★エイ 2019-09-21 20:21:25
MC①京都に持っているイメージ教えて修学旅行で来るイメージとあんみぃ行ってはいないとあんみぃ去年 りこりこ まおぴん さおりんと初観光に行ったとのこと抹茶を堪能したとのことできしもんが抹茶めっちゃ好っきやなと言った後響きがいいときしもん#月光#月光ツアー
★リュウ8@9/21~9/22つばきファクトリー京都・滋賀ライブ 2019-09-21 20:22:28
つばきファクトリー京都公演終了!昼夜とも前方から熱く盛り上がって最高のライブでした♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ間近で見たさおりん、可愛すぎた♪近くのしゃぶしゃぶ屋さんで高さんとヲフ会 #FSKとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました #小野田紗栞 画像あり
★杏-あんず-/ヤマモトエリコ 2019-09-21 20:23:38
つばきファクトリー ライブツアー2019 秋「月光」の京都公演に行ってきました…!!久しぶりに観る単独ライブは最高でした!!!楽しすぎた…!!小野瑞歩ちゃん可愛すぎてもーう!でれんでれんになりました♡♡♡家から自作のヲタT着て行きましたwみずほちゃん喜んでくれてたな〜 画像あり
★なーぽん。 2019-09-21 20:23:47
初めてさおりんの"泣きたいわ〜"をベストポジションで見れたというか、さおりんが見やすい位置で見えたし…本当に改めてつばきファクトリー好きだなあってなれた最高の時間でした。ありがとう❤\( ˙▿︎˙ )/❤
★じゅうぞう@逆光 2019-09-21 20:24:07
昼も夜も2列目でまおぴんが死ぬほどレスもらってモチベ完全復活したまおぴん大好きだあああああああああああああああああああああああああああああ
★まっすん 2019-09-21 20:24:07
つばきファクトリー京都昼公演握手りさまる以外は「楽しかったです♪」マシーンま<写真集何冊買ったらいい?り<えっ!?おっ多めっ 笑#多めとは #小片リサ 画像あり
★めぐ★ 推しが決まらない 2019-09-21 20:24:22
りさまるに、バースデー行くね!と伝えた☺️笑ってくれた☺️
★自己分析 2019-09-21 20:25:08
2019/09/14日記▼メディア▽地上波バカリズム02/乃木坂46TIF2019/乃木坂46 4期生、日向坂46王様のブランチ/タピオカランキング 8/31OA▽ラジオ小池美波つばきファクトリー/小片リサ、岸本ゆめの里山ラジオ/高瀬くるみ▽車内広告週プレ/小池美波
★自己分析 2019-09-21 20:25:43
2019/09/14日記▼ブログ▽つばきファクトリー/9/9〜9/14更新分新沼希空小野田紗栞小片リサ
★エイ 2019-09-21 20:26:56
ドラマのオーディションときしもん今でもそわそわすると毎年1回は母と京都に行くと希空ちゃん新幹線で30分くらいなので近くに遊びに行く感じ祇園四条に行って着物をレンタルして梅干しを買うとのことオトナ希空ときしもん#月光#月光ツアー
★Sakuken 2019-09-21 20:29:57
つばきの秋ツアー@京都終了。夜は初めてつばきを前で見て楽しかった。りさまるの後半のベルボトムの衣装がセクシーさを持ったカッコよさがあった。りさまる中心に見てて思ったのは、パフォーマンスの細かい所も正確にやろうとしてるのを感じた。クールビューティー感はめっちゃ堪能できた。
★リュウ8@9/21~9/22つばきファクトリー京都・滋賀ライブ 2019-09-21 20:31:09
りさまるが最後のMCで「先ほどの話の続きをしますが、紙は捨てたけどデータ化にしてますのでご安心下さい」と、りこりことは180度違う模範解答をしたりさまるでした(*´ω`*)
★自己分析 2019-09-21 20:32:07
2019/09/17日記▼ブログ▽つばきファクトリー/9/17更新分浅倉樹々/研究生時代岸本ゆめの山岸理子小片リサ小野田紗栞小野瑞歩秋山眞緒谷本安美
★しんくぽじてぶ 2019-09-21 20:38:58
というわけで、娘。では莉央ちゃんをメインにしたが、何か既視感があると思ったら、小片リサに結構似てる。実はひさまるはつばきの二推しだし、莉央ちゃんとあかねちんが並ぶとまるねちんを見てるかのよう
★まっくろ 2019-09-21 20:39:07
りさまる写真集は、11/5誕生日当日発売っていうから、この日に記念握手会が決定なのかな?
