台 宮崎由加 2019-05-30 15:00:04画像3枚あり
ヴィーナス♪稲場愛香 2019-05-30 16:35:11画像3枚あり
正解は〜 段原瑠々 2019-05-30 14:52:46画像3枚あり
今日はお台場。 高木紗友希 2019-05-30 13:01:54画像1枚あり
♪.本日締切!お台場!ハロ!ステ! 金澤朋子 2019-05-30 10:00:26画像1枚あり
眠い!✩.*˚宮本佳林 2019-05-30 10:00:08画像1枚あり
北海道いきたい☺︎小野瑞歩 2019-05-29 21:36:48画像1枚あり
部 宮崎由加 2019-05-29 21:30:24画像2枚あり
ピンクの顔に。 高木紗友希 2019-05-29 21:03:52画像2枚あり
久しぶりの載せるday!稲場愛香 2019-05-29 15:50:20画像3枚あり
♪.タワレコ渋谷!BD明日締切! 金澤朋子 2019-05-29 13:46:28画像1枚あり
【ハロ!ステ#291】アンジュルム新体制発表、Juice=Juice・ハロプロ研修生北海道LIVE!、ハロプロ研修生紹介Movie、モーニング娘。'19最新MV公開! MC:金澤朋子&宮本佳林 2019-05-29 10:00:04
アンジュルム新体制発表、Juice=Juiceコンサートツアー映像、ハロプロ研修生紹介Movie「松原ユリヤ」、ハロプロ研修生北海道LIVE映像、モーニング娘。'19最新MV公開!!MC:金澤朋子(Juice=Juice)&宮本佳林(Juice=Juice)

00:05~ アンジュルム新体制発表(5.25 千葉県文化会館)
11:34~ Juice=Juice「25歳永遠説」(4.27 ハーモニーホール座間)
20:07~ ハロプロ研修生紹介Movie(松原ユリヤ)
29:59~ ハロプロ研修生北海道「ハンコウキ!」(5.4 中野サンプラザ)
34:47~ モーニング娘。'19 新曲MV「人生Blues」*ショートVer.


チャンネル登録よろしくお願いします。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。

▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.comyoutubeあり
渋谷は日本の東京。 高木紗友希 2019-05-28 21:31:31画像1枚あり
ハロハロ☺︎小野瑞歩 2019-05-28 21:30:06画像1枚あり
短 宮崎由加 2019-05-28 19:00:06画像1枚あり
今日は渋谷…!稲場愛香 2019-05-28 16:25:31画像3枚あり
♪.サンキューチッタ!25歳衣装!渋谷! 金澤朋子 2019-05-28 16:13:27画像1枚あり
はまった✩.*˚宮本佳林 2019-05-28 10:14:48画像1枚あり
2019-05-27 23:18:10
金澤朋子です‍♀️‍♀️
さっきあげたブログに写真を載せ忘れていたのでこちらに。。

今日は①17:00〜②19:15〜
New Sg発売記念イベント!
場所は川崎クラブチッタです。
会いに来て下さいねっ

そして現在、7月2日(火)山野ホールにて開催の金澤朋子バースデーイベント申込受付中㊗️
こちらは①17:30〜②20:00〜です。
FC会員様は是非ご参加下さい。

よろしくお願いします!


#juicejuice 
#金澤朋子画像1枚あり
わ〜☺︎小野瑞歩 2019-05-27 21:36:22画像1枚あり
楽しみだなぁ〜 ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-29 19:38:55画像3枚あり
お洋服! 段原瑠々 2019-05-28 14:50:18画像3枚あり
説 宮崎由加 2019-05-27 21:20:23画像2枚あり
♪.新宿ありがとう!チッタ!BD! 金澤朋子 2019-05-27 13:27:11
爛漫、完。小野瑞歩 2019-05-26 21:31:16画像3枚あり
麺 宮崎由加 2019-05-26 20:20:14画像3枚あり
本当に心配。 高木紗友希 2019-05-26 12:18:52画像1枚あり
♪.新宿イベント!あっと! 金澤朋子 2019-05-26 11:49:07画像1枚あり
畳 宮崎由加 2019-05-25 22:00:11画像3枚あり
岡山たのし!小野瑞歩 2019-05-25 21:36:49画像1枚あり
あな番。 高木紗友希 2019-05-27 20:47:32画像3枚あり
幸せ〜。 高木紗友希 2019-05-24 17:04:30画像1枚あり
これを作りました。 高木紗友希 2019-05-23 16:36:22画像2枚あり
6人で。 高木紗友希 2019-05-22 15:50:47画像2枚あり
18。谷本安美 2019-05-21 21:38:12画像4枚あり
焼き鳥好き。 高木紗友希 2019-05-21 20:44:41画像3枚あり
川口公演!。 高木紗友希 2019-05-20 14:02:54画像1枚あり
ゆかにゃ服。 高木紗友希 2019-05-18 19:00:02画像2枚あり
や話題の塩だれ豚ナス。 高木紗友希 2019-05-17 19:18:58画像3枚あり
25歳永遠説MV。 高木紗友希 2019-05-16 18:01:15画像3枚あり
啓太へ。 高木紗友希 2019-05-15 11:34:10画像1枚あり
名 宮崎由加 2019-05-14 22:00:10画像3枚あり
似合わないけど笑。 高木紗友希 2019-05-14 12:38:52画像3枚あり
♪.2日目振り返り!お休み! 金澤朋子 2019-05-13 18:51:36画像1枚あり
母の日。 高木紗友希 2019-05-13 18:05:36画像3枚あり
2019-05-30 10:02:49
つばきファクトリー結成4周年を迎えました!
