バースデーイベント2019☺︎小野瑞歩 2019-09-30 22:01:13画像3枚あり
19歳になりました☺︎小野瑞歩 2019-09-29 21:00:32画像2枚あり
小野瑞歩ちゃん 19歳! 小片リサ 2019-09-29 20:42:13画像1枚あり
18歳最後の日☺︎小野瑞歩 2019-09-28 17:00:08画像1枚あり
お誕生日関連のこと☺︎小野瑞歩 2019-09-27 17:00:08画像1枚あり
にゅうどう☺︎小野瑞歩 2019-09-26 17:00:13画像1枚あり
美味しいもの☺︎小野瑞歩 2019-09-25 17:57:28画像1枚あり
声援◎☺︎小野瑞歩 2019-09-24 17:00:42画像1枚あり
大感謝!☺︎小野瑞歩 2019-09-23 18:36:54画像2枚あり
18歳最後のツアー☺︎小野瑞歩 2019-09-22 21:36:37画像2枚あり
全力応援☺︎小野瑞歩 2019-09-21 21:30:18画像3枚あり
宇宙☺︎小野瑞歩 2019-09-20 17:00:14画像4枚あり
わたしに似た人工衛星は?☺︎小野瑞歩 2019-09-19 17:00:10画像4枚あり
どっちも☺︎小野瑞歩 2019-09-18 17:00:23画像1枚あり
なかなか決まらん☺︎小野瑞歩 2019-09-17 17:00:14画像1枚あり
四国!☺︎小野瑞歩 2019-09-16 21:28:31画像3枚あり
初上陸☺︎小野瑞歩 2019-09-15 21:14:49画像1枚あり
びっくりだよ☺︎小野瑞歩 2019-09-14 17:00:10画像1枚あり
ハートがいっぱい☺︎小野瑞歩 2019-09-13 21:30:51画像1枚あり
みたお☺︎小野瑞歩 2019-09-12 18:00:13画像2枚あり


[関連ツイッター]

★マサちゃん(おのみずさん)@神戸のヲタ 2019-09-30 11:27:30
小野瑞歩生誕祭に沸いた昨日。そして今日無事に自分自身の誕生日を迎えることができました。もっと年相応の人間に成長できるように1年すごしていきたいと思います。
★みずあめ 2019-09-30 12:35:18
つばきファクトリー 小野瑞歩バースデーイベント20192019/9/30 (月)東京・TOKYO FM ホール17:30/18:00 19:15/19:45 画像あり
★三葉虫どりみ 2019-09-30 13:09:56
まーちゃんが好きだし、まーちゃんを崇拝するおのみずが好きだし、好きは憧れだからハロプロになりたい、好きといったら、いももち、テトラポット、青色、なりたい
★かわC / ハロ!リンク 2019-09-30 14:40:29
もうすぐ!#小野瑞歩#小野瑞歩誕生祭
★ノカオ 2019-09-30 15:20:39
人生二度目のバースデーイベント。非常にワクワクです。誕生日おめでとう。#小野瑞歩 #バースデーイベント
★ハロヲタドライバー(🍹さゆゆかまなともLOVEりんchan'19🍹) 2019-09-30 15:29:17
さゆゆかまなともLOVEりんchan'19「大好きです」小野瑞歩「いやあああああああああああああああああ」拒絶されましたリンクあり
★みもやん♪つばきファクトリー 2019-09-30 15:52:13
@murotan_kawaii 可愛いつばきファクトリーの小野瑞歩ちゃんと楽しいつばきファクトリーのヲ仲間さん達が感染したら大変なので回避します(涙)(*≧∀≦*)
★アヴェケン 2019-09-30 15:55:33
小野瑞歩ちゃん (@ TOKYO FMホール - @tfmhall in 千代田区, 東京都) リンクあり
★ノカオ 2019-09-30 16:05:28
もうバースデーグッズ買えてしまったのだけど、1時間半(ないし2時間)をどうやって過ごせばよいか#小野瑞歩 #バースデーイベント
★たけたけ 2019-09-30 16:14:58
めっちゃくちゃ久々の東京!!!!!笑小野瑞歩ちゃんのバースデーイベント!!!!!
★GP@ゲネプロ 2019-09-30 16:18:25
とりあえず全部セット#小野瑞歩 画像あり
★たけちゃん 2019-09-30 16:20:50
小野瑞歩バースデーイベント2019購入完了 #小野瑞歩#小野瑞歩バースデーイベント#小野瑞歩バースデーイベント2019#つばきファクトリー#tsubaki_factory 画像あり
★GP@ゲネプロ 2019-09-30 17:03:22
おのみず3000&エグゼで12人? 画像あり
★御天気芋 2019-09-30 17:05:26
お、小野瑞歩さん…どきどき…バースデーイベント初めて入るわ…
★ききっち 2019-09-30 17:06:11
つばきファクトリー 「"はぁろー?"山岸理子」 小野瑞歩ちゃんの誕生日プレゼント買いに来てます♪♪人のプレゼント選ぶの楽しぃ!たまに自分の欲しいやつ目にいっちゃうやつ←はい、自分の欲しいニットも買いました リンクあり 画像あり
★GH吉田 2019-09-30 17:07:47
当日券があると聞きました。#小野瑞歩 #tsubaki_factory
★大鳥居14番 2019-09-30 17:11:33
おのみずのBDイベ2部からなので醜く半蔵門線の某駅のサイゼで時間を潰している。デキャンタワインを飲んだので眠くなってきた。
★なべさん aKind 🌻 🐸🌈 2019-09-30 17:12:55
お祝いしたくて、お祝いしたくて、、、きちゃいました。そしてグッズのセットすごすぎる。写真てんこもり。これにTシャツだ。#小野瑞歩#小野瑞歩バースデーイベント2019#つばきファクトリー#tsubaki_factory 画像あり
★GP@ゲネプロ 2019-09-30 17:22:29
という事で、おみずちゃんと最初の3000ポイント2ショット#小野瑞歩 画像あり
★ハロプロ!TOKYO散歩 2019-09-30 17:26:48
小野瑞歩さんの誕生日もありましたよ。今日はTOKYO(FMホール)散歩日和です リンクあり
★はるり♬ 2019-09-30 17:29:31
9/30 つばきファクトリー 小野瑞歩バースデーイベント2019 TOKYO FM HALL 1回目入場待機なう
★ユッケ 2019-09-30 17:34:53
小野瑞歩ちゃんお誕生日おめでとう (@ TOKYO FMホール - @tfmhall in 千代田区, 東京都) リンクあり
★はるり♬ 2019-09-30 17:37:13
9/30 つばきファクトリー 小野瑞歩バースデーイベント2019 TOKYO FM HALL 1回目さくっと入場!
