パンとラーメン☺︎小野瑞歩 2019-06-12 22:10:55画像1枚あり
1日だけなのに☺︎小野瑞歩 2019-06-11 22:06:48画像1枚あり
にこにこになった☺︎小野瑞歩 2019-06-10 22:21:26画像2枚あり
ニョロニョロ☺︎小野瑞歩 2019-06-09 21:54:19画像2枚あり
運動量が多いのよ☺︎小野瑞歩 2019-06-08 21:30:59画像3枚あり
カレー食べたい、、、☺︎小野瑞歩 2019-06-07 21:50:24画像2枚あり
遙か6幕開けです☺︎小野瑞歩 2019-06-06 22:03:09画像3枚あり
まっしろ☺︎小野瑞歩 2019-06-05 22:30:50画像5枚あり
夢見てきた☺︎小野瑞歩 2019-06-04 22:00:22画像5枚あり
リフレッシュ!小野瑞歩 2019-06-03 17:00:33画像2枚あり
トークショー 2019-06-02 22:07:58画像1枚あり
ポニーテール☺︎小野瑞歩 2019-06-02 21:31:16画像3枚あり
"胡瓜、3本半食べた"山岸理子 2019-06-02 21:15:41画像2枚あり
神 宮崎由加 2019-06-02 19:00:52画像1枚あり
大 宮崎由加 2019-06-01 22:00:02画像1枚あり
支え☺︎小野瑞歩 2019-06-01 21:40:49
ダリウス! 小片リサ 2019-06-01 21:34:10画像1枚あり
力をください☺︎小野瑞歩 2019-05-31 22:00:53
羽 宮崎由加 2019-05-31 21:00:28画像1枚あり
222☺︎小野瑞歩 2019-05-30 21:30:58画像1枚あり


[関連ツイッター]

★しぃ@ 7/27.28 夏ハロ名古屋 2019-06-12 19:44:47
つばき舞台のおのみずピンポスどなたか余らせてないかな…
★いわた とおる 2019-06-12 20:20:08
小野瑞歩ちゃんが研修生発表会で大きな失敗をした時、頭の中がパニックになりどうしたら良いのか分からなくなってしまった時に加賀楓さんが舞台袖でずっと小野瑞歩ちゃんの背中をさすって声をかけていた。#私が好きな加賀楓エピソード
★なまぴー♂🍉 2019-06-12 20:28:10
本日のなまぴー♂さんの強制推しメンは…1推しは、BEYOOOOONDS 小林萌花さん。2推しは、つばきファクトリー 小野瑞歩さんです。推し変じゃなくて推し増しデスネリンクあり
★はるり♬ 2019-06-12 21:01:18
6/12 演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」サンシャイン劇場 #劇女遙か6 有馬隊長挨拶この舞台では笑顔を封じてる。いつもの小野瑞歩は笑顔をたくさん見せているのに。殺陣も初めてで出演者のみなさんに助けてもらっている。東京公演も半分を越えたがもっと成長していきたい。
★ミルク🐰LEMON🍋 2019-06-12 21:09:08
最後の挨拶‼のむさん小野瑞歩ちゃんの声が好き‼わかる〜
★はまち 2019-06-12 21:15:14
深い意味はないんですけど、小野瑞歩さん個人インスタ開設してくれないかな。
★men's6(メンズしっくす) 2019-06-12 21:35:17
終演後のカーテンコールは有馬一総長役の小野瑞歩。「笑顔がチャームポイントといつも言ってる私が、笑顔封印して有馬総長として演じています。自分とは全く違う人を演じるのは大変だが、アンサンブルや扇さん、清水さんや須藤さんにアンサンブルの皆さん←、メンバーのみんなに助けられてます。
★はるり♬ 2019-06-12 21:42:39
6/12 演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」サンシャイン劇場 #劇女遙か6 野村さん挨拶「小野瑞歩ちゃんの声が格好良かった」有馬隊長「ありがとうございます(イケボ)」
★ききっち 2019-06-12 21:56:59
つばきファクトリー 「37。谷本安美」 ⇒ あのね、小野瑞歩ちゃんとまさかのトップスが全く同じものでしたwwwたまにさなんか似てるね〜みたいなことあるけどさ、全く同じって今までなかったの! リンクあり 画像あり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-06-12 22:02:39