応援してくださる皆様、いつも有難うございます。
5年目も宜しくお願い致します!! 写真はインスタ用にかっこつけたバージョン!

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#山岸理子
#小片リサ
#新沼希空
#谷本安美
#岸本ゆめの
#浅倉樹々
#小野瑞歩
#小野田紗栞
#秋山眞緒
#祝4周年画像1枚あり
双子コーデ?☺︎ 秋山 眞緒 2019-05-29 21:30:50画像4枚あり
22。谷本安美 2019-05-26 21:30:57画像3枚あり
君って☺︎ 秋山 眞緒 2019-05-26 21:30:15画像4枚あり
#みずほからのお知らせ バスツアーやるよ小野瑞歩 2019-05-24 22:00:35画像1枚あり
肉 宮崎由加 2019-05-24 21:20:13画像1枚あり
女の子☺︎小野瑞歩 2019-05-23 23:08:14画像1枚あり
族 宮崎由加 2019-05-23 22:00:48画像3枚あり
new shoes❤︎ 秋山 眞緒 2019-05-23 21:40:15画像3枚あり


[関連ツイッター]

★グリーンピース🍃 2019-05-30 06:54:32
おはようございます⛅武道館公演まであと18日。明後日は大阪だ!#だいすきゆかにゃ #宮崎由加#juicejuice 画像あり
★toshiki1201@6/8 こぶしファクトリー 柏PALOOZA 2019-05-30 06:55:04
きょうのtoshiki1201さん 【むぎわらゆかにゃ】が出ました。肝心な所でミスをしそう。ラッキーアイテム:粗末な布リンクあり 画像あり
★(元祖)弁天小僧)聴くの助 2019-05-30 07:01:29
紫の寅壱ベストと、紫の自作Tシャツ(T-Mix)を注文した。ゆかにゃ卒業後の自分の現役メンでの推しが決まった。
★レツ 2019-05-30 07:03:01
きょうのレツさん 【むぎわらゆかにゃ】が出ました。行っておいで ゾクゾクさせてやれ。ラッキーアイテム:自転車リンクあり 画像あり
★akinya 2019-05-30 07:03:07
おはゆかにゃ~いつもならダルダルの木曜日~だけど今日はゆかにゃに会えるから元気です~☺️とっとと定時ダッシュでビーナスフォートへ~ゆかにゃ待っててね~大好き~#だいすきゆかにゃ 画像あり
★まる 2019-05-30 07:08:28
ゆかにゃ可愛くなりすぎててときめく、、、前髪いいなー
★のど飴🍉🍙🥓 2019-05-30 07:08:52
宮崎由加さんがのど飴さんと一緒に食べたいのは【小籠包】です!#ハロプロご飯女團Juice=Juice……宮崎由加為隊長…リンクあり
★きらきらしちゅーほちきす 2019-05-30 07:10:44
北海道いきたい☺︎小野瑞歩 リンクあり
★掃除のおぢさんDD。 2019-05-30 07:14:25
宮崎由加と金澤朋子 - 宮崎由加卒業記念企画「LOVE!ゆかちゃん!」メンバーとの1対1トークは最終回でした。6人目、最後のメンバーは、金澤朋子さん ! 来週の宮崎由加卒業記念企画「LOVE!宮崎由加」は、メンバー全員でお届けします!!お楽しみに!! リンクあり 画像あり
★みさのあんこ 2019-05-30 07:16:17
宮崎由加卒業まであと18日。2014年1月13日が私のJuice=Juice初現場。その時の事はほとんど覚えてないけど、次に行った小田原が大雪で、帰り着いたのが翌朝6時だった。まだぼっち参戦だったからゆかにゃと握手の会話は必ずアイスの話。互いに食べたアイスの情報を交換するのが随分と長く続いたな。 画像あり
★みなもん→30日Juice=Juiceリリイベ 2019-05-30 07:18:54
おはようございますようやくゆかにゃに会える5月も残り2日がんばりまなかん! 画像あり
★まっつん'19 #金澤ハイパー軍団 2019-05-30 07:23:22
タップライブのアイコン、今度はあやちょとゆかにゃを一緒にしたようですね 画像あり
★JunShimura::宮城 2019-05-30 07:24:54
ラジオも終わる、のか。ハロドラの方で出てくれないかなあ。 #宮崎由加 リンクあり
★akinya 2019-05-30 07:26:19
@08310301yu フォローありがとうございますJuice=Juice宮崎由加ちゃんイチオシのハロプロDDですえりぽんカワイイですね~よろしくお願いしま~す☺️
★スープ=スープ 2019-05-30 07:34:19
おはようございまじゅーす‼タイにいてもゆかにゃ卒コンを観る方法を考える二日目の朝がきましたーー‼☀昨日一日考えて名案浮かばなかったけど100メートルを9秒代で走るよりは可能性あるな‼と#ゆかにゃ卒コン#本物の覚悟が今日も星となる 画像あり