★森のはむさん 2019-09-30 17:42:04
小野瑞歩ちゃーーーーーん!! 画像あり
★ぐっしー 2019-09-30 17:42:56
つばきファクトリー 小野瑞歩 バースデーイベント @ TOKYO FM HALL 会場入り、F列。1公演目のみの参加。
★やっさん🐸真夏の決心 2019-09-30 17:44:42
小野瑞歩バースデーイベント第1部入場通路席や!
★たけちゃん 2019-09-30 17:46:24
小野瑞歩バースデーイベント20191公演目入場しました。 #小野瑞歩#小野瑞歩バースデーイベント#小野瑞歩バースデーイベント2019#つばきファクトリー#tsubaki_factory 画像あり
★えビ歩rising\(^o^)/@ 2019-09-30 17:46:47
小野瑞歩バースデーイベント1回目入場しました 画像あり
★ノカオ 2019-09-30 17:48:34
Fより前の、8~16の間にいるという。割と近くね?#小野瑞歩生誕祭 #小野瑞歩 #バースデーイベント
★アイスミント 2019-09-30 17:49:33
小野瑞歩バースデーイベント2019おみず誕生日おめでとう
★はるり♬ 2019-09-30 17:51:05
9/30 つばきファクトリー 小野瑞歩バースデーイベント2019 TOKYO FM HALL 1回目バースデー記念セット買ったら左の写真2枚渡されておかしいなと思って調べたら記念セットの写真(右)が無かったので交換してもらいました。危なかった 画像あり
★さむ 2019-09-30 17:54:53
つばきファクトリー 小野瑞歩バースデーイベント2019 (@ TOKYO FMホール - @tfmhall in 千代田区, 東京都) リンクあり
★なおたこ 2019-09-30 17:54:57
いよいよ小野瑞歩バースデーイベント!何が飛び出すかな~
★はるり♬ 2019-09-30 17:55:00
9/30 つばきファクトリー 小野瑞歩バースデーイベント2019 TOKYO FM HALL 1回目おみずセッティング完了!
★はるり♬ 2019-09-30 17:55:24
9/30 つばきファクトリー 小野瑞歩バースデーイベント2019 TOKYO FM HALL 1回目注意事項アナウンスはじまた!
★ゆう 2019-09-30 17:56:29
定休月曜、つばきファクトリー小野瑞歩バースデーイベント (@ TOKYO FMホール in 千代田区, 東京都) リンクあり 画像あり
★たけちゃん 2019-09-30 17:57:05
小野瑞歩バースデーイベント2019注意事項アナウンス中…まもなく開演!#小野瑞歩#小野瑞歩バースデーイベント#小野瑞歩バースデーイベント2019#つばきファクトリー#tsubaki_factory 画像あり
★クリア 2019-09-30 18:01:17
間もなくつばきファクトリー 小野瑞歩バースデーイベント2019の1回目が始まるようだ。
★よっちぃ。'19 2019-09-30 18:06:33
おはようございますお昼寝から目覚めました。☺️あれ、小野瑞歩ちゃんのBDイベもう始まっとるやないかwwwwwせっかく4列目だったのに寝坊でBDイベ干してしまった 画像あり
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-09-30 18:22:28
小野瑞歩てゃん(Tシャツ買えた) (@ TOKYO FMホール - @tfmhall in 千代田区, 東京都) リンクあり
★「る」の人 2019-09-30 18:53:56
"おみずはいつも私のことを気にかけてくれます。" →つばきファクトリーさんはInstagramを利用しています:「9.29 笑顔が誰よりも輝く おちゃめで少し泣き虫な女の子 小野瑞歩ちゃん 19歳のお誕生日おめでとう リンクあり instagramあり
★月 2019-09-30 18:56:27
ゲストはさておき、白いお洋服の小野瑞歩たんはとても可愛いでした
★いぬいぬ(飯窪春夫、道重さゆ夫改め) 2019-09-30 18:56:43
というわけで、おのみずBDイベはおしまい。いやあ、予想以上に素晴らしかった。もしかしたら将来、屋台骨支えられる子かもしれないね。
★たけちゃん 2019-09-30 18:57:49
小野瑞歩バースデーイベント20191公演目五郎さん「司会は上々軍団、さわやか五郎でーす!」(場内ブーイング)→瑞歩ちゃんもブーイングポーズw→五郎さん「あんたはやるなよ!」w#小野瑞歩#小野瑞歩バースデーイベント#つばきファクトリー#tsubaki_factory 画像あり
★岡ちん👴かななんかわいすぎ🐵 2019-09-30 18:58:13
小野瑞歩ちゃんかわいすぎワロタ
★キュー 2019-09-30 18:58:14
小野瑞歩さんバースデーイベ1回目終わってお見送り待ち。公演中一番後ろにいたつばきメンを見ようと前の方にいたクッパパが振り向き過ぎで萎えた。
★なおたこ 2019-09-30 18:58:46
小野瑞歩バースデーイベント2019 1回目セットリスト1.記憶の迷路/High-King2.如雨露/Juice=Juice3.ほたる祭りの日/ジュリン(佐藤優樹・宮本佳林)4.19歳のひとり言/後藤真希5.君の好きなひと/鈴木愛理6.黄昏交差点/真野恵里菜7.こんな私でよかったら/吉川友 #tsubaki_factory
★はるり♬ 2019-09-30 18:59:22
9/30 つばきファクトリー 小野瑞歩バースデーイベント2019 TOKYO FM HALL 1回目瑞歩ちゃん可愛かった☺︎
★△やこ▽ 2019-09-30 19:00:30
9/30 小野瑞歩バースデーイベント 1部 セトリ1.記憶の迷路2.如雨露3.ほたる祭りの日MC4.19歳のひとり言5.君の好きな人6.黄昏交差点MC7.こんな私でよかったら
★△やこ▽ 2019-09-30 19:01:28
9/30 小野瑞歩バースデーイベント1部 お見送り会ワイ「セトリめっちゃ良かった〜」おみず「ヤッターー❣️❣️❣️」かわいい
★teao(ティオ) 2019-09-30 19:02:57
…というわけで、今日は小野瑞歩ちゃんのバースデーイベント(1回目のほう)見てきました!多分FC再入会してからでは1番といっても過言ではない良席で!
