳林 2019-05-14 11:05:50画像1枚あり
♪.2日目振り返り!お休み! 金澤朋子 2019-05-13 18:51:36画像1枚あり
爛漫、完。小野瑞歩 2019-05-26 21:31:16画像3枚あり
本当に心配。 高木紗友希 2019-05-26 12:18:52画像1枚あり
♪.新宿イベント!あっと! 金澤朋子 2019-05-26 11:49:07画像1枚あり
畳 宮崎由加 2019-05-25 22:00:11画像3枚あり
岡山たのし!小野瑞歩 2019-05-25 21:36:49画像1枚あり
#みずほからのお知らせ バスツアーやるよ小野瑞歩 2019-05-24 22:00:35画像1枚あり
肉 宮崎由加 2019-05-24 21:20:13画像1枚あり
女の子☺︎小野瑞歩 2019-05-23 23:08:14画像1枚あり
族 宮崎由加 2019-05-23 22:00:48画像3枚あり
♪.ボイトレ!BD!MV!ラジオ! 金澤朋子 2019-05-23 16:13:18画像1枚あり
☆アンジュルーム訪問☆川村文乃 2019-05-22 22:41:12画像2枚あり
繋 宮崎由加 2019-05-22 22:00:27画像1枚あり
ルーティーン☺︎小野瑞歩 2019-05-22 21:49:19画像1枚あり
♪.音霊!ロッキン!すい! 金澤朋子 2019-05-22 19:15:52画像1枚あり
6人で。 高木紗友希 2019-05-22 15:50:47画像2枚あり
【ハロ!ステ#290】こぶしファクトリーLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice&モーニング娘。'19最新MV公開! MC:生田衣梨奈 &高瀬くるみ 2019-05-22 10:00:05
こぶしファクトリー ファーストコンサート映像、ハロー!キッチン「アスパラガスの肉巻き」、ハロプロ研修生紹介Movie「金光留々」、Juice=Juice&モーニング娘。'19最新MV公開!!MC:生田衣梨奈(モーニング娘。'19)&高瀬くるみ(BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海)

00:05~ Juice=Juice 新曲MV「「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?」*ショートVer.
05:42~ こぶしファクトリー「ドスコイ!ケンキョにダイタン」(5.3 中野サンプラザ)
15:30~ ハロー!キッチン「アスパラガスの肉巻き」(宮崎由加&金澤朋子)
30:03~ ハロプロ研修生紹介Movie(金光留々)
36:52~ モーニング娘。'19 新曲MV「青春Night」*ショートVer.

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。

▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.comyoutubeあり
夜 宮崎由加 2019-05-21 22:40:45画像1枚あり
22。谷本安美 2019-05-26 21:30:57画像3枚あり
君って☺︎ 秋山 眞緒 2019-05-26 21:30:15画像4枚あり
new shoes❤︎ 秋山 眞緒 2019-05-23 21:40:15画像3枚あり
2019-05-23 08:47:50
ヤンマガオフショット!
お早めにゲットするのがオススメですよ!! #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#浅倉樹々
#小野瑞歩
#同い年コンビ画像3枚あり
2019-05-23 08:47:50
本日4/22発売の「週刊ヤングマガジン」表紙・巻頭グラビアに、小片・谷本・浅倉・小野が登場!!
是非チェックしてくださいねー✨

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#小片リサ
#谷本安美
#浅倉樹々
#小野瑞歩
#週刊ヤングマガジン さん画像1枚あり
いまさら、な話! 小片リサ 2019-05-22 21:27:20画像1枚あり
何食べた?小野瑞歩 2019-05-21 21:30:05画像2枚あり
2019-05-21 07:47:47
ライブツアーin福井県
無事終了しました‍♀️♡ 今日の会場はホールみたいに二階席までありました!
その分たくさんの方と目が合ってとてもとても楽しいライブでした(^^) 次のツアーも楽しみー!!! Akiyama Mao❤︎ #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#新沼希空
#谷本安美
#岸本ゆめの
#小野瑞歩
#秋山眞緒画像1枚あり
2019-05-21 07:47:47
今日はみんな制服だよ〜
あなたはセーラー派?ブレザー派?(^^) #つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#山岸理子
#小片リサ
#新沼希空
#谷本安美
#岸本ゆめの
#浅倉樹々
#小野瑞歩
#小野田紗栞
#秋山眞緒画像1枚あり
岡山!!石田亜佑美 2019-05-26 22:16:00画像2枚あり
名古屋&新宿!稲場愛香 2019-05-26 21:55:14画像3枚あり
あちち 段原瑠々 2019-05-26 13:12:48画像3枚あり
愛知&岐阜!稲場愛香 2019-05-25 12:10:48画像3枚あり
日進月歩(・o < ) 島崎友莉亜 2019-05-24 23:17:24画像5枚あり
幸せ〜。 高木紗友希 2019-05-24 17:04:30画像1枚あり
2019-05-23 22:32:51
この度!
『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019』に
出演させて頂くことになりましたー✨✨

☆タイトル:
rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019

☆会場:
国営ひたち海浜公園(茨城県ひたちなか市)

☆出演日:
8月4日(日)
アンジュルムと同じ日に出演致します( ¨̮ )/

Juice=Juice Familyの方!
これからFamilyになる予定の方!
そうでない方も!
是非ともJuice=Juiceに会いに来てください
来ないと損しますよ?!
今から予定空けといてください!
アンジュルムと共にハロプロ魂お見せします!!

夏はROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019で暑い思い出作りましょうー

詳細はRIJF2019公式サイトおよび公式アプリをご確認ください。
RIJF2019公式サイト(http://rijfes.jp/)
RIJF2019公式アプリ(https://fesapp.jp/)


#ロッキン 
#rockonjapan 
#juicejuice 
#familyになりませんか ?
#夏の思い出に
#会いに来てください 
#どうか会いに来てください !!