★ききっち 2019-05-30 07:41:18
つばきファクトリー 「北海道いきたい☺︎小野瑞歩」 ⇒ 北海道に行った時はね、必ずと言っていいほどロイズの生チョコ買う!!!前に美味しいのかな??っておそるおそる買ったとうもろこし味が、すーっごい美味しかったの!また食べたいな〜☺︎ リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-05-30 07:43:18
つばきファクトリー 「双子コーデ?☺︎ 秋山 眞緒」 ⇒ フルーツからひょっこりみずほ。(小野瑞歩)あたしもひょっこりやりたくて撮ってもらったら普通に間違えました、、ただフルーツ持ってるだけになっちゃった。。。。wwあははは リンクあり 画像あり
★さく 2019-05-30 07:45:09
We are Juice=Juice宮崎由加と金澤朋子 - 5月28日(火)宮崎由加卒業記念企画「LOVE!ゆかちゃん!」(←タイトルは各メンバーによって変わります)メンバーとの1対1トークは最終回でした。6人目、最後のメンバーは、金澤朋子さん ! リンクあり 画像あり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-05-30 07:46:08
ゆかにゃ卒業まで【18日】おはようございます☀️今日はお台場ヴィーナスフォートの教会広場にてリリースイベント開催です。ライブは間に合わないかもしれませんがとりあえず行く予定です。ペンライトを忘れました#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice #繋#25歳永遠説 画像あり
★takaka0910🏮 2019-05-30 07:50:44
東京は晴れ☀️本日の #京寿々 ランチは肉豆腐#麻布十番 駅4・5a・7番出口徒歩2分!12時〜14時に注文を‍㊗️ #ハロステ #松原ユリヤ さん平和でした #ハローキッチン の次回も何卒願います#竹内朱莉 さんリーダー就任記念動画 のピリ辛酢浸し宮崎由加 #黒木料理長 リンクあり youtubeあり
★🏝あやな🍪 2019-05-30 07:58:30
@bisuke_0001 ちなみに小野瑞歩もきっと寝てる
★つぼ 2019-05-30 08:06:59
ゆかにゃ#ゆと打って最初に出てきたのがお前の武器
★びんわん 2019-05-30 08:11:23
つばき舞台とゆかにゃ卒コン行けなくなった
★あみ 2019-05-30 08:20:56
ゆかにゃ卒コンせめてライビュで…って思ってたけどその日山梨にいるんやった上映館ないです
★きみかげʚ♡ɞ 2019-05-30 08:34:06
ゆかにゃ卒コンの日の日替わり欲しいんだけど武道館の日替わりって何時頃まで残ってるんだろう
★てってけてー。 2019-05-30 08:41:24
話変わって25歳永遠説の話をしたいのですが、ゆかにゃほぼ真ん中から動かずぜーんぶうたってるのね……あんなん泣かないわけなくない????
★麗銀星 2019-05-30 08:47:39
Juice=Juice宮崎由加の卒業コンサート BSスカパー!で完全生中継 リンクあり
★さきはりあ充豆腐 2019-05-30 08:53:07
今日はゆっくりできるからって気抜きすぎた〜ゆかにゃのソロで泣きそう
★ペイジ 2019-05-30 09:23:28
#あなたの推しヒストリーかえでフィーバー↓莉佳子が脳内で大暴れ↓船木結に衝撃を受ける↓美葉の素晴らしさを知る↓紗友希、尊い↓かえで!フゥゥ⤴ new! リンクあり
★だだちゃ 2019-05-30 09:24:01
ハロステ#291、泣けるコンテンツばかりであった…アンジュ新体制に宮崎由加さん卒業曲に銀色のテレパシー朗読…
★はるる 2019-05-30 09:28:45
6月3日のゆかにゃ写真集イベント行こうかな
★ゆのきち🍁♨️ 2019-05-30 09:41:02
ゆかにゃ棒と微炭酸ゆかにゃのFSKと浴衣FSKは欲しい。。。何かやる前に買わせて。。。買わせてよォ。。。
★しゅーべぇー 2019-05-30 09:41:52
今更25歳永遠説を見ましたがゆかにゃがずっと歌ってる?よね?
★びたとーろー 2019-05-30 10:00:26
jjj ´_`jj<ゆかにゃこと宮崎由加です!
★|ゆーた| ┗(☋` )┓三 2019-05-30 10:10:47
ゆかにゃのイベ行きたいし…
★★みく'19★ 2019-05-30 10:23:07
@nmi_hello910 わたしもですこうやってお話出来て本当に嬉しいですなるんさんはjuiceのゆかにゃんの卒業の武道館は行きますか??