★△やこ▽ 2019-09-30 19:04:33
9/30 小野瑞歩バースデーイベント 1部【一問一答+爆弾クエッション】通常の一問一答(4問)+モーニング娘。'19 佐藤優樹からの爆弾クエッション(5問)まー推しのワイ「ヤッターーーーー❣️❣️❣️(心の声)」
★魅惑のクニオ♂ 2019-09-30 19:05:20
小野瑞歩バースデーTOKYO FM 1回目感想。過去の中では1番いい。フルート演奏から心を掴む。まーちゃん出題の爆弾クエッションも気が利いたオチがあり。何よりライブ選曲と歌声が良かった。これはもう、早くつばきファクトリーライブも見ないともったいない感が増す。19歳のおみずに期待大な内容っす
★御天気芋 2019-09-30 19:06:16
小野瑞歩さんバースデー1部、登場からフルート演奏でミスってて「あっ」て顔してもっかいやりなおすとい…うあそこ見れたただけで元とれたと思った最強に可愛かったですね…
★桜田麻乃 2019-09-30 19:06:38
#小野瑞歩#つばきファクトリー #小野瑞歩生誕祭 生誕祭1部セトリ記憶の迷路/High-King如雨露/juice=juiceほたる祭りの日/ジュリン19才のひとり言/後藤真希君の好きな人/鈴木愛理黄昏交差点/真野恵里菜こんな私でよかったら/吉川友
★Terada Mitsuo 2019-09-30 19:06:52
おのみずセトリを把握して某曲のハロメン人気に唸る
★Holly氏 2019-09-30 19:07:16
小野瑞歩ちゃんのバースデーイベント行ってきた。一昨年は大人の事情。去年は銀テレ。今年は如雨露!
★ながれ 2019-09-30 19:07:56
おのみずちゃんBDイベI'm at TOKYO FMホール リンクあり
★はるり♬ 2019-09-30 19:08:10
9/30 つばきファクトリー 小野瑞歩バースデーイベント2019 TOKYO FM HALL 1回目降臨買ったけどノールックだったwww
★GP@ゲネプロ 2019-09-30 19:08:17
普通のサインでした#小野瑞歩 画像あり
★やっさん🐸真夏の決心 2019-09-30 19:08:35
9/30 小野瑞歩バースデーイベントTFMホール全部セットが売り切れて財布に優しいグッズ売り場降臨
★mita 2019-09-30 19:10:58
つばきファクトリー小野瑞歩バースデーイベント2019 1回目終了。特技?のフルート(2回)から始まり、まーちゃん絡みのコーナーやおみずの新たな一面が見えたコーナーがあり、そしてライブコーナーは全7曲おみずの歌声を堪能できた楽しいイベだった! #tsubaki_factory
★なおたこ 2019-09-30 19:13:30
小野瑞歩バースデーイベント1回目 内容概略進行 さわやか五郎・フルート演奏「ふりさけみれば…」・バースデーケーキ登場・おみずに一問一答+爆弾クエスチョン(後者は佐藤優樹考案の質問)・こんなおみず初めて(セリフを言わせる)・ミニライブ 7曲 セットリスト別掲 #tsubaki_factory
★えビ歩rising\(^o^)/@ 2019-09-30 19:13:35
小野瑞歩ヲタクの皆様大変申し訳ございませんでした リンクあり
★はま@高橋優、時々、佐藤優樹。 2019-09-30 19:13:57
自身のバースデーイベントでジュリンの「ほたる祭りの日」を歌う小野瑞歩、佐藤優樹ヲタクの鑑だな。いいぞ。佐藤優樹ヲタクとしてはオリジナルの二人でまた歌ってほしいしなんだったら再レコーディング、再リリースしてまーちゃんと宮本佳林ちゃんでZDAやってほしい。
★桜田麻乃 2019-09-30 19:14:50
ということで #つばきファクトリー の #小野瑞歩 ちゃんの生誕祭行ってきました(*´`*)誕生日一緒なの(好き)可愛い~~しか思えないライブだった。。セトリもー記憶の迷路好きでおみず好き リンクあり 画像あり
★御天気芋 2019-09-30 19:18:26
まーちゃんから小野瑞歩さんに質問「お水で好きな種類は?」「目んたまの色は何色ですか?」「でんぷんてなにかわかる?」「トイレの神様はいると思う?」「後ろを見てください。なにがありますか?」まあざっとこんなだったけど、これ頭文字並べると『おめでとう』になるというなんと粋な
★いぬいぬ(飯窪春夫、道重さゆ夫改め) 2019-09-30 19:18:44
おのみずちゃん、ビジュアルも声質も真野ちゃんと互換性が異常に高かったなー。歌が上手くなって以降の真野ちゃんっぽい。なので、真野ちゃん曲来ないかなあ…と思ってたら、来た!もう、ジャストフィット!すごいねこれは…
★なおたこ 2019-09-30 19:20:20
小野瑞歩バースデーイベント(1回目-1)五郎の影アナの後、ちょっと緊張したような表情でおみず登場。フルートで「ふりさけみれば…」を演奏するも途中で止まり、「あ!」という表情をするのがかわいい!「もう1回いい?」とあの笑顔で舞台袖のスタッフにお願いをする。 #tsubaki_factory
★キニサク🐣@お誕生日おめでとう 2019-09-30 19:20:28
小野瑞歩ちゃん、全部セット終了。「全部セットなくなったので、全部買ってください」わろたwwwwww
★たけちゃん 2019-09-30 19:22:43
小野瑞歩バースデーイベント20192公演目入場しました。#小野瑞歩#小野瑞歩バースデーイベント#小野瑞歩バースデーイベント2019#つばきファクトリー#tsubaki_factory 画像あり
★なおたこ 2019-09-30 19:22:55
小野瑞歩バースデーイベント(1回目-2)一度舞台袖にはけた後で何事もなかったかのように再び五郎の影アナが始まる。そして何事もなかったかのようにおみずが登場し、2回目のフルート演奏。今度は成功!五郎「1回目とは思えない演奏でしたけども」みずほ「1発で決めました!」#tsubaki_factory
★えビ歩rising\(^o^)/@ 2019-09-30 19:23:53
小野瑞歩さんバースデーイベント1回目に行ってきました簡単に言うと小野瑞歩さんに言ってもらいたいセリフを言ってもらいました
★なおたこ 2019-09-30 19:24:25
小野瑞歩バースデーイベント(1回目-3)おみず曰く、フルートの出来は78点とのこと。五郎「結構素敵だったですが」みずほ「じゃあ100点で!」 #tsubaki_factory
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-09-30 19:25:11
小野瑞歩てゃん(再) (@ TOKYO FMホール - @tfmhall in 千代田区, 東京都 w/ @aycheez) リンクあり
★GH吉田 2019-09-30 19:25:42
小野瑞歩バースデー19、1回目。フルート、終盤でトバし笑い失敗。フルートやり直し。ケーキ&ソング、名前の部分は、みぃたんは恥ずかしいと拒否して、みずほ。一問一答は一般4問、佐藤優樹出題5問。言って欲しい一言リクエスト、4つ。ライブ7曲。バラード調多め?#tsubaki_factory
★🐶 2019-09-30 19:25:59
小野瑞歩バースデーのステージの黒子の女性スタッフの横顔がぽにょに似すぎててぽにょ!?て叫んじゃった。
★えーてん@おやき・ワッフル屋本舗 2019-09-30 19:26:01
2年ぶりのおのみずBDですよ(去年は落選した)
★なおたこ 2019-09-30 19:27:47
小野瑞歩バースデーイベント(1回目-4)おみずに一問一答+爆弾クエスチョン!Q1~Q4は普通の質問。Q1 最近はまっていることは?朝ごはんを自分で作る!(最近は卵焼きを出汁の味で作ったらしい)Q2 泣き虫のおみず。最近泣いた理由は?最近泣いてないから泣き虫ではないです! #tsubaki_factory
★鷹 2019-09-30 19:28:51
つばきファクトリー 小野瑞歩バースデーイベント2019 (@ TOKYO FMホール - @tfmhall in 千代田区, 東京都) リンクあり 画像あり
★さむ 2019-09-30 19:29:07
小野瑞歩ちゃんが愛理の君の好きな人歌って高まったからTシャツ買って帰った
★なおたこ 2019-09-30 19:30:00
小野瑞歩バースデーイベント(1回目-5)Q3 今年の夏一番浮かれたことは?新沼希空ちゃんと海に行ったこと(私はたくさん泳いだけどきそちゃんは全然泳いでなかった)Q4 1日だけ変身できるとしたら?お金持ち!家がほしい!#tsubaki_factory
★えビ歩rising\(^o^)/@ 2019-09-30 19:31:30
いや、こんなんされたらこの命尽きるまで小野瑞歩さん推していかなきゃじゃんか!!!!!!!