★おーちき 2019-09-21 20:39:23
赤飯か何かお祝い事があれば良かったな。りさまる写真集にりなぷー残留にどれも目出度いから良いか。(しかし夕飯食べた後だったの巻) 画像あり
★かみちゅー 2019-09-21 20:40:48
ききちゃんかわいいよぉー!#浅倉樹々 画像あり
★エイ 2019-09-21 20:41:22
MC②断捨離について去年の夏服を20着くらい捨てたとまおぴん今のとジャンルが違うからと可愛い洋服を15着捨てたとさおりん可愛すぎたから大人っぽいのは残したとのこと#月光#月光ツアー
★kanmer 2019-09-21 20:43:01
やきうがすごいけど、つばき(笑)小野瑞歩ちゃんめっちゃニコニコで、ライブ後に高速握手会あるんやけど次のメンバーと握手し始めたときにリストバンド気づいてくれて、はっとしながらリストバンドトントンしてくださって、「ありがとう」って言ってくれてこちらこそありがとうございますでした 画像あり
★うるわしの きた 2019-09-21 20:43:20
いやきしもんもあんみぃもあれだけ似合ってるんだから好きにメイクさせてあげた方が良い事務所に任せるとダサくなって折角つばき皆メイク可愛いのに台無しになる
★先輩 2019-09-21 20:44:00
トークテーマ断捨離りさまる「つばきの5年間を捨てた!」まおぴん「ちょっと卒業でもするの?」5年間溜まった歌詞カードや台本をシュレッダーで破棄したがその日に壊れたとか凄い量である←
★△みぞれぼたん川* ^_〉^)△🌈 2019-09-21 20:44:17
つばき最高可愛いファクトリーさんの小片リサさん最高に可愛い 画像あり
★チャーリーくずは 2019-09-21 20:44:46
全国のつばきファクトリー 新沼希空推しの皆さん。きそらんの好きな焼き鳥のぼんじり(三角)です。 画像あり
★そが@はぁ...しょこら... 2019-09-21 20:44:48
@anzu__0724 I Need YouのMVは何回もむふっってなってしまうやつ。りさまる綺麗。
★(かしゆた・ω・こしいて) 2019-09-21 20:45:23
つばきファクトリー京都FANJ2部からの京都駅で軽めにカレーきつねうどん食べた 画像あり
★gen。 2019-09-21 20:49:58
つばきメンに写真集や青年誌グラビアを何冊買えばいいかと聞くと「たくさん」とか「100冊」とか「115冊」とか小学生みたいな答えをくれるのに、浅倉樹々ちゃんだけは「1冊でいいよー。使わないでしょー。」って答えてくれたので、天使だなぁって思っている。推しが天使(わんこ)過ぎる。
★先輩 2019-09-21 20:50:43
@capsan72 りさまるのふとももが!
★のぶ 2019-09-21 20:51:27
まおぴん、きそら、さおりん補充完了(*^^*)
★上杉和兼 2019-09-21 20:51:38
@_7AebiAebiA9_ だねwちょっと待ってw彼女から「りさまるのツイートに関して話があるからLINEに来て(笑)」って来た10分だけ待ってて(多分死ぬ)
★のぶ 2019-09-21 20:52:24
ただいま、まおぴん!️
★(かしゆた・ω・こしいて) 2019-09-21 20:52:54
つばきファクトリーの夢幻クライマックスがメンバーがみな大人っぽくなったこともあってすごく良かった。岸本ゆめのちゃんのダンスがカッコよくてセクシーでした。ということを大森靖子ちゃんに伝えたいおじさん
★がみこ(ぴょんぴょん) 2019-09-21 20:53:11
小片リサさんが今日もかわいくて
★きりん🍀ナイセン団🌊 2019-09-21 20:54:00
【座席表】伊勢鈴蘭|橋迫鈴|野中美希小林萌花|きりん|川村文乃段原瑠々|太田遥香|山岸理子 リンクあり
★先輩 2019-09-21 20:54:28
りさまるの断捨離は凄い量になってたつばきの資料を捨てたとの事ですがお芝居の台本や最初の歌割りが書いたカードとかは残してるそうで「捨てた書類も全て電子化して残してる」との事です
★現 2019-09-21 20:54:58
つばきファクトリー京都夜MC京都と言えば(山岸)<47都道府県で京都が住みたい街1位なんです。(岸本)<えー?この前話してたときに「やっぱ千葉が一番」って言ってたやん!(ヲタ)<ええええええ(山岸)<なんでそんな事言うの!(岸本)<本当は?(山岸)<2番目、、、
★kanmer 2019-09-21 20:55:50
ってか本当に小野瑞歩がもっと好きになったし、想像してた小野瑞歩やったけど、想像以上に笑顔のエネルギーもらえてほんと好き…(語彙力)あの大きく口をあける笑顔大好き!明日の滋賀のチケットはないのよ!(そもそも仕事)今日も仕事やったけど振替休とりましたわ✨あー、ハロプロ大好き!