★ありあぺんぎんちゃん 2019-05-30 10:24:12
ゆかにゃの声も喋り方も考え方もすき…
★ふわ 2019-05-30 10:57:11
25歳永遠説のゆかにゃが好きすぎる。朝からずっと動画見てた。
★中田高那 2019-05-30 11:08:16
【勝手にゆかにゃ卒業までjuice=juiceシングルをイラスト化してく企画】5thシングル(2014.10.01発売)背伸び 画像あり
★まあや🧸 2019-05-30 11:28:30
ゆかにゃ→あやちょか。
★かえで 2019-05-30 11:33:54
昔サトヤマで舞美先輩にきいてみよう!ってトークでゆかにゃがお弁当を喧嘩しないで決めるにはどうしたら?みたいな質問(かわいすぎる)だったのに対してタケが°C-uteさんもなかなか会場が埋められない時があったって聞きましたがそういう時どうしてましたか?て質問してたの思い出して泣いちゃった
★び~ちゃん@team℃-ute 2019-05-30 11:39:45
AIDOLお寺事情、ゆかにゃ&るーちゃん。ウチも父の代々のお墓は守るのは難しい。祖母も一昨年亡くなり、父の姉妹3人のうち1人は既に他界。ウチの両親は祖母と伯母達にいじめられ入るつもりは無い。昨年困ってウチに義叔父達が来たが、守るべき父を排除した結果、今更何だと言う思い。#AIDOL #寺事情
★ぴ♂の🐊 2019-05-30 11:46:17
さゆきちゃんに巻かれたry #高木紗友希 #juicejuice
★乳歯 2019-05-30 11:55:39
ゆかにゃ……
★ひゃっはー 2019-05-30 12:00:26
ライブ映像見てわかったけどゆかにゃほとんど歌ってるのねしかもカメラもゆかにゃメインで映してるが良いね「25歳永遠説」はハロ全体的にも語り継いでいかなければならない名曲なのでは
★DAI 2019-05-30 12:04:43
謎に咳出るから今日ヴィーナスフォート行くの控えよ......ゆかにゃ.....
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-05-30 12:06:53
6/9(日)14:00~東京秋葉原店にて『ハロショトーク㉜ みずしな孝之さんと卒業目前のJuice=Juice宮崎由加を語ろう!』開催!リンクあり
★瀬戸内 次郎 2019-05-30 12:13:19
25歳永遠説のゆかにゃ可愛い
★ろ う な 2019-05-30 12:15:37
@ynpink_916 ゆかにゃ!!!!ほんまな、ほんまアイツ腹立つ!!!!ほんまムカつく!!!!ほんま腹立つ!!!!!!!!ムキーーーーーーーー!!!絶対アイツよりはよ結婚して仕事辞めたるねん!!!!
★えいきゅう。 2019-05-30 12:16:15
今まで買った宮崎由加さんの日替わり生写真の画像を載せてゆこう2016年12月2日(金)2016年12月4日(日)2016年12月18日(日)*2枚Juice=Juice宮崎由加さんの日替わり生写真の画像を置いときますね#日替わり生写真 #宮崎由加 画像あり
★りえ(pro400hたべたい) 2019-05-30 12:17:14
見たら泣く見たら泣くと思って見てなかった「25歳永遠説」のMV見事泣いたわ行きたかった大学も途中で辞めて、アイドルを頑張るって決めて、でもそんな辛いところは一切見せずにアイドルやり切ったゆかにゃゆかにゃがメンバーからも誰からも愛されてるのが分かる
★ほしいも 2019-05-30 12:19:03
東京にテレポートできたよ、ゆかにゃ 画像あり
★うえだぱぱさん☔️🤟🌸 2019-05-30 12:21:23
#推しがあなたに言いそうな五文字の言葉小林「気が合うね」ほの「映画行こう」宮崎由加「応援してね」前田「運命の人だ」りか「君が好きだ」幸せかよ リンクあり
★まさおみ 2019-05-30 12:32:49
まさおみ「大好…」宮崎由加「誰かー!助けてー!!」ごめんてーーー(;ω;)リンクあり
★にえべ 2019-05-30 12:39:14
ゆかにゃワンピイベ1部で2回チェキ↓華ドルイベのハシゴが決まりました
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-30 12:40:04
♡秋葉原店おすすめ♡以前ショップにて販売していた写真の再販売『“宮崎由加プレイバック”』写真!パート1~3までご用意しております。大好評いただいたショップオリジナルハロウィンやJuice=Juice集合もあり!全部集めるも良し!好きな1枚を見つけるのも良し!6/30までの限定販売です。 画像あり
★うえだぱぱさん☔️🤟🌸 2019-05-30 12:49:11
ハロプロ株式会社うえだぱぱさん☔️さんの所属先は管理部です。部長:岡村美波課長:植村あかり係長:金澤朋子主任:段原瑠々同期:佐々木莉佳子社長:森戸知沙希専務:高木紗友希常務:工藤遥部長〜!!!!wリンクあり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-30 12:49:57
6/9(日)14:00~秋葉原店にて『ハロショトーク㉜ みずしな孝之さんと卒業目前のJuice=Juice宮崎由加を語ろう!』開催!宮崎さんをたっぷり語っていただき『ハロプロダンス学園』おすすめまんがの取材エピソードも披露していただきます。観覧フリー!ぜひお立ち寄りください!リンクあり
★なっちゃん🍊24 2019-05-30 12:50:36
@mickey79508161 じょーさんはゆかにゃに監視されてないんですか?