★なおたこ 2019-09-30 19:33:20
小野瑞歩バースデーイベント(1回目-6)Q5~Q9は佐藤優樹さん考案の問題!Q5 好きな水の種類は?炭酸水(グレープフルーツ味が特に)Q6 めんたまの色は何色?黒Q7 でんぷんって何か分かる?分かる!ネバネバしているやつですよね!紫色になる(ヨウ素液)#tsubaki_factory
★なおたこ 2019-09-30 19:35:47
小野瑞歩バースデーイベント(1回目-7)佐藤優樹さん考案の問題Q8 トイレに神様はいると思う?いると思う。そんな歌あるし。Q9 うしろを見てください!何がありますか?特に何も起こらず。しかしQ5~Q9の頭文字を縦読みすると「おめでとう」の文字が!まーちゃんやるな!#tsubaki_factory
★びっぱー′19 2019-09-30 19:36:04
小野瑞歩ちゃんのBDイベントなうノリo‘ n ‘oリ 画像あり
★たにやん 2019-09-30 19:36:19
小野瑞歩さん可愛かった(ノ≧▽≦)ノ
★△kaorii🌒▽ 2019-09-30 19:38:50
小野瑞歩さん❣️ (@ TOKYO FMホール - @tfmhall in 千代田区, 東京都) リンクあり
★なおたこ 2019-09-30 19:39:15
小野瑞歩バースデーイベント(1回目-8)こんなおみず初めて!お客さんが考えたセリフをおみずが言うコーナー1つめ客に「みずほ~」と呼ばせてから「さんを付けろよデコスケヤロー!」と言う→お客さんに「みずほー」と呼ばれて照れてしまうも格好よく決める!#tsubaki_factory
★はるり♬ 2019-09-30 19:40:10
9/30 つばきファクトリー 小野瑞歩バースデーイベント2019 TOKYO FM HALL 1回目瑞歩ちゃん「誕生日を迎えた0時過ぎにみんなにお祝いされて、甘いものたくさんもらったけど、中にあたりめがあった。誰?」バースデーイベント向かう途中で気づいてたから、ネタ来てわろたw 画像あり
★りおねる 2019-09-30 19:40:29
つばきファクトリー 小野瑞歩バースデーイベント2019(2回目) (@ TOKYO FMホール - @tfmhall in 千代田区, 東京都 w/ @aycheez @ryuuseiboy @dd_yako) リンクあり
★Risky 2019-09-30 19:40:38
小野瑞歩ちゃんバースデーイベ入場(^^)1人挟んでNAGさんとナチュ連だったwww
★あやなぴ🍪 2019-09-30 19:40:41
小野瑞歩ちゃんバースデーイベント (@ TOKYO FMホール - @tfmhall in 千代田区, 東京都) リンクあり
★みなこん♪ 2019-09-30 19:40:41
今年もあの子は来るかなみずほちゃんのお祝いしてきます♪#つばきファクトリー #小野瑞歩 画像あり
★なおたこ 2019-09-30 19:41:48
小野瑞歩バースデーイベント(1回目-9)お客さんが考えたセリフをおみずが言うコーナー2つめ・(横浜家系ラーメンの注文時のように)「(麺)硬め、(味)濃いめ、油少なめ!」→店員役の五郎が「店員さん、お好みは?」と言ってしまいブーイングを受ける#tsubaki_factory
★たけちゃん 2019-09-30 19:41:56
小野瑞歩バースデーイベント20192公演目注意事項アナウンス中…まもなく開演! #小野瑞歩#小野瑞歩バースデーイベント#小野瑞歩バースデーイベント2019#つばきファクトリー#tsubaki_factory 画像あり
★なおたこ 2019-09-30 19:42:55
小野瑞歩バースデーイベント(1回目-10)こんなおみず初めて!お客さんが考えたセリフをおみずが言うコーナー3つめ「みずほの耳たぶ触ってほしいな」4つめ 「帰りたくない!もっと一緒にいたい!」#tsubaki_factory
★クリア 2019-09-30 19:43:23
間もなくつばきファクトリー 小野瑞歩バースデーイベント2019の2回目が始まるようだ。
★しみかつ 2019-09-30 19:45:22
小野瑞歩バースデーイベント1回目01:記憶の迷路02:如雨露03:ほたる祭りの日MC04:19歳のひとり言05:君の好きなひと06:黄昏交差点MC07:こんな私でよかったら#つばきファクトリー#tsubaki_factory#小野瑞歩
★信州大学アイドル研究会 2019-09-30 19:48:33
本日の現場つばきファクトリー小野瑞歩chanのバースデーイベント行ってきましたおみずに言って欲しいセリフコーナーで、自分が書いたセリフ言ってもらえました、、19歳も良い耳たぶでいてください 画像あり
★ぐっしー 2019-09-30 19:49:54