★本町(もとまち) 2019-09-21 20:56:43
北川さんが小片りさまるにしか見えなかったのでハロコンで混同しなかったあなたは上級国民
★古崎瞳@芸能セカンドキャリア支援サービスVキャリ 2019-09-21 20:56:53
きそちゃんワンピース見つけた〜値段が痛いけど買うよね(笑)これ着てきそちゃんに会いに行く〜…って我ながらキモイな#新沼希空 #推しとお揃い #推しメンとお揃い #推しと双子コーデ 画像あり
★杏-あんず-/ヤマモトエリコ 2019-09-21 20:57:41
@aladdinmoe りさまるちゃん綺麗ですよね!!!!!!わたしゆめちゃんも好きなんですよね…!!二番のメロあたりの観覧車の中にいるゆめちゃんの表情がすっっっごい好きで何回もそこだけ見てましたww
★あすち 2019-09-21 20:57:57
@tamerai__ そうなんですよ…まおぴん凱旋やし、そらさんも両方行くなら、、となおさら迷います(´・ω・)また発売までに決心してお伝えしますね(笑)
★0yasumichan 2019-09-21 20:58:05
大阪いくバス取れたし楽しみ過ぎ〜〜 またりさまるとひーろん写真におさめてくる(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎
★サムちゃん 2019-09-21 20:58:06
ここだけの話ですが小野瑞歩は絶対俺のこと好きだと思う
★現 2019-09-21 20:59:37
つばきファクトリー京都夜MCテーマ断捨離(小片)<私は最近つばきの5年間を捨てました(ヲタ)<ええええええ(小片)<ちょっといい方が変だったかもしれないけど昔の台本とか歌割りとかを捨てた(秋山)<急に卒業発表かと思った!(小片)<シュレッダー買って一日中やってたら壊れました。
★まっすん 2019-09-21 21:00:11
@mo_ya_bi りさまる写真集積むためにクラウドファンディングで資金募らなきゃ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝←
★エイ 2019-09-21 21:00:35
体育着は捨ててもいいかなと言うと靴下だけ残しておこうねと言われるアンコール開けMCまおぴん今日はいろいろ発見があった瑞歩ちゃんのファンの方が頑張れと応援していた応援されていることに感動みなさんに感謝を伝えられるライブをもっとできるように頑張ります#月光#月光ツアー
★マキ(마키) 2019-09-21 21:01:42
つばきファクトリー 京都昼も夜も、知り合い達と固まって見てたは(^-^)やっぱ、ヲタクだなぁーこれだよこれ最高に楽しめた 画像あり
★現 2019-09-21 21:02:35
つばきファクトリー京都夜アンコールあけMC(秋山)<今日気づいたんですが(ヲタ)<おおおお?(秋山)<みずほちゃんが歌ってるときにみずほちゃんのファンの人って「みずほちゃん頑張って!」って心配そうに見てるんです!(ヲタ)<wwwww
★なっつん🌾 2019-09-21 21:02:44
つばきファクトリー 「ファースト写真集、発売決定! 小片リサ」 ⇒ リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-21 21:02:46
【ブログ更新】ファースト写真集、発売決定! 小片リサ (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★🍛ⒸⓊⓇⓇⓎ🍛 2019-09-21 21:03:10
ファースト写真集、発売決定! 小片リサ!!! リンクあり
★ま ち ゅ 2019-09-21 21:03:33
とりあえず一言。やっぱり小野瑞歩ちゃんがすきだ!!