★高島幹雄'19 2019-05-30 12:53:33
6/9(日)14時~ハロプロオフィシャルショップ東京秋葉原店の店内ステージにて『ハロショトーク㉜ みずしな孝之さんと卒業目前のJuice=Juice宮崎由加を語ろう!』かつて、ゆかにゃにそばちゃんと呼ばれた みずしな孝之さんに再びゲストをお願いしました!画像は前回のものです リンクあり 画像あり
★akinya 2019-05-30 13:00:09
今日のお昼はひとりだしクーポンがあったのでマックに行ったら私のまわりのカウンター席女限みたい~何かあったのかな?早くゆかにゃに会いたい 画像あり
★じょー 2019-05-30 13:07:52
待って!今日で個人的にリリイベ握手は最後じゃん!!みんなに「今までありがとゆかにゃ」って言わなきゃ……
★ほり。 2019-05-30 13:10:35
@YukaUPar ゆかにゃん岡村さんのチェキまだ渡せなくて困った
★Juice=Juice Fanatic 2019-05-30 13:17:07
#Juice=Juice ブログ更新! 今日はお台場。 高木紗友希 リンクあり 画像あり
★ゆうや★ゆは❤️るる🧡 2019-05-30 13:17:51
ハロプロ株式会社ゆうや★ゆは❤️るるさんの所属先は経理部です。部長:高瀬くるみ課長:井上玲音係長:秋山眞緒主任:小野瑞歩同期:上國料萌衣社長:野中美希専務:小林ひかる常務:船木結常務〜リンクあり
★MTJ 2019-05-30 13:18:08
[Juice=Juice blog] 今日はお台場。 高木紗友希 リンクあり
★palmelias(ぱる) 2019-05-30 13:18:47
@yukana_with_nya ゆかにゃん✨いえいえわたしはにわか知識でしかないからゆかにゃんの足元にも及ばないかとでもいつかお会いしたいね!✨
★Juice=Juice 2019-05-30 13:19:03
【Blog更新】 今日はお台場。 高木紗友希:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-30 13:19:26
20190530 今日はお台場。 高木紗友希 画像あり
★うり藻 2019-05-30 13:23:29
メンタルも体調もズタボロで学校休んで久々にアイドル摂取したら25歳永遠説聴いて号泣してしまった ゆかにゃ…………
★グッチャル 2019-05-30 13:41:14
「ヴィーナスフォート、空が綺麗に見えるけど暑くないから大好き。」高木紗友希ちゃん、おれなんだよな…
★ハロー!ショップWebStore 2019-05-30 13:45:03
【販売中】『宮崎由加卒業記念 メモリアルフォトセット』宮崎由加直筆プリント入りの表紙に、宮崎由加・Juice=Juiceメンバーの写真が入ったフォトセットです。宮崎由加A4写真にはメンバーへ向けたメッセージ、各メンバーのL判写真には宮崎由加へのメッセージ入りです。 リンクあり 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-30 13:50:03
★6/9まで募集中★和田彩花さん/宮崎由加へのメッセージを募集中です!メッセージカードは店頭入口すぐにご用意しております。和田さん、宮崎さんへ向けてのメッセージをご記入いただきBOXへご投函ください。集まりましたメッセージは、お2人にお届けいたします♡ご協力お願いいたします! 画像あり
★かなみん@綾瀬かなみ 2019-05-30 13:55:05
@yukana_with_nya ゆかにゃん、こんにちわぁ〰️(*^ー^)ノ♪❤️朝は寒くて昼は暑くて(((^^;)どっちかはっきりして欲しいよ
★ゆずは 2019-05-30 13:57:52
また、女の子の登場人物の名前の後に付ける愛称としても使われているにゃん。「例:ゆかにゃん、あずにゃん」
★まめこノリ*´ー´リ🍊 2019-05-30 14:13:27
ゆかにゃセンターだと美少女戦士感強くて好き
★ディピオ - Dhipio 2019-05-30 14:33:16
ああ、ゆかにゃ「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」もやめるのか。とても残念で寂しい。ただただゆかにゃの声に浸れる素晴らしい番組だったのに。Juice=Juice『部 宮崎由加』⇒ リンクあり
★ごーごーいち 2019-05-30 14:36:24
今日はお台場。 高木紗友希 | めっちゃ可愛いな~そうか今日は朝から歌番組収録だったのかー楽しみだし、だから金澤さんブログめっちゃ早かったんだなぁと思ってたら無料ライブ@ヴィーナスフォートの告知で『(コピペ協力 金澤朋子ブログ)』←笑ったwリンクあり
★ハロー!ショップWebStore 2019-05-30 14:45:04
【販売中】「宮崎由加プレイバック」パート1~パート3。各A・B、L判5枚セットでの販売です。 リンクあり 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-30 14:55:05
♡秋葉原店おすすめ♡宮崎由加さんの『宮崎由加メモリアルフォトセット』直筆プリント入り表紙に、宮崎さんからJuice=Juiceメンバーへ向けたメッセージ入りA4写真と、メンバーから宮崎さんへのメッセージ入りL判写真が入っています。メッセージぜひチェックしてくださいね。 リンクあり 画像あり
★ちゆこ 2019-05-30 15:01:22
ゆかにゃオシャレで可愛い〜〜
★ころまる。 2019-05-30 15:02:45