6/12キャスト挨拶は有馬役のおみず。「めったに笑顔を見せない役ですが、普段私はチャームポイントが笑顔の人間なんですが、笑顔を封印したのは挑戦でした。」#劇女遙か6 #つばきファクトリー#小野瑞歩
★himo 2019-06-12 22:13:34
遙か6挨拶にてゲストのお2人が前に出る際みなみなさんの隣にいた山岸ちゃんが送る感じで体揺らしてたの同期!て感じてよかった。あとみなみなさんから声褒められたおのみずちゃんが最初普段の声でありがとうございます!言ってから役の声音で改めてありがとうございます、と述べてたのもツボだった。
★ゆずり 2019-06-12 22:23:34
演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」6/9ゲスト みなみな・はまちゃん浜浦「今までにないくらい緊張した」野村「緊張したね」浜浦「どうだった?」野村「私は、小野瑞歩ちゃんの声に惚れました!」小野「ありがとうございます」(役になりきってイケボ)
★しずく💧 2019-06-12 22:24:29
昨日の有馬隊長こと小野瑞歩さん終演後の挨拶の時には何時ものニコニコ瑞歩ちゃんだったんだけどハケる時には(スッ…)と有馬隊長の顔に戻っていて更に好き!!になった瑞歩沼からはまだまだ抜け出せません #劇女遙か6
★自己分析(日記) 2019-06-12 22:25:25
2019/06/03日記▼ネット▽つばきファクトリー/5/29更新分新沼希空/願い事岸本ゆめの小野田紗栞谷本安美山岸理子小片リサ秋山眞緒小野瑞歩▽つばきファクトリー/5/30更新分新沼希空/夢占い小片リサ岸本ゆめの秋山眞緒山岸理子小野瑞歩小野田紗栞
★自己分析(日記) 2019-06-12 22:25:39
2019/06/03日記▼ネット▽つばきファクトリー/5/31更新分小片リサ/タピオカ谷本安美秋山眞緒小野瑞歩/通し稽古小野田紗栞/映画
★自己分析(日記) 2019-06-12 22:28:20
2019/06/05日記▼ネット▽つばきファクトリー/6/3更新分新沼希空/激辛フェス岸本ゆめの小野田紗栞/甘党秋山眞緒小野瑞歩/三つ編み谷本安美/ポニーテール小片リサ山岸理子/ポニーテール三つ編み浅倉樹々/写真集オフショット
★自己分析(日記) 2019-06-12 22:29:22
2019/06/06日記▼ネット▽つばきファクトリー/6/1更新分新沼希空岸本ゆめの/舞台歌秋山眞緒谷本安美小野田紗栞山岸理子小片リサ小野瑞歩▽つばきファクトリー/6/2更新分新沼希空/前撮り岸本ゆめの小片リサ山岸理子小野田紗栞谷本安美小野瑞歩秋山眞緒
★自己分析(日記) 2019-06-12 22:29:44
2019/06/06日記▼ネット▽つばきファクトリー/6/4更新分新沼希空/イヤホン岸本ゆめの谷本安美小野田紗栞秋山眞緒山岸理子小片リサ小野瑞歩▽つばきファクトリー/6/5更新分岸本ゆめの小片リサ秋山眞緒/公演チケットお渡し会山岸理子小野田紗栞谷本安美小野瑞歩
★自己分析(日記) 2019-06-12 22:33:07
2019/06/08日記▼ネット▽つばきファクトリー/6/6更新分山岸理子/舞台初日小片リサ谷本安美小野田紗栞小野瑞歩秋山眞緒▽つばきファクトリー/6/7更新分山岸理子新沼希空岸本ゆめの小野田紗栞秋山眞緒小片リサ谷本安美小野瑞歩
★自己分析(日記) 2019-06-12 22:39:09
2019/06/09日記▼ネット▽つばきファクトリー/6/8更新分小野田紗栞山岸理子秋山眞緒小野瑞歩小片リサ▽つばきファクトリー/6/9更新分岸本ゆめの/プリクラ
★自己分析(日記) 2019-06-12 22:41:20
2019/06/10日記▼ネット▽つばきファクトリー/6/9更新分小野田紗栞小片リサ秋山眞緒小野瑞歩山岸理子谷本安美▽つばきファクトリー/6/10更新分新沼希空/カチューシャ浅倉樹々小野田紗栞岸本ゆめの秋山眞緒小片リサ山岸理子
★ききっち 2019-06-12 22:46:35
こぶしファクトリー 「1日目!野村みな美」 ⇒ 次は、本編も楽しむぞぉ!!!ps.小野瑞歩ちゃんの声に惚れ惚れ、、、有馬隊長ぉぉぉ〜リンクあり
★はなこ 2019-06-12 22:48:25
今日は有馬役の小野瑞歩ちゃんが挨拶したんですけど、普通に喋るとあたりまえだけど可愛い声とにこにこ笑顔でびっくりした…!有馬だと低くて芯のある声で青年って感じだったので……ギャップがすごい……
