お家でゆっくり☺︎小野瑞歩 2019-08-14 21:11:31画像1枚あり
今日は記念日☺︎小野瑞歩 2019-08-13 17:00:27画像2枚あり
めんたいこかけこみずほ☺︎小野瑞歩 2019-08-12 20:47:43画像2枚あり
たまや〜☺︎小野瑞歩 2019-08-11 17:00:29画像2枚あり
ねむくなる☺︎小野瑞歩 2019-08-10 17:00:58画像2枚あり
夏といえば海でしょ☺︎小野瑞歩 2019-08-09 16:24:23画像3枚あり
声を大にしていうよ☺︎小野瑞歩 2019-08-08 20:43:40画像1枚あり
令和元年8月7日☺︎小野瑞歩 2019-08-07 17:00:12画像1枚あり
寂しさMAX☺︎小野瑞歩 2019-08-06 21:30:24画像2枚あり
冒険の途中☺︎小野瑞歩 2019-08-05 21:30:51画像2枚あり
あと1日もある☺︎小野瑞歩 2019-08-04 22:06:03画像2枚あり
楽しみすぎて眠れなさそうな夜☺︎小野瑞歩 2019-08-03 21:45:11画像2枚あり
TIF2019☺︎小野瑞歩 2019-08-02 21:30:41画像1枚あり
バスツアーにむけて☺︎小野瑞歩 2019-08-01 21:30:31画像1枚あり
つばきの夏が☺︎小野瑞歩 2019-07-31 21:31:49画像1枚あり
チャレンジしてきた☺︎小野瑞歩 2019-07-30 18:00:43画像1枚あり
あかちゃん☺︎小野瑞歩 2019-07-29 19:00:18画像2枚あり
2日間☺︎小野瑞歩 2019-07-28 21:31:42画像1枚あり
ドッキリGP☺︎小野瑞歩 2019-07-27 21:32:26画像1枚あり
東京近郊で☺︎小野瑞歩 2019-07-26 17:00:22画像1枚あり


[関連ツイッター]

★うっひー【樹々単】 2019-08-14 15:48:07
@kiki_asakura93 俺はもはや小野瑞歩一点突破です(笑)
★ぱぴちゃん(ぱぴし) 2019-08-14 16:49:19
つばきファクトリー 「今日は記念日☺︎小野瑞歩」 ⇒ 昨日は読み流してたけど、集まれたメンバーだけって、キキチャソは分かるとしてもまるねーさんは?((((;゚Д゚))))リンクあり
★工 藤 愛 理 💮 2019-08-14 17:26:26
#いかのおすしでどんな人間かバレる伊勢鈴蘭金澤朋子野村みな美小野瑞歩鈴木愛理島倉りか純粋な現役メンバーで「す」ちゃんだけいなかった娘。メンは意識して抜いてみました(特に意味はない)
★うわさのがーが 2019-08-14 17:41:02
その番組観覧で鈴木瑛美子さんという方のパフォーマンスを観たのだが、徳永千奈美さん(Berryz工房)や小野瑞歩さん(つばきファクトリー)系のメチャカワたれ目顔の方で、出てきた瞬間LOVEになってしまった お歌がメチャクチャうまかった!声でかい人大好きなのでいいぞいいぞ~~~!となった
★杏-あんず-/ヤマモトエリコ 2019-08-14 17:43:04
お母さんに付き合ってもらってケーキ買ってきた!甘いの苦手やからわたしはレモンタルトにした✨改めて小野瑞歩ちゃん、秋山眞緒ちゃん、小野田紗栞ちゃん!つばきファクトリー加入3周年おめでとうこれからもずっと応援してるからね!だいすきやで〜〜 画像あり
★遠征王ひさし 2019-08-14 18:11:26
ソートにてハロコン福岡でインパクト上位1位:金澤朋子 2位:森戸知沙希 3位:山岸理子 4位:小野瑞歩 5位:野村みな美 6位:譜久村聖 7位:小片リサ 8位:西田汐里 9位:野中美希 10位:島倉りか 11位:上國料萌衣12位:羽賀朱音 13位:牧野真莉愛 14位:浜浦彩乃 15位:和田桜子
★🐢甲羅 2019-08-14 19:10:11
#あなたのオタク経歴を当てるつばきオタク↓小野瑞歩オタク↓ハロプロオタク(いまここ) だ!か!ら!の、ゆめにゃどこー(´;ω;`)リンクあり
★自己分析 2019-08-14 19:11:48
2019/08/13日記▼ブログ▽つばきファクトリー/8/13更新分小野瑞歩/3周年小野田紗栞山岸理子谷本安美秋山眞緒浅倉樹々新沼希空小片リサ岸本ゆめの
★珍味のしゅーべぇー 2019-08-14 20:57:43
12、推しは笠原桃奈さんと小野瑞歩さん
★つばきファクトリー 2019-08-14 21:17:34
【Blog更新】 お家でゆっくり☺︎小野瑞歩: 小野瑞歩です今日もいいね!コメントありがとうございます☺︎… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★中野ッチ 2019-08-14 21:18:46
お家でゆっくり☺︎小野瑞歩更新キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!←リンクあり
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-08-14 21:18:47
お家でゆっくり☺︎小野瑞歩|リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-14 21:19:36
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【お家でゆっくり☺︎小野瑞歩】 リンクあり
★ききっち 2019-08-14 21:40:20
つばきファクトリー 「お家でゆっくり☺︎小野瑞歩」 リンクあり 画像あり
★あいりんぐ♪ 2019-08-14 23:04:26
8/2つばきTIFオープニング♪表面張力で瑞歩ちゃんの揺らぎあふれるなめらかな声が耳に心地良い「いつものぉわたしぃわぁぁぁ、うぅーーんん」秋ライブでの楽しみまた一つ見つけた#小野瑞歩 #おみず #表面張力 画像あり
★ちーのぽんず 2019-08-14 23:07:56
@chisaki18maria ちぃたん☆可愛いキャラクター好き!!わかります!!ハロプロは誰推しなんだろう、、、全体かな?!いや、小野瑞歩ちゃんあたりかな笑よろしくお願いします~!
★ちょこ( ´ཫ` ) 2019-08-14 23:15:15
@chisaki_country ちーのぽんずさんヾ ^_^♪ハロプロは、モーニング娘。横山玲奈さん、つばきファクトリー、小野瑞歩さん(大正解)、アンジュルム、室田瑞希さん、BEYOOOOONDS、高瀬くるみさん、こぶしファクトリー、浜浦彩乃さんです。可愛いキャラクター大好きです。ありがとうございます。宜しくお願いします
★平井ヒラマサ 2019-08-14 23:48:08
小野瑞歩ちゃん、ルックスにますます磨きがかかっておるな 画像あり
★バリュー 2019-08-15 00:11:05
【バリューさんの運命の人】結婚するのは小野瑞歩、付き合えるのは山岸理子、親友になるのは夏焼雅、義妹になるのは野中美希です。リンクあり
★エイ 2019-08-15 00:42:16
【座席表】矢島舞美|岡村美波|小野瑞歩段原瑠々|エイ|萩原舞飯窪春菜|岸本ゆめの|小林ひかる リンクあり
★しぃ@蒼惟(あおい) 2019-08-15 01:08:11
ハロプロはまーちゃん、ねちん、ふなちゃん、さこちゃん、おのみず、くるみん、みよちゃんが好きです。