#アンジュルム 
#ANGERME 
#令和元年いいお知らせたくさんだね ( ¨̮ )画像1枚あり


[関連ツイッター]

★かなみん@綾瀬かなみ 2019-05-26 22:22:41
@yukana_with_nya ゆかにゃん、私も遅れてのお返しです。暑いときはしっかりと水分補給と帰ってからの休養が大事だよ
★ふわ 2019-05-26 22:23:44
あーあ早くまたゆかにゃに会いに行きたいな。平日のリリイベ行きたいな。
★のこ 2019-05-26 22:25:17
ひとそれ、borderline、choice&chanceの佳林ちゃん ジャ……ズ感強くて最高だったな また恋しちゃったな
★なっちゃん🍓Juice金沢6/4 2019-05-26 22:25:50
みんな #阿部夢梨 ちゃんと #BEYOOOOONDS やで。ゆかにゃ県のハロオタ的にはわっほいな写真よな。 画像あり
★埼玉のヤンキー 2019-05-26 22:25:58
ビルの屋上の野外ステージって音が空に逃げちゃうから本来なら屋内よりボーカル弱く聴こえる筈なんですよ。でもJuice=Juiceは、高木紗友希は相変わらずのパワフルボーカルで。いや、よく聴いたら普段よりは響きが弱いのに最後方まで圧倒する破壊力で(佳林ちゃんも同様で)結果Juice最高
★びびにゃん@Jialin 2019-05-26 22:27:12
今日コンタクトレンズ忘れてしまい リリイベで佳林ちゃんがこっち見るたび「俺のこと見てる」という妄想が捗って いい一日になった!
★ま 2019-05-26 22:28:52
佳林ちゃんって例えば「今度この公演行くよ!」って言ったら、「待ってる!」とかより「よかったじゃん!」って言ってくるのなんなんだろう(笑)おたく側の目線?(笑)
★川原夢貴(かわはら ゆき) 2019-05-26 22:29:07
Juice=Juiceさんの『25歳永遠説』のMVを見て、私も歳をとることに抵抗するのではなくて楽しんでいこうと思いました。実はゆるく追っかけてたので……ゆかにゃ卒業は淋しい
★菜っ葉の菜 de Я 2019-05-26 22:29:16
よーやくきたくゆかにゃ~((o(゚ρ゚)o)) ハラヘッタァ 画像あり
★超ガラ賊王◆こぶし組浜浦軍◆ウルファー海賊団船長 2019-05-26 22:29:28
#あなたと推しが熱愛したら ガラ店から出てきた二人。「週刊浜浦彩乃の者です。超ガラ賊王◆こぶし組浜浦軍◆ウルファー海賊団船長さんとはまさんですよね? お二人はどんなご関係ですか?」「ただの豪栄道友達です」「お付き… 豪栄道wwwwゆかにゃサンキューリンクあり
★名古屋のこうちゃん 2019-05-26 22:29:33
@teppen4649 お疲れ様です!自分は左の方でしたけど、結構楽しかったです!稲場ちゃんとか段原ちゃんが結構きました。自分は佳林ちゃん推しで、何回かきてくれて良かったです次は夏のハロ紺までないかも?です
★ま 2019-05-26 22:31:20
いえーいとかよかったじゃんとか他の佳林ちゃんおたくも言われてるの見て安心した
★京都のたかひろ 2019-05-26 22:33:02
@erako8 冷静に実験は干せない...ゆかにゃはスカパー観戦や()
★とざまさん 2019-05-26 22:33:12
「ハロプロプレミアム」とついているので、ゆかにゃ卒コンに牧野川村の二人が登場して『雑煮でケンカしてんじゃねーよ』歌う可能性はゼロではないし、あやちょ卒コンに鞘師が登場して『キャベツ白書』歌って、ヲタが「うーさーぎーおーいし」と合唱しながら号泣する可能性もゼロではないはず
★ぼん=(^.^)= 2019-05-26 22:33:59
晩飯占いゆかにゃ「パン」 画像あり
★ま 2019-05-26 22:35:31
@sawaminmin 普通にありがとうって言う方が簡単なのになぜそうもよくわからない返しをって感じですよね(笑)私だけ適当にあしらわれてる?ってちょっと思ってましたwその反射神経なさすぎな佳林ちゃんも可愛いんですけどね(笑)
★かんの🐌 2019-05-26 22:37:11
#juicejuice「ゴメン寝✩.*˚宮本佳林」 ジャスミン不足で、ジャスロスだったので!わくわくジャスミンタイム!!!!!!!!!!!! リンクあり 画像あり
★おピエ(ピエール)🍵🥩 2019-05-26 22:38:00
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeさんからゆかにゃ……………リンクあり youtubeあり
★おピエ(ピエール)🍵🥩 2019-05-26 22:38:22
卒業ソングでて実感するけど、ゆかにゃ本当に卒業しちゃうんだな……
★せいちゃん✩.*˚ 2019-05-26 22:39:07
@pom2ruuum とにかく佳林ちゃんの方が絶対大変だろうに、それなのに優しくてその優しさに申し訳なくなって泣きそうになった()
★あおひつぎ ねむ 【子猫化】 2019-05-26 22:42:08
@ICHIRO_YAMADA_ よろこんでくれゆかにゃ…?