小野瑞歩バースデーイベント 1公演目 セットリスト1 記憶の迷路2 如雨露3 ほたる祭りの日4 19歳のひとり言5 君の好きなひと6 黄昏交差点7 こんな私でよかったら知らない曲があったけど聴いたらいい曲。全体的におみずちゃんの華やかさと愁いが同居する歌声に合う絶妙な選曲。
★山元 一男 2019-09-30 19:51:01
つばき小野田「小野瑞歩はLINEの既読つくの1週間後とかある」谷本「え?おみずめっちゃ早いよね?40秒くらい」 リンクあり
★ぐっしー 2019-09-30 20:11:38
小野瑞歩バースデーイベ1公演目来場者に募ったおみずちゃんに言ってほしいセリフを言ってもらうコーナー「凸助野郎!(でこすけやろう)」というフレーズはパワーあった笑 私が応募した「んもー、だから言ったじゃない!知らない!!」は選ばれず。
★かつら♂ 2019-09-30 20:12:18
約2ヶ月振りの小野瑞歩ちゃんは最高にかわいかった。
★かつら♂ 2019-09-30 20:13:06
下手だと思ったことないのですが、小野瑞歩ちゃん歌さらに上手になった??尊い………
★💿♨️軍鶏🍁🐤 2019-09-30 20:13:16
軍鶏のフィーリング5は、嫁:尾形春水恋人:高木紗友希姉or妹:小野瑞歩親友:小田さくらペット:リンリン です。リンクあり
★ユ リ 2019-09-30 20:15:08
おのみずのバーイベ、セトリ流石だな笑 ソロばっかりじゃん!笑
★かわC / ハロ!リンク 2019-09-30 20:19:32
小野瑞歩36(つばきファクトリー) #小野瑞歩 #つばきファクトリー画像あり
★杏-あんず-/ヤマモトエリコ 2019-09-30 20:20:43
東京まで小野瑞歩ちゃんのバースデーイベントに行ってきました!初めて行ったけどすごく楽しかった…!!みずほちゃんの天真爛漫さ、そして去年よりずっと上手くなった歌声は圧巻でした。ほんとだいすき。さあー!大阪帰ります〜! 画像あり
★タムタムタム 2019-09-30 20:33:46
バーイベで小野瑞歩さんがさんをつけろよデコ助野郎と叫んだと聞いてDVD買おうか迷ってる収録されるかな?
★三角の気まぐれプリンス 2019-09-30 20:34:22
超絶やっかいオタクなので、春ツアー新潟公演の「この前佐藤さんとご飯屋さんでばったり会って一緒にご飯食べたけどその時の会話の内容は2人だけの秘密です」というおのみずちゃんのマウンティングMCいまだに根に持ってる。あれは完全なる敗北で泣いた。お誕生日おめでとうございます
★しみかつ 2019-09-30 20:41:38
小野瑞歩バースデーイベント2回目01:記憶の迷路02:チクタク 私の旬03:ほたる祭りの日MC04:19歳のひとり言05:君の好きなひと06:黄昏交差点MC07:こんな私でよかったら#つばきファクトリー#tsubaki_factory#小野瑞歩
★はるか 2019-09-30 20:43:15
小野瑞歩さんが"黄色で思い浮かぶものは?"の質問に対して「岸本ゆめのちゃん!」って後ろの方を指差して答えたんだけど、それを見たオタクがみんな後ろ向いた時に「前見て!前!」みたいなジェスチャーをずっとしてた岸本ゆめのさんやっぱり信じられすぎる
★たけちゃん 2019-09-30 20:43:28
小野瑞歩バースデーイベント20192公演目五郎さん「誕生日はつばきのメンバーと過ごしたということですが、ハロー!の他のメンバーからおめでとうメールとかは?」瑞歩ちゃん「前田こころちゃんから。お誕生日おめでとうって」五郎さん「シンプル!」→#小野瑞歩#小野瑞歩バースデーイベント 画像あり
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-09-30 20:44:41
小野瑞歩バースデーイベント2回目セットリスト記憶の迷路チクタク 私の旬ほたる祭りの日きみの好きな人19歳のひとりごと黄昏交差点こんな私で良かったらかな?
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-09-30 20:46:46
えっ!小野瑞歩ちゃんが き、きっかの曲を歌ってる。。:;(∩´﹏`∩);:
★たけちゃん 2019-09-30 20:46:59
小野瑞歩バースデーイベント20192公演目→前田こころちゃんからVTRメッセージこころちゃん「皆さん、バースデーソングを歌いましょう!名前のところはおみずで!」 #小野瑞歩#つばきファクトリー#tsubaki_factory#前田こころ#BEYOOOOONDS#雨ノ森川海#みずここ 画像あり
★びっぱー′19 2019-09-30 20:47:38
小野瑞歩ちゃんBDイベ個人的メモ・フルートでふりさけみればを演奏・前田こころちゃんからのビデオメッセージ・佐藤優樹ちゃんの質問の頭文字繋げると「大好き」に興奮する瑞歩ちゃん・借り物競争に岡村美波ちゃんのピンポスw私じゃないとツッコミw・2曲目チクタク私の旬に変更・おやすみずほ!