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-21 21:04:52
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ファースト写真集、発売決定! 小片リサ】 リンクあり
★ハッピースマイルアオキ 2019-09-21 21:05:16
これは、まおぴん 画像あり
★つばきファクトリー 2019-09-21 21:06:34
【Blog更新】 ファースト写真集、発売決定! 小片リサ:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★じゅうぞう@逆光 2019-09-21 21:07:00
つばき京都夜公演の最後、音楽に合わせてメンバーがそれぞれポーズするところでま:♡じ:胸抑えるま:爆笑全員ポーズ終えるま:こっちに♡飛ばしてくるじ:崩れ落ちるま:爆笑っていう一連の流れを完璧に決めてまじで秋山眞緒ちゃん世界一好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ってなった
★めぐ★ 推しが決まらない 2019-09-21 21:07:30
りさまるの写真集は、これまでのアップトゥボーイの話の続きだってよ!東京と愛媛(だっけ?)で撮影。水着は、海と川と島で着たってよ!(鼻息)
★らもん 2019-09-21 21:07:41
つばきファクトリー月光!京都FANJ!楽しかった!京都と言えば!すき焼き!りこちゃん!ビジネス京都! 画像あり
★ゆいり 2019-09-21 21:08:21
りさまるワニなんだ〜〜!!めでたき
★柿 2019-09-21 21:08:24
りさまるが写真集出せるならはーちんももうちょいいたら出てたのかなとか思っちゃうな……… 顔の系統が似てるから………
★ききっち 2019-09-21 21:08:25
つばきファクトリー 「ファースト写真集、発売決定! 小片リサ」 オフショット!笑アップトゥボーイさんのTwitterでも写真が載っていますので、ぜひ!! リンクあり 画像あり
★くぃっきー 2019-09-21 21:09:42
りさまる写真集ほしい
★はんだ 2019-09-21 21:10:45
小片リサちゃん写真集おめでとう〜〜〜!!!!!
★ハッピースマイルアオキ 2019-09-21 21:11:27
まおぴんの直筆丁寧で綺麗で素敵
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-09-21 21:12:04
ファースト写真集、発売決定! 小片リサ|リンクあり
★のぐぴょ 2019-09-21 21:12:37
つばきファクトリー・小片リサファースト写真集『オレンジの砂時計~リサ二十歳~』 あリンクあり
★いちみ 2019-09-21 21:14:22
ファースト写真集、発売決定! 小片リサ リンクあり
★음주가무예술인™ 2019-09-21 21:15:20
신곡제목 코코로&카라다 들으면ここからだ行くぜつばきファクトリー Yeah! 이거만 생각남.
★つぼ 2019-09-21 21:15:25
ただいま。つばきファクトリーの皆様。ヲタクの皆様今日はありがとうございました。よいお年を。
★きりんこ 2019-09-21 21:15:27
りさまる、マメすぎてすごい
★daisuke🐣ヒゲおやじ︎︎︎︎☺︎ 2019-09-21 21:16:01
3連休の今夜も安全運転でがんばります。夜勤のみなさん今夜もお仕事がんばりましょう!(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!ヒゲおやじさん本日のさおりんはこちらヽ(*´∀`)ノ 毎日さおりん#つばきファクトリー#小野田紗栞 リンクあり 画像あり
★たける 2019-09-21 21:16:47
まおぴんから「おやすみ!」って言ってもらえたので、今晩は良い夢が見れそうです♪
★そら 2019-09-21 21:17:39
@majurmemorgm51 あ、ほんとだ!まおぴん凱旋ですね!❤️りょーかいです、じっくり悩んでください( •⌄• )◞ (笑)
★そが@はぁ...しょこら... 2019-09-21 21:19:16