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-05-26 22:43:04
ヲタク帰宅。(気持ち的には)二度くらいシャワーしてサッパリ。いやしかし、汗だくの佳林ちゃん尊かったし、汗だくのまなかは本当アレだったわ…
★オーク=オーク 2019-05-26 22:45:15
今日佳林ちゃんが言ってたモンスターボールってこれか 画像あり
★おピエ(ピエール)🍵🥩 2019-05-26 22:45:57
ゆかにゃ…………………………
★おピエ(ピエール)🍵🥩 2019-05-26 22:48:28
最初本当にポンコツだったのが、こんなにしっかり歌って踊れるリーダーになって……25歳だってまだ若いよって思っちゃうんですけど……笑顔で「うまくいくよ わたしなら」って歌うゆかにゃを見るとファンが泣いてる場合じゃないよねって思うんですよ……
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-05-26 22:51:47
幸せな悩みなんだけど1つのグループに推しが2人いると集中できなくて困る…まなかに見惚れてると佳林ちゃんパートで出遅れるし人と人の隙間から必死に佳林ちゃんを目で追ってる途中ふと気がつくとまなか0ズレで爆レス食らって卒倒しかけるしだんだん何が何だかわかんなくなってくる…
★あむ☔️🌳🏞🌊 2019-05-26 22:51:59
ゆかにゃのリストバンド 画像あり
★れろ 2019-05-26 22:52:05
juiceの新曲すきだなあ。佳林ちゃんの間違いない最強なアイドル感安定でめちゃくちゃ可愛いしなにより、まなかんがとっっってもタイプな子になってて本っっ当に可愛い(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹) 画像あり
★akinya 2019-05-26 22:52:48
@jjmcktb フォローありがとうございますJuice=Juice宮崎由加ちゃんイチオシのハロプロDDですよろしくお願いしま~す☺️
★🥀あいりぃ🥀 2019-05-26 22:53:08
ゆかにゃ推しなんですよぉ
★ミジンコ。'19@ハロヲタ 2019-05-26 22:57:40
ちなみに私ミジンコは、大森靖子さんのTシャツ(普段着です)着てた奴ですかなとも、佳林ちゃんがTシャツに気付いてくれたのは嬉しかった
★りん 2019-05-26 23:01:53
佳林ちゃんさゆきちゃんの背が低いイメージあったけど、まなかんだけずば抜けて低いんね……
★まるひ 2019-05-26 23:02:56
あとこれも。すごいすき。ゆかにゃほんとに卒業しちゃうんだなぁわたしも25歳の1年は特別だった色々と。Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★にえべ 2019-05-26 23:05:17
@samidori220 ゆかにゃ卒業までに何か行きたいですよねリリイベだけでも5曲ぐらい歌ってくれて満足度高いのでオススメですよ!5/31は東京で仕事なので難しいんです…本当に行きたかった!翌日6/1の大阪公演は参加なので終演後握手のリリイベは行くかもです〜!あと6/2神戸リリイベもあわよくば!
★ユウウツ🍎 2019-05-26 23:05:21
だいたいぜんぶ展、本当に行ってよかった。最高でした。でも、やっぱりライブも行きたかったセトリが最高すぎるやろ。さゆりんご軍団見たかった〜#だいたいぜんぶ展 #選抜ライブ#さゆりんご軍団 #かりんちゃん 画像あり
★るなポン 2019-05-26 23:06:18
写真集とゆかにゃ!!!!#おでかけゆかにゃ_0617 画像あり
★ささきき。 2019-05-26 23:06:34
juice=juiceの新曲2曲とも好きだな〜〜『「ひとりで生きられそう」それって(略)』の黄色の衣装可愛いし、『25歳永遠説』の宮崎ゆかにゃはすべてが可愛い
★✩⃛サキ✩⃛ 2019-05-26 23:08:27
ゆかにゃの一般まだ売ってる!クソ高い席やw 画像あり
★濡れん坊【5/25 HKT個握・つばき岡山】 2019-05-26 23:09:06
まるちゃん…みーたん…早く逢いたいょ…#小片リサ #小野瑞歩 #つばきファクトリー 画像あり
★いっしー 2019-05-26 23:09:09
帰宅したらFC会員証と宮崎由加写真集が届いておった。よっしゃああああwww
★✩⃛サキ✩⃛ 2019-05-26 23:09:14
ゆかにゃの一般は普通に1ヶ月前なのにあやちょのは6月に入ってからなんだけど、なんで遅いの? 画像あり
★やすぬ Spring of Life 2019-05-26 23:10:42
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりライブも素敵すぎ(๑˃̵ᴗ˂̵)りんちゃん肘載せポーズこ頭サビからもうカッコいいし、るーちゃん落ちサビ鋭いし、きーとも大好き、あーりー、ゆかにゃ、まなかんも素敵リンクあり youtubeあり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-05-26 23:12:34
昨日コンサート観てて気づいたけど今ツアー最初の衣装のゆかにゃの髪飾りが変わったようだ…と思ったら座間と同じかな?#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice #繋#25歳永遠説 画像あり
★Toru✩.*˚Karin 2019-05-26 23:14:24
佳林ちゃん良い表情✩.*˚タピオカ大好き❤ 画像あり
★よしこ 2019-05-26 23:16:25
JJの新曲好き!!佳林ちゃんかっこいい!!リンクあり youtubeあり
★リュウ8@5/28浜浦彩乃名古屋BDイベント 2019-05-26 23:18:36
@Bc3REnKzNZRTosV 今日はお疲れ様でした!交流していただきありがとうございました久しぶりに生歌聞けて嬉しかったですよ佳林ちゃんのピンポスもありがとうございましたヲフ会も楽しかったです!✨またご一緒した際はよろしくお願い致します☺
★らな 2019-05-26 23:18:37
ゆかにゃ全然うつってなくて泣いた〜wwwwwwるるちゃんやーばいラスサビ前天才Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★ミジンコ。'19@ハロヲタ 2019-05-26 23:18:57
本日の新宿リリイベの宮本佳林ちゃん、おさげ髪の可愛さは、あの「らんま1/2」の女乱馬を超えていた#juicejuice
★せいちゃん✩.*˚ 2019-05-26 23:20:15
宮本佳林ちゃんが大好きなんだ。
★おさる 2019-05-26 23:22:13
ばくないゆかにゃは出るのかな?
★まぁ〜ハロプロ@‘19 2019-05-26 23:25:44
@gototaketake ですね!因みに、ゆかにゃ卒コンも入ります!
★イチ 2019-05-26 23:26:55
最高ですね…ゆかにゃ泣いちゃう…#マシュマロを投げ合おうリンクあり
★タケタケ 2019-05-26 23:27:59
@860_ma_ha_m 俺もゆかにゃもですよー!