★△TRANGキバ🤞▽ 2019-09-30 20:50:08
「チクタク 私の旬」もまーちゃんの影響だろうさすが小野瑞歩chan リンクあり
★△三角のエメグリ36▽娘。秋ツアー9/28名古屋昼夜9/29豊橋夜10/19岐阜昼夜参戦 2019-09-30 20:50:27
遅れちゃったけど小野瑞歩ちゃん誕生日おめでとう#小野瑞歩 画像あり
★ヨネッティー 2019-09-30 20:51:04
小野瑞歩BD、あまりにも良すぎてちょっと泣いちゃった
★Qろちゃん。 2019-09-30 20:52:50
去年小野瑞歩ちゃんのバーイベ行って、選曲がイイ!!!みじゅほちゃんわたしと趣味合う~~~!!って思ったんだけど今年も趣味合うな
★北の狼南の虎 2019-09-30 20:53:35
まーちゃんの質問は5つで「お」水で好きなのは何?「目」ん玉は何色?「で」んぷん知ってる「ト」イレの神様はいると思う?「う」しろを見て1文字目をタテ読みすると「おめでとう」まーちゃんらしい祝福の仕方…素敵ですよね#小野瑞歩 #tsubaki_factory
★ugoman 2019-09-30 20:54:59
おみずの笑顔は キラキラまぶしく かつ 美しくて も一大変でした#小野瑞歩#つばきファクトリー#tsubaki_factory
★GH吉田 2019-09-30 20:55:39
フルートの失敗もあったせいか、いつも以上にふわふわした入りのイベント。最初の挨拶の締めで、「よろしくお願いします。」と言いたいところ、「ありがとうございま…。」となり、「…いや、まだ祝ってもらってなかった。w」と照れる、おみずらしさ。#tsubaki_factory #小野瑞歩
★ひろみつ@きしもん好き好き応援隊 2019-09-30 20:55:56
小野瑞歩ちゃんのバースデーイベント参加したら、近年稀に見る可愛さで体調悪いの治りました。#ロキソニンありがとう 画像あり
★ugoman 2019-09-30 20:56:26
おみずの「こんな私でよかったら亅 これから持ち歌にしてほしいぐらいよかったなあ#小野瑞歩#つばきファクトリー#tsubaki_factory
★コポ夫 2019-09-30 20:56:39
小野瑞歩さんのバースデーイベント、見事におじさんばかりで笑いました
★えーてん@おやき・ワッフル屋本舗 2019-09-30 20:56:48
というわけで小野瑞歩ちゃんBDイベとかいう浮気()をかましてきたところでございます。まあメロディが難しくて御本人の技術に依存するところが大変大きいきっか曲を唄ってあれだけ様になるってな大したもんですよう#tsubaki_factory
★やすおさん(まだたべてません) 2019-09-30 20:57:04
小野瑞歩さんへ良き良きバースデーイベントでしたやすおさんより
★ながれ 2019-09-30 20:59:03
おのみずBDイベ 2回目、ピンポスみぃみ が何故か特別出演(^_^;
★北の狼南の虎 2019-09-30 21:00:07
まーちゃんの文字に込められた優しさに触れて幸せそうな笑顔の瑞歩ちゃん白いドレスもそうですが眩しいくらいに輝いていた#小野瑞歩 #tsubaki_factory
★たけたけ 2019-09-30 21:02:08
東京滞在5時間!とりあえず、おのみずちゃん大好きです!
★ミカンをすくう係 2019-09-30 21:03:36
つばきファクトリー小野瑞歩BDイベ、1回目だけ観てきた 白い衣装とても似合ってていつも通り笑顔可愛く、フルート失敗しても微笑ましい つばきの中でも歌唱の中心を担うようになってきた彼女らしく曲多めで爽やかな曲もいいし、きっかの曲も小悪魔的な魅力あって素敵 瑞歩ちゃん19歳おめでとう!
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-09-30 21:04:48
小野瑞歩BDイベのコーナー「一問一答+爆弾クエッション」普通の一問一答4問+まーちゃんからの一問一答が5問(これがまた爆弾だよ、と言うさわごろ)前半4問は「最近テンション上がったことは?」とかそういうやつ
★えーてん@おやき・ワッフル屋本舗 2019-09-30 21:05:39
おのみずBD2部研修生同期前ここさんからのビデオメッセージ常人の倍くらいBMP速めのバースデーソングにみずほ・ヲタ共に若干困惑 #tsubaki_factory
★えビ歩rising\(^o^)/@ 2019-09-30 21:07:51
小野瑞歩さんのバースデーイベント1回目に行ってきました19歳のずほちゃんは少し大人っぽくなっててステージに上がってきた瞬間可愛いすぎてもう…なんとなく書いた『言ってもらいたいセリフ』もまさかのずほちゃんが引き当て言ってもらうという…改めて小野瑞歩さんお誕生日おめでとうございます 画像あり
★なっちゃん 2019-09-30 21:08:01
小野瑞歩ちゃんのバースデーイベントで記憶の迷路を歌ったそうで。ハロメンみんな記憶の迷路歌うから、バーイベの記憶の迷路集を出してほしい。サビ間違えててもそのまま収録で。(私もカラオケでよー間違える。笑)
★北の狼南の虎 2019-09-30 21:08:29
内容はしっかり覚えていないです(反省でも客席の「みずほコールに対し」「『さん』をつけろよ!〇〇〇〇」とすごんだ感じで言うのがあったコールを実際にしてもらってから横向きの瑞歩ちゃんが左足をダンっと前に出してすごむ感じで言ってほしい言葉を発する#小野瑞歩 #tsubaki_factory
★つげぴー(とげぴー/ちょろぴー♂) 2019-09-30 21:08:49
お見送りの時に、「久しぶりー」って言ったら、去り際にみずほちゃんから「つげ.......」って言われたの聞こえたけどすでに自分がフレームアウトしてて何も言えなかったけど、お苗字呼んで頂けたので満足した#小野瑞歩生誕祭 #小野瑞歩
★めぐみ 2019-09-30 21:10:21
つばきファクトリー小野瑞歩バースデーイベント2019初めてバースデーイベント行ってきたんやけど、超~~~楽しかったやっぱりおみず歌上手いわ…!選曲最高すぎるし、こんな私でよかったら歌ってくれたのが嬉しすぎて泣きそうになった(笑)#つばきファクトリー #小野瑞歩
★のはまさむね@小野瑞歩イベントのミズキングダム'19 2019-09-30 21:11:44
小野瑞歩バースデーイベント 2回目 セトリ記憶の迷路チクタク 私の旬ほたる祭りの日19歳のひとり言君の好きなひと黄昏交差点こんな私でよかったら
★北の狼南の虎 2019-09-30 21:11:54
いつも笑顔で元気な感じの癒し系の瑞歩ちゃんがすごんだ感じで言葉を発するのは貴重でしたねしかも可愛らしい白いドレス姿ですからギャップ萌え?というんですかね本当に貴重で、でもやっぱり可愛い#小野瑞歩 #tsubaki_factory
★岡ちん👴かななんかわいすぎ🐵 2019-09-30 21:12:57
1回目G列サブ2回目B列中央小野瑞歩ちゃんwwwかわいすぎwwwワロタwww #中野くん会 画像あり
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-09-30 21:13:39