@anzu__0724 女ヲタにモテる枠をきしもん・まえここ・みよで争ってると思ってる。
★きしもん 2019-09-21 21:19:18
きしもんの質問箱です最近回答した質問 → 「彼氏に名前で呼んで欲しいんですけどどうすればいいでしょ...」リンクあり
★レハ*б_б)<まいたけ 2019-09-21 21:19:41
みいみとにしがハリネズミ触ってるだけなのに浅倉樹々さんに会いたくなってしまった 画像あり
★たわける 2019-09-21 21:20:41
りさまるさんの写真集出ますというご報告だけでノッキングされた
★R 2019-09-21 21:20:55
小片リサちゃん写真集発売決定おめでとう☆買います!!あと斉藤優里ちゃんの写真集も絶対ほしいと思ってまだGETできてないから今年中に買います!!女性アイドルのタイプはハッキリしている気がする。
★NEMO 2019-09-21 21:21:21
つばきファクトリー 小片リサ、ファン待望のファースト写真集が21歳の誕生日に発売決定! リンクあり
★上杉和兼 2019-09-21 21:21:29
@_7AebiAebiA9_ 「りさまるちゃん、おしとやかで綺麗で可愛いもんねぇ、私も好きだよただね、りさまるちゃんは手に届かないからねそれと、マジで浮気したらこ・ろ・す、それか◯ね(笑)」って言われた…怖かった…(泣)
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-21 21:21:57
【ブログ更新】きそ、京都です。新沼希空 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ききっち 2019-09-21 21:22:12
つばきファクトリー 「きそ、京都です。新沼希空」 明日は、滋賀県にお邪魔しまーす(^^)すっごく楽しみ。お天気が心配なのでみなさん、気をつけて来てくださいね! リンクあり 画像あり
★チャーリー 2019-09-21 21:22:22
東京に帰還。京都まで行ってつばきファクトリーのライブ見て改めて思ったけど、全員を愛せるグループだなって。小片推しだけどみんなのこと好きや。これで小片さんともう少し仲良くなれたら最高なんだけどなーーー
★にっしー@全身全霊 2019-09-21 21:22:45
つばきライブMCりこりこ いつもメイクポーチを4つ持ってる他の3人から多すぎ、そんなにいらないとツッコミそれだけメイクポーチ持ってるならメイクこだわりあるよね?との質問にりこりこの回答は「適当」できしもんが「なんでやねん」とツッコミ#つばきファクトリー
★taka 2019-09-21 21:22:59
大好きな京都のお話しも長めで、なんか小片さん、ご機嫌よさげ?(笑)#つばきファクトリー#tsubaki_factory#小片リサ#りさまる #21歳の誕生日#ついにつばきファクトリー『ファースト写真集、発売決定! 小片リサ』⇒ リンクあり 画像あり
★△つやまちゃん'19▽(✋٠∀٠) 2019-09-21 21:24:01
せっかく貰ったのに着ないと勿体無いからまおぴんの新作Tシャツ明日着てく 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-21 21:24:09
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【きそ、京都です。新沼希空】 リンクあり
★taka 2019-09-21 21:24:21
待ってた!待ってた!握手会で「待ってます♪」って言っても「出しませんよ」って言ってたから、サプライズで嬉しい!#つばきファクトリー#tsubaki_factory#小片リサ#りさまる #21歳の誕生日#ついにつばきファクトリー『ファースト写真集、発売決定! 小片リサ』⇒ リンクあり 画像あり
★taka 2019-09-21 21:24:24
>楽しみに待っていてくださいね待ちます!待ちます!#つばきファクトリー#tsubaki_factory#小片リサ#りさまる #21歳の誕生日#ついにつばきファクトリー『ファースト写真集、発売決定! 小片リサ』⇒ リンクあり 画像あり
★たわける 2019-09-21 21:24:34
迅速かつ丁寧にりさまるさん写真集予約を完了しました…!