★Beer≡Beer 2019-05-26 23:28:14
3回目イベント終了後の夕暮れ恋の時間! 青空の下で見るJuice=Juiceのパフォーマンス、青い空を背景にした宮本佳林さん、映えてました。なんか空が近かった! 画像あり
★なまち ▷ 5/26娘。岡山 🚌🍆② 2019-05-26 23:29:22
明日お仕事休みでね、くらぶちった行こうか迷ってる…やなみん卒業後のjuiceをまだ一度も生で見てないんだけど、現場予定ないから見ないままゆかにゃ卒業しちゃうし…ひとそれも聞きたいし…
★大和来駆 2019-05-26 23:32:31
ゆかにゃの過去絵をいじくり倒してて気がついたらワンドロ終わってた
★MMA(まー)6/2 研修生東京🗼 2019-05-26 23:35:01
@hpgoodjob1 自分的にはあやちょもゆかにゃも卒業は秋かなって思っていました。何か夏以降に一気に新体制に…って思いが有るんですかね。
★やすぬ Spring of Life 2019-05-26 23:35:21
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeよりライブではリーダー宮崎由加らしい可愛さ(あざかわさ^ ^)満載の振付と芯の強さの歌声が魅力、皆がリーダーと交わす振りのやりとりも楽しい。置き忘れた傘は卒コン演出に?リンクあり youtubeあり
★ま 2019-05-26 23:36:32
@sawaminmin 冷静に、え、わたし、誕生日チガウ、、ってなりますね(笑)喋れば喋るほど滑るのが佳林ちゃんですもんね!!!!!!さわちょさんもうJuiceは来ないんですか!?!
★みおぷ 2019-05-26 23:38:51
オラつく佳林ちゃん好きすぎる可愛い佳林ちゃんも好きだけど
★いぬぴ 2019-05-26 23:39:10
仕事して稼いで恋して遊んで服もメイクも楽しんでるし、ひとり旅だって出来るし、人生こなれてきたアラウンド25歳のリアル過ぎる歌詞に倒れるしゆかにゃさんがマジの25歳らしくて泣いた…歌詞が…歌詞が良過ぎる…
★けろりん 2019-05-26 23:42:19
juice=juiceの宮本佳林ちゃんがかわいい#選ばれし私達 #宮本佳林
★t-kawa 2019-05-26 23:42:50
明日からの平日リリイベは参加未定です。参加が難しいことを話したら、ゆかにゃ、まなかんは覚えていてくれて、お仕事頑張ろうかなという気持ちです。でも間に合えば行くと話しました。
★びし 2019-05-26 23:44:20
Juice=Juice 「「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説」予約リリイベ 新宿マルイメン屋上 3部計30分五曲。フリー観覧 ほぼ見えずも、永遠説だけ視界開け、センターゆかにゃ見れ最後か
★じょー 2019-05-26 23:44:39
@hello_cimvl かぶせ気味にゆかにゃの写真集のオススメページ紹介するね。
★けろりん 2019-05-26 23:48:50
juice=juiceの宮崎由加ちゃんがかわいい#GirlsBeAmbitious #宮崎由加
★かわ / ハロ!リンク🌏 2019-05-26 23:49:29
小野瑞歩a6(つばきファクトリー)#小野瑞歩 #つばきファクトリー画像あり
★め。 2019-05-26 23:49:58
5/26 Lovelysちゃんのハロショイベントに参加してきた!二人が可愛すぎて&面白すぎてあっという間やった〜旅立ちの春が来たにめっちゃ高まった❤️あと、ゆかにゃのワンピース気づいてくれたの流石やな〜と思った 画像あり
★pon 2019-05-26 23:53:49
かわむーサブリーダー記念 ゆかにゃ卒業記念でどっかで「雑煮でケンカしてんじゃねーよ」やってくれないかな あの曲めっちゃ好きなんだが 生で聴きたい#宮崎由加 #川村文乃 #牧野真莉愛
★たいが 2019-05-26 23:55:49
なんか今日はいつも以上にゆかにゃが積極的に話しかけてくれたけどそんな想定してないからめちゃくちゃテンパってしまった。ごめんなさい。
★感想 2019-05-26 23:57:40
準レギュラーゆかにゃ#bakunai1422 #juicejuice
★ひとみ@ハロ垢 2019-05-26 23:58:57
ゆかにゃに 今までお疲れさま と リーダーになってくれてありがとう って直接言えたからほんとに無理してでもリリイベ行ってよかった(;_;)
★爆夜 2019-05-26 23:59:00
爆夜準レギュラーの宮崎由加ちゃんがナビゲーターを務めます! ラジオ日本【Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club】は 毎週土曜日深夜25時からです!ぜひ聞いてね! #bakunai1422 #satoyama #juicejuice
★めりやちゃん@土居ちゃん応援隊 2019-05-26 23:59:08
佳林ちゃんが好きすぎてつらい
★めりやちゃん@土居ちゃん応援隊 2019-05-26 23:59:22
今日fp受かったよ、佳林ちゃん
★2代目かみこ 2019-05-26 23:59:42
ジュースジュース行ってみたいけど僕の推しメン宮崎由加さんが卒業してしまう。 画像あり
★おピエ(ピエール)🍵🥩 2019-05-26 23:59:47
いやマジで……ゆかにゃ………
★テレ玉音楽スタッフ 2019-05-27 00:00:10
今夜のHOT WAVEは以上です。いかがでしたでしょうか? 来週6月2日(日)のゲストはJuice=Juiceの金澤朋子さん・宮本佳林さん・段原瑠々さんです! #hotwave#テレ玉#juicejuice リンクあり
★おピエ(ピエール)🍵🥩 2019-05-27 00:00:16
25歳永遠説見た人は感想を教えてください………ちなみに金沢はゆかにゃの地元です……
★ぽっち 2019-05-27 00:00:18
5/25卓偉師匠リリイベ@昭島ぽ「これにサインをお願いしたいのですが…」師「うわっ、これ知ってるwww」ぽ「えっ‼️ご存知なんですか⁉️」師「時期もわかるよ」佳林ちゃんがかなともからデコピンされそうな案件を掘り当てた俺GJちなみにコレ6年前の地方TV番組限定グッズです笑 画像あり