小野瑞歩バースデーイベント恒例のフルートは「ふりさけみれば…」を吹いてくれたんだけどこれ本当に上手だった。練習してきたんだろうなぁっていうのが伝わってきた( 'ω' )あと衣装も相まってまさに発表会のようだった
★そーすけ 2019-09-30 21:13:55
小野瑞歩ちゃんへいくら使ったと思ってますか?グッズだけで3万です。「たーくさんの愛をこめて(ギューッ)」ってやってくれたけど愛が重すぎて受け取れないです。お金稼いできます(T_T)
★しなぴ 2019-09-30 21:14:33
#ライブ帰りの #ラーメン #小野瑞歩 #生誕祭 #日高屋 #やすめ #dinner 場所: 麹町駅 リンクあり instagramあり
★御天気芋 2019-09-30 21:16:30
おのみずちゃんお見送りうち「初めて来ました!」瑞歩ちゃん「ありがとーー!!あっ、(指差し)エメグリー♡」着てるTシャツ指摘いただき、あざみですはいその笑顔に軽率に死にましたー!来年も行きますぅー!(チョロいオタク)
★みなこん♪ 2019-09-30 21:19:40
小野瑞歩ちゃんBDイベント(2回目)終わり♪1、記憶の迷路2、チクタク私の旬3、ほたる祭りの日4、19歳のひとり言5、君の好きなひと6、黄昏交差点7、こんな私でよかったら今年は曲多めで、大人な歌声に酔いしれましたラスト2曲はめっちゃ高まりました❤#小野瑞歩
★ゼニコ 2019-09-30 21:20:51
小野瑞歩さんお誕生日おめでとう✨ 画像あり
★御天気芋 2019-09-30 21:21:58
しっかし、まーオタの私からしたらおのみずちゃんのバースデーセトリはバッチバチにまーちゃんを感じた変わらず愛を捧げておられるのだわ…と思ってエモさに悶え苦しんだ
★月 2019-09-30 21:23:26
小野瑞歩たんが可愛いだけのBDイベントでした 画像あり
★北の狼南の虎 2019-09-30 21:23:54
最後のコーナーはライブなんと7曲も披露してくれた全体的にしっとり聴かせる曲が多かったけど盛り上がれる曲の配置も絶妙で「素敵だったよ」「楽しかったよ!」という感想になるはずのセトリでした歌った曲は…仲間に教えてもらったけど忘れました(反省#小野瑞歩 #tsubaki_factory
★GH吉田 2019-09-30 21:27:06
観客リクエストのセリフを言うコーナー、『こんなおみず、初めて』。最初にいきなり、みずほコールに対し、「さんぐらい付けろよ、このデコスケ野郎!」とののしるハードなの。次は家系のラーメン屋で、「硬め、濃いめ、脂少なめ。」と注文。残りふたつはかわいいヤツ。#小野瑞歩 #tsubaki_factory
★ひろみつ@きしもん好き好き応援隊 2019-09-30 21:29:01
小野瑞歩ちゃんBDイベントすごく楽しかったと記憶しております。岸本ゆめのちゃんもいたらしい。なんかすごく可愛い女性がいるなぁと思ったら、岸本ゆめのちゃんだったのか!!! 画像あり
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-09-30 21:32:38
小野瑞歩バースデーイベント2回目前田こころちゃんからのビデオメッセージで、くっついてきたり腕組んできたり椅子の半分に座ってきたりすごく「好き」って伝えてくれるんだけど、伝えてもらってばっかりでいつも言えないから伝えるね、「大好きだよ」って言ったのまーーーーーーじ前田こころちゃん
★Terada Mitsuo 2019-09-30 21:32:47
君の好きなひとをバースデーで歌ったハロプロメンバー石田亜佑美勝田里奈室田瑞希広瀬彩海小野瑞歩←New
★みなこん♪ 2019-09-30 21:33:56
小野瑞歩BDイベント続きコーナーで、まーちゃんの考えた一問一答で、4つ目まで変わった問題多い中、5問目で、今までの頭文字合わせると?で、合わせると『だいすき』その後喜びのあまりニヤニヤふわふわしたみずほちゃんがめっちゃかわいかったです( ̄∇ ̄)♪#小野瑞歩
★いい☆ぴょん 2019-09-30 21:39:59
おみずバースデー楽しかった!セトリ、7曲中3曲は今年まーBDと同じ曲。そしてジュリンのほたる祭りも!歌声では明らかにまーよりもおみずのが好み!最後にだいすき!#小野瑞歩#佐藤優樹
★えるが@伝説の一般人&電話級は特級 2019-09-30 21:41:05
今日の小野瑞歩BDイベの2回目公演終了後の物販に行った方はお分かりですが・・おみず販売員の営業は凄まじかった(^^;)営業としては優秀かもね。(自分は話でしか聞いていませんが)カレー煎餅の時の、むろたん販売員に匹敵するのではないでしょうか(^^;)#小野瑞歩
★えーてん@おやき・ワッフル屋本舗 2019-09-30 21:42:04
おのみずの希望としては綱引きや大縄跳びもやりたかったというが、種目は「借り物競走」客席から「み」「ず」「ほ」の頭文字の物品を借りてくることに走り廻るも「ず」から始まるものはなかなか見当たらない #tsubaki_factory
★たけちゃん 2019-09-30 21:44:41
小野瑞歩バースデーイベント20192公演目終了後グッズ売り場降臨瑞歩ちゃんオススメ写真セット購入→#小野瑞歩#小野瑞歩バースデーイベント#小野瑞歩バースデーイベント2019#つばきファクトリー#tsubaki_factory 画像あり
★雨ノ森かわねぎ 2019-09-30 21:46:21
小野瑞歩バースデーイベント2部終了。フルート演奏から始まり、まーちゃん作成の一問一答とか借り物競走で盛り上がり、ライブでは普段聞けないおみずちゃんのソロ曲を堪能させてもらい、充実したBDイベントでした。
★たけちゃん 2019-09-30 21:46:48
→瑞歩「2セット買ってもいいんですって!自分用とお土産にいかがですか⁉︎」たけ「え…1で…」瑞歩「1セット⁉︎」たけ「うん(笑)」瑞歩「1セット⁉︎」たけ「1で(笑)」瑞歩「はい、1セット!ありがとうございまぁす(笑)」瑞歩ちゃん、市場のせり人みたいだったw#小野瑞歩#敬称略 画像あり
★雨ノ森かわねぎ 2019-09-30 21:50:15
小野瑞歩BDイベ。まーちゃん作成の水筒の色は何色かという問題の振り返りで子供の頃使っていたのがピンクと答えたおみずちゃん。まーちゃんから水筒を貰っていたのを思い出しで叫びそうになった顔がまた可愛くて☺
★えーてん@おやき・ワッフル屋本舗 2019-09-30 21:53:30
み…みいみというわけで、ヲタが(何 故 か)持っていた岡村美波ちゃん「みいみ」の生写真を借りてきたおのみず岡見「判定はセーフだけどなぜ今日持ってた?」みずほ「そうですよ!"みずほ"で良いじゃん!」会場、今日イチの沸き #tsubaki_factory
★みーにゃん0218 2019-09-30 21:59:04
おみずはふわふわして透明感がある方で笑顔がかわいい方でそこが魅力な方かな。BDイベントは推しの年一回の晴れ舞台で当たったから行く自分が申し訳なかった。最後の挨拶で「私、小野瑞歩やつばきファクトリーをいろんな人に知ってもらい、応援してもらいたい、歌やダンスをレベルアップしたい」挨拶。 画像あり
★濡れん坊【9/29 日向坂京都個握】 2019-09-30 22:00:52
小野瑞歩さん、バースデーイベントで「如雨露」歌ってくれたの…明日異動になる私に一番必要な曲や… 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-30 22:04:20