ピンクと言えばゆかにゃ!ゆかにゃの好きなタピオカドリンク✨金沢のコッペ亭のタピオカドリンクストロベリー味です#おでかけゆかにゃ_0617 #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★ちゆこ 2019-05-30 15:10:00
ゆかにゃ1stツアーのときの握手対応があまりにも素晴らしくて気づいたら恋に落ちてた。オタ心掴むの上手すぎるしあと毎回顔の小ささに驚く。
★タロ 2019-05-30 15:10:48
スイカジュース飲むよ紗友希ちゃん 画像あり
★yuu 2019-05-30 15:26:58
仕事が落ち着いたので早上がりしてお台場着。ゆかにゃと握手するの今日が最後になるのかな…
★掃除のおぢさんDD。 2019-05-30 15:30:12
6月現場参戦予定6/1 Juice 大阪 昼夜6/2 Juice リリイベ(神戸)6/4 Juice 金沢 夜6/5 Juice リリイベ(金沢)6/8 Juice 盛りだくさん会(高田馬場)6/9 Juice 盛りだくさん会(汐留)6/15 Juice 盛りだくさん会(ATC)6/17 Juice ゆかにゃ卒コン(武道館) リンクあり
★ディピオ - Dhipio 2019-05-30 15:33:15
2.現代のお寺事情がテーマで、ゆかにゃとるーちゃんがわが家に縁のある某所をロケ訪問していました。愛する魅力的な二人が訪れてくれたことでわが血縁者たちも、そしていずれは私自身も完璧に往生できることでしょう。 リンクあり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-30 15:35:21
20190530 台 宮崎由加 画像あり
★Juice=Juice Fanatic 2019-05-30 15:37:17
#Juice=Juice ブログ更新! 台 宮崎由加 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-05-30 15:38:06
[Juice=Juice blog] 台 宮崎由加 リンクあり
★はま蔵@ネクス亭 2019-05-30 15:38:07
6月に卒業する人は、ゆかにゃ、あやちょ、そしてヲジさん。。。 #shabette リンクあり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-05-30 15:38:10
【6/2まで♥予約商品】『宮崎由加(Juice=Juice)セカンド写真集「繋」 B2ポスター』各2,000円(税込)宮崎由加さんセカンド写真集「繋」のアザーカットB2サイズポスターです写真集ならではの魅力あふれるカットです✨ぜひチェックしてくださいね 画像あり
★노노봉#ののぼん 2019-05-30 15:39:54
Hello! Project 2019 WINTER ~YOU & I・NEW AGE~「DANCEでバコーン!」#加賀楓 #段原瑠々 #小野瑞歩
★Juice=Juice 2019-05-30 15:40:04
【Blog更新】 台 宮崎由加: こんばんは、宮崎由加です今日は朝からBSスカパー!さんの「FULL… #juicejuice リンクあり 画像あり
★掃除のおぢさんDD。 2019-05-30 15:41:45
Juice=Juice「台 宮崎由加」 『そうそう、この間3人が同じ日に私がデザインしたÁn MILLEのお洋服を着てくれていました紗友希は私が撮ってるのに気がついてそれまで何にもしてなかったのにポーズしてくれました。。。笑』植村さんがコラボ服…着てる! リンクあり 画像あり
★ヤノコン 2019-05-30 15:47:26
みんなが暈して書いてるのにゆかにゃが全部何の仕事かばらすのいいないゃ、別に秘密にすること無いしね助かります
★るなポン 2019-05-30 16:05:42
ガンダムゆかにゃ#おでかけゆかにゃ_0617 画像あり
★ケンチャ@ 2019-05-30 16:35:09
ゆかにゃの怒ったエピソードの怒った内容がとてもおもしろいです。
★シゲ#チー。’19👊🏼🍉🚇🥐🦖@ヘチマで体洗ってそう男子or衣替えが1日遅そう男子 2019-05-30 16:45:51
本日のシゲチー。さんの強制推しメンは…1推しは、Juice=Juice 高木紗友希さん。2推しは、CHICA・TETSU 江口紗耶さんです。川*’∀’)<今日のイベントは黄色振らなきゃダメですか?(笑)リンクあり
★na=be🍑。 2019-05-30 16:49:16
『あ』愛してやまない、宮崎由加『い』いつもありがとう、宮崎由加『う』うっとりしてしまう、宮崎由加『え』永遠の推し、宮崎由加『お』追い続けるよ宮崎由加様#あなたの推しであいうえお作文 リンクあり
★ほみさん 2019-05-30 16:49:45
ゆかにゃのFSKおたすけ棒きゃわわすぎるな〜!ゆかにゃがFSKに関しては功労者だけど、他メンVer.のも出したら良さそう!!欲を出したら、右手でシャッター押せるように右利き用にしてほしいなぁ、、#FSK #宮崎由加 画像あり
★なつみ 2019-05-30 16:49:52
J=Jの新曲、どっちも大人っぽくてゆかにゃの卒業に合ってて素敵だぁ
★あねら(婀音楽) 2019-05-30 16:55:02
@yukana_with_nya ゆかにゃん、遅れてからの、おはよー‼️✨
★たぴ 2019-05-30 16:56:11
宮崎由加さん異様にかわいくて戸惑う(右の写真のみやざきさん、わたなべみゆきちゃん感あるね) 画像あり
★にっけん 2019-05-30 16:56:38
『あ』愛してるよ、宮崎由加『い』癒しの、宮崎由加『う』美しすぎる、宮崎由加『え』永遠の推し、宮崎由加『お』おおぉぉおおおおおおおー#あなたの推しであいうえお作文 リンクあり
★くまもとのえんくま 2019-05-30 16:56:59