★ミニマリスト無職 2019-05-27 00:00:34
宮本佳林 モンスターボール ゲッチューを把握した。
★おさる 2019-05-27 00:06:01
ゆかにゃの肌色が多い本読もうかな
★ずぅ 2019-05-27 00:06:16
人生これになりつつあるな。それにしてもこのMVの佳林ちゃん可愛すぎる〜〜
★リノ@れいれいのバーイベはよ 2019-05-27 00:09:32
次はゆかにゃ&あやちょ卒か.......!私はスカパー組だけど25歳永遠説のゆかにゃ落ちサビほんと良い.......。歌上手になったねえ.......うう.......。そしてゆかにゃ卒はおそらく開演間に合わないから、録画機材どうしようかな〜してます。
★※ 2019-05-27 00:13:04
今回のJJの新曲好きすぎるんだけど金曜リリイベ行けちゃうじゃん…噴水広場すっごいひさしぶりで配布12:00からって何時に行けばいいのかな…もしやゆかにゃ最後のリリイベなのかな…だから平日2回まわしなのかな…情弱むむむ…
★アヴェケン 2019-05-27 00:18:31
爛漫ツアーは山形、岐阜、広島の3ヶ所6公演しか行ってないけど千秋楽に立ち会えて良かった!最後のMCの言葉で強くなったな…と思いきやその後ラスト曲で泣いて歌えなくなるところとか最高に小野瑞歩ちゃんだったつばきは応援しがいがあるしこれからも楽しみずほ#つばきファクトリー
★なお(くん) 2019-05-27 00:25:06
@AVEK1010 頑張ってMC耐えたのに最後の最後で泣いちゃったの最高に小野瑞歩ちゃんって感じでしたね☺️笑
★たけぼ 2019-05-27 00:25:49
宮本佳林を好きでないハロヲタなんているのか?私は大好きです。もちろん牧野真莉愛も好きです。 画像あり
★くぼっち 2019-05-27 00:26:53
@juice1010juice こちらの方こそありがとうございます。愛理ちゃんと佳林ちゃんの流れ!よろしくお願いします
★rinkachin 2019-05-27 00:27:34
#宮本佳林 #juicejuiceひといきの出だし話題やね
★たくや(copan) 2019-05-27 00:27:56
ゆかにゃが載っている雑誌も届いてたけど、眠すぎるので明日にしよう 画像あり
★ノカオ 2019-05-27 00:28:21
『ノ』野中『カ』上國料、笠原、川村、金澤『オ』小野ただ推しの頭文字をつけただけです。ノカオです。よろしくお願いします。#野中美希 #上國料萌衣 #笠原桃奈 #川村文乃 #金澤朋子 #小野瑞歩
★🦐(なべ)たっきぃ@かりん党🦐 2019-05-27 00:28:35
@Ka24Rin1201 佳林ちゃん…人の話に興味を持って!笑
★赤と紫とピンクとシーブルーのTシャツ屋さん🍁♨️ 2019-05-27 00:32:06
蒼井優がアンジュルムック出すなら宮崎ゆかにゃによる「雨ノ森家の日常」出してくれよくるみんマッマが作ったご飯を5人でモグモグするとか…こころパッパに抱っこしてもらうチビっ子2人とか…末っ子たちにお勉強教えるゆはねぇとか…お菓子の取り合いしてるみいももとかでええんやでw#雨ノ森川海
★JinJin 2019-05-27 00:34:12
記事を読んでは、また私はただただ泣くばかり。奇跡のツインテール。最強のさゆりんご軍団。大好きなかりんちゃん。#かりんちゃん#さゆりんご軍団リンクあり
★つよし 2019-05-27 00:35:48
ゆかにゃの卒業公演、ステージ後方だけどチケット取った!! ライビュより武道館近いので
★エステル@行くぜロッキン 2019-05-27 00:37:28
フィロのス 女限ライブあやちょ卒コンゆかにゃ卒コンひぇ〜〜これだけで交通費3000飛ぶじゃん〜〜ふぁっく~
★久永 2019-05-27 00:37:59
ハロプ○にとって、25歳というのは壁なんだよ。最近はどんなにリーダーでも、名前が売れていても辞めるの。正直、年長者=リーダーだから仕方ないけど。さゆだって24歳だし、来月辞めるあやちょもゆかにゃもそうなんだよ…。ゆかにゃ25歳で現ハロで最年長なんだよ?怖くない?
★2代目かみこ 2019-05-27 00:41:27
宮崎由加さんはRX450hが好きらしい。買ったら僕とドライブしてくれるだろうか?
★ミジンコ。'19@ハロヲタ 2019-05-27 00:41:27
ハロプロソート、今やったら多分、佳林ちゃん1位になる気がする…
★ブラック 2019-05-27 00:42:27
オリジナルメンバーには、佳林ちゃんからまなかんに推し変した人と、完全に思われているけど実は違いますから…永遠の神推し(殿堂入り)…佳林ちゃん現在の激推し…まなかんなので、ある意味佳林ちゃんの方が上なのに、当の佳林ちゃん本人にも、まなかんに寝返った人と思われているしね(終了)
★どすこいゆかにゃ@T♡C大阪京都福岡神戸横浜 2019-05-27 00:43:20
どすどすゆかにゃ
★TACA。 2019-05-27 00:58:53
アメブロを更新しました。 『Juice=Juice リリイベ』 #JUICEJUICE #宮本佳林リンクあり
★くまもとのえんくま 2019-05-27 01:02:36
ゆかにゃ卒当日の仙台→東京の新幹線をようやく予約トクだ値も15%しか残ってなかったやはり安く上げるには早めに動くことが大切まあ安く行きたければ夜バスなんだけど土日の疲労が半端ないと思うので今回は回避#旅するヲタク
★みょみょ 2019-05-27 01:08:51
25歳永遠説、初めて見たけど良すぎてもうほんと泣いちゃうな。ゆかにゃ推しとかじゃないのに詩と雰囲気が合いすぎてて涙がとまらニャい
★からし 2019-05-27 01:10:03
あとむのおかあさんに武道館(ゆかにゃ)に行かないのか聞いたら、「どうしようかねぇ、もうチケットは無いでしょ?」と、行きたそうでした。#juicejuice
★えるが@伝説の一般人&電話級は特級 2019-05-27 01:10:48
先ほど帰宅。佐藤優樹さん・小野瑞歩さん・小野田紗栞さんを始め、初めて実際にお会いした方、現場で交流して頂いた方、その他、1泊2日の旅に関わって頂いた方、その全ての愛にサンキュー!