【ブログ更新】バースデーイベント2019☺︎小野瑞歩 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ゆう 2019-09-30 22:04:50
定休月曜でつばきファクトリー小野瑞歩バースデーイベントに参戦、曲は①記憶の迷路(High-King)②如雨露(Juice=Juice)③ほたる祭りの日(ジュリン)④19歳のひとり言(後藤真希)⑤君の好きなひと(鈴木愛理)⑥黄昏交差点(真野恵里菜)⑦こんな私でよかったら(吉川友)ソロ曲多く挑戦、が感じられた 画像あり
★濡れん坊【9/29 日向坂京都個握】 2019-09-30 22:04:55
小片リサさんにお叱りいただき、小野瑞歩さんの優しい言葉で癒されるのが理想なんだよぉ…瑞歩chanのドスの利いた声は聞きたくないょ… 画像あり
★ききっち 2019-09-30 22:05:33
つばきファクトリー 「バースデーイベント2019☺︎小野瑞歩」 今日来て楽しかったな〜って思ってくださった、ぜひ!名古屋のバースデーにも来てくださると嬉しいです!!名古屋ってね〜美味しいものたくさんだよ!ひつまぶしとかみそかつとか親子丼とか!! リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-09-30 22:06:07
【Blog更新】 バースデーイベント2019☺︎小野瑞歩:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-30 22:08:20
つばきファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【バースデーイベント2019☺︎小野瑞歩】 リンクあり
★べきにゃん'19 2019-09-30 22:16:45
9/28たこちゃんこと工藤由愛ちゃん15歳、9/29おみずこと小野瑞歩ちゃん19歳、10期加入8周年、そして今日9/30は12期加入5周年!みんなおめでとうだ!写真データ消えてしまって復元中だから載せられないごめんちゃ(´;ω;`)
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-09-30 22:22:26
おみずBDイベ@,TFMホールより帰宅~♪ただいまーちゃん!最初にフルートで登場したときから、おみずの可愛さにホント吸い込まれたわ~なんかねぇ~今日は一段と可愛かったし笑顔が輝いてた✨✨ 改めてお誕生日おめでとうございます✨\(^o^)/ステキな19歳を~♪#おみずかわいい#小野瑞歩 画像あり
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-09-30 22:28:57
バースデーイベント2019☺︎小野瑞歩|リンクあり
★taka 2019-09-30 22:29:05
とあるDマガで、とあるメンバーが元気がなかったところ、最後にそのメンバーに手を差し伸べていたのは瑞歩さんでした。#つばきファクトリー#tsubaki_factory#小野瑞歩つばきファクトリー『バースデーイベント2019☺︎小野瑞歩』⇒ リンクあり 画像あり
★taka 2019-09-30 22:29:55
私は新メンバーとして入ったから記念日に泣いて良いのかわからないと言って泣いていたのは瑞歩さんでした。#つばきファクトリー#tsubaki_factory#小野瑞歩つばきファクトリー『バースデーイベント2019☺︎小野瑞歩』⇒ リンクあり 画像あり
★taka 2019-09-30 22:30:19
瑞歩さんは、やさしい人ですね。それがよくわかるイベントでした。楽しかったし、嬉しかったです。来年以降もずっと好きでいますよ♪#つばきファクトリー#tsubaki_factory#小野瑞歩つばきファクトリー『バースデーイベント2019☺︎小野瑞歩』⇒ リンクあり
★ガマびん'19 2019-09-30 22:32:17
バースデーイベント2019☺︎小野瑞歩 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-30 22:34:01
つばき小野瑞歩ちゃん19歳BD!の巻 (上々軍団オフィシャルブログ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★さわやか五郎 2019-09-30 22:34:10
さわやか五郎です!今日は【つばきファクトリー小野瑞歩ちゃん19歳のBDイベント】大爆笑コーナー&かっこいいLiveは19歳になり、より成長してる姿が見えました。そしてまーちゃんからの爆弾クエスチョンも最高っした!おみず、お誕生日おめでとう!ブログ更新↓↓リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-30 22:39:29
さわごろのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【つばき小野瑞歩ちゃん19歳BD!の巻】 リンクあり
★ききっち 2019-09-30 22:47:29
さわやか五郎(上々軍団 ) 「つばき小野瑞歩ちゃん19歳BD!の巻」 19歳は自分でも言ってたように色んなおみずを見せてくれるようです。一皮も二皮もむけた彼女を応援してください!おみず、お誕生日おめでとう!! リンクあり 画像あり
★ポナカチータNo.653 2019-09-30 22:48:54
おみずバースデーイベントお疲れ様⤴ #小野瑞歩 #バースデーイベント #幸せそう☺ 画像あり
★カロン 2019-09-30 22:54:27
おのみずバースデー楽しかった~✨(空気読めないオタク)
★ノカオ 2019-09-30 22:59:14
家帰って、改めて今日買った写真の整理中。おみず、可愛くなったよなー。可愛くなったというか、キレイになったと思う。今日バースデーイベント行けて良かったです。ありがとう。これからも陰ながら応援させてください。素敵な一年にしてね!#小野瑞歩 画像あり
★🐶 2019-09-30 23:00:24
わたしがよぼよぼなおばあちゃんになっても小野瑞歩ちゃんの事推していたいって思ったバースデーイベントでしたね。推してて間違いなかったし、小野瑞歩ちゃんしかあり得んですね。(懐かしのタオル見つけたので持ってきた笑) 画像あり
★MJ 2019-09-30 23:03:47
小野瑞歩様チクタク優勝
★T2 2019-09-30 23:06:07
おのみずの選曲、どれもよかったけど、愛理の「君の好きなひと」、真野ちゃんの「黄昏交差点」、きっかの「こんな私でよかったら」あたりが特によかったな。声質にも雰囲気にもあってて
★ま ち ゅ (ウォーターサーファー) 2019-09-30 23:08:33
バースデーイベント2019☺︎小野瑞歩 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Amebaキニサクさんはじめ今回絡んでくださったキニサクさんのお友達さんありがとうございました!!また機会がありましたら宜しくお願いしますなによりみずほちゃんありがとう リンクあり