★エイ 2019-09-21 21:24:35
きしもん理子ちゃんが前髪決まってるって言っていたけど私もライブ前までは決まっていた全体のストレッチの後くびれ運動している日常でも何を言いたいかと言うとみなさんに会いたかった会えて嬉しかったです#月光#月光ツアー
★つばきファクトリー 2019-09-21 21:25:33
【Blog更新】 きそ、京都です。新沼希空: 新沼希空バースデーイベント201910月23日(水曜日)新宿ReNYにて2公演行います!1回目18:00〜2回目19:45〜です申込期間は9月24日(火)12時まで!まよっているあなた!まってます!… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★まきちゃʚ❤︎ɞ 2019-09-21 21:25:54
つばきファクトリー月光ツアーin京都お疲れ様でした! 画像あり
★キャプ@チョコミン党 2019-09-21 21:27:20
ほぅ、りさまるが写真集か。
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-21 21:29:15
【ブログ更新】Kyoto♡♡岸本ゆめの (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★がみこ(ぴょんぴょん) 2019-09-21 21:29:34
小片リサさん写真集決まったのめちゃくちゃ嬉しいな。イベントには行けないかもしれないけど、本人に感想を直接伝えたい…。
★つばきファクトリー 2019-09-21 21:30:32
明日9/22(日)の出演情報●ラジオ●23:30~ラジオ日本「爆夜~BAKUNAI~」(山岸・岸本)#tsubaki_factory#つばきファクトリー
★あすち 2019-09-21 21:30:37
まおぴん踊りながらめっちゃ変顔してたな、普段からあんなんなんやろな〜なのに瞬時に切り替えるのすごい、好き
★つぼ 2019-09-21 21:32:29
PLMMってりさまるあんみぃ曲なので姉さんとまいたろさん連番したらくっそ楽しいのではなかろうか?
★つばきファクトリー 2019-09-21 21:32:33
【Blog更新】 Kyoto♡♡岸本ゆめの: つばきファクトリー… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-09-21 21:32:35
【Blog更新】 きょーはきょーと♪小野田紗栞:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★とっしバイクとっし 2019-09-21 21:33:00
きょーはきょーと♪小野田紗栞 リンクあり
★zz 2019-09-21 21:33:35
小野田紗栞さんの二重幅が日に日に広がっていく
★ま ち ゅ 2019-09-21 21:33:56
髪の毛めっちゃ伸びてて髪の毛の使い方?とかめっちゃ色っぽくて大人谷本安美ちゃんに何度か見とれてました
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-21 21:34:13
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【Kyoto♡♡岸本ゆめの】 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-21 21:34:14
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【きょーはきょーと♪小野田紗栞】 リンクあり
★リュウ8@9/21~9/22つばきファクトリー京都・滋賀ライブ 2019-09-21 21:34:15
今日はさおりとデザートです♪ #FSKとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました #小野田紗栞 画像あり
★taka 2019-09-21 21:34:51
>写真はないんだけどねえ~~~っ!希空ちゃんのニーハイブーツ、見たかったのに…小片さんの写真集、決まったね。次は希空ちゃんの写真集、待ってますよ♪#つばきファクトリー#tsubaki_factory#新沼希空つばきファクトリー『きそ、京都です。新沼希空』⇒ リンクあり 画像あり
★上杉和兼 2019-09-21 21:35:59
@_7AebiAebiA9_ だよね…(笑)アハハ(笑)小野田紗栞に似てるから尚更変な感じ
★つぼ 2019-09-21 21:36:01
@akanechinsan りさまるスタイルいいというか薄い笑。二つ目の衣装めちゃくちゃいいですな。あとあんみぃがかわいすぎて(11/16が誕生日なの罠すぎて
★ユミコ 2019-09-21 21:37:03
つばきファクトリー京都ライブ楽しかったー!回替わりのカバー曲、懐かしいのもあるし、あまり歌われてないような曲もあって意外性あり。ダンスカッコ良かったー 画像あり
★エイ 2019-09-21 21:37:30
りさまるさっきの話紙は捨てたけどデータは残っている写真集11/6にはBDイベントFCイベントなのでもしよかったらこれからも楽しいこといろいろできたら#月光#月光ツアー
★ぢんみさん🎄🎁 2019-09-21 21:37:35
山岸理子ちゃんが可愛すぎてちょっとヲタクどうしていいか分からないな…。
★クレア 2019-09-21 21:38:29
つばきファクトリー『ファースト写真集、発売決定! 小片リサ』⇒ #tsubaki_factoryおめでとう、こちらの気分はありがとう リンクあり 画像あり
★れあ 2019-09-21 21:38:32
sm「小野瑞歩は俺のことが好き」
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-21 21:38:39
【ブログ更新】きょーはきょーと♪小野田紗栞 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★いか 2019-09-21 21:40:11
一番最初に映る可愛い女の子は、谷本安美ちゃん