★遊夢@Strawberry_candle発売 2019-05-27 01:13:46
@marydoll329 ゆかにゃありがとう今回も会えたね!絶対会えるの奇跡モカメラマンさんに撮ってもらったあっぴだよ♡ 画像あり
★ちんたく 2019-05-27 01:16:34
@jumpmanbnkmn 佳林ちゃんありがとうございます!嬉しいです
★⑅⃝ま ん ゆー せんせー⑅⃝ 2019-05-27 01:18:33
私の6月の現場予定は6/2 研修生6/5 娘。6/6 JJ ラクーア6/7 JJ 池袋6/17 JJ6/18 アンジュ6/22 ゆかにゃ アンミール です
★りぼん🌈🎀マリモとBDの予約 2019-05-27 01:21:08
歌い出しの宮本佳林様ばちくそイケメンライブは100倍イケメン、歌もライブが100倍かっこいいよ!!!!なんと!無料でライブみれるリリイベやってます!来てね!Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★アニック@るーるるる 2019-05-27 01:24:08
謙虚な佳林ちゃん可愛い#宮本佳林
★ちんたく 2019-05-27 01:31:46
@jumpmanbnkmn 佳林ちゃんのインカメで3人でこれ撮りたい! 画像あり
★ケンチャ@ 2019-05-27 01:32:33
いまからゆかにゃ卒のあとの話するのもあれなんだけど、がるびーの歌詞戻してほしい。
★あすか🐰 2019-05-27 01:45:00
新宿Juice=Juice、暑くて待機場所カオスで地獄だったけどやっぱライブみるとここが天国か…ってなるね。ひとそれ佳林ちゃんが歌い始めた瞬間でもう全て報われた。晴天の空気感とめちゃくちゃに合うクリアな歌声。自然の風になびくメンバーの髪の毛とか普段あまり見られないものを見られたのも良かった
★あすか🐰 2019-05-27 01:52:01
ここの佳林ちゃんぷりぷりしてて可愛かったー! 画像あり
★おさる 2019-05-27 02:03:35
ゆかにゃ。
★まゆ 2019-05-27 02:15:59
ゆかにゃに会いたいです好き
★えのたそ 2019-05-27 02:52:12
宮本佳林さんが素晴らしい
★おさる 2019-05-27 03:30:57
そういえばいつだったか佳林ちゃんが「ラーメンを食べ慣れてる」と言ってたね
★おさる 2019-05-27 03:32:50
食べ物の好みは割と大事だなとは思うのだけど熊井ちゃんも佳林ちゃんもぼくの食の好みとは全然違っていたりする
★アリさ 2019-05-27 04:55:58
おはようゆかにゃ今日という新しい一日の始まり!!今日もよろしくね(^-^)#おでかけゆかにゃ_0617 #宮崎由加 #juicejuice 画像あり
★ゆずは 2019-05-27 04:57:38
また、女の子の登場人物の名前の後に付ける愛称としても使われているにゃん。「例:ゆかにゃん、あずにゃん」
★かなみん@綾瀬かなみ 2019-05-27 05:18:53
@yukana_with_nya ゆかにゃん、おはよう❤️今日も安全運転で頑張ってねぇp(^-^)q
★まぐろ 2019-05-27 05:43:45
@hellorun_vinyl うえむーが見事に空気を変えてくれて、「うえむーすごい子、、」って思いましたもう来月ですよね…自分はもうゆかにゃには会えないのでどうか自分の分までリリイベ楽しんできてください!
★ユロ@6/1Juice大阪 2019-05-27 05:53:29
@musubu2002 一緒にゆかにゃんバーイベ行けてよかったですわありがとうございます
★ごぶちゃん🍇10号車 2019-05-27 06:08:31
昨日は、炎天下の中屋根のないステージでパフォーマンスをしてくれて、メンバーには感謝しかない。#推し事おわりん#juicefull!!!!!!!#juicejuice#宮本佳林#実はかりん推し#1646いろじろ リンクあり 画像あり
★大和来駆 2019-05-27 06:24:37
ゆかにゃ聖地巡礼下調べをしてたらめっちゃ気になるところを見つけてしまったミステリーカフェ 謎屋珈琲店〒920-0854 石川県金沢市安江町19−6076-208-3728リンクあり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-05-27 06:48:43
ゆかにゃ卒業まで【21日】おはようございます☀️昨日は強烈な暑さの中リリースイベントお疲れ様でした。季節外れの暑さは余計でしたが、野外のステージで開放感もありこれぞリリイベといった感じでした今日はClub CITTAです。#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice #繋#25歳永遠説 画像あり
★みさのあんこ 2019-05-27 06:51:07
宮崎由加さん卒業まであと21日。一番年長だったからリーダーになったのか…って最初に思ったけど、今では由加ちゃんがリーダーで本当に良かった。優しいのは当然なんだけどメンバーをしっかり見ていて厳しい目でメンバーに注意したりするけど育ちの良さから嫌みにならない。リーダーとはこうあるべき 画像あり
★アイドル速報@ちゃんねる 2019-05-27 06:54:03
つばきファクトリー小野瑞歩「この一年で一年前から想像できないくらい佐藤さんと仲良くさせていただいてることが今とても嬉しいです。幸せです」 リンクあり
★しょうちゃん 2019-05-27 07:02:17
きょうのしょうちゃんさん 【ろんどんゆかにゃ】が出ました。胸を張って真ん中歩こう。ラッキーアイテム:シュークリームリンクあり 画像あり
★zabe 2019-05-27 07:03:38
@runana107 佳林ちゃんの歌い出しから最後まで全部好き(笑)
★いわた とおる 2019-05-27 07:03:55
小野瑞歩 さんがいわた とおるさんと一緒に食べたいのは【アップルパイ】です!#ハロプロおやつリンクあり
★akinya 2019-05-27 07:06:33
おはゆかにゃ~昨日のリリイベ楽しかったな~ラストの握手会でゆかにゃ終わってデレデレしてたら、さゆきちゃんが「ありがさゆき~」続いて朋ちゃんが「ありがともこ」って言われて「えっ?」って聞き直してたら剥がされました~今日はまたアツいけど、みなさまがんばりましょー! 画像あり
★ゆいか🦊 2019-05-27 07:07:42
あやちょとゆかにゃ、もう3週間切ったの??