#令和で激推し予定の人_人人人人人人人_> 宮崎由加! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ リンクあり
★くまもとのえんくま 2019-05-30 16:58:55
#推しがあなたに言いそうな五文字の言葉宮崎由加「デートして」和田桜子「運命の人だ」佳林「よく居るね」金澤「結婚しよう」ゆか「毎度ありー」 リンクあり
★みーにゃん0218 2019-05-30 17:00:13
25歳永遠説の衣装。ゆかにゃ「今日は拍手でお願いしますね」#JuiceJuice
★ノラえもん 2019-05-30 17:02:16
ゆかにゃが25歳永遠説で買いに行ってた柚子乙女サイダーが届いた━━━━(゚∀゚)━━━━!!ぜ!!! 画像あり
★たけにゃ🍑@6/17ゆかにゃ卒コン武道館 2019-05-30 17:02:43
『あ』愛してやまない、宮崎由加『い』いつも尊い、宮崎由加『う』後姿も尊い、宮崎由加『え』永遠の推し、宮崎由加『お』追い続けるよ宮崎由加様#あなたの推しであいうえお作文 リンクあり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-30 17:10:07
「2019ダイアリー」をご提示いただくと、ダイアリーのオリジナルスタンプページに、和田彩花さん/宮崎由加さん直筆の似顔絵/フルネームデザインスタンプを押していただくことができます!スタンプはカウンターにご用意しておりますので、スタッフへお申し付けください。特典写真プレゼントも実施中! 画像あり
★トム7/27-30香港マカオ 2019-05-30 17:15:14
じゅーすはほんと歌上手いなって呟こうとしたらゆかにゃがw
★トム7/27-30香港マカオ 2019-05-30 17:16:47
ゆかにゃが楽しそう
★Taku☆='19@5/26つばきファクトリー広島 2019-05-30 17:28:43
『あ』愛してやまない、宮崎由加『い』癒しの、宮崎由加『う』美しすぎる、宮崎由加『え』永遠の推し、宮崎由加『お』想いが溢れる、宮崎由加様んなこと言ってもいつまでも推せないから゚☆彡#あなたの推しであいうえお作文 リンクあり
★ぶろっこりん 2019-05-30 17:40:47
僕が10000円払うので、ゆかにゃ卒業しないで
★みーにゃん0218 2019-05-30 17:45:51
ビーナスフォート一部1ひとりでMC 司会かなとも「25歳遠説」ゆかにゃ「傘の話、傘はあと話があって撮ったのがあったけど、入ってなかった。傘は想像してください」さゆき「ひとり」「さゆきのスカートがやぶれた」2フェスタ、フェスタ3、カラダ4、25歳あと1曲あった気がする?#JuiceJuice
★えりりーぬ❁ 2019-05-30 17:50:47
相変わらず25歳永遠説ではほんと泣けちゃうんだけど、ちゃんとゆかにゃに卒業おめでとうって伝えられてよかった もう悔いないよ~!!! #juiceJuice
★たけちゃん 2019-05-30 17:54:46
購入完了。#譜久村聖#譜久村家は今日も平和#モーニング娘19#morningmusume19#新沼希空#小野瑞歩#つばきファクトリー#tsubaki_factory#月刊エンタメ 画像あり
★みーにゃん0218 2019-05-30 17:56:09
ゆかにゃ「リリイベでいろいろと話してきたけど、傘ですがあとの話を撮っていたのがあって入ってなかった。傘については皆さんの想像してください。初回限定版のB盤は違うバージョンなので、見てください」さゆき「スカートが破ってしまいました。マネージャーさんに縫ってもらったのに#JuiceJuice
★のんグク🍭 2019-05-30 17:59:08
握手1回目にかけすぎて2回目るーちゃんにしょーもない質問し「え、なになにw(だからなん?のニュアンスで)」言われてそれがあまりにも可愛くてメインどこの愛香りんあかりちゃんに「可愛い…」しか言えず安定のゆかにゃで立ち直そうとしたら「あざまる」って唐突に言われ最後の朋子は「スッ」でおわた
★みなもん→30日Juice=Juiceリリイベ 2019-05-30 18:01:12
僕「CHICA#TETSUの推しは?」由加「うーん、、、りかさま」僕「僕はしおりちゃん!」紗友希「みぃみ!」朋子「ゆはね!」
★(えむごり) 2019-05-30 18:08:43
え、まって、この間の新宿リリイベでゆかにゃと最後の接触だったの、、、、、泣ける、、、
★アムネ 2019-05-30 18:11:23
アメブロを更新しました。 『レポ後編★Juice=Juice2019春愛知公演(5/25)』 #JUICEJUICE #宮崎由加リンクあり
★まつたけの山 2019-05-30 18:12:15
ジュース大阪のチケ高いのゆかにゃの卒業近いからやな実感無さすぎて
★🐰ひろみそ💓らぶりん🐰 2019-05-30 18:14:38
ひろみそらぶりんの質問箱です最近回答した質問 → 「『Juice=Juice宮崎由加バースデーイベント20...」リンクあり
★🚗トレノ86 娘。🚗 トミカとハロプロとドリエンに生まれたハロヲタ‼️ 2019-05-30 18:15:26
#あなたがきゅんきゅんする推しイベント・あゆみんにハグされる・ゆかにゃと同じクラスになる・かえでがおんぶしてくる・裕美と家族になる・ドリエンと同棲することに リンクあり
★☆逸材けんちゃん☆あやちょがスキちゃん♡ 2019-05-30 18:23:52
Juice=Juice握手会レポ①逸「るるぽむ、おつぽむ、タピオカ飲んだぽぷ…、噛んだw」る「えへへ」逸「稲場さん…」ま「あなた、見えてたわよ」逸「…」か「あー」逸「かりんちゃん、次は一番前で見るから」か「おけー」ゆかにゃ「おるたな来た‼️」ゆかにゃから今日もおるたな認知w