★たけちゃん 2019-06-12 22:51:05
みなみな、ありがとう!#野村みな美#kobushi_factory#こぶしファクトリー#小野瑞歩#有馬一#tsubaki_factory#つばきファクトリー#遙かなる時空の中で6#劇女遙か6#遙か6#演劇女子部#劇女 画像あり
★た 2019-06-12 22:54:03
つばきファクトリー遙か6舞台観てきました〜小野瑞歩ちゃんダントツにかっこよかった。何もかもがかっこよかった。普段のイメージは芯があるかわいい子そしてポニテって感じなんだけど、今日は登場した瞬間からやばかった。立ち姿もよかったし、表情もよかった…カテコでは歯見せてにこにこ 画像あり
★つばきファクトリー 2019-06-12 23:12:06
【Blog更新】 パンとラーメン☺︎小野瑞歩: 小野瑞歩です今日もいいね!コメントありがとうございます☺︎演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」6日目〜!!… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★uncho_sokuho 2019-06-12 23:12:06
【#つばきファクトリー ブログ】パンとラーメン☺︎小野瑞歩…ハロショ秋葉原店でのトークイベントで、私の出演回は、清水佐紀さんがMCを担当してくださったんです!すーーっごく楽しくて!やっぱり、清水さんすごいな、、、って思ったの!… リンクあり 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-06-12 23:12:19
20190612 パンとラーメン☺︎小野瑞歩 画像あり
★ききっち 2019-06-12 23:12:58
つばきファクトリー 「パンとラーメン☺︎小野瑞歩」 ⇒ パンが大好きな野村さん、ラーメン大好きな浜浦さん!!それがよく伝わってきました!笑野村さん、浜浦さんありがとうございました☺︎ リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-06-12 23:13:17
【ブログ更新】パンとラーメン☺︎小野瑞歩 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★かわC♂ / ハロ!リンク 2019-06-12 23:25:12
#小野瑞歩 #つばきファクトリー #ハロリンク #hellolink ハロリンクはこちら→ リンクあり 画像あり
★かわC♂ / ハロ!リンク 2019-06-12 23:49:29
小野瑞歩47(つばきファクトリー) #小野瑞歩 #つばきファクトリー画像あり
★エイ 2019-06-13 00:02:50
エイのフィーリング5は、嫁:新沼希空恋人:久住小春姉or妹:譜久村聖親友:小野瑞歩セクシー番長:山木梨沙 です。リンクあり
★ポナカチータNo.653 2019-06-13 00:39:58
天使降臨&天使降臨パート7もう天使すぎると同じ服を決めずに着て来る奇跡を起こすんですよー❤ #谷本安美 #小野瑞歩 #可愛い #天使 画像あり
★がんばれロボコン 2019-06-13 01:36:08
最後の挨拶野村みなみ「小野瑞歩ちゃんの声に惚れました♡」会場「ヒューヒュー」有馬(おみず)「(ニコニコしながらおみずの声で)ありがとうございます〜♡」「(ハッと表情を変えおみずから有馬に声を戻して)ありがとうございますっ」#tsubaki_factory#kobushi_factory#劇女遙か6 画像あり
★かわえなつき 2019-06-13 02:48:16
終演後【チケットお渡し会】参加したのですが今日は岸本ゆめのさんと小野瑞歩さん…ダリウスと有馬が衣装のまま先頭だったのですが始まる前パーテーションからおみずがひょこっと顔を覗かせニカッとしてくれ、中に入り感想と明日も来ると伝えきしもんに『オシャレですね!』と言われヘラヘラして終了 画像あり
★ジョニー 2019-06-13 06:49:55
ジョニーの選択希望選手1巡目:上國料萌衣(独立L・捕手)→4球団競合の末交渉権獲得2巡目:小野瑞歩(高校生・外野手)3巡目:須藤茉麻(社会人・外野手)4巡目:尾形春水(独立L・投手)5巡目:小野田紗栞(高校生・捕手)う~ん、最後は要らんかな。リンクあり