★宮元望太郎 (エンタメアライブ) 2019-05-27 07:08:12
【レポート】Juice=Juice 宮崎由加、セカンド写真集『繋』発売記念イベントで見せた "あざかわ" の極致とは? - リンクあり 画像あり
★ダレ子 2019-05-27 07:08:13
@ayukawa_19 まぢすかああw私ライブは歌って踊りたいからなーwあ!行きたいwあやちょは神だしワンちゃんゆうかりん見たいから生のがいいけどゆかにゃ最後はライビュで行きたいwゆかにゃはいつだっけー?
★まさなり 2019-05-27 07:09:32
ゆかにゃ写真集で○○○する 一緒に日本旅館に泊まったような妄想をしつつ #juicejuice
★さっと 2019-05-27 07:13:20
昨日は本当に暑くてリリイベのトークでもまだ5月なのにこの気温で8月にはどうなっちゃうのかな?とわいわいしている中にjjj ´_`jj<8月には冬になるんじゃない?と楽しそうに笑いながら異論を持ってくる宮崎由加さん控えめに言って無邪気で好きだった
★つぼ 2019-05-27 07:13:36
@DolaCaptain お疲れさまでした!あやちょ→ゆかにゃ12人→7人アンジュルム→Juice=Juiceに変換するとまんま僕のツイートになります笑
★てとら 2019-05-27 07:20:30
@yuzupote_to わかります....いつかライブ行ってみたいけどバイトしてない学生には厳しいです...(;;)まーちゃんもふなっきーもゆかにゃも好きですわかります...!!!!!!ハロプロ全体が才能溢れる人ばっかり集まってて私の心がしんどいです....
★お菊 2019-05-27 07:20:39
今日はJuice=Juiceのバスツアーに参戦してかなとものうちわを無くして必死に探す夢をみた(私佳林ちゃん推しなのに)
★れお 2019-05-27 07:21:41
おはようございます!今週末は久しぶりに佳林ちゃんに会えるので頑張ります 画像あり
★たけにゃ🍑@6/17ゆかにゃ卒コン武道館 2019-05-27 07:28:38
おはようゆかにゃです☀月曜日。あと3週間。あ〜、大好き。今日も1日がんばりゆかにゃ! 画像あり
★はっちまん。 2019-05-27 07:29:54
前田こころさんの男女制服着ているのって、宮本佳林さんのヘアスタイルがウォーズマンカットで拘束具ばりに人気が出過ぎてしまうのを抑え込んだとするのがオレの中で定説です。もっとも女性ファンが増えまくったので問題なかろう。
★つぼ 2019-05-27 07:31:34
@nyaondx ゆかにゃが昨日全く同じこと言ってました笑
★☆★ゆみ☆★ 2019-05-27 07:37:55
かなとものセクシーな表情、ダンスはただ見惚れるばかりだった。ゆかにゃは卒業決まってから、大人な雰囲気になっていってる気がする。梨華ちゃんの参加曲があり嬉しかった。とにかく幸せで楽しい空間で、やっぱりライブは楽しい!!
★はと 2019-05-27 07:48:32
ただ今週夜空が生放送だから、取り敢えず3日頑張ろう、、、そして今日は月曜なので、ゆかにゃ卒コンどれくらいからみれるのか参考になるな、、、ちょっと意識して動いてみるかーw
★ききっち 2019-05-27 07:53:10
つばきファクトリー 「爛漫、完。小野瑞歩」 ⇒ 今日まで頑張ったよね〜!!!私たちありがとう!爛漫ツアーで、たくさんの場所に行きたくさんの人に出会いました!このツアーに来てくださった全ての方に感謝の気持ちを伝えたいです!ありがとうございました リンクあり 画像あり
★あきひろ☆ 2019-05-27 07:59:14
アニメイト広島にて、HIROSHIMA GO!GO!の真白夏鈴さん。(その1)可愛らしく、笑顔が素敵です。#HIROSHIMAGOGO#真白夏鈴#かりんちゃん 画像あり
★あきひろ☆ 2019-05-27 08:00:06
アニメイト広島にて、HIROSHIMA GO!GO! の真白夏鈴さん。(その2)ツインテも可愛らしいです。いろいろなヘアアレンジもいいですね。#HIROSHIMAGOGO#真白夏鈴#かりんちゃん 画像あり
★悠岐@まりるるらぶりーず⊂(・ー・)⊃ 2019-05-27 08:02:02
おはるーちゃん今週もがんばりまなかん&がんばりん٩(ˊᗜˋ*)وるるまなかんりん(´∩ω∩`)♡#段原瑠々#るーちゃん#稲場愛香#まなかん#宮本佳林#りんちゃん#juice_juice 画像あり
★さげみち 2019-05-27 08:02:31
はやく宮本佳林ちゃんと桜エビ〜ずのオタクとしての人生を突き進んでいかなければ…
★ながみ 2019-05-27 08:10:20
昨日、かりんちゃんとあーりーが凄くいちゃいちゃして眼福だったんだ。例えば、佳林ちゃんがあーりーの手に指を絡ませたところをあーりーがそれをかじろうとしたりと、2人に限ったことではないんだけど、これ絶対パートナーが将来いつの日かできたらこんな風に甘えるのかと考えて爆発した 画像あり
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-05-27 08:23:04
@RoseKumicho @papi_chan_ おっとぅ~(^_^; でもとりあえずいっぱい撃たれた!っとだけは申し伝えさせていただきます。( *´︶`*) 秋山眞緒ぴんだけでなく谷本安美ちゃんやら小野瑞歩ちゃん、、あっときしもんも来たな~(爆)
★奈緒さん(^-^室田くんの人🌳🐟) 2019-05-27 08:26:39
@hhhhkiair ゆかにゃwwwwwwwwwwww
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-05-27 08:48:22
J=Jリリイベ新宿3部1.人それMC 2.微炭酸3.地団駄ダンス4.Vivid Midnight5.25歳永遠説需要があるかわかりませんが昨日上げ忘れてたので。半日経って3、4曲目の曲順は曖昧です(´-ω-`)#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice #繋#25歳永遠説
★藤高さゆな'19@ 2019-05-27 08:49:01
昨日、妻は子供が出来て以来の久しぶりのJuiceだった。終わった後にゆかにゃに対して「知ってたけど、顔がびっくりするぐらい小さくて細くて」を連呼していた笑
★taka 2019-05-27 08:52:56
だから6月17日は武道館に行くのだ。#juicejuice #宮崎由加Juice=Juice 宮崎由加、セカンド写真集『繋』発売記念イベントで見せた “あざかわ” の極致とは?#エンタメアライブ リンクあり 画像あり
★Kyoko Olga A. 2019-05-27 08:56:28
網戸が……動かない……出られない……。#かりんちゃん #cat #gatto #とびみけ リンクあり instagramあり
★りゅーじ🐟 2019-05-27 08:57:33
6/1大阪juiceのライブ行く人いる?行く人いないからボッチライブなんですけど#juicejuice #宮崎由加 推し
★つぼ 2019-05-27 08:58:01
昨日の握手順段原→稲場→高木→宮崎→植村→宮本→金澤宮本→植村→金澤→宮崎→稲場→段原→高木宮本→植村→稲場→宮崎→段原→高木→金澤昨日はゆかにゃだけ固定だったのか。なんかうえむーで粘ってしまったな。
★だてぐん♂ 2019-05-27 08:59:17
あえて言わせてください「吉沢亮さんは仮面ライダーフォーゼに出てたんだよ」と | そして武道館で宮本佳林とできていたんだよ、と(笑)。リンクあり
★あんぱん@くすのき会幽霊会員 2019-05-27 09:03:04
9時3分に浅倉樹々さんの快復を願って#TLに天使を貼る推し事 つばきファクトリー山岸理子小片リサ新沼希空谷本安美岸本ゆめの浅倉樹々小野瑞歩小野田紗栞秋山眞緒#新沼希空快復祈願#浅倉樹々快復祈願 画像あり
★こいもと 2019-05-27 09:06:19
つばきツアーの日替わり写真で小野瑞歩さんはイラストでしりとりを描いていて、岡山が「らくだ」だったのでしりとりを知らないおたくから「隣の鳥取と間違えているのでは?」と思われていたという話、好きですね(そして微妙に画伯)
★AnMILLE 2019-05-27 09:14:27
【 お知らせ 】2019 SS モデルの宮崎由加さんの来店イベントが決定いたしましたイベントの日程と場所は、・ 6/22 Án MILLE 原宿店・ 6/23 Án MILLE 大阪店整理券配布開始の日程、コラボ商品再入荷の日程は後日お知らせいたします。(6月上旬を予定しております。) 画像あり
★かつら♂ 2019-05-27 09:19:45
小野瑞歩ちゃんロスそしてつばきファクトリーロス
★つぼ 2019-05-27 09:23:03
佳林ちゃんのネイルが面白かったのでそれできゃっきゃしてたの安直に楽しかった(うえむと佳林ちゃんの場所離して欲しい(両方と話したい
★まさおかかえで(空腹) 2019-05-27 09:29:50
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeよりゆかにゃ最強説、、、、、、、リンクあり youtubeあり
★きむりん♂ 2019-05-27 09:47:34
早くも啓太ロス⊂⌒~⊃。Д。)⊃写真みて啓太!啓太!して我慢すりゅ#鈴木啓太#宮崎由加#浮気なら許すけどどうする#五郎さん忘れてないから#上々軍団
★yaa@ハロプロ溺愛 2019-05-27 09:48:52
今回のこのマフラータオルすごい好みなんだよな、、生ゆかにゃ拝んでみたかった#juicejuice #ハロプロ 画像あり
★きむりん♂ 2019-05-27 09:49:52
@nabenabe9018 行動と思考を分離してお仕事頑張りましょう✨どうしても!って時はトイレに駆け込み 俺の!ゆかにゃ‼️愛してる‼️と叫びましょう
★るなポン 2019-05-27 09:51:17
ゆかにゃ写真集DVD、最高すぎるでしょなんじゃこりゃ…
★Myto。@はっきーなぎくん命名 2019-05-27 09:55:05
もっともっと細かく言うと兄はゆかにゃの持ってたレインボー傘似合うそしてさしてるんじゃなくて雨上がりの青空の下虹を眺めちゃう兄が目に浮かびます......
★こむ 2019-05-27 09:56:33
昨日に引っ張られすぎて、まさかの今日もjuiceちゃん野外ライブの夢を見ました(笑)Borderlineの途中で←、暑くなった佳林ちゃんがジャケット(ホールの衣装)脱いで外の柵?に置き出して(笑)「いやいや、絶対風で飛ぶやん」って慌ててたらさゆぴょんが畳んでわたしの方に持ってきてくれたwwww
★びたとーろー 2019-05-27 10:00:28
jjj ´_`jj<ゆかにゃこと宮崎由加です!
★I★ZU★berryz工房 2019-05-27 10:05:03
勝田里奈と宮本佳林の微妙な関係性が明らかに リンクあり 画像あり
★nao♂@アイドル垢 2019-05-27 10:06:43
これいつ見ても怖いわwww#宮崎由加 画像あり
★miru 2019-05-27 10:06:49
68 鈴木愛理 1st LIVE~Do me a favor @ 日本武道館~615 Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜617 【生中継】ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャル
★ぽんず 2019-05-27 10:08:58
@himegorochan 新曲聞きました?もう一曲のほう私刺さりすぎて泣いたんですけど…笑 ゆかにゃ卒業悲しいです
★🎼ふー。 2019-05-27 10:10:01
佳林ちゃん(Juice)の夢見れて嬉しかった。ソーマ並みに声低かった←
★まる 2019-05-27 10:19:47
juiceの2ショットチェキって交換いけるのかな…ランダムなのマジでやめてほしい…2枚申し込んだけどゆかにゃ来る気がしないわ…