★ふしみキモヲタ 2019-05-30 18:24:42
5/30お台場Juice握手さゆき<結婚式やってる!ともこ<まじだ!教会広場から見える3階に新郎新婦おる奇跡的チャンスゆかにゃ<わあーうえむー<けっこーんヲタ<カカリカリンチャン…と一緒にあそこに行きたいよ(言ったった)かりん<すごいねーいなば<きれーいるっる<わあー
★みーにゃん0218 2019-05-30 18:28:51
2階で結婚式に気がついたメンバーJuice=Juice「おめでとうございます。」ヲタク「おめでとう」新郎「2階から手をメンバーとヲタクに振る」最後の挨拶はゆかにゃ「ここは拍手だけですが、本当に温かくて、貴重な場所です。2部ありますので19時15分からですが皆さん来てください」#juicejuice
★れいなーさん 2019-05-30 18:29:22
タピオカだよあーりー。あーりーとの会話が有意義過ぎて次のゆかにゃが険しい(´・ω・`) 画像あり
★のど飴🍉🍙🥓 2019-05-30 18:29:30
ゆかにゃが発する“まなかん”ではなく“愛香”が聞けてよかった
★Hello! S&S Club 2019-05-30 18:30:15
1422ラジオ日本【Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club】つばきファクトリー・小野瑞歩ちゃんがナビゲーターの5/25(土)の放送はコチラ⇒ #satoyama #satoumi #tsubaki_factoryリンクあり
★Hello! S&S Club 2019-05-30 18:30:40
ラジオ日本【Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club】今週6月1日(土)深夜1時~の放送も、Juice=Juice・宮崎由加がナビゲーターを担当します。6月最初の放送!由加ちゃんにとっての6月とは?小野瑞歩ちゃんからの質問を受けてのラーメントークやアフリカの動物のお話も。 #satoyama #satoumi #juicejuice
★テム 2019-05-30 18:31:42
アンジュルム・和田彩花についてはアンジュルムックと個人本と先日のフルコーラスとスカパー特番でかなりのところは記録された感じがあるが、Juice=Juice・宮崎由加についてはどうなんだろうか。朋さま共々UFのオーデと研修生システム、SATOYAMAの歴史の記録として残してほしい話も多いのだが
★タピ◎ 2019-05-30 18:32:31
来週の月曜、面接で色々と行き詰まってたけど紗友希みたら元気出た可愛い…癒しだ… 画像あり
★なるん 2019-05-30 18:33:14
@ayano_saki03 同年代?の方と話せるなんて嬉しいですハロカラも1度はやってみたいくらいですゆかにゃ卒業の武道館は行けないんです代わりにライブビューイングで見ようかと考えています
★るなポン 2019-05-30 18:33:29
ゆかにゃのラーメントークめちゃくちゃ楽しみなんだが
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-30 18:33:59
★6/2まで予約受付中★『和田彩花/宮崎由加 卒業記念 直筆プリント入りクロック』は、フックを使って壁にかけることや、脚を使って立てることが出来ます。和田さん/宮崎さんデザインの文字盤に注目してくださいね。店頭に宮崎さんバージョンのサンプル展示中です! リンクあり 画像あり
★ぶろっこりん 2019-05-30 18:34:41
なんとなくポンジュースを買ってしまったのは、ポンジュースの「ポン」にゆかにゃを感じたからだと思う。ゆかにゃJuice
★みーにゃん0218 2019-05-30 18:34:41
メンバーコールもヲイヲイできない場所なのに、メンバーコールやヲイヲイする曲ばかりセトリに入れたのは生殺しな感じ。握手会が以前よりも早くて、モーニング娘。並でした。ゆかにゃ卒業特需かわからないけど、ヲタクが凄い多く来た。以前とはJuice=Juiceの女の子客層が変わった気がする#juicejuice
★ごんた君2号🍓 2019-05-30 18:35:26
『あ』明日も尊い、紗友希『い』癒しの、紗友希『う』うっとりしてしまう、紗友希『え』永遠の推し、紗友希『お』思いっきり尽くします、紗友希様どうした?俺!#あなたの推しであいうえお作文 リンクあり
★みーにゃん0218 2019-05-30 18:39:27
鍵締めループ中に熱いのか?鍵締めループ中に上着を脱いだら背中が 「ゆかにゃありがとう」で最後の挨拶を待っているヲタクはそれを見て盛り上げり、前が「ゆかにゃは最高のリーダー」でゆかにゃは笑顔でした。#juicejuice
★☆逸材けんちゃん☆あやちょがスキちゃん♡ 2019-05-30 18:41:10
Juice=Juice握手会レポ②逸「るるぽむ、おつぽむ、タピオカ飲んだぽぷ…また噛んだww」る「あはは」逸「稲場さん見えてたよ」ま「当たり前じゃん❗あなた真ん中らへんにいたでしょ?」逸「…」か「あー」逸「好き」か「」ゆかにゃ「あなた良くみるとおるたな似てないよ‼️」えっ⁉️w
★すっぱ=むーちょ🍹 2019-05-30 18:42:00
紗友希ちゃんは膝丈スカートでも充分可愛いんだけどショーパンとか短い丈ならもっと似合いそうな気もするな
★たー坊/ロマンスの途中おじ 2019-05-30 18:48:04
ゆかにゃ卒業まで時間がないので、行ける時に行くしかない
★おたみん(万紫の層塔) 2019-05-30 18:48:35
ひとそれのMVのゆかにゃ和製メデューサ的な色気とカッコよさがあって好き